02
2
3
5
6
7
9
10
12
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シュガーリィktkr!
23.02.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
114.jpg
土曜コーデはまたミラクルキャンディ着ました!ピンクは春っぽいからまだ無理かなぁ・・。
というか最近やはりピンク着るのに勇気要る気が・・/(^o^)\
平日は「はやくロリ着て出かけたい~」て思うのに、いざ休日になると・・さぁこの顔をロリ着れるように化かすぞ!という苦しさに悩むのです。
無理すぎるパーツ多いんだよぉッ・・!!!
故に出かけるまでには2・3時間無いと無理です。
前のキャンディ着たときはチカチカ過ぎたので、今回は黒多めに落ち着いた感じで着ました。
キャンディオーバーニー可愛いよ!ww
117.jpg
もう髪型がどうとかいう問題抜きにして、プリン度MAXになってるので選択肢もなにも出来る髪型自体ねぇッ!隠す技術もない!
イヤマフで少しでも面積隠す!(無駄な努力です)
染めれないほどお金無い事を察してやってください。
ファー度が高いので店員さんにファー好きなんですか?て言われてしまいました。
うん、好きだけど・・何か選択肢少なくて・・。
ちなみにあと、くくった部分に金髪ウィッグ(切った切れ端)をプラスしてさりげないカラフルさを演じてみました☆意味不明な細工ですね!
116.jpg
シュガリィをですね、引き取ってきたのですよ。
ちょっと嬉しくてこんな袋の段階で写真撮ってしまうほどです♪
まず黒とライラックです。カチュはお金の都合で黒だけです。
ティーパーティーも引き取ってきたのでw
今回商品の写真なくてすいません。全部来たら並べて撮りたいです!
シュガリィの可愛さは尋常じゃあないです!
まじかわいい!全色予約した自分GoodJob!
飾ってるだけですごい幸せ感♪♪♪幸玉飛び出まくりです。(←大神ネタ)
なにこのメルヘンの極み、キングオブメルヘン!馬ウマー!ウッウッウマウマ!!(テンションやべぇ)
裾から裾レースまでどんだけ馬走ってんのってくらい凄い数が走っています。
引き取って此処まで幸せになったお洋服は初めてです。
エトワが一番宝物なんですが、もうこの馬可愛すぎて抜かしたかも・・。いや、抜かしたよ。
金曜にオーバーニーリピートしたのをうっかりしてて「もう駄目だ・・」て思ったらお探しであったから白ピンクライラックとサックスのをお取り寄せしてもらう事になりました。
あって嬉しいやら無かったほうがお財布に優しかったやら、複雑な気分です。
でも馬なので全てつぎ込んでしまう勢いです。黒とピンクは前回買ってて助かりました♪
あと思いのほか私の心を掴んだのがプードルバッグです。
なにあのメタボキャンディちゃん!プードルやしいっかぁ・・と思ってたのにコッロンコロンのフォルムにすごい釘付けで、しばらく悩みまくった末、(これ以上はお前・・無理だ!目を覚ませ!)と言い聞かせお店を後にしました。
でも現在まだ悩んでいます。
可愛い店員さんが、持ちながら「キャンキャン☆呼んでますよ♪」て言うんだもの!ひどい・・
キャンディちゃんかわいい・・(><)斜め掛けしてふさこい体に手を置くと最高に気持ちよかったです・・。
115.jpg
ノベルティのぬりえです☆
可愛くて気になって既にレジで開けて見さしてもらってました(迷惑な客ですね)
作りが(ん・・同人誌ぽいな)て思ってしまった事はおたくなんでどうか許してください。

お店を後にした後は一年ぶりに高校時代の同級生達と会って、サイゼでだべりまくってプリクラ撮って帰りました~。
Doll3のプリ機のモデルさん、明らかにプリティのエトワのサックスワンピ着ててびっくりした(笑)

コメ返事はまた次回・・すいません!
今日(日曜)は、月ヶ瀬梅渓に梅を見に行ってきました。まだ少しはやい感じで咲いてないトコは咲いてませんでしたが、山歩きは運動になって良いですね~^^
梅より苔に目を奪われていましたけどね。苔好き過ぎる。
 
 
今月のKERA
18.02.2009.Wed / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
113.jpg
今回もお洋服&あもちゃん可愛いですな!^w^

ちょっ・・服の可愛さ自重!!!
Candys通信の画像で見る限りこんなに可愛かったっけ!!!?アワアワアワアワ
お馬さん(シュガリィ)程じゃないし、うさぎというモチーフはそんなにツボじゃないのでいいとして、全体のチェリーにまぎれてドットが入ってたりウサのシルエットが入ってたり、派手派手チカチカ感が好きーーー!黒か赤がいいなー!
いつもは赤選ばないけど、これはウサと赤の相性が良い感じな気がする!

