12
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
年末ですね。
28.12.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
2009.jpg
お洋服ブログに絵を載せてしまっていいのやら変な気分。

今日は年賀状の絵描いてました。ようやく今年のバイトも終ってゆっくりできる!ひゃほーぅ!
(皆が「良いお年を!」と言って別れる瞬間、この時期が何やらやたら好きです。)
てことで、今週はプリティに行くのも諦めてダラダーラ寝てたんですが、
(キャンディ予約今日の気がする・・)と胸騒ぎってたんで、11時に連絡したら「11:30までは教えられないです」て言われたものですから、また30分に連絡したら・・予約法改定で電話予約1時からです」て言われてギャッ!!となりました。
いや、改定知ってたけど・・ちょっと細かく見てなくて勘違いしてた。(爆)
でも今からすっぴんパジャマで飛び出して出かけても店までは遠いからどうせ1時くらいになるし、華麗に脱力した後、
「ま、お金使わなくて助かったんだよね。。うん、そうさ、忘れようぜ」
と心に思いながらも、
「いや、同じ境遇の人だっているしね、諦めちゃいかんよね、よし、希望を持って1時に連絡しよ!!」
と1時に連絡したらすんなり行けました\(^〇^)/そこまで人気じゃなかったのかな?
でも一日に電話繫がるまで合計100回は軽くかけてた気がするけどね。中々つながらんー!

はじめに、ピンクワンピと黒のドットチュールJSKにしようと決めてたんですが、サンプルみて迷い、迷いまくってやっぱり第一印象のままで行こう、と決めたのに、今日いきなりワンピやめて両方JSKにしました。うん。。なんか、色んな方向性から考えてそうなってん。
今回キャンディ柄のデザインは可愛いのですが、形が中々難しくて迷いました。第一に綿レースが可愛すぎて苦手や!て思った。三段フリルみたいにチュールでいいじゃん~
で、形はダントツで三段フリルなんですが、やっぱ派手な裾プリント欲しいし・・てことでそっち選んだら綿レースだし。。ワンピ胸元かわいいけど、着こなしやブラウスいれるの考えたらJSKも。。かといってドットチュールの方は胸元寂しいかも??でもアクセジャラジャラで補えるかな。でもどうせ二つ買うなら型違いの方が楽しめるしなぁ。ていうかもういっそ三段フリルを二段フリルにしてその膨らみのまま裾プリント入れたらいいのに!!とかもう何か色々エンドレスでした。
まぁ、予約できたからいいか。
むしろ電話予約一時にしたほうがスムーズかもですね?
店頭に両方ごったがえすと大変だし。そりゃ店頭有利ですけど、全員が来店する訳じゃないから電話にもチャンスは残るわけであるし。大体店頭で予約するのを順番待ってる間に、どんどん電話かかって来てそそっちが先に予約してたりするとちょっとイラっとくるのですよ。
店員さんも全て把握できないし、「私が先ですよ!」て客がいるから待ってたらいつまでたっても呼ばれない思ってたら知らないうちに「あ、今承れますよ?」て事になってたり。全くイライラするね。

とにかく、プリティは色々改定するより量作ってくれたらいいだけの話ですけれど。


さて年賀絵ですが、今年は自分、ロリィタに超絶はまった年だったのでロリ服な女の子描きました。
バニーの笑えるボンネを想起させてしまうような服をデザイン。しかも丑年、牛柄。これはひどい(笑)
来年は買う量を自重して、他にも何かやりたいことできる年にしたいです。

年内何か着たらまたブログ書きに来るかもです。
それよりゴディバ行ってショコリキサー飲みたいのみたい飲みたい。めっちゃ美味しいです。600円くらいなので皆さん一度飲んでみてください。

それでは皆さん、良いお年を!
 
 
クリスマスイブイブ★
24.12.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
78.jpg
残念ながらクリスマスはバイトなので、23日の祝日にクリスマスな日を過ごしました。
彼の実家で支度して出発したので写真は帰ってからくたびれたとこを撮りました(泣)
カチューシャ取ってたのでフォトショで描いたよ(笑)こんなイメージです。

JSKはプレセールでお求めやすくなってた今年のオリジナルタータン、メルヘンタータンの黒です♪
店員の担当さまが店頭でスカートはいててフリッフリなフリル可愛いな~て思ってたのです^^
ほんと、腰振るとフワンッフワンッて感じで着心地もムフフですww
自分が着た時の残念さはなんとも・・ね。
73.jpg
これです♪
ウエストのぽんぽんが可愛いです(´ω`*)
この生地は色々でましたよね。最初のおっきいリボンがどーんと裾に入っているのが一番好きでしたが、こっちはフリルで勝負!てことで、着心地は本当に幸せです。皺とか気になりにくい☆
衝動買いでしたが、とても気に入りました(´∀`)
もともとチェック柄が好きで、やはり赤チェックから入りましたが、今は赤チェックに少し抵抗があります。。パンクぽいからかなぁ?

