10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
25.10.2008.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
25.jpg
今日はファンシーメロディをおろしました♪(ファーカーデも♪)
割とシンプルだったので、ちょこちょこ手を加えてキラキラにしています。パールとかラインストーンとか星とか☆音符模様もウエストあたりにプラスしています。
ていうかまだ途中でして、もっと散りばめたいと考えています*完成したら分かりやすい写真写しますね♪
ちなみにワンピースですよ^^ちょっと前は着まわし考えてJSK好きだったのですが、最近はワンピが熱いです。アンプリワンピかわういwwメロディのワンピは胸元のでっかいパール?が好きw
ブーツは去年買ったあしながおじさんです。だからアンプリでは黒は我慢するか~て事でピンク予約しています。
26.jpg
リングも勿論おんぷちゃんw
何か音符マークって無意味に好きだ!ピンクも買った!笑
折角朝早くからウィッグセットしておいたのにですね、何か今日荷物増えそうやし楽チンでいいかー・・黒白ならピンクより金髪でもいけそだし。。てことで急遽地毛でいったけど、やっぱりなんもしてなさ過ぎでボリュームないし、テンション半減だった(´・ω・`)見てくださいよ、どう頑張っても前髪こんだけしか無い少なさ・・ロリとしてありえん。そよ風如きでデコリーンですよ。(しかもデコ広いにも程があるときてる)はやく金パウィッグも手に入れな。。。
今冬物買いあさるの頑張りすぎてウィッグなかなか買えないですよ;;うーん。。。。。ホントは銀髪買って本気モノトーンでファンシーメロディにのぞみたかったの。いつかやる!!
(本当のところ、一応ウィッグかぶってみようかなーと思って被ろうとした時、手が滑ってセットしたウィッグどっさーと落としたから萎えて潔く諦めた)
27.jpg
THE★収穫物~(´∀`)
ワンパのアクセかわいーー! 萌え!(違)一体ウチをどうする気だ!
クッキーみたいなブラウンリングは予定のうちでしたが、あともう一個ピンクにしようと思ってたのに思わず白の淡いかわいさに負けて白にしてしまいました。
でもピンク系も捕獲しやな絶対後悔すると思って、ばりんこ可愛いサクピのバングルも捕獲!
ああ・・またも予定外の出費が。。(/´Д`;)/でも今回のバングルモチーフはっきりだし、でっかいしかわいーよー!無意味に付けたる!パジャマであろうとつけてやる!(ヲイ)
ミトンとイヤマフはピンクです。ケープをピンクのがしたり、何かとピンク物を逃してしまうのが悔しかったのでピンクに飢えてる衝動が故でした。
キャンディボーダー様の伝説の新色コンビは神様のおかげで無事手に入れることができました。
・・本当ですか?これは現実ですか?サックスピンクなんて今大ブームな色でキャンディ様が手元に来るなんて。随分前からしつこく電話して入荷を待ってたにもかかわらず、心の中では「絶対無理さ・・」て常に感じていたのに。かなしきかな、仕事上、平日に入荷されたらひとたまりないもの。神様ありがとう。
ノベルティクッションはマカロンのピンクもらってきました。マカロン持ってないから、記念にほしかったの。店頭に残ってた黒ワンピを、迷った挙句「今日買う!!」て行ったら無かったくやしさがあります。そのころはまだアンプリにハマりかけだったから色んなお洋服持っていません。機会があればお迎えしたいですなぁ。人気過ぎるマカロンイエロー、どんだけ神よ。持ってる人友達になってください。跪いて触ります。(触んな)
28.jpg
プードルちゃーーん!!!
あたしんちの今年のコートでございます。ピンクアニマルファーにしました(^〇^)/
プードルちゃんは白の方が目だって可愛かったけど、やっぱ全部ピンクかわいいw
昔はピンク抵抗あった分、今はバリバリ着たい気分です!
ほんとはね、プードル柄よりポニーたんが良かったんですけど、似た形の3年前くらいのプードルちゃんコートあるし、ケープの形とか気に入らなかったから、新しいアニマルに挑戦したですよ。姫好きやギャルロリさんとかにもしかしたら、人気なのですか・・な?自分ギャルとかじゃないけど、小学生のときにマフラーも耳あても手袋もヒョウ柄つけてたからアニマルに抵抗ありません。
えぇ、その時はただ単にセンスが悪かっただけで周りは「ヒョウ柄!?」的な反応でしたよ。へへ。
あ、もちヒョウ柄リングも買ったですよ。今もつけてます。
↓ノベルティの可愛いチロルチョコ勿体無くて食べれません!
29.jpg