いいなぁ~・・

誰か買ってくれないかなぁ・・

神様。。(;w;)

現在シュガリィに向けて激貧乏中で毎日やりくり計算に頭を悩ませております・・。
ジュース一本買うのも我慢我慢。。
毎週プリティに行かなかったら交通費1000円節約できていいけど、それしか楽しみが無い私には無理・・!(;w;)ブワワ
ていうか、プリティ病自重・・!
オリジナルプリント可愛すぎて、いったん集め始めるとどれも手に入れたい病になるよね。ね?
わかる人募集・・(;w;)ブワワワ


それより。

チェリーベリーバニーという言いにくい名前を皆さんはどう略してらっしゃるのでしょうか。
今日は一日それを頭の中でもんもん考えていました。(脳内暇人め)
「チェリー」も「ベリー」も「バニー」も3つも入れないと駄目でしょ?ていうことは・・
「チェベリバ?」

・・とてつもなく「チョベリバ」みたいである。

「チョベリバ」を知らない若い現代女の子達へ☆☆☆
「超 Berry Bad」の略で、とてつもなくよくなかったり腹立った時などに使ってた流行語なんだよ☆
ちなみに私は、友達が付け加えた「超 Berry Super Berry Bad」をチョベリスパベリバ!とか言って楽しんでたよ-☆



コメントレスです☆
ありかさん
こんにちは!恥ずかしい事に、プリティには割と毎週行っています!
他に外せない予定がある日以外は土曜はプリティ日です^^*
何か気になってるのがそろそろ入荷するかも~?て日は開店時間少し後とか、他の日も割りと12~13時頃に、こそこそ覗きに行っています(><)重度のプリティ病です。
そうですね!他の双子もしたいです!エンジェルポニーやらホイップやら、春にはキャンディ双子もできますね♪^o^派手双子仲間になれそうでわくわくですよ本当に・・しつこいですがホントにありかさん可愛すぎて緊張も入り混じります・・。ロリ自体周りに居ないのに、派手派手してくれるなんて本望過ぎて何かが溢れてきそうです(何が)

かづきさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます^^
わわっ!プリティで見かけられてましたか;どの人だったのかすごい気になります;
とてもサギ写のため、実物は気づかれないと定評のあるのりよです、こんにちは(><)
かと言って分かりやすいありのままを撮ってネットにさらしまくる自信がまだ無いのでそこらへんは御容赦をお願いします(笑)
今度見たときは気にせず声をかけてやってください!多分こっちがドキドキしてやばそうです(^^;)
ブログも楽しみにして下さってありがとうございます・・こんなくだらんブログも割と楽しんで書いておりますので、是非また来てやって下さい☆

なかさん
こんにちは!なかさんも奈良の方なんですね^^♪
とても早くから並ばれてたので近場の人かなと思っていました。
私は携帯にせんとくんステッカーを貼っているほど変な奈良人です。(見たときはどうか引かないで下さい)ロリィタならスイーツとか貼れよですね^^;
プリティへは近鉄でもいけるんですが、時間と交通費を少しでも節約するため、最寄のJRまで送ってもらい、JR難波に行って難波ウォークとかひたすら歩いています。家がなかなか不便なところにあるのです・・。是非機会をつくって双子とかしてください♪
プリティのワンピはめっちゃ可愛いですよねwしばらくワンピ買いまくっていましたが、夏場の汗とかの黄ばみが気になって、黒だけにしてしまった嫌な現実派なのでした・・笑


ちゃにこさん
はじめまして!沢山コメントどうもありがとうございます!
プリティ大好きさんなんて凄い親近感です^w^ブログ見つけてくださってありがとうございます!
ちゃにこさんは学生さんなんですね、自分学生時代はあまりバイトもしなくてお金なんて全然無かったのでファッションなんて何も頑張っていませんでした・・。大学生でようやくパンクファッションに手をだしはじめた感じです。なので学生でロリィタ頑張ってるちゃにこさんは凄いと思います!是非是非出来る限り楽しむのが良いと思います♪^^
自分もはじめてロリィタさんを見て「すごぃ・・」て思ったり、お店に行ってみたりした時「試着とかそそそんな・・とんでもない見苦しいです・・」とかびびっていました(^o^)それを思うと人って変わりますねぇ。普通に着て歩けるようになりました。特にプリティのお店の可愛さは異常!なんで初めての人は驚きますね。
それと馬モチーフ好きな人って賛否分かれますよね、私は最近すごい好きです(´ω`)シュガーリィの入荷がすごい楽しみすぎて♪入荷したらまずは黒を引き取ろうと思っています。ちゃにこさんも黒ワンピ素敵に着こなしてくださいねρ(^o^)/
 
 
休日のコーデ&コメントレス
15.02.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
108.jpg
この前の休日は、卒業した大学の制作展に行ってきました。
明日まで京都市立美術館でやってるので近場の人はどうぞ行ってみてください^^
久しぶりの友達や同じ専攻の人に会えて楽しかったですw
反応されまくって嬉しかった!
自己満だけでなく、周りに「うおっ!」て思わせたい気持ち半分でロリィタやってるとこありますからね。
先生にも「楽しそうやなぁ・・」て言われた。
うん!たのしいです!
卒業してからロリィタ本気でやりはじめたのでこの一年で私は変わったんだなぁ。
まぁ、土を触る系の専攻だったので無理にも程があったのです。何の服をきてようとスッと当たる部分全てに土が付く空間でしたから(笑)
うっかりプリティのピンクパーカ着ていったら赤い釉薬ぶっかけて殺人してきた袖になって帰ってきて萎えました。
うん・・向いてなかった事は百も承知です。でも折角の大学生活、何らかのためになったと信じたいです。良い友達もできたしね^^
久しぶりに語れてすごい嬉しかったです。卒業してから「あれ・・私友達いたっけ・・」となるくらい話をしてなかった気が・・(汗)
半分プリティのお洋服買うために働き詰めてるのもありですがね(苦笑)
ほんと、色んな友達と会うのって段々減って行くのですね。社会人になるってそんなもんなの?
ちょっと悲しいですね、でもちゃんと繫がってて、たまに会えるのがすごく嬉しい。