79.jpg
クリスマスぽく過ごすにはやっぱイルミ?ということで淀屋橋の光のルネサンス見てきました。
これ映像として映ってるんですよ!撮った5パターンの写真をつなげてみました。とてもキレーでした☆
後ろの方でギリギリ立ち見で足が疲れましたけどね。

80.jpg
こっちの方がわかりやすいのでプリクラ載せてみました。彼には内緒なのでモザイクかけてみました(笑)
光でくすみは飛んでも、自分のエラで面長馬顔は嫌になりますね。
可愛い丸顔になってロリィタを満喫してみたい。(そうなりゃ常に365日ロリ着てやるんだが!)
撮ったとき機嫌がよろしくなかったので全部微妙な顔してます。ごめんね。

遅くなりました、拍手レスです。
ありかさん
ありかさんはあの日ポニーコートでしたか♪ピンクのエンジェルポニーコートは他の種より一番可愛いピンク色ですよね(>ω<)メルヘンの極み!いいなぁwww
●年前の、まだファーにパールも付いていない頃のプードルコートが自分のはじめて買ったコートなんですけど、その時のとポニーは型が同じだったので今年は別のを挑戦したんです。はじめに今年のコートにポニーが出るって聞いたときは迷わず「今年はポニー!!」と手帳にも書いてたんですけどいつの間にか変更になってました(笑)
またポニーコートの人を見かけるたびにありかさんかな?と意識してお店に行きたいと思います(´ω`*)>ポッ
緊張しすぎると挙動不審かもしれませんが見かけたらよろしくです!

土井さん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
土井さんもあの黒ドットのJSKお持ちなんですねw割と似たやつが定期的に出ていますが、私のは多分去年あたりの冬にでたやつです*同じでしょうか。同じだったら嬉しいですね*
ロリにも普段着にもコーデによって合わせられる使いまわしやすいデザインだと思うので愛用しています^ω^便利です!
腰に限らず、取り外しできるリボンというリボンやブローチなんかは好き勝手に付けれるので大変良いです。ブラウスについてた小さめのリボンとか、他のブラウスに付けたり色の違うブラウスに回したり蝶ネクタイ的に首元につけたり、アレンジによってコーデが広がるので色々試してみてください☆
あああと可愛いとか褒めてくださって恐縮です//いやもう実物がっかりな顔ですが、特殊メイクやウィッグ・サギ写等を駆使して頑張ってます、ありがとうございます!
 
 
コート着たよーw
24.12.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
70.jpg
お出かけすると疲れすぎたり、帰りが遅くてすぐ寝てまた早く起きてバイト!
な感じでブログ書くのがどうしても数日後になってしまうよー。いっぱいいっぱいだ。
「今日はすることねぇー・・」てコタツでゴロゴロしてみたい。しかし年末と正月はできるかもですな、それまで我慢だ!
もうお金なくてプリティのセールも行けんかも。。我慢できなかったら分からんけど(汗)

