11
1
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
プリティのアクセ達☆
28.11.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
50.jpg
前にキーボードが壊れたって言ってて、そのままずっと苦労して使い続けてきたんですけど、さすがに不便なので分解して色んな怪しいところをふきまくってみると治ったので、ようやくスラスラ文章が書けます♪いや、打てます♪幸せ!
機械の中身を知ってしまったです。
ちなみに私は邪道なひらがな打ちです。もう癖がついちゃってローマ字とか・・無理!それ系に就職したら苦労するのでしょうか。。。

写真はプリティ好き様から見ればご承知の通りの、プラアクセ達です
後ろの豆しば君はお気になさらずw
はじめあたりはそんな興味が無かったんですけれど、いちごちゃんアクセの頃に異様に欲しくなり、買うぞ!と思ったあたりで既に売り切れというプリティにハマりたて私の毎度の出来事です。
だってこれBABYの店員さんもしてたんだよ。イチゴ可愛いッッ!!ほしかったーー!
て思ってたらリピートしてくれて、早速買ったのでした。
あれはセール中でした。レジに並んでたときにふと棚を見ると完売してたはずのいちごちゃんが並んでるではありませんか。
「何ーーーーーーーっっっ!!」
とりあえず手に取り確保体勢に入る私。
「え、、予定外の出費だけど・・え、、いちご・・・・;;でも・・でも・・ほしい!!」
財布の残りを計算して、ピンクのいちごちゃんリングとバングルをしっかと持って並びました。
プリティプラアクセとの出会いでした。
その日は嬉しくて嬉しくて自分の指にいちごちゃんがはまってるのを見るたびニヤッニャしてました。
「シャキーン」とか言いながら人に見せてました。←アホ
それからはどんどんモリモリ増える日々なのでした。
まずリングは絶対第一に確保!バングルは手首でくるくる回って少し扱いづらいのです。
ネックレス類はまた少々高めになるのでデザインが凄く気に入ったら買う!な感じです。
ホイップあたりからもう多色買いを考えるようになりました。だって・・めちゃ可愛いよねホイップケーキ!!今一番新しいときめきリボンリングもお気に入り度が高いです!
合わせ易いしとってもキラキラしてます♪一番右のピンクリボンのやつですよ^^
これはバングルやっぱ欲しかったかもなぁ。。で、ついネックレスを取り置きしてしまったの。
そして始まりのいちごちゃんも、やっぱ基本の赤も買えばよかったと思ってます。苺だもん、赤だろう!?

リングとバングルの紹介でした~*☆*☆*☆*☆
お洋服も紹介したいけど、最近は着るよりまず買うために必死で働く切ない日々なので着るのが週一になってしまい、コーデも追いつかなくて困ってます(笑)
ある程度アイテム増やせたら余裕出来るはずなのでその時に色んなコーデを紹介したいです♪
別にロリ服が無い訳ではないけど、プリティにお熱になってからはやっぱプリティのものたくさん欲しいんだー。
ブランドを固定してそれだけで構成しなきゃ駄目とかは全然思わないけれど、今私の場合「アンジェリックプリティの物を身に付けたい!!!」てのがまずあって、プリティのお洋服に包まれてると幸せを感じれるので仕方が無いのである(*´U`*)
なんか、ほんと現実厳しいけどプリティのロリィタがしたいんだもん!頑張るしかない!
自分、すごい現実的すぎる人間なので必要ないと思ったらバンバン省くけど、働くしかないと思ったらバンバン働くのだよ。
ある意味単純。
今こんな事言うのはアレですけど・・・、ロリ初めのころはBABY大好きだったので、プリティにそんな興味が無くて、色々出すようになったプリティに対して「最近調子にのってるなプリティめ」とか思ってた時もあった訳ですよ!なんたる私!今ならジャンピング土下座で誤るしかないッッ!!!!!

・・・すいませんでした。

今や私は信者です。良い様に手の上で回されております。
その内・・ちゃんと手なづけてやるんだから!!