何かさすがにピンク!!で行く勇気が妙に無くて、ロイプーに金アクセジャラジャラつけて豪華な感じでコーデしました。
ロイプー本当に金アクセ合う!だいすき!
一年で何か変わったけれど、まだまだロリィタ理想形態には程遠いのでこれからも頑張りたいな!
自分からロリィタ取ったらもう何も残らない気がして怖いです。

さて遅れましたコメントレスです。
Rai蓮ちゃん
アドバイスありがとう!反映されるようにやってみようかな\(・ω・)
スケート足かなり痛くなったよ・・あと子供、縦横関係なくイキナリ横から突撃してくるから自重~~!
突然こけたり靴超あぶないし;掴まり合って頑張って滑ってる女子大生っぽい人等にいきなり衝突して皆倒れてるし(笑)スノボはやったことないのよ(’Å’)アレは確実コケテ骨折しそうなんだが!でもやってみたいな~いつか行くかぁ!
馬の服褒めてくれてアリガトーw欲しいものは悶々アイデア出てきますな☆これからもちょくちょく載せるよ^^

なかさん
また来てくださってありがとうございます♪
なかさんもシュガリィ全色でしたか!失礼致しました^^;ワンピ率が高いとか中々やりますね☆
あの千円の差をケチッてしまいました。(やっぱサックスはワンピが可愛いかなぁ・・)
何かあの時、皆決めてスラスラ予約していくのかと思えばレジに来てから悩みまくりでびっくりしました(笑)でもあれは悩みますよね。折角並んで後悔はしたくないですしね!
何やら全色・全型予約した凄い人がいるみたいです。すごいです・・
わ~双子もキキララも!キキララといわず何の色でも双子できますよ♪すごいぞこれは・・
同色+色違い双子で合計9パターンできます!・・ん・・間違ってないか、な・・?
わくわくしますね。
あ、私は奈良に住んでます^^奈良市とかでなく田舎なんですが・・
その気になれば京都にも大阪にも出れるのですが、でもプリティにもっと近づいて住みたいですね(´ρ゛)

eさん
はじめまして!コメントありがとうございますw
私も休日ロリですよ^^なので休日にはなるべく準備に力入れたいとかで時間かけて頑張っております!参考になれるものかあやしいですけど、見てもらえて嬉しいです、恐縮です☆
仕事はあー・・・いまは内緒な方向で(--;)今そこが悩みどころなんですよね・・。
もう自分、休日派手なやつは普段地味~という典型的な人間、なんです。別に言えないのはあやしい系だから☆とかじゃ全然なくて、ちょっともう少し良い仕事した方がいいよ自分、的な悩みがあるからなんですよ(TρT)もう少し自信が持てるような仕事に就ければ言います!

ひろこさん
こんにちは!ひらぱーブランコ怖いですよね!もう少し「風が気持ち良い~」程度なくらいだったら楽しいんですが;
今回は入場+スケートのチケットだったので他は乗りませんでしたけど、何か色々ありました。お化け屋敷系やエジプトっぽい占い洞窟みたいのとか(笑)なんかこれも昔遠足とかで来てやった気がする・・
ひろこさんもシュガリィ予約おめでとうございます!ていうか、ええぇッ・・!?後ろに居てらしたんですか?並んで前ばかり見ていたので後ろはあまり覚えが曖昧ですスイマセン・・振り返って色んな人のコーデやらなんやら見たかったんですが、あんまりチラチラしてると怪しまれますからね^^;自重してました。
うわ~そうでしたかー・・私もチキンですよ、気にせず話してやってください(><)私も話しかけた方はそらもう美人過ぎてびびってました。まぁ・・初めは誰でも緊張しますよねぇぇぇ!それを乗り越えて頑張ってロリ語ってくれる方と友達になりたいです(><)

めむさん
はじめましてこんにちは!コメント有難うございます。
楽しく読んでもらえてるなんて・・とても嬉しいです!
ロリィタじゃない方からみるとくだらない事ひたすら書いてるだけなんですけどね^^;でも日々時間を割いて脳が考えているロリ服について思ってる事をどこかでさらけ出したくて色々書いてしまいます。
自分が好きだと思っている事が伝わるのは嬉しいですが、読んでくれた誰かも好きになってくれたらまた嬉しいですね^^私もまた、めむさんにメッセージ頂けて幸せ><*
Starry★Carnival気に入って下ってどうもです!私も星が大好きなんで。。
現実にあったらめむさんに一番にプレゼントします。=☆


拍手もいつもありがとうございます!
 
