03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★ロリィタちゃん13人★TeaParty★
03.02.2011.Thu / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
717.jpg
先日はRionちゃん主催のお茶会にまた参加させて頂きました★
こんかいは13名も集まるとかとか・・久々の大人数やなぁ緊張する( 'A)
(基本かなり小心者なんで、割とそう見えなさそうでも、やっぱ初対面の人が多いというのはウチでも緊張しているのです。)
プリティの人多そうだったのでマリオネットガール着ました。
朝までショコラちゃんにしようとずっと前から思ってたけど、いきなり変えました。
マリオネットガールこの先着れそうな予定なかったから・・。
まだまだ寒いですけど大好きな別珍着るのも色々着おさめしとかないとですね。
夏はロリ関係一切振り切ってオタ活動でもしようかな(^ω^)どうせ暑くて着たくても着れないしな。
716.jpg
この二日間新しいウィッグでウキウキしました♪
ずっとプリティの店員さんとか付けてたこのボリュ巻き毛先までもりもりなの欲しかったんです。
でもなんか異様にボリューミーでなんか種類違うような・・;
でここれのはずのような???
そしてまさかのハーフキャップで不安定!^p^


今回は主催のRionちゃん他、あやちゃん・ちょこらちゃん・ERIちゃん・yuuちゃん・レイチェル南ちゃん・キラキラちゃん・魔理沙ちゃん・コロネちゃん・櫁子ちゃん・メルトちゃん・Shizuちゃんの13人(*´д`)勝手にちゃん付けしてごめん★
ビッグステップ前で待ち合わせやったんで、向かったらわいわいロリィタさん達がいてドキドキしたー。
みんなでプリティとかBABYとかお店回りながら、時間が来たら予約してくださってた喫茶店へ。
行き先は教えてくれないので皆ヒナのようにRionちゃんにぞろぞろ着いてったよ(ノ)・w・(ヾ)=3
盗撮とかする人がいてもちゃんと注意してくれるしっかり者のRionちゃん♪
付いたカフェではずっと夢だったアフタヌーンティーセット食べた(・ω・*)
723.jpg
かわいい食べ物この上なし(*´д`)(*´д`)(*´д`)
画質のいいカメラで撮れなかったのがくやしい・・!
しばらくわいわいティーパーティしたらオーナーさん許可の上でプチ撮影会がはじまったんだけど、自分はついついあやちゃん・yuuちゃんとイケメンレイヤーさんの写真でハスハスしててそれどころじゃなかったというwwwww
でも少し撮っていただきましたv有難うございます!
720.jpg
あやちゃん・メルトちゃん・ERIちゃんと♪
この日はかわゆ甘甘なリリカルバニーちゃん5つごちゃんがいたので、うちらはプリティーその他組w
Prettyはなんでも可愛いんだから!\(^o^)/719.jpg
みんなと★
人数多いとまとめるの大変なのに店員さん頑張って写真撮ってくださり有難う御座いました!

プリクラももちろん撮りに行きましたよー
715.jpg
ぱんぱんやー(ノ)・ω・(ヾ)
これでも2人が抜けてたという・・(ノω;)ぱんぱんでも皆で詰まりたかったね。
722.jpg
少し分かれて撮ったよ。
yuuちゃん・ちょこらちゃん・あやちゃんと♪
721.jpg
yuuちゃんと(=゜ω゜)ノ+
yuuちゃんのとてもアクティブ前進人生を聞かせてもらってとても元気もらいましたっ★
コス一緒にしたい~ヽ(o'ω'o)ノ
718.jpg
ERIちゃんとヽ(・ω・)/
久しぶりに会えたのだ~★自分でツートーンに改造してたウィッグすごいー(●)w(●)。○(シェリル・・v)

是非また参加したいですーみんな有難う!
多すぎて今回は全員と話せなかった・・orz
まず甘甘に変貌を遂げすぎてて最初気づかなかったみつこちゃんまじゴメンヌ!(笑)
724.jpg
ケータイが返ってきたので次はもっと綺麗に写真撮りたいなっ
(Qpotピカピカ新品になって返ってきたんだよ('A`*)bドゥフッ)
 
♪ こあり
はじめまして(´vωv`*)
ロリィタ似合ってて
羨ましいです~!
かわいくてにやにやします。笑

ウィッグの種類詳しく
教えてもらえると嬉しいです★
28.02.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/199-09992d7b