でもまぁ、プリティはここ数年で色々変わりましたよね?
きっとそれで、私好みになったんだなぁ~





て、事を今日は書きにきたんじゃあ無くてですよ!
拍手コメントのお返事に来ました!(前置き長いよ)
す、、すいませんでしたーー;;普通のコメントだけ気がついていて、今まで拍手コメントのチェックをしていませんでしたー!!
本当にごめんなさい。ブログというものをもっと把握しておくべきでした。
遅くなりましたがお返事させて頂きます。

かおりさん
遅くてすいませんでした!ブログ村から有難う御座います
プリティ似合ってると言って下さってありがとうございます!
自分ほんと、普通の服も全然オサレ知らなくて、メイクも大学生デビューな色々遅い知識不足まみれな人間なんですが、ロリ服が好き過ぎてそれだけでも力を入れたくて、精一杯似合うようになれる様努力中です☆なのでそう言って貰えて凄く嬉しいです~
かおりさんはワンパ何色に買われたのですか?めちゃ可愛いですよね!見てるも幸せですけど、着たらまた違う幸せでした~
更新遅いですけど、いつでも覗きに来て下さい

椿さん
ちょ、私メイク褒められたのはじめてなんですけど
ありがとうございます~!
実際冗談抜きでヒッドイ肌荒れなんですが、コンシーラー様、ファンデ様のまやかしと光源様の利用でブログにはあたり障り少ない画像に仕上げて頑張っています(笑)
大抵の女性はひとつだけ化粧できるなら「アイライン!」とかだと思いますけど、私の場合マジで「コンシーラァァアー!!」という勢いで酷いクマとかニキビ痕とか消しまくりたいです。
部屋撮りも、向くほうによってかなり違うんでずる賢く利用ですよ~フッフッフ
コーデだけは暗くて分かりにくくてごめんなさい
他の人たちは良き光加減のトイレとかで撮られる人が多いので、私も良いトイレを日々探し中です


最近ぽちぽち拍手だけでも押してくださる方が増えてて大変嬉しいです
カウンターとか付けてないので、「あ、来てくださってる人が居るんだなぁ」と分かって嬉しいです!
是非またお願いします~(←笑)
今日は絵文字使える機能を覚えたぞ!ちまちま使ってみました。ブログ便利だなぁ
 
 
予約戦争出陣!
23.11.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
46.jpg
今日は初☆ワンパサックスです☆
あああーー・・サックスかわいい・・><
他はピンクをとことん入れてサクピンコーデです♪まぁ、サックスものほぼ持ってないので(笑
頭物はピンクも持ってないのでまたクラウンです;
★ワンダーパーティーミニ袖(サックス)・オーバーニー(サックス)
★プリティリボンケープ(ピンク)←ゲットできて幸せww
★プリンセスジュエリィブラウス(ピンク)
★スウィートデコレーションブーツ(ピンク)
★ローズパールクラウン(ピンク)
★ハートショルダーバッグ(ピンク)
良いピンクカーデが無いので、ババシャツを着こんで無理矢理ブラウスにしましたが、どうにか耐えれる気温だったんでよかったです。