あー・・もうお金いくら使ったとか考えたくも無い。計算しないでくれ。
しかしめげずに来週はワンパ引き取ってくる予定だ。
ミニ袖のJSKのピンクとサックスだぜ。ピンクは甘甘に、サックスはアリスみたいに着てやるぜ。
・・なんか言葉が男らしくなってきた。こんだけお金使ってると男らしくならんと気がどうかしてしまう。
 
 
白雪姫**
21.10.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
24.jpg
別に着て出掛けたわけではないのですが、前に「今日は何着ようかな~」と色々着て撮ってた写真より。
(だからピンクウィッグが合ってない所はスルーで!)
これは初めて買ったロリータお洋服なんです☆
BABYさんのワンピースで、裾に白雪姫の物語がぐるりと描かれています^^
りんごを食べるところから、小人や王子様登場まで盛りだくさん♪
お洋服に物語の世界が入ってるなんて素敵です☆☆
というかしょっぱなから裾プリント選んでる当たり中々やるな、昔の私!笑
無難な無地は後回しに着ていました。
今の裾プリントって本当に「裾」に入ってる感じが多くありませんか?↑これくらいダイナミックな面積使って入れてくれるほうが可愛いと思うよ~^o^/
こんな私も昔はパンクスタイルが好きな子やって、黒で髑髏柄とか着てしまってた訳ですよ。
ロリータは可愛い子しか無理だ!概念があって、踏み込めずに居ました。
ていうかパンクの方がかっこいいじゃん!の精神です。今と大違い。
ロリータさんを見かけると「す・・すごい」とチラチラ見てました。
どっちかっていうと、やっぱ黒い色のゴシックより目立ちますよね、ロリータは!
そんな時、ロリータの友達とお出かけとかしていて、友達が「prettyのスカートをお取り置きしてるから」てことで、お店に行ったりして、「かわいッ!」とラブリーなお店に圧倒されつつも、店員さんに話しかけられても「あ・・私はその・・パンクなんで・・//」と、この世界にまだまだ踏み込めなかったのでありますが、何かジワジワとロリータの世界に引き込まれ、こりゃあ着てみたい!と思い始めたときに友達が持ってる服を試着とかさせてくれて、もう・・・・着てしまうと・・・・終わりでしたね。

