01
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
飴ちゃんパラパラでコロコロでチカチカコーデ
26.01.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
89.jpg
かわいくてかわいくて我慢できず早速着たミラクルキャンディ\(^o^)/
黒! 可愛い!!!
黒地にカラフルな柄はいってる服初めてなので超嬉しい!柄目立ってかわいぃぃー
綿レース少し苦手なので、黒はそこが目立たないのが良いです♪
★ミラクルキャンディドットチュールJSK&カチューシャ(黒)
★プリティーファーケープ(ピンク)
★Wonder Cupポシェット
★キャンディボーダーオーバーニー(黒ピンク)

JSK以外前と一緒やんなツッコミは無しで。
冬ロリはもこもこで可愛いけど、重いし疲れるし、少しでも楽なように中はユニクロのタートル着ました~!楽ちんや!袖からチラリ見えてる濃ピンクです。
カーデは数年前のやつで腕の片方にトランプ柄のあるやつです。当時は一目惚れでした。
やっぱはじめはアリスやらトランプやらのロリっぽいもの大好きでした。
しかしこの日雪のちらつく極寒な日にカーデとか死にました(^p^)オーバーニー膝上ヤバス!
お腹のカイロが無いと本気で死んでました。
足は黒のブーツでしたが、ロリブラじゃないのでやっぱちょっと変でした。ここまでプリティだとプリティの欲しいよ!黒!
91.jpg
胸元。
キャンディのブローチがケープの下だとモッコモコにふくれるので上につけてみました。
ケープのパールとネックレスと3重に重なってジャラジャラですw
ネックレスは勿論キャンディ(´ω`)プリティではじめて買ったネックレスです。
ウチのケータイ画質悪すぎですね・・

しつこいですが、引き取ってきたピンクの方です♪
92.jpg
いわずもがな、かわいーなーwwwwwwwwww
ピンクの服は服でも、やっぱそれぞれ色が違うからつい買ってしまいます。
エトワは淡いピンク、ホイップの濃ピンク、そしてその中間の可愛いキャンディのピンク!
今回は本当に可愛らしいピンク色です。
部屋の明かりが悪いので画像はそれとなく加工してるのでまた違いますが、本当に可愛らしい色なんですw
私好みの丁度良いピンクです、次のシュガーリィもこのピンクが良かったなぁ。淡いのもいいけど、そこそこの柄の目立ち具合を考えるとこれくらいのが!
黒と違って綿レースが目立って少し「あぁ・・」という感じだけがします。もう少し幅の狭いレースか、それかピンク色の綿レースにしてくれれば最高だったのにな!というかチュールとか! 大好きチュール!
そういえば予約前のサンプルの段階で、同じ意見のお客さんが「デザイン的にもこれ何で付けたんかがわからんし!切っちゃえ!」とか話してるのが聞こえてきたんですが、気持ちはよく分かるけど本当に切ったんでしょうか・・・・?
自分なりにアレンジしたりしたいですけど、切ったりとか中々勇気が沸かないです。この方が自分好みで、幸せに着れるけど・・でも・・でも何か勿体無い。という葛藤を日々してます。
とりあえずファンシーメロディにはメロディドールみたいに音符をちらしたいのと、ホイップも今回のケーキポッケのような感じでカップケーキアップリケを付けたいと思っています。(思ってるだけ)
93.jpg
ラブリィリボンのブレスです。いつもリングばかり第一に買ってしまうので、手首が淋しいとのことで買っていただきました・・
あぁ・・やはりバランスよくコーデ考えてお買い物しやなあかんと思いました。
このリボンシリーズは本当に使いまわせそうで可愛くて好きです^o^
ブレスもいいなぁ!

コメント返信したいんですが、ひとまずお風呂行ってきます~。
追記か次の記事でします!遅いので日を改めたらゴメンなさい;
 