この日はノベルティのカレンダーが欲しかったので、とりあえずお店に行きました。
到着前に開店したので電話したら、ようやくワンパのティーカップハットが入荷したとか!
まじで!てかそろそろ来て当然だよね、どうにかお取り寄せで確保できました。
まさかできると思ってなかったですけれど。
上手く合わせられるか謎ですけれど、頑張ってつけたるーーーー!!!
もっと頭盛り盛りにしないとね。最近染めた色ぬけてきて、またただの茶色になってきた・・
嫌だなー。。服の色はとことんメルヘンなのに頭が現実的で嫌だ、もっと全身不自然の塊になりたい。
47.jpg
念願のピンクケープ嬉し過ぎです。つけまくりたいです。
この付け難いボタン式、じわじわ慣れてきたですけど、その内加工して付け易くしたいです。結ぶ方が簡単でいいですよね。
さて、この日はバニーとシャンデリアの予約開始だったのですね!
いつもより店内がすごい事になってました。何が始まってるのかもしばらく聞けない位忙しそうでした。朝電話したときもいつもは数回でかかるのに、軽く50回以上は掛けた気がしました。
バニーはスルー予定だったんですが、黒ピンクが出るのを知ったとき、カッと熱くなったんですが、まぁ全ての色がお探しとか全滅っぽかったので(あと金銭的にもアレなので)あきらめました。
後からみたらサクピンのJSKめっっっさ可愛かったし!!!!あ゛あ゛あ゛………;;スッパリあきらめろ自分(TT)
シャンデリアもそこまで人気とは思いませんでした。OP・JSK共にもう全色完売だそうで。すごいなー。私は白ゴールドのOPにしました。ピンクゴールドの出現に一瞬心がゆらぎましたが。(可愛いんだろうな~…)
高いからJSKにしようかーと思ってたけど・・袖がある可愛さと現場(店)の盛りあがりでついOPにしてしまったぁ。。。やっちまったぜ★  …がんばろう。。。。。
何か、とある人がお目当ての物が予約できなかったらしく、ヤクザな彼氏がブチ切れて騒動おこしててどうしようもなかった。諦めろよ。。他の客も皆神経すりへらして予約戦争戦ってるんだからさ。切れてどうにかなる程甘くないんだよ。店員さん方がかわいそうです。

さーって、そして肝心のポニーはOPだけ入荷してないとか!!…おーい!
カレンダー欲しいのよわったっしっは!
だからつい今まで気になってたけど優先的に買えなかった物に手を出してしまいました。
49.jpg
★ロイヤルクラウン刺繍ドットプリントパーカ
★Wonder Cupポシェット
ドットな黒ピングッズ~☆かわい~ww
パーカーはJSKとかとあわせた時のシルエットがちょっと…と思ってたので中々買わなかったけど、これすごく可愛い!!!!普段使いもできるしやったね!
ロリパーカもダブルジッパーになれば良いと思うんですが、どうでしょう?
カップバッグもやはり黒ピンがかわいかったから!
48.jpg
先に嫁に来た馬のオーバーニー達。
メッ‥メルヘーン!☆!☆!☆ つい黒まで取ってしまったよ。
後で知ったけど、サックスの子一番かわいぃぃぃぃーーーーーー!!!!!既に無かったから気づかなかったけど、帰ってブログやら見てビックリした。仰天やった。
メルヘン極まりない薄サックスな星空を飛び回るポニー。。欲しかったなぁ。手に入れる努力はしないけど、ほんと可愛かったですよ。手に入れた方々、可愛く履いてやってー!
余談ではありますが、待ってる間に入荷していたレディローズのワンピを鏡で合わせて見たところ、ものすごく華やかで可愛かったのです。。濃ピンクのだけチラッとでしたが、面食らいました。レディローズ。。あんた可愛いね。
 
 
別珍の季節☆
17.11.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
41.jpg
今日は珍しく赤コーデです。最近赤系着なくなってたなぁ。
2006年かな?プリティのクラウントランプJSKです♪
ひっぱりだしてきた。懐かしいでしょ?
とりあえず別珍は赤が可愛い! と、この時は即決でした。
カチュはHeartE。
ドットハートオーバーニーとケープは今期のプリティ。
ブラウスはイノワ。
ブーツはアンテナ。
見事にバラバラ~です。バッグは結局普通に買ったピアノ柄の鞄と、BABYのスクールバッグ(ブラウン)をしょって行きました。ケープあるから背中もりもりしてた(笑
43.jpg
今日のリングはキャンディーです♪赤リングこれしかもってない。
プリティのリング収集癖が付いてるので、この日ときめきリボンリングも買いました。ピンクです、かなり可愛いし色々使い回せるデザインだと思います。バングルも欲しかったなぁ~。。バングルはどんどんモチーフでかくなって存在感がばっちり可愛くなってきましたね!
服は早くもバニーとシャンデリアの登場により心に動揺を隠せません。とりあえず買えたらシャンデリアは白かな。白ゴールドが欲しいです。ああーパペットサーカスが欲しいよッ!!!!!
42.jpg
さて、帰ってから撮ったので部屋が暗いです。
♪バニーちゃんマフラー♪
引き取ってきました。モッフモフにしてやんよなボリューム!
もこもこ暖かい上に、疲れたらウサ頭に顔のっけて寝れそうです。
ウサがウインクしてるみたいに可愛く撮れた。
この日はピンクケープと、プリンセスジュエリィブラウスのピンクも引き取ってきてピンクずくしでした。今までがピンク無さすぎたんだな。これで便利になる気がします。