「ウチも買うよ・・・!!!!!!!!!!!」

それからはバイトを頑張りまくって、お金を貯めまくりました。ロリータするにはメインの服に、ブラウスに、頭物に、パニエに、ドロワーズに、鞄に、靴下と靴に、・・・;;どんだけお金要るのーー(TДT;)ニャーン
しかし諦めませんでした。一日一日の稼ぎを計算しつつ、(今日でカチュげっと・・)(今日で靴げっと・・)と気持ち悪いくらいロリータ完成形にむかって頑張りました。
そして8万くらい握り締め、友達と一式買いに行ったのです!
かなり着たかったので、一着だと着回しができなくて嫌なので、しょっぱなからもう一着JSK買いました。イノワの天使柄のお洋服です。着心地がふわふわで、試着で二人とも気に入って、双子するため色違いのおソロを買いましたww(このお洋服もまた着た時に載せたいと思います♪)
↑の赤のカチュとカーデはHeartEさんのものです。ワンピースに合うように選んでもらいました^^
初めなので、暫く着まわせるように、靴と鞄は白色にしました。
こ・・これで念願のロリータになれるのね!これ、、自分の服なのね!とすごく嬉しかった思い入れがあります。
そしてそして不思議な事に、一旦ロリータの世界に入ってしまうともうパンクやゴシックの世界には戻れなくなりました。とことんメルヘンな世界を追求するロリータ一筋になってしまいました。
女の子の習性? 可愛い、最強! 可愛いは正義!!(違)
是非、ゴシックだよって人も興味あらばロリータに挑戦してみてください(^w^)ノシ{変わるわよ☆〕※キューティー●ニー
あら、なんかロリータ勧誘日記になってしまいましたー。
今はアンプリを派手派手に着たくて着たくて、BABYさんの服はどう着ていいか分からなくなりましたよ。。大人しすぎると元気でないしね。派手にピンク着たときのテンションはやっぱ違う!
派手ロリお好きな方、色んな色の服とか着たくても、外で自分より華やかな人を見かけると悔しくなりません?笑「ウチも・・ウチも本当はド派手なロリなのよー!」みたいな(´∀`)>
それか私服の時にロリさん見かけたとき。なんとも悔しいですよね笑

長々と語ってしまいました、本当にロリをまたちゃんと着るようになったのは数ヶ月前の事なので、色々溜まってるようです^^;ロリにしてくれた友達も最近連絡取れてないのと、周りにロリ友が全く居ないのが原因ですネ。
周りの人も全然ロリ否定する人いないし、気兼ねも全く無しで着て出かけますけど、やっぱ同士のロリ友欲しいです∪(´・仝・`)∪クーン・・  特にアンプリ語れる人とか夢!
それでブログ立ち上げたりしてみたのも理由の一つなので、どなたでも気楽にメッセージ残していってもらえると嬉しいです(´∀`)/ヨロシクデス~
 
 
ホイップマジック♪
19.10.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
18.jpg
またホイップマジック着てプリティ行ってきました!オーバーニーは初おろしのキャンディボーダーオーバーニーのイエローピンク***
程よいカーデがなかったので前に紹介した安い大中のボレロを無理矢理着ていきました(汗
でもまぁ・・・・・どうにか・・?笑
何か久しぶりにお婆ちゃん達に「お人形さんや~」て言ってもらえて嬉しかったのですが、運悪く場所がトイレから出てくるときだったので申し訳ない恥ずかしさがあった。順番待ちのお婆ちゃん達やったのさ。;お人形さんトイレ行っててごめん!

この日は色々入荷しそうな気がしていたのにも関わらず、睡眠と準備に時間を費やしてしまい、ピンクのケープゲットできませんでした・・・!!!あ゛あ゛あ゛あ゛~~~ばか~~~!ファッション捨ててでも乗り込めばよかった!
とりあえず駅で開店時間に電話して、キャンディボーダーのピンクサックスは取り寄せで押さえる事が出来たのですが、ケープがどんなかを現物見て考えたかったとかアホな魔が差してしまい、着いた頃には手遅れ。。。(´Д\);
とりあえず白と黒をおさえました。。Prettyリボンファーケープの方です。ケラで見てどうかな?て思ったけれど、レースも取り外しが出来て便利そうだった!
ピンクも欲しかったよう・・。
アンプリ大好きっ子になって間もないですが、これも乗り越えないといけない試練なのですね。。来年は生まれ変わるで!計画的即決ロリになる!
22.jpg
またよく見えませんが、首にはスカラップハートプリンセスチョーカーつけました♪
しかしこの日は熱かったのでちょっと苦しかったです。帰りには半袖でした。
今の時期は半袖から長袖にファー物だったり色んなファッションの人が入り混じっていて面白いですね。19.jpg
さて、またもやメタモさんのアクセです♪
メリーゴーランドネックレス☆☆☆
メタモさんのアクセすっごくメルヘンで最近ツボです~~!
前に紹介した馬車とか、車輪が回って凝っていたので、これも回ったら気が狂うほど超テンション上がる!!!て思ったけれど、普通に作られていて回りはしませんでした。笑
でもすごく可愛いです(*^u^*)
17.jpg
余談ですがネパールカレー食べました。美味しかったですが先にクレープ食べてしまいかなり苦しかったです。最近インドカレーとか本格的なの食べに行くのが好きで、セットに付いてるタンドリーチキンとか香ばしくて大好きです。ナンも大好き!
前に行ったインドカレーのインド人のおじさんも面白くて、派手なロリで行ったら超反応されて「着て来てくれてありがとー!」みたいな感じでおもしろかった笑
スタンプカードのスタンプが可愛い亀ちゃんで、可愛いーて言ったら「ゼニガメだよー」て言っててまた面白かった^^
あとパコの映画も見てきました。キラッキラで感動物でよかったです☆
CGちょっとうるさすぎかもですが。。
土屋アンナかっこかわゆーー!
 