 
バレンタインですね
14.02.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
109.jpg
バレンタインコーデ★(別に彼氏に会ってないけどな!)笑
だって土曜日はプリティに行きたいもんね(・ω・)~♪
大晦日コーデと割と同じです。メルヘンタータン着易い!
足はエナメルぺたんこの黒。ブーツ以外久しぶりなので良かったw
エナメルぺたんこかわいい(´∀`)/
髪型はあもちゃんのパクリみたいなかんじですね。お団子とかにしようかと思ったけどめんどうでした。

今日はとうとうティーパーティーが入荷しましたね☆
念願のカシスゲットです~(>ω<)w
ライラックは店頭にもう無くて実物を拝む事すらできませんでした。どうせ今回買えないけど可愛いんだろな~。同じく買えないいちごみるくとソーダも(さよならまた会う日まで・・!)と手に取り見つめて帰ってきました。絶対シュガリィにこの淡い色が合うので欲しいんですけどね(´ω`)
しかしティーパーティーシューズ、漸く一足目です!持ってないのかよですね。やっと手に入れました。
しかし、来週からノベルティあるじゃないですか。貰える物は貰いたいのでお取り置きして来週引き取る事にしました。はやく家に来て欲しいです・・。
しかしノベルティぬり絵とか(^p^)馬だから可愛いから貰いますw
110.jpg
入荷連絡もらってたミラクルキャンディオーバーニー黒です。ピンクは買ってません。
黒入荷遅かったなぁ。
可愛いね^ω^
111.jpg
アレ・・のりよさんの手に何か可愛いのが増えています。
(´ρ`;)
もうラブリィリボンのバングルライラックを欲しいのがギリギリなはずなのに何か買っとるし。。
・・・・・・うん・・ハートも・・使いやすいですよ、ね?エヘ
リピかな?黒も欲しかったよ、くっきり可愛いんだもの黒!ああー買えばよかった!(まだ言ってるよ)
シュガリィ予約の段階なので、入荷後の恐ろしさを知らないよのりよさん。
でもね、欲しいと思ってしまう気持ちには嘘をつけないし、欲しいものは欲しい!言うのはタダ!てことで気になるのをあげてみますとですね、
・ぺロキャンのネックレス(あれ胸元プラプラしてたら可愛い!!)
・ポニーのオーバーニー(リピートの。今度こそサックス!で、新色のライラック!)
・プードルバッグ(ポニーみたいのかな?しかしプードルより馬リピートしてくれないかな。黒の子居るから白の子ほしい!ピンクでもいい!あ、でもやっぱ白。白馬の王子様になる~~!!)
・ローズプリンセスドール(姫っぽいから好みで無かったけれど、ちょっと着てみたい興味が・・)

プリティまったく可愛いの出し過ぎ自重!p(・ω・´)

普段用にイノワのエンジェルランド(ショコラ)も欲しいなぁ・・。


買い物後は、バレンタインなんで材料買ってきてフォンダンショコラに初挑戦しました。
料理しない私にとってバレンタインは強敵な行事です!
でも材料売り場はかわいいのが多くて見てると楽しいですねw
デコペンのカラーチョコとか買ったけど、フォンダンショコラなので無理かも・・果たして;これ箱に入れて可愛く渡せるものなの??
お皿に可愛く盛ってあったかいうちに出したいものよね;難しいね・・112.jpg
これは試作で味見したやつです。うまくできた\(^O^)/めずらしい!
私ほんとうに料理駄目で、小学生で初めてバレンタインチョコ作りに挑戦のとき、ミルクチョコ(ホワイトチョコ)にしよう~♪と普通のチョコとかして牛乳どばどば放り込んだんですよ。
勿論固まるわけねぇ~
当時はホワイトチョコ→ミルク入れると思ってたアホです。
大学生になっても煮物(和風)にトマトを放り込んでとても食べれるものでないものを生成しました。
 
 
カーニバル!カーニバル!
13.02.2009.Fri / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
107.jpg
最近絵ばかり載せてすいません。。
でも何か楽しくなってきたんで写真+絵ブログにしちゃいそうです。
シュガリィ本当に楽しみだなぁ~ww
でもお給料はいるまで来ないでね(笑)
馬ブームなので、プリティこれからもカーニバルシリーズ出して欲しいなぁ☆
てことで一個デザインしてみた。
メリーゴーランドを抜け出して夜の星空を走り回るお馬さんたちです。
名づけて「Starry★Carnival」^^
見にくいですが、頭のシュシュみたいなのにも走り回っています。ていうかこれ作りたいんですけど^^誰か作ってw
女の子は右足骨折してるけど気にしない方向でお願いします。


とまぁ、こんなに好き好き言ってるけれどですね、元祖なカーニバルのお洋服をオフィシャルサイトで初めて見たとき私は
「なんだこれ!やりすぎだ!ていうかこれ誰が買うの?誰が着るというの!?」て思っていました。すいません。
ロリィタまじめにやってもないくせに凄いそういう衝撃を受けたのをよく覚えています。
馬鹿わたし!orz
脳みそちっちゃいわ!出直して来い!
まさかこんなプレミアなお洋服になるなんてね。今更欲しがっています。