帰ってからはウチの家族と彼をつれて焼き肉に行ったのでしょぼくれたテキトーな格好に着替えました。
ウチの誕生日祝いだそうで。今さっき12時過ぎたのでまた歳をとりました。11/17日生まれなんです。ロリィタやってる時点で、決して若い歳ではありません。ピンチです。追いこまれてます。
しかし、もうどうしても着れないようになるまでは後悔したくないので誰が何と言おうと着ます。
とは言っても私は「ずっと着るの!」派ではありません。●歳まではOK~とかでもなく、見た目で限界を感じるまで着る派です。
ロリィタはただのメイクだけでなく特殊メイクでGO!の世界だと思っているので、メイクでどうにかなればALLOKです。年齢詐称万歳!!!
・・そりゃあお肌ツヤツヤ高校生くらいからバリバリ着れてりゃあ良かったですけど、そんな時期にそんな金アルか!
オサレもバイトも一切しない月3000円のおこづかい人生やったですよ。
ただのヲタクやってん。仕方ないよ。欲もなかった。
大学生になってようやくお洒落しやなあかんと思って何かに気づき、今に至っては楽しいロリィタ人生送ってんねん。
今まで溜まってた分はっちゃけた贅沢人生送っていいでしょ?誰に邪魔なんてさせるもんですか。

ん?話それた。
それで誕生日てことでですね、彼氏がお菓子を作ってくれたんですよー(><)
44.jpg

マ・カ・ロ・ン!!!!!!!

沢山のロリィタさんの夢がつまっておられるマカロンさま・・。
最近まで食べたことなくて、スタバではじめて買って貰って食べて、これで2度目です。
ピエ(マカロンの淵のモコモコしてるとこ)が出ない~~~!!!!と2週間くらい頑張ってくれたそうです。焼き色も付かないように焼き上げないといけないみたいで、大変なお菓子だそうです。。
ありがとう・・・・(TT )
おしながきも付いてて、味がさまざまやの。
しかも一つだけハート型が入ってるww グッジョブ過ぎる。
服だけ乙女で料理しない自分より激しく彼氏の方が乙女です。ええ、すべてにおいて。
もし未来に結婚して、死に際にて彼に言いたい事は、「・・・今までよくこんな俺に付いて来てくれたな。。」と御礼を言って死にたいです。←それまでに頑張れ!
今日奈良のMELLOWカフェで食べたパフェにのってたマカロンよりおいしかったよ♪

普段は寺めぐりとか渋いことばかりしてます。奈良人やな自分。湿っぽいとこ好きだ。苔が好き。
今日は、すごい近いくせに行ったことなかった法隆寺とかにいきました。梅うどん美味しかった~
奈良漬けが美味い歳になりました。あれ刻んでチャーハンにしてる店があってですね、とてもウマ~なんですよ(´∀`)ノ
 
 
あああああああッ!!!!
11.11.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
40.jpg
画像は関係ないよ。

ピンクケープのキャン待ちまわってててキタァァァァーーーー!!!!
ピンクもう来年までの我慢かとおもったよーーー\(T▼T)/まじですかー!
いやぁ、希望捨てずにやってみるもんですねキャン待ち。・ω・
何か広島ブログでの、また入荷したみたいな事書いてあって、次の日電話してキャン待ちしてみたんです。
ウフフw今年のパールケープ制覇ナリ(´ω`*)
今日はコーデ考えてウキウキ働けたよ。

さて。。。

問題は金だ。(をい)