 
祝日コーデ
15.10.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
16.jpg
またロイプー着て出かけました。ハートショルダーバッグはことごとくヘビロテ☆
鞄より服中心に買っちゃいます。余裕が出たら鞄もっとほしいなぁ。開け閉め大変そうだけどバニティ憧れ☆☆☆
ロリのときはあまり荷物増やしたくないね。鞄でスカートつぶれるよ。
朝からウィッグ洗ったので(ちょっと半乾きだったけど・・)何も形作れずそのまま。
やっぱりウィッグしょっぱなから色々やってグシャグシャにしちゃったからボサボサだよウィッグ。。わーん;

前と似てるけど何気にブラウス別のやつで、ソックスもドットハートオーバーニーの黒ピンクだよw
靴はぺたんこエナメルシューズの黒あわせました。
プリティのカチュはピーンと立ってニャーン☆な感じなので(?)好きですwww
ワンダーパーティー、予約初日気づかなかったのでカチュゲットできずでした。。あぅ・・
土曜、入荷物は電話で聞いたのに名乗らなかったから予約聞きそびれた(アホス)
彼氏の誕生日祝いに神戸に遊びに行ってたのだよ。帰ってサイトチェックして愕然だよ(笑・・えねぇ!)
ティーパーティー、いきなりまた入荷しましたね。実はまだティーパーティー一足も持ってないのです。
ソール高いのが好きだったのでデコレーションばっか買ってました。
しかし足疲れにくいぺたんこが最近魅力で欲しくなりました。前に出たカシスが欲しいなぁ・・!なので今回は我慢。それよりエナメルでぺたんこがいい。エナメルかわいいwwエナメルまた入荷してくれ~~!(お金に余裕がある時に!)
ちょ、まじでやばいんだってば。コートとブーツとワンダーパーティーが一気に来るんだよ?
どんだけ!しかもワンパは二色頼んでしもた(゜Д゜;)おさいふ・・・(´Д`;)
頑張って働くのみですね。。みなさんも頑張ってますもんね!

さて、この日は大学での友達と久々にあってカラオケ歌いまくってきました\(^〇^)/
ウチの遠慮無しの電波ソングやアニソンの嵐に全然平気やったのでビックリした!
ていうか知って過ぎてびっくりした!さすがやの!
 
 
萌え?
13.10.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
12.jpg
出かける気ではなかったのに、出かける事になったのでテキトーにやってしまったやる気無いコーデ。
●ジュエリータータンチェックJSK だったかな?(AP) セールで買ったやつ。
●大中かなんかで2000円くらいだった気がするボレロ (なんか軽いロリやクラシカルロリと合わせられるのだよ)
●ホイップマジックオーバーニー(イエロー)
●デコレーションシューズ(ピンク)

13.jpg
そしてピンクメガネ!!