こんなん描いててコメレスできなくてすいません^^;
祝日の日記も書きたいけどな。。
 
 
ひらぱ~&コメントレス
11.02.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
105.jpg
日曜はひらかたパークにスケート行ってました。
スケートとか・・何年ぶりかわからん(^p^)
一回こけたけど、なんとか滑れたです!
自分、球技以外の運動神経はなんぼかあると思うんだ!(スポーツ系の部活もやったことない勝手な思い込みやけど)
ロリじゃない日は、ザ☆しまむら&ユニクロ!鞄だけプリティ使い回しだけどね~。
うさマフラーもしてったけど暑いからとっちゃいました。
106.jpg
遠くから上だけ見えて、これはメリーゴーランドだと思ったらとんだ間違いでした。
動きがやばすぎる。駒が回ってるような回り方だった。
これ(同じのかは忘れた)を昔乗って、怖くて涙がパラパラパラーーッと飛んでいった記憶があります。
絶叫系駄目。そこが遊園地の嫌いなところかな。
みぞおちにヒュッとくる系は駄目、ゼッタイ!
気持ち良いブランコはあるけど、これは回りすぎです。
シュガーリィ予約記念☆勿論本当のメリーゴーランドにも乗ってきました♪v(^u^)v(なんと二階建てのメリーゴーランドでした)

さて、遅れましたコメントレス☆
Rai蓮ちゃん
コメしてくれてありがとう☆ノシ
KERAは毎月プリティの見開きページが楽しみなんだよねwあもちゃんまじで可愛くてw
生で見て以来すごいファンの私です。ピンクサックスはシュガーリィのページなんかな?
あもちゃんパステル色似合いすぎてほんとかわいいよね!色白になりたい・・
カラフルファンタジー、余裕があったら是非買ってよ!ピン黒はかわいいす(´ω`*)
プリティ、最近サックスピンクやピン黒多く出してくれるからこれからもチェックして良いの探すのもいいよ^^ これから紫系も色々出してくるとみてるから、それに挑戦するのもオススメしよう!
Rai蓮ちゃん紫ほんとよく似合うからねw

ひろこさん
こんにちは☆いえいえ!そんな、ストーカーコメ大歓迎(笑)更新したらコメントあったら嬉しいですし!
・・どうですか?シュガリィ無事予約できましたか??・・自分の全く自重しない予約っぷりに、プリティの貴重な予約枠をかっさらってしまって、半分申し訳ない気持ちもありつつ、どうにか無事予約できました;
さすがにセール時程並んだりはしなくて済んでよかったです。早くいくの初めてで私もドキドキでした(^^;)
絵も褒めてくださってありがとうございます!ほんとあのワンピとても可愛くて悩みます(シュガリィによって多分無理ですけど)
カタログが出来たら早く可愛いあもちゃんと服を見て見とれたいです☆

みいさん
はじめまして☆ランキングから来てくださりどうも有難うございます!
何かうちのブログ、全然更新したのがブログ村で更新として反映されなくて(謎)更新時がイマイチわかりにくいですが、覗いてくださる方のおかげでランキングが程よい位置になる事ができました。みいさんにも見つけてもらえて嬉しいです!
あのお洋服(はやく名前出して欲しいですね)千景ちゃんのも可愛いですねwwというか両方で双子するとすんごく可愛い気がします!自分、双子とかロリ初めのころに一回したきりですが、前に他の双子ロリさんを目の前で見るとすごい可愛いッッ!!!と改めて思ったので、是非あの服も並べて双子したり、してる人を見たいです☆☆
生地の都合で悩まれてるみたいですが、シュガリィ予約されましたか?オリジナルプリントは生地が決まりがちですよね。あまり薄くても安っぽさが出たり皺になりやすいですし悩みますよね。でも、ロリィタは割りと暑いのでこれからの暖かくなる時期にはそれもメリットになると思います(^+^)

なかさん
はじめましてこんにちは☆いつも来てくださってるとの事、どうもありがとうございます!
あああ~//まぎれもなく並んでたそれは自分です。なかさんの事もよく覚えています。ローズトワレ持っていないのでお洋服含め、可愛いロリィタ姿を眺めていましたすいません。
一人孤独に並んでたので、開店までの暇な時間色々見てました(←きもいよ)
結局シュガリィのサックスも選んじゃったりしてましたよ、ね?☆
シュガリィ可愛いすぎですよねぇ・・
割と淋しく一人でプリティ行ったりしてるので、是非是非声かけてやってくださいww♪

ありかさん
こんばんは!拍手の方にはメッセージ残ってなかったので大丈夫です^^
本当にこの前はお会いできて嬉しかったです~!
いや、正直あの時は予約できた嬉しさと、ありかさんの可愛さにびびってしまってあまり話せなくてすいませんでした。
ちょっと想像を超えた整った小顔美人さんで赤ポニー似合いすぎててヘアはロリに珍しいショートでめっちゃ自然に着こなしてて残念な自分は前に立ってて色々残念な気持ちになってアワワどうしようとなってしまいました。(←察してやってください)本当に、実物残念すぎでごめんなさい\(^0^)/
シュガリィお互い予約できて良かったですね♪♪♪毎日そわそわしてたんです、漸く落ち着きました。今度はお金のやりくりにソワソワしています(笑)
黒とサックス、全く一緒の型で双子できますね!!!??え、これは・・やるしかない・・ですね?(決めよった)
是非機会あればやってください!