だが良いの、今日の私は機嫌が良いのさ~。
気分はもっこり☆
 
 
ワンダーパーティー早速着ました♪
10.11.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
38.jpg
ミニ袖ピンク着ました~☆
これくらいの派手コーデ、私には初めてかも。
プリティを着たカワイイ冬を過ごしたくて、(金銭的にも)頑張って買った最近のお洋服たち(゜ω゜)
今期のケープ・ブーツです♪ケープの付け難さは何とも言えませんが、フラットなブーツ歩きやす~ww疲れにくい♪
オーバーニーだけホイップの白ピンクです。
ワンパ様は頭物逃したので、クラウンで代理。。カップソーサーのハット欲しいけど、ゲット出来る自信がありません。
だがしかし、頑張って希望を捨てずに生きてみます!
ゲットできたら飛び跳ねて喜ぶ!
あ、ワンパ着てる人一杯見るだろなーと思ってたのに、この日は一人も見ませんでした。
前日、かぶるのもなんだし、今年以外の懐かしい服にしようか~と色々悩んでたのに、割りと関係なかったです。←でもワンパにしとる

プリティに早く行きたくて超早歩きしてたのに、なんか韓国人旅行者的なお兄さんに捕まってしまって写真を頼まれてしまい、OKしたら向こうから仲間を召喚したようで、すごいぞろぞろ来て(全員同じ服装やの)6~7人に囲まれすごい集合写真となりました。舞妓さん気分だわ!
そうそう、京都で舞妓体験したときも本物と間違われ写真よく頼まれた。あれは罪悪感だった。ほんとの舞妓さんはもっとおしとやかで綺麗ですよ、ごめんね!
37.jpg
実は髪の毛を赤に染めました。秋っぽくしたかったんですが、パンクだこれ(汗
根元が色入りにくくて、もっかい行かないと駄目なのですよ。
めんどうだ。。。
今日はなんとなく薄めのメイクでキモかったんですが彼氏には好評でした。(なんでじゃー)
まぁ、濃くても薄くてもキモいです。つけましないと本気で睫毛ないです。みじかすぎるの。
しかし付けるの激へたくそです。慣れたいなぁ。
黒コンも外すともう見れない顔になるょ。
39.jpg
ゲッチュ物。
お袖とめ。これ夏に絶対欲しかったのに、発売の日夕方に気づいてしまって、全色お探ししてもらったのにもう何処も完売だった、テンション下がった・・
プリティはゴムでらくちん装着できるって知って、もう手にはめたくてはめたくて仕方なかったのです。
冬になって・・ヤター☆とうとうキタよーーーーーー!今このタイミングでくるかーー!!??て気もしましたけどね(笑)冬はアクセント的に。夏はバンバンはめるよー!
あとアナスイのライナー。すんごいショキピンやの! カッワーwwwと購入☆
最近アナスイブーム。安いメイク道具しか持ってなかったのでアナスイ使って乗りの良さに感激しました。あと派手な色使いがかわいい´ω`*

プリティの次のお洋服★エンジェルポニー★☆★☆
迷わず予約しました。自重。。?なにそれ私言いましたっけ?
買っちゃうのはともかく!色に悩みました!
サックス絶対かわゆー!なのですが、サックス慣れしてないし、ワンパサックスもまだ着てないので我慢して、ドットOPのピンクにしました♪^^ファー襟とカフス付いてんだよ~好きだよ~!
多分サックス着てる人とかみると、「うおっ!サックスやっぱヤベーー!!」キュキューン
てなるだろうけど、ピンクがやっぱ好き・・。wwwたのしみ^^
・・しかし一つ残念な出来事・・・・・・・。
ワンパブレスレットの金のティーポットチャームがどっか行った!!!
がーーーん;;;;(T□T)
お茶注げないよ。。お茶会の危機だよ。。。
あぁー・・手首は荷物持ったり色々当たるから気をつけないとダメですね↓

・・・余談ですが、ぶっちゃけ私はお紅茶より渋い緑茶が好きです。寒い時飲むと心の底から「あ゛あ゛ぁ゛~~ッうめ~~~・・//」てなります。
食べ物においても、「ケーキが好きです、でもラーメンの方がもーっと好きです」な感じ。
NOラーメン NOライフ!
 