さて、コートをついにおろしたです!正月でセールかかった後におろしたら何か価値さがる気がして(笑)
しかし、私もうロリコートは買わないかも・・?
だってもう・・尋常じゃなく重過ぎる!!
最近なかった肩こりが一気にぶり返したみたいに重いです。。コートだけでもずっしり重いのに下も膨らますためロリ服だしなぁ(--;)
エンジェルポニーちゃんのワンピ着て着ようかと思ったけど・・とんでもないッ!
出かけるどころか試しに羽織った時点でいきなり肩こった(爆)
あ゛ーあ゛ー止め止め!
もう下なんでもいい!夏服じゃあ!軽い夏服持って参れ~!とばかりに楽な服をぶっしょくして、イノワの服になりました。
72.jpg
記念すべきはじめて買ったロリ服の、天使柄のJSKです。パニエ入れると綺麗~に膨らみます♪シャワシャワ~ン♪な感じで気持ちいいです^^
ロリ服でブラウスは、イノワが一番着心地・肌触りが良いwと思って、一時期ブラウスはイノワさんでした。BABYでブラウスは一生買わないと思います。初めてはBABYだったけど、あのぶかぶかさは嫌いです。最近見てないので偏見ですがごめんなさい。
ま、今は全てプリティさんですけどもね!(←何)
77.jpg
目じりの星はキラキラシールです♪☆
まぁ若くは無いとしてもまだ20代前半なのに、最近目じりに小じわが出来やがったのでそれ隠しにもなるのです。(プリティが派手ブランドでよかった瞬間)
ていうかマジ年齢不相応な自分の肌むかつく。きっと調べたりしたら「これは30代後半の肌状態ですね」とか言われるに違いない。
そのおかげで、こんなに好きなロリもやってていいか最近うっすら悩んできたよ。まぁ出来るまでやるけど。限界は近い。

あ、私最近しまむらデビューしました~~☆☆☆わ~わ~久しぶりにユニクロも買いました~~☆
つい人に言っちゃうよ、「コレしまむら~!」とかとか(笑)
普段はどんなんでもいいやってずっと買ってなくて何も着る物無かったのです。
いつからあるか分からないような服ばっかりです。これ小学校?中学校?
ひとつズボン洗濯したらもう何着たらいい?みたいな(笑)
それ以前に最近の子はズボンのことパンツとか言うのですよ。もうロリ服以外ついていけない。
(あほかー!パンツなんてパンティのことやろがーー!)

まぁ、これ以上言うと自分のありえなさが切なくなってくるので止めておこう。
この日は本当にコートが重すぎて苦しくてフラッと行きそうになったので早めに帰りました。
帰りにシペラスの直営店にはじめて行って、金ウィッグをとうとうゲットしたのですよ♪
まだカットも何も手をつけてないけど、そのうちやろう。
・・さんざん書いてて何ですが、ロリコートは可愛いので楽さを考慮して着たいと思います^^
それとも今回のコートが重いのかな?他のはここまで苦しくなかったし。
さてゲットもの*
76.jpg
オーガンジーパニエです☆めっちゃふくらむと聞いて買いました!
荷物になるし履いて帰ろうと思って、この時はコートなのにパニエ一枚しかはいて行かなかったのですが、やはり店頭で履かせて貰うとすんごーくふくらみました!
パニエはいつもウエストあたりのゴムがゆるくなってきて困ってるんですが、これは紐でくくるタイプなので自分のウエストに合わせられて安心です♪
服とセットでたまにある簡易なパニエとかは、無駄に長かったり微妙すぎて中々上手く使えませんね。
75.jpg
バニーちゃんのリング☆
赤が可愛くて良かったなぁ!でも手に入っただけ嬉しいです^^サクピンも可愛い!
分納なので逃した方はまたチャンス狙ってください☆
プレセールでのゲットものはまた後ほど。。
 