hoppe*さん
はじめましてこんにちは☆コメント下さってアリガトです!
いや、実際可愛くないんですけどね、サギってますスイマセン☆
あとハマってる物にひたすら熱いので、それでしつこくロリィタの話しか出来ないのだと思われます。見方によればつまらない性格ですよねぇ。
シュガーリィHPで予約されたんですね!私の方はHP通販は昔に一回しかしたこと無くて、激戦時にしたこと無いんですが、人気の時は本当にエラーだったり繫がらないの多いみたいですね;カートにめっちゃ入ってたら焦りますww(^p^)でも多分皆がそういう状況なんで、迷惑なのは客側じゃなくてエラーになる回線の方ですよ(・ω・´)
ピンクとサックスがあればキキララコーデできますねー☆馬捕獲おめでとうございます!カチュは残念でしたね・・・割とセットで欲しいところを何で生産数がここまで違うんでしょうね。もっと作れぇ!私もエトワやワンパ・ファンシーメロディ等の時はカチュを逃してしまいました。。割と他のでコーデ考えるの難しいですよね。(´Д゛)
馬牧場作ったら載せるので、是非またきてください☆



拍手もいつもありがとうございます!
 
 
★Sugary Carnival ☆
08.02.2009.Sun / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
102.jpg
シュガーリィへの気持ち悪い執着心となんか色々気持ち悪い日記です。
ロリィタさん以外は本当に読んでもつまらないかと思います(汗)

全店にサンプルも回ったし、もう予約もそろそろだろうと今日は気合いを入れすぎて臨みました。
早起きのため早く寝ようと思ってたにもかかわらず、ゲームしながらマッサージチェアで深夜まで眠りこけるというやってはいけない事をやってしまい、またこれから寝ても寝坊まっしぐら確実なので、恥を知りつつもお父さんに「朝はやく起こして!!!」と頼み、朝6時過ぎに起床。
休日ロリなので、用意にいつもすごい時間がかかるので早く起きないと駄目なのです。。
毎日可愛いロリな店員さんはすごいな。
しかし今日だけはファッションに気合入れて予約を逃すなんてことはダメ、絶対!なので楽に羽織ればOKのコートにしました。中身超テキトウですよ、写真撮るまでもない(笑)
一番はじめに買ったコートです。多分名前はハートキャンディちゃんコート。何年前?
まだファーにパールも付いてないですよ^^
昔はパール増えだしたのが派手すぎて嫌だったんですが、もう思想全て変わったので派手であれば派手であるほどいい。パールもっとつけて光らせろと思ってます。笑
103.jpg
今日もサギ写乙。
サイドをちょっとだけくくって(まぁエヴァのアスカみたいな感じで)コテで巻きました。いつもより長さが出てなんとかなった。巻いてて時間がやばくなったけど;;
いつも服も髪型も、前日でなくて今日の気分で決めるのでコーデ決まってなくて、それによって全てが手間取ります。
それでプリティに開店時間前からはセール以外は行ったことがなくて、どんだけ早く行けばわからなくて、とりあえず10時くらいを目指して10時過ぎに着きました。
既に5.6人のロリさんが並んでおられて「さすが!」と思いました。皆さんコーデもばっちりで改めて(あー・・寝坊してくだらん私服じゃなくてよかった・・)と感じたりしたり。
あと何でロリィタさんて皆可愛くて美人なの!特に睫毛も完璧バサバサ☆決め!な感じで尊敬してこっそり見てました。私つけま付けるの下手くそすぎてもうプリティ帰りには剥がれ掛けてて、接着剤も忘れて最悪でした。もっと皆さんみたいに「女の子」になりたいです。。
夜の帰宅した頃には両端からもうパカパカ取れてました。(最悪)

さて、寒いの我慢して開店の順序もはじめて見届けて、無事予約も出来ました!
わちゃわちゃしなくて、ちゃんと列をきちんと守って並ぶ事になったので、店頭予約がすごいしやすくなった気がします^o^今までは開店時間に行ってたんですが、もう何が何やらで焦ってばかりで困ってたんです。
しかしですね、皆さんの多色購入の連続に、改めてシュガリィの人気を感じました。
実は私も自重の自の字も無視して全色予約してしまいました・・・!У(´Д`)У。゜
もう駄目だったんです。。馬すきなんですメリーゴーランドも好きなんですごめんなさい。
内金で1万8000円とか(^p^)
此処からは気持ちの移り変わりを綴ります。
はじめは黒とピンク狙いでした。キャンディ同様です。黒ピンク最近好きだし。
そして着まわし考えて同じように黒とピンクのJSKにしようと決めたんですが、makiさんが着てる黒ワンピが気になり、ワンピいいなぁと思い始め、一番好みな黒は一番魅力を引き出せる形にしてあげようと思い、どれかと考えたらやはりワンピなのでした。ウエストのリボンもワンピとJSKでマシュマロの入り方も違うしね。縁取りみたいに入ってるワンピ可愛いし、一枚で完成形になれるし、胸元のデザインも袖と体部分のつなぎ目が幕が開いてるようなイメージでメリーゴーランドに奥行きがでるし、素敵だと思いました。
それで黒ワンピとピンクJSKのつもりだったんですが、やはり新色ライラックもチャレンジしたいし、スカートにして買おう!と思い、前に描いた絵のようにラベピンコーデしてみようとしたのですが、もう此処まで来るとサックスも一番メルヘンだし着たいし!てことでどうにか買えないか・・と手帳にやりくりを計算しつつ悩みに悩んだあげくJSKで買うことにしました。ライラックもJSKになっていました。
やっぱり買うとなれば妥協したくないし、一番好きな形で買いたいし!サックスはワンピでも可愛かったんだよなぁ・・。でもJSKにしちゃいました。
もう馬好き過ぎて着なくても十分インテリアになる!というこじ付けをつけて決めました。
今月に入る予定のお給料どころか、3月に入る分も使わないと買えないのですごい決心でした。
しばらく何も出来ない、他の買えない\(^〇^)/働くのみ!
しかし後悔していない!
(でもラブリィリボンバングルのライラックどうにかして欲しいなぁ)爆
店員さんに「次のうさぎ可愛いですよ~☆」
て言われたけど、うさぎなら多分我慢できる!今までそんな事言ってくつがえしてたから「いや~わかりませんよ期待してます☆」な事言われてウッ・・とはなりつつ我慢して見せます馬のため!
それよりも店員さんが可愛すぎてそんなん言われたらそれだけで「うんうん、おいちゃん何でも買っちゃうよ~」て気分になるのですが(危)残念なことに貧乏フリーターなので欲しいの買うだけで精一杯なんですよ。