 
コーデ絵
03.11.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
36.jpg
ほぼ日手帳に今日のコーデを描くのが好きです。
ブログはじめたらどっちでも良い気がしますけどね。
はじめは毎回のコーデの参考にしようと始めたんです。
これはプロフィールに使ってる写真の時に着てたコーデです。ホイップ黒ワンピ☆

というか、キーボードにお茶こぼして壊れた!
押すと違う文字が打ち込まれたりで、これ打つのも必死;
分解してまだ動くようになっただけマシか。
なおれー!


以下コメントレスです。

ななしさん
画像見れないですか!?パソだけでなくケータイでチェックしてみましたが、こちらでは表示されたんで、原因がイマイチわかりません。。知識がなくて対処できないんですが、そちらの環境もチェックして貰えませんか?申し訳ありません;;

苑上さん
はじめまして!メッセージありがとうございますwそうなんですよ、ネックレスはやく言ってくれれば良いですよね~!
大抵はリングと同期に絵型公開されるはずなのに、遅いです!ワンパと合わせなくても他のお洋服との相性もバッチリかわいいので、オススメですよ!店頭とか問い合わせたりしたらまだ残っていませんか?そんなに日にち経っていないのでもしかしたらあるかもですよ(^∀^)/ネット分は無くなるの早いですからねぇ;
基本休日ロリなんですが、良かったらまた是非いらしてください~☆
 
 
ワンパー♪♪♪
02.11.2008.Sun / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
30.jpg
いざ!ワンパ達を迎えに行かん!
今日はホイップマジックコーデです。
★ホイップマジック(黒OPとカチュ)
★ファー襟付きドットカーデ(黒)
★キャンディボーダーオーバーニー(ラベンダーピンク)
★黒エナメルシューズ(ぺたんこ)←写ってなくてすいません。

ああー、ホイップ黒のこの毒毒しさがたまらん・・・!!!写真ではわかんないけどすごい毒放出中!目がチカチカして幸せwすっごい可愛い!カーデはマジ黒ピンクにすればよかった。重要なトコで失敗した。
紫入ってるのでキャンディのラベピをおろしました。帰って自分の爪とシューズの付けリボンの金具でパサパサにやられてて凹んだけどネ;;
最近紫好きです。黒ピンク並みに好き。ピンク紫な家に住みたい。
今日電車から紫な壁の家が見えて魔女の家みたいで素敵だった。31.jpg
このくるり~としたカチュ、ボリュームない頭に合わすのは至難の業である。なのでウィッグで頑張ってみる。
付けたら魔法とか使えればいいのに。
32.jpg
来ましたワンパさま。。可愛いです!
帰りにもう着てる人みかけたw
お部屋ではキキララみたいに並べておく。しばらくこのままにしてチラッと見てウフッするよ。
本当はエトワの方が好みでキキララみたいにしたいんですけどね。ピンクしか買わなかったのです。。その時はまだアンプリハマリたてだったのですよ。ピンクも着れるのか?てドキドキで一瞬後悔もしたけど、今は全然後悔していない、自分頑張った!買ってよかったぜ!
33.jpg
靴下もそれぞれ同色で。あまり白白してるのは白タイツみたいだし、太いのが強調されるから苦手です。サックス服は持ってないに等しくて、今回が初挑戦なんです。靴がないので白シューズとサックスオーバーニーで丁度よく・・・できるのかなー???
そしてそして、ワンパアクセやばい!!!wwwwwwwwwwwwwwww☆☆☆☆☆☆\(^O^)/
金萌えッッッ!!てゆーかネックレスとブレスも出すって言うの遅いよ!
こんだけ可愛かったらバングル諦めてブレス2つ欲しかったよ!両腕につけてキラッキラにしたかったよ。私最近金色ブームなんだから!しかもスプーンフォークにとどまらず、ポットとティーカップソーサーまでくっついてるよ何者だよこれ!買うしかないよ!
あ、写ってないけどブレスはピンクにしました。早速付けて帰らせて頂きました。
34.jpg
ブーツもピンクお迎えしたし、暫くはちょっと自重します。お金無さ過ぎて何もできないよ。
こんだけ必死なロリかっこ悪すぎる(笑)
でもですね、好きなことに一球入魂!100%愛情!なので幸せです。
中途半端は嫌いです。(あ、中途半端に着てる人が駄目とかじゃないですよ?自分の性質的なことで)興味の好き嫌いがはっきりしすぎてて、好きなのはとことん好き!どうでも良いものは心からどうでもいいし考えもしない。←短所
でももう少し賢くなる努力もしなくてはですね。
レディローズはいまのとこスルーです。スルーと思いつつ今まで買ってきたので何ともいえませんけど!ワンパもスルー予定だったのになんかもう・・ごにょごにょ・・。
レディローズは姫ギャルすぎると思うんです。自分とちょっと違う。そいえば柄がスウィートストロベリー系ですね。