 
☆プリティオーバーニー☆~靴下画像まみれ編~
16.12.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
66.jpg
プリティのオーバーニー達はとってもとっても可愛いのであります!
今回は今年買いあさったプリティのオーバーニー達のコーナーですw
私は、ロリはとりあえず
服が目立つからとりあえず服買う!だったのであまり靴下にはお金なんてかけるか!派でした。
目が行くのは服だろ!?そんな靴下にお金かけてもなぁ。。とね。
まぁオサレ開始が人生において遅かったのでまぁ仕方がないとして、勿体無い思考なのでした。
メイドさんみたいな黒ハイソのレース付きや、同じく白ハイソの白レース付きを持っていれば大抵どうにかなると思って、それを使いまわすか冬は黒タイツでOK☆でした。
そんな中、プリティに行くたびに靴下をぶっしょくはするのですが、イマイチどれを買っていいかが全然わからない。(苺柄とか可愛いけど・・んー・・)( ̄_ ̄)WAKARAN
店員さんも可愛いですよーて言ってくれるけど、どれの服にどれ合わせていいのかがなんでか全然理解できない。何度も行く度に一足柄のハイソを買ってみた。家に帰ってから履いてはみるけど、やっぱ何か合わなくて結局それもあんまはいてないんですけど、そのうちにプリティのピンクのエトワワンピースを購入する私。
めっちゃかわいい!
さて靴下どうしよう・・やっぱ白が合うよなぁ?とイノワで買った白のオーバーニーをあわせてみたら、どうにも柄が欲しいような気分なのです。
しかしエトワのオーバーニーはもう売り切れなのでした。
しばらくしてなんとリピートされたので、お取り置きを頼んでエトワオーバーニー白を手に入れたのでした。
帰ってはいてみる私。
「!」
なにこれかわいーーーー!!!!!!!!
あ・・足までとってもメルヘンwwww
そうか、プリティの服と合わせて初めて分かるこの可愛さ。。そうか、そうだったのかーー!!
何かに気づくその瞬間でした。
そっからはとりあえず靴下が欲しくて欲しくて色んなお洋服に対応させるべく買いあさる私。
リピートマカロンを逃したのは最大のミスでしたが、まず買いあさられたのが上の写真、
「ドットハートオーバーニー」たちです!
どれも可愛い!!
この色はあれに、その色はどれにとか考えてたら全部欲しくて全色買いました。
69.jpg
ほらぁ、こんなに可愛いオーバーニーのおかげでBABYのお洋服ももっとポップに可愛いじゃないか!
やぁ懐かしい写真ですが、撮ってくれたCちゃんありがとね!笑
大学の汚い制作室前でホウキと撮りました(謎)
髪の毛短すぎて三つ編みパーマで必死にボリューム出してて残念なヤマンバみたいでごめんなさい。。
さて、BABYのこのパフェ柄の服は本当に大好きですw
最近のベイベはクラシカル気味なのが多いからこの元気な夏っぽいポップキュートなパフェは自分の中で名作です♪そうです、私はポップな服がだーいすき!
おっと、今回は服じゃなくて靴下の話!
はじめはやはりオーバーニーに沢山お金を費やせる余裕が無かったので、一気に買ったのではなくて、店頭に行って「今日はこれだけ」と我慢したり、先週にはあったのにもう無くなってたのでやっぱり欲しくなり「やっぱり買います!」と他店から取り寄せてもらったり、店員さんには無駄にお手数かけました。
そのおかげでずらりと並べてこの幸せ(*´+`*)
しかし、靴下は3足1000円で十分だった私にとって一足2310円(プリティオーバーニーの基本値)は決して優しくは無かったのです(勿論いまも)
しかし可愛さを追求に必要だとすると、この支出は昔ほどの、精神的ダメージは軽くなりました。むしろ・・これは幸せなんだ!

そしてこうなった↓
65.jpg
今年のオーバーニー達です\(´∀`)/☆
ホイップにワンパ・エトワ・キャンディボーダー・ポニー・ロイプー・ファンメロ♪
どれも可愛いですww
履いてないのいっぱいあるけど、まじ勿体無いよ、履くのも履かないのも!見てるだけで幸せなコレクションですね(^∪^)へっへっへっ
ま、今回買ったグリッタースノゥの値段の高さは考え所ですけど、黒ピンも欲しいなぁ・・。どうすっかな。

ちなみにキャンディボーダーの黒ピンって合わせるの意外に難しそうですね。割と悩んでらっしゃる方が多い気がします。私もまだ履いてません。ピンクが濃いからなんだろうけど、単品で見ると、そうだからこそ可愛いと思うんだなこれが。パーラーの黒ピンクに合うかな。
パーラーは着るのは夏!のようですけど、生地的にワンパとかホイップと変わらないから、今もいけると思うんですけれど?(まぁ柄が夏っぽいですけどね。)ホイップも夏っぽい柄の秋物だなぁとずっと思ってる。
67.jpg
おまけ。
フルーツパーラーのオーバーニー(ともう一つはBABYさんのオーバーニー)
パーラーこれは見た目より履いた時の方がめっさかわいい!カラフルドットがたまらない(><)
BABYさんのオーバーニーはこれは見た目可愛いけれど長さも幅もパツパツでやばかった(汗)
私の太ももの太さ舐めるんじゃないよ。

嗚呼。お洋服は大事に着れても、靴下だけは自分の足太さによって柄が引き伸ばされまくっていつも可愛そうで仕方が無いのです(TT)かわいい靴下たちごめんね。
でも、大事に履くからね。
 
