01
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あけまして(略)w
07.01.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
82.jpg
あけましておめでとうございます☆
お正月はこれでもかってくらいヒキって寝てダラダラしました。
折角ロリ沢山着れるチャンスだったんだけど、やっぱゆったりしたかったのです。
プリクラは大晦日コーデです。
またメルヘンタータン♪なんか気軽に着易い!
黒ピンクのドットパーカー羽織って、ファンメロのハットかぶりました。
ハットは割と地味だったので、パール増やしたりエトワに付いてた予備の星ボタン付けたりと、少々派手目に。ト音記号ブローチは胸元に。
もうしんどいのも疲れるのも嫌なので、ノーディファインの目により、ますます目つき鋭くて怖いですけど許して(´`;)
黒目がちに生まれたかった。ウッウ・・
でもディファインも良いけど、次は色のカラコン試したいな~!
カラコン疲れるし、目にも悪いけど、やっぱイメチェンには持って来いですからね。
はじめて買ったのは青木美沙子ちゃんみたいな目に憧れて、フチ無しブラウン買ったんですけど、疲れるし、機会がなくてほぼ使用しなかった(泣)安いの怖くて16000円くらいかけたのに・・・!!!!!!勿体無かった(TT)

さて、大晦日ですが、夜に初詣行って混みこみだったので、ロリィタは横からの風は強くても下からスースー寒い攻撃が来るので激寒かったです;;;;まだ一枚羽織ってたんですけどね。神社への入場制限で待ち時間に死にました。足に仕込んでるカイロ全然だめだった。

初売りですが、1日も福袋一回買ってみたいなーと思いつつ我慢し、2日も「プレセールでこのJSK買ったしな」と我慢し、3日目にしてようやくプリティに出向きました。
もうダラダラ癖がついててロリでなく普通の服で(笑)セールにこそ普段着も見たかったので他の店に入りやすいためです。何かテキトーに普通のブーツとコート買ってきました。あと下着とか。
プリティでは担当様に年賀状お渡しして、何かトートバッグだけ買いました。
81.jpg
これ、店に行くたび気になってたんだよね!ポシェットだけでは入りきらないとき手軽な鞄欲しかったし。
かと言ってボストンやらでかい鞄持つのは苦手だし。安く買えてヤッター☆
ケーキ屋さんのお店のディスプレイ的なプリントが可愛いw
普段に使います。早速今日バイトに持って行ったよ。

こんな感じに始まった2009年、今年も宜しくお願いします☆


以下拍手レスです。
土井さん
こんばんわ土井さん!またコメントありがとうございます^^
ドットのJSK同じみたいで嬉しいですね☆離れてても何やら双子気分です(笑)
着安いので一回といわずどんどん着て下さい(゜∀゜*)私は服が可愛ければ可愛いほど勿体無くて着れなかったんですが、ロリィタ続けてるうちに「やっぱいつかは飽きるかもやし着やな勿体無い!」て事で出来るだけ着たいと思っています。中々実行できないですけど。。やっぱ着てるときは幸せですからww
お洋服への愛情が増えれば増えていくほど、少しでも着られるより着てやりたい!てなってきて、一層メイクやらに興味が沸いてきました。メイク界は中々奥深くて難しいですけどね;お互い頑張ってみましょう(; ´ω`)ノシ
ダイエットだけは本気で苦手です!成功した試しがありません・・けど、そんな私はひとつ、“姿勢”だけ気をつけています。食べなくても身体が歪むだけで幅や余計な脂肪が増えたりするので、真っ直ぐ立つのに気を使ったりバレエ的?なのか、頭から吊られてお腹もお尻も引っ込めるイメージで立ってみたりと、この意識の持ち方でジワジワ変わると信じています。少し太っちゃったとしても、姿勢をだらしなくしなければ良く見えると思うんですよね。^^
それと、プーぺガールは私よくは知らないんですけど・・まさか写真が使われていようとは;通報どうも有難う御座います。対応はよく分からないのですが、他の方のブログ見てるとやはり写真に自分とわかる印とか入れてらっしゃるんでしょうか。また使われる事があればそれ位の対処はしてみようと思います、お知らせしてくださって有難うございました!
 