余談ですが久々におっちゃんにナンパされまして、勿論お断りはしましたけど、物好きもおるのだなーと思いました。
メイドさんみたいなとかね、もっと清楚さただよう可愛いロリさんならわかります、しかしこんな頭ピンクとか!服の色毒々しいぜとか!なんか気がどうかしたような派手な野郎を誘う人がいるのだなぁと驚いたのです。昔の大人しいロリの時は、よくお婆ちゃんとかが「お人形さんみたいでかわいいね~」と嬉しい事を言ってくれたのですが、最近のアンプリ派手っぷりコーデでは、「なんや変なんおる!」「なんやあれ!」「あんだけ凄かったら写メ撮りたい」とか、明らか回りの反応が変わった気がします。
今日とか、見た目普通のおばちゃんなのにがっつりレフカメラ持ってていきなり撮ってきて焦りました。ツチノコでも見つけたような勢いでした。アンブレラガード発動ですよ。丁寧に頼んでくれた外国人のおねいさんには快くOKですよ~☆で撮ってもらいましたけど、写真映りが自分極悪なのでもっさりでゴメン・・て感じでした。
でも地元の単線しかない田舎駅の近くでも、おばちゃん集団がかわいいーて言ってくれたのがびっくりでした。田舎ではロリの存在自体異形のものですもんね。(笑)たむろってた中学生くらいの少年達とか、絶対笑うて思ったけど、案外スルーやったし、人の反応も人それぞれですね。

こういう風に人の反応が気になるから派手な服装出来ないって人多いですけど、気にしなくて着ればいいと思います。人の迷惑になってない範囲で着るのは何も悪くないですし、着たいのに我慢するのは損ですよ。
逆に自分がすごい格好をしているので、人に反応スンナ!と言うのもおかしいですし、もう人の反応含めて楽しめばいいと思います。中途半端よりやりきった方が逆に私は可愛いと思うので、思う存分やりきって「どうだ!」な感じで歩くと、逆に見てほしい位です。
見られるのが嫌だから逆に眼とばす!な友達いますけど、可愛い服着てるのに逆に自分のかわいさを下げるのでそこは無視で我慢してればいいと思うんです。エヘッ☆とぶりっこするのも何かどうかと思います。ま、時と場合にもよるかもですけどね。笑
ロリィタ人生楽しいで~す♪
35.jpg
なんで早い朝っぱらからブログ更新してるかっていうと、うっかり早く寝付いちゃって怖い夢で目が覚めたからです。
何故か家にアザラシがいて、(あ、ちなみにアザラシの子供の白いふかふかをモフモフ触るのが私の夢です。)それとは別に普通のグレーのツヤツヤアザラシが家に居まして、何故か飼ってるらしかったので餌あげてなでなでしてたんですが、家の愛犬サスケが余計な奴だと怒ったらしく、鎖を切って駆け出してきてアザラシを襲って背中の肉を噛みちぎってアザラシ血まみれ!な恐ろしい夢でした。。そこらへんで目が覚めてお風呂行ったんですが、何でこんな夢見たんだろうと不思議で仕方がない。むごい。。最近サスケと遊んでやってないからな、それでかな。・・ところでサスケの名前の由来はNARUTOのサスケが好きだからとかヲタな事実は内緒だ・・。
 