 
☆今年初のロリコート☆
15.12.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
62.jpg
また遅くなりましたが、土曜日のコーデです。
今年はじめにきたロリィタコートは・・・
★メルティハートコート★
プリティの確か去年・・の?(おい)
ロリにブランクあるのでそこらへん確かな記憶じゃないのです(Tω⊂)
と、その前にだよ。
「今年のコート着ろよッッ!!」

今日も歯医者行かなきゃならないので、下をてきとうな服着て今年のピンクアニマルのプードルコート着ることにしてたのに。。。
見事に赤毛に合わんッッッ!!!がーん
赤毛ちゃんは服選びに困るのー・・
ぶっちゃけこのコーデも怪しいけどもう仕方が無い。
大人しくお嬢様風でお出かけました。
63.jpg
本当は髪の毛全部アップにするつもりで、とりあえず上半分の毛を上げて巻いてたけれど、「あ、もうこれでいっかー」と下はそのまま垂らしたまま巻いてみた。みたいなヘア。
なので量の比率やらがメチャメチャですがそこはO型の私。
ロリとしてやっぱふわふわツインテール命ですが、最近は色んな髪型研究中です。
64.jpg
下に着てたのは同じく黒ドットのJSK!
プリティの定番型です。型リボンJSKとかそれ系。(名前忘れちゃった)
これと下はユニクロの黒のカットソーでラクチンコーデです。
そしてですね。今日の私のカチュと思われる頭物のドットリボンは・・
このJSKの腰のとこのリボンです!(笑)
なので髪の毛には安全ピンでくっついているだなんてのは乙女の秘密なのです♪
だって頭物無いんだもん、仕方ないんだよー
うさマフラーの無理やり感は見逃してください。しかしこの日暑かったよ。

フェア始まってて、くまちゃんぬいぐるみ欲しかったけど、今の時期何に3万も使えって言うの!てことと金欠で我慢しました。
くまちゃん・・(;ω;)
おとなしく靴下引き取ってきました。シャンデリアとグリッタースノゥ★☆68.jpg
プリティの靴下ほんにかわいいのぅ(*´ω`)
太ももの圧力によってファーが引きちぎれませんように。
プリティオーバーニーへの愛は次の記事で書きます☆ノノノ


コメントレスです☆
ありかさん
はじめましてこんにちは^^ノシ
ホギャー!リニューアル二日目で目撃されてましたか!おなじ時間に店頭に来られてたのですねw
どの方だったのでしょうか。。私も色んな人のコーデをガン見する癖があるのできっと見てました!(笑)
割と一人孤独に行ったりしてるのでまた見かけたら声でもかけたってください⊂(´★`*)
しっかしあもちゃんの可愛さやばかったですねー・・・//
ありかさんはポニー赤にされたのですね!赤もちょっとサーカスぽい感じて可愛いですよね!!
ピンクは「ピンク」ってだけで可愛いからついピンクにしたのですが、赤の方が別珍感とか、生地の使い分けやドット柄が際立って可愛いので赤も迷ってました(´∪`)あとサックスも。
最近どの色も可愛いので金も無いのに多色買いしたくてたまらないプリティマジックで困ってます。どれも違った印象で可愛いですもんねw
コメント本当に有難うございました!また来て下さい^^

拍手下さる方もありがとうございます!!!
 