ホイップではじめて多色買いをして、そんな事もうしないなーて思って、全色買う人が居るとかいう話もそれどんなセレブロリ?て思ってましたが、セレブとかそういうのでなくても服への愛情がMAXになると仕方の無い現象なんだと今気づきました。買えるから買うんじゃなくて買いたいがために買えるように必死こいて自分は頑張るのだと!
そんな金があったら色んな事が出来るのにね。いつから私はこんな病気になったんだ?
昨日歯医者行ったんですが「●●さん、今日はどうなさったんですか?」て言われて(え・・予約してたし)と思ってたらその予約は先週ですと言われて「先週来ましたよ!」といっても「来られてませんよ?」て言われて一瞬何が起こっているのか意味が分かりませんでした。
一週間間違えてたとかね!頭もぼけてらよ!
週末にプリティ行く事が楽しみな自分に平日の記憶なんてあんまりないのですね。一週間なんてあっというまに過ぎていきます。
でもこんなアホな事は生まれて初めてです。・・しっかりしたいと思います。
治療は無事やって貰えて、虫歯の嵐も漸く全て終了しました。

104.jpg
なんか文字ばかりしかも長文ですいません。
リングってどれも可愛いからいっぱい付けたいけど、ゴチャゴチャガチャガチャになるからどうしよう・・と思って高さ変えてみたらどうなんだろう?
やりすぎると間接曲がらないけど(^p^)しかしなんて美しくない短い指。手袋したら小指めっちゃあまるし写真でピースしたら自分の指ソーセージみたいでマジで嫌\(´Д`)/
せめてネイルできる生活したいなぁ。


長くてスイマセンが、追記でレス書きます、一端保存。
 
 
04.02.2009.Wed / comment:4 / trackback:0 / 未分類
 
101.jpg
東京店ブログにまた色々新アイテムが登場しましたねー!
チェリーベリーバニーとか言いにくいお洋服よりも、まだ名称決まってないこっち↑のお洋服の方が気になりました!あもちゃんが着てるやつ!かわいー!
あもちゃんのファンシーなイメージに合った超メルヘン色のお洋服ですね♪
どうやら私の好みが本当にわかりました。うさぎとかお菓子とかより、メルヘンなのがやっぱり一番大好きです!
このお洋服、はじめ見たとき「うお!ハート!」と思った次は「可愛いおとぎ話の劇に登場する衣装みたいだ。。」と思いました。
おとぎ話とかメルヘンとか馬とか、うまく言えないけどそんなのが一番すきです。
そういうの似合うあもちゃんみたいになりたい・・・(==*)
しかしすごいこの服「ハート!」ですね笑
色合いとかドットさがメルヘンで、ハートが好きなわけではありません。
ああーこの、あわぁ~いピンク生地の上の、あわぁ~い水色ドット最強にかわういvvvvvv
遠くから見ると、混ざってあわぁ~いライラック調なのが二度おいしい!
シュガーリィにうつつを抜かしてそれどころではないですが(汗)
あー、前に決まったとか言ってまだうだうだシュガーリィ迷っています。全部ほしいほしいほしい(TT)


コメントレスです☆
ひろこさん
遅れてすいません!シュガリィサンプル回り始めましたね!
残念なことに・・店頭に行く度に店員さんに「黒人気ですね~v」て言われます。人気は嬉しいけど競争率上がるからある意味嬉しくないですね(笑)ひやひやします。でもやっぱり可愛いです・・!(-u-*)
ウィッグコーデ見たいとか言ってくださって有難うございます^^ せっかくあるんで、本当は毎回かぶりたいくらいなんですけど・・ほんと何か、合わなくて!セットも苦手でぐしゃぐしゃにしてしまい、結局地毛な日がおおいんですよね。輪郭がなんか四角くてそれで合わなくて困っています;
赤マニキュアもまぁまぁ落ちますけど、二回入れてちょっとマシになりました!一回では無理で、何回か入れると良いみたいですね。面倒ですけれど^^;