なにこれ、萌え系目指してんの?て感じで魔が差した(笑)
目は悪くないのでオサレメガネですよ。
お父さんは「何眼鏡しとんねん!伊達眼鏡か!伊達政宗か!!」と爆笑するので大変腹立たしいのです。だからこっそりつける(笑)
自分的にとてもアンプリに顔出せないようなコーデですが、地元に適当に出かけるのでいいやって着てました。
あと頭のプリンどうにかしろ。


しかし彼氏に奈良ホテルに連れてってもらったのでちょっと変な子来た;て感じだったかも(==;)
外見は「和!」な感じですが、中は明治時代!て感じの赤絨毯が素敵なところでカフェとか入れるのでした。誰だったか天皇とか来た場所らしい。すごい。
寒かったけど外のテラス?でお茶しました。写真は彼の飲んだダージリン?だったかな。アールグレイだったかな?
ポットがすごく変わっていました。
青いのは砂時計じゃなくて油みたいのが上に上がっていくやつ。はじめて見た(◎A◎)
うちはロイヤルミルクティーにしました。カカオ入りですっっごく良い香りで美味しかったです♪
14.jpg

15.jpg
関係ないですけど、これ見てくださいよ。
くらげなんですよ!
ぷよぷよふわふわ漂ってるやつばかりじゃないんですよ。
逆さクラゲやったかな。
かたまりすぎ(笑)
in須磨の水族園
 
 
過去コーデ
09.10.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
最近なかなかロリ着れないので、過去コーデでもあげてみます☆ノノ
11.jpg
前にバイト先の友達と遊んだときのコーデ
●ホイップマジック胸リボンJSK
とその他ホイップマジックシリーズで固めました(・w・)ノブラウスはピンクで!
派手!な服が欲しくて、このポップでショキピン!な濃ピンクにやられ買っちゃいました。
ワンピの型も好きだったので黒もゲットしました。黒すぎず良き魔女っ子具合で黒も大好きです♪
胸リボンはお腹部分がさみしいのは少々困りますがね。。
勝手に裾プリントとしてでかいカップケーキ柄をプラスしたいと企んでいる。(が、実行になかなか移せずです)
暑いのでポニテです☆後でクタッとしてもう駄目駄目でしたけど~;;


10.jpg
一人で出かけたときのコーデ。
黒で地味風味です。
●ロココブーケ柄ベビードールJSK(これはBABYさんので一目惚れだった)
●ローズマリーカチューシャ(BABY)
●フルーツパーラーオーバーニー(AP)
●ハートポッケチュールボレロ(AP)
●リボンハートコルクサンダル(AP) かるいw

この時期アンプリでも同じ生地でお洋服出てた事を、買った後に気づきました(笑)
この時は特にアンプリ!でもなくて色々買ってたので、BABYさんの服もチラホラです。
ベビードール型が大好きなんです。胴長なのが少し隠される気がして(笑)
BABYさんのベビードールはらくチンで着心地重視の日に着ます(^w^)
チェス柄アリスのベビードールJSKは、裾が短かったので少し困難でした。。ぼったりと着たかったのに!北欧少女みたいに!(謎)
アンプリは短いのが可愛いので短いを貫いて欲しいです。(←注文うるさいな)

カチュ、ローズマリーて聞いてナージャの女の子思い出しました。
ナージャ大好きすぎる・・!あのハーレムアニメ!日曜の朝アニメ大好きです。
クレヨン王国からおジャ魔女にナージャあたりが好きです。プリキュアは特に・・見なくなった(笑)
フランシスとキースに取り合いされたい。(わ・・私のために争わないでッ・・!)的な展開、乙女の憧れ(´`*)
そしておんぷちゃんみたいな魔女っ子になりたいな。「プルルンプルンファーニファーニファー☆」
・・クッ、恥ずかしがってる時点で無理だ。

ん?なんか話それた。これだからヲタクは!
 