 
リニューアル行ってきた!~2日編~
09.12.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
59.jpg
大阪店リニューアル2日目はポニーワンピをおろしましたww
オーバーニーもポニーのピンクです。
ちょっと時間無くて今回写真はスリッパですが、ピンクブーツで行ったから靴下の模様は見えませんでしたけどね。(´`;)メルヘン勿体無い。。
他はピンクケープ・手袋と昨日とおんなじです。またも腕は「ブラウス」という寒さに耐える2日目。
さ゛む゛い゛・・・!゛!゛
でも!オサレは気合だから!!
コートもはやくおろしたいんですけどねん。。。σ(゜ω゜)でもコートは見せるとこ「コートッ!」てなるからコーデに気合が入らないよね。ラクチンな時は下何着ててもいいから楽だけれどね。
普通のコートと違ってロリコートはスカートにボリュームがあるからパニエは必要なところも考えなければ。
とりあえず今日はあもちゃんに会いたいので一番気合の入るピンク!ピンク!で出動です。
ポニーはポップだからケープのレース取って行けばよかったな。まだ取った事ない。
60.jpg
しかしこれだよ。昨日真っ赤にしちゃった髪の毛!パンクじゃん!
傍から見たらバリバリのバンギャ臭ぷんぷんするかんじですね。バンギャじゃないよ私は。
まぁV系のかっこいい写真とかチラシとか見たら「かっこえぇ・・」て持って帰る癖もあるから素質はあるだろうけどね。今までの人生でジャンル何であれ、ライブとかいうのは行ったことありません。人多いとこ怖い。。人が沢山いるのが嫌いなんじゃなくて、人が邪魔で動きにくい所が嫌いです。去年行ったルミナリエとか人に囲まれ、動けず、トイレも行けない、柵で包囲されている。最悪でした。下痢でトラウマになってもう絶対行かない。もっと神戸いったらフラーっと寄って見て回れるもんだと勘違いした私が悪かったですよ。訳分からず商店街の中とか並びまくって出たら「60分待ち」とか看板あって「なんやあれ」と思ったら60分くらいかかる行列がまだ先にあって帰りたくなりましたよ。まぁ、待ちまくって見たルミナリエは綺麗でしたけど。。
あ、話それた。
バンギャじゃあないけれど、所詮ヲタクなので聞く・歌うはアニソンです。電波ソング大好き、しゃおりぬ・ゆいにゃん・ほっちゃん・モモーイとか大好きっすステディキッス☆(←もはや分かる人しか分からない)
元々はかわいい歌が好きで、ほっちゃん聞いてました。(可愛いし!)そのうち電波ソングの道を発見してじわじわ濃いところまでどっぷり浸かって行ったかんじです。テンションあがるよ?電波ソングは。キュンキュン!ハイハイ!!な感じ。
あ、だから話逸れすぎ。
プリティ大阪店にいってきたー\(´∀`)/
あもちゃん!あもちゃん!
でもあもちゃんは14:00から居るみたいだったのを着いてから知ったので、ご飯食べたり違うところで時間つぶしてからまたプリティへ。
とりあえずシャンデリア引き取っておくか~てレジで清算してもらってた時です。レジ横の扉からあもちゃんが入ってきた!!!(きゃ~~~~////)試着室でお着替えのようで入っていくあもちゃん。
(か・・かわえ~~~・・・)見たときの余韻でしばしぼーっとしてしまった。。まじプニプニな感じだった(←謎)
61.jpg
あ、シャンデリアはこれね。(←テキトー極まりない)

残念な人が隣に写っているので載せれませんが、あもちゃんと一緒に写真撮って貰いました⊂(^∪^)⊃≡
ケータイとか渡して撮ってもらうのかと思ったら、ちゃんとデジカメで撮ってもらえてサインまで貰えましたwありえないかわいいwwww
緊張してキョドッてしまいましたが、あもちゃんを見ると何故か自然にふんわり光沢フィルターがかかっていて不思議でした。(あれ?これ私の目?)光ってるよーあもちゃんwwwなーんてふんわりな空気がまとえる子なんでしょう\(´Д`)/天使!
ニキビに悩むワタクシなので、「私もあもちゃんみたいにプロアクティブです!」みたいなこと言ったらホッペつんつんしてもらえた!∩(゜Д ゜)∩くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!
あもちゃんの綺麗な手にアクネ菌がついてまうよ!らめぇーー!!!!
(´=`*)o〇(だがニキビできてもいいから洗わないでおこうかと一瞬思ったほど嬉しかった)
ウチの窓際は綺麗に光で肌荒れ飛ばしてくれるけど、本気でお肌酷いんですよまじで。
あもちゃんは本気可愛くて可愛くて天使でした。同時に、生まれ変わったら可愛い子になりたいと本気で思いました。でもこう産まれてしまったからには仕方ないので精一杯女の子頑張りたいと思いました。
この日は社長さんも来られてて、帰るときなんと社長さんが「写真撮っていい?」とか言って下さったものだから大好きな店員さんと一緒に撮ってもらいました♪♪
ホニャー(;´Д`)ーーー;;;//う れ し す ぎ る 
あもちゃんもかんわいくて大好きだけど、店員さんもかんわいぃぃくて本当に大好きだからめったくた嬉しかった。大阪店は店員さんみんな良い人で可愛いですよ。いつもありがとうございますなんです
社長様にも店員さんにもプリティ好きの方にも皆に見てもらえるような派手野朗になってしまおうと思ったのでした。

とりあえず帰りはテンション高すぎたので、行ったカラオケもカオスなものばかり気合い120%で歌ってきました。
「ポケモン言えるかな」あたりにテンションが高まりつつ、DMCの「SATSUGAI」・「べジータ様のお料理地獄」などやたら大声で歌い、ワンダーモモーイで閉めました。
ドアのすぐ向こうに人が居ようともべジータ様並みに「ハーハハハハハハハハハッ!!」と高笑っていたのはここのロリィタ、私です。


拍手コメントレスです。
かおりさん
こちらこそ返信?ありがとうございます☆
ワンパ黒なんですか!黒もいいですよね!何より柄がハッキリ目立つ!
その点で黒も欲しかったんですが、最近ロイプーやらメロディやらの黒ばかり買ってしまった時期だったのでその理由で他の色にしてしまいました。しかし!今度の新作キャンディがめっさんこ可愛すぎてやばい気がむんむんとするのでこれは黒注目!なところなんです(><)あああキリがない可愛いプリティの新作め。。でもやはりピンクも・・という気もします。
最近ピンク気になるかおりさんは普段は主に他の色を着てらっしゃるんでしょうかね^^
ピンクは最強にかわいいので是非色んなピンク着てください☆☆☆
 
 
リニューアル大阪店楽しみ♪
06.12.2008.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
55.jpg
ここのブログで紹介するの3回目、ロイプーコーデ。そう思うとロイプー割と着てるなぁ。
今日のロイプーはピンク割合をもりもり追加気味コーデです!
ピンクブラウスをゲットしたので漸くできるんです♪黒をもって来がちなウチですが、やっぱピンクの方がロイプー(というかプリティの服)可愛いなーww
★ロイヤルプードルワンピース(黒ピンク)
★プリンセスジュエリィブラウス(ピンク)
★Prettyリボンファーケープ(ピンク)
★ドットハートオーバーニー(ピンク)
★スウィートデコレーションブーツ(ピンク)
★Wonder Cupポシェット
★ふわふわバニーちゃんマフラー(ピンク)
★Prettyリボンファーミトン

本当は今日コートおろす気だったんですが、ロイプーとピンクケープが可愛すぎてやめました。
その代わり、下のブラウスのみで今日の寒さには・・死にました。(七分ババシャツ着ててまだ助かったー)
あーピンクの良きカーデ欲しすぎる。BABYの基本のスクールカーデあるけど、なんか・・なんか嫌なんだ。
BABYってなんか肩幅強調デザイン多いと思いません?あれ苦手や・・。太かろうが細かろうが体にフィットするのが好き。だからプリティのこのブラウスすごく気に入ったのです~wwブラウスの上からもバングルはめれるし可愛い!
今日は付けなかったけどジャボ?付きなのでこれもすごく可愛い。今回のジャボは幅広くてふんわ~りしてるしね^^是非色違いも・・と今日これの白も買うことになるのであった。
56.jpg
うさマフラー家以外ではじめて使ったけど、やっぱもっこもこしてて下見たとき鞄の中身も見えなくて少し大変だった(笑)
ケープの上からだと最強すぎる。でも無かったら寒いし、みたいな。
ミトンもつけてない時はぷらんぷらんしてるけど、このでっかいロリィタサイズはまるでボクシングのグローブ下げてるみたいなんだよ☆
全てかわいさ重視で耐えろ!ですね。
57.jpg
で、これです。
白も買っちゃった「プリンセスジュエリィブラウス」
袋から出すのも疲れたーでこのまま撮影なんですけど。
カタログも貰ってきたよ今回の表紙はレディローズだ!リニューアルノベルティはワンパのミニトートとストラップセットでした^^/
58.jpg
それと大阪店では無くなってた「ヒョウ柄ファーハートショルダーバッグ」。気になってた黒が取り寄せられてたからつい買っちゃった。これ安めだしファー可愛いしww
明日も行きます。シャンデリア引き取ってあもちゃんと写真とるのが目的さ☆叶うかな?
というか自分写真写りたくないからあもちゃんだけ撮影したいんですけど。駄目ですか?
ピンでもあれなのにあもちゃんと撮る自分最強に萎える。
とりあえず・・疲れたからもう寝ます。
今日は店行ってから予約してた歯医者行って美容院行ってハードやったのさぁ。。。
しかも頭真っ赤のIZAMみたいになってもてん。。(TT)うぅ・・どんなロリライフになるのやら。
はやく抜けたらいい色になる気がするんですが。
まじで今の頭赤紫!
 
 
りぼんしゅがぁあ!
02.12.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
51.jpg
忙しくて遅くなったんですが、前の休みの日コーデです☆
最近カラフルだったので、白黒なひとまず落ち着いたコーデです。
★リボンシュガーJSk(白?)
★ファー付きドットカーデ(黒白)
★Prettyリボンファーケープ(黒)
★ファンシーメロディオーバーニー(黒ラメ)
★あしながおじさんのブーツ(黒)
52.jpg
髪の毛は高いところでくくって、巻き巻きぐしゃぐしゃな逆毛です。
私は地毛のボリュームが無いので逆毛にたよりまくりなのでが、下手で本当にぐしゃぐしゃになります;;
美容院のお姉さんが「逆毛にも色々あんねんで実は!」て言ってたんで一回教わりたいくらいですよ。
その人今勤務してはらへんけど~(TT)
毛をいじるの苦手なので日々練習です!そろそろまたウィッグしたくなってきたよ。金髪買いたいな。

さてさて次はゲット物+αコーナーですよん♪
53.jpg
先週の入荷に出送れたエンジェルポニーちゃんのワンピです^^/
誕生日プレゼントにしてもらいましたw嬉しすぎます・・ヤッタネ!(><)大切に着たいです。
でも可愛すぎて着こなせる自信が。。ま、そこは努力と自己満自己満!
写ってないけど、袖のファーカフスも付いてます、着たらどんな感じになるのだろう(つ*゚ω゚)つ♪わくわく
大体想像しやすいトルソーに着せろっていう話ですが、そこは面倒くさがりなワタクシ。メンドイ!-☆
(でも加工するの大好き-☆フォトショは絵描きヲタの必須アイテムです♪)
トルソーはバストあるし服伸びそうやしね。しかもトルソーは随分前から作り途中のコスプレ服に占領され・・・ッあ、、、ゲフフン!なんでもない。

下のリボンシュガーのお洋服は今日着たやつ紹介です。今年のお正月セールでゲットしたのですよ♪お得だし可愛かったのでww
胸元のデザイン可愛い\(*゚ω゚*)/

次はゲットアイテム~
54.jpg
★ドットキラキラ☆リボンカチューシャ
★Wonder PartyミニHat
★ときめきリボンネックレス
カチュはポニーとセットの?です。贅沢言うとワンパとかみたいなでっかいリボンの方が良かったなぁ。
あのタイプのカチュ、人気シリーズは滅多にゲット出来ない。。ロイプーのみさ。
全くね、柄とか頭物セットじゃないとコーデ難しいのに服の全部の型入れて生産数少ないんだよね!
「自分で作れ」のチャンスばかりに最近はエコバッグが登場してるし(笑)
その割りにハットはゲットできました♪形が難しいのか、少し歪で且つ安っぽい感じは受けたけど(←爆)ま、付けたら可愛いよね!そこは頑張るしかない。
そーいえばハットの形そっくりやん!なカップソーサーをモチーフにこのアイテムをデザインしたのは、見たときホント天才だと思った。
トキメキリボンはマジカワユスだよ。まだつけてないけど、色々使えそうです♪

いつも利用させていただいてる大阪店が次週からリニューアルなのでたのしみです♪
フェアあるだろし何買おうと思ってたけど、ブログ見てるとシャンデリアもう来たみたいなので良かったよ^^
あもちゃん来るみたい!拝めるかな?可愛いよねぇあもちゃん(´∀`*)
あもちゃんて高校生でしたっけ?高校生とか、テンション明らかに違うから最近若い子恐怖症気味もありの私でドキドキだわ(笑)
テンションそんな高い子じゃないです自分、困ったな・・。興味あることしか上がんないんだよ、不便な性格だよね。今の興味バリバリロリィタだからロリ友居ないからいつ上がるの?て感じです。一人でコーデとかお洋服想像してテンション上がります。変な子よねーむしろキモイってね!そう育っちゃったからが仕方ないけど。

さーて、お風呂入ってマッサージチェアでむくみ取って漫画の蟲師でも読んで寝たいと思います。蟲師の世界だいすきw
漆原さんワールド見てると最近一人旅したくて仕方がないです。フラーっと好きなトコ行きたい。そん時はユニクロとかテキトーな服で。
 