ドラさん
はじめまして!なりすましについて、御連絡どうもありがとうございます。
アカウントなんて持っていませんし、確実に私ではありません^^;
こういった事態において、鳴れてなくて良い対処法が分からないのですが、アカウントを取ってコミュに入り、直接注意等に向かったほうが良いのでしょうか?海外の事はよくわからなくて・・管理力の無い管理人で申し訳ありません;良い対処法があれば、よければ教えてください(><)とりあえず、写真は此処でしか使いませんし、印は入れるように努めていきます。ありがとうございました!
(FFのネーミングカオスすぎてすいませんwしかし割りとハマリます。)

ありかさん
こんにちは☆ それはそれはいつもこっそりお邪魔させて貰っていますv
また是非コメしに行きますね!
イラストは趣味程度に描くのが好きです(^∀^)褒めてくださって嬉しいです!
シュガリィ、もう考えれば考えるほど訳が分からなくなりますね。何をどれを買えばいいのー!
まだ悩んでます(TT)今日も一日頭の中でシュガリィがちらつき、常に考えてました。生活にも支障をきたすシュガリィの魔力!多色で二色!いや、スカートもいれて三着・・?そこまで行ったらいっそJSKに!あーもう四色ほしい!とひたすら報われない葛藤の繰り返しです。ほんとうに、ロリィタにとって色を決める事がどんなに大変か。ロリじゃない人には伝わらないですよね。私もそれを語れるありかさんと喋りたいです!
でも、そろそろ何やら予約の日とかに会えちゃう気がしてならないのです(・∀・)ノお互い確保に夢中で横に居ても気がつかなかったら笑えますね(^p^)
 
 
モノトーンファンメロな世界
01.02.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
97.jpg
土曜日はファッション大好き友達3人とお出かけしてきました☆
サイバーとパンクでロリィタと、見事にバラバラであったりしますが服への情熱は皆同じ\(^〇^)/
普段見ない色んな服も見れるのが楽しいです。
カラオケやらおしゃべりおもっきり楽しんで来たんで一日過ぎるの早かったです。

今日は雨が気になるのでなんとなく、おとなしめのコーデにしようと黒白です!
ファンメロはワンピが好きで、肩部分のストライプも見せて可愛い!と思うのですが、寒いのでカーデ・ケープと完全防備なのでなかなか見せれません(;-;)
しかしいざ見せれる暖かい時期になるとなったで、この生地暑いかもですねー笑
98.jpg
髪はまた同じ感じですが(笑)サイドと後ろを少し残して、残りをツインテにして全体ミックス巻き巻きです。
前髪パッツン命!!!!の私ですが、何か最近そうじゃなくてもいっかぁ~・・的ないいかげんぶりです。
可愛い子がパッツンにしたらそらもう可愛いけど・・ウチのような目つきの悪い奴は逆にその悪さが強調される気がして・・・いっそデコを見せようかとふと思うのです。
派手子はメイクも派手にしたいけど・・がっつり描けば描くほど元の目つきが悪いと何してもどんどん怖くなるからもうどうしようと思う。
ぬーん・・

今日はまだティーパーティー入荷してないみたいなので、お袖とめだけお迎えしてきました☆
99.jpg
気が早いけど、半そで時期になったら欠かせないですよね!去年の夏はまだ持ってなかったから、夏場は手がさみしかったんです。
前回買ったピンクのお袖とめは薔薇レースでしたが、今回のはリボン柄です♪
やっぱリボン一番かわいいな!
シュガリィのお馬レースは最強です(`戔´)
サンプル見てきました!
かんわぅいーーーーかったです!予約できますように神様ーーー!
シャンデリアとかの時考えたら完売早くて怖かったですけど、シャンデリアとかと違ってオリジナルプリントは生産量少し多いみたいですね?知らなかったです。でも油断は禁物!
この前夜なべしてどれにするか真剣に考えて決めたのです。
ええ、それはもう手帳にそれぞれのメリット・デメリット・持ってる服との色んな兼ね合い・服の魅力色んな視点から考え書き出し、真剣に決めました。
とか言って多色は自重できませんでしたが(汗)
どれにしたかは秘密です♪
言っといてゲットできなかったら悲しいから(笑)
もうティーパーティーのニューカラーライラックは見なかったことにします。また欲しかったらいつか再販してくれるよね!今はシュガリィよね!
100.jpg
あとカラコンかいました。
どんなのか試したくて帰ってから付けたのでメイクもぼろぼろですがお許しを・・
ブルーとかあからさまなのも挑戦してみたいけど、前からしたかったフチありのブラウン系。ゴールドとかが良いんだけど、別にこれでも十分かな?
やっぱ何もしない自分の目怖すぎなんで、これでちょっとは柔らかくなった気がします!(色的に)
ワーイカラコン楽しいー♪目だけ見てたら雑誌の目みたいだ\(^∀^)/
次は緑か紫にしたい!

夜遅いので、遅れているコメントレスはまた次にします。ありがとうございます!
というか、何やら写真盗用多いみたいですね・・;うちのとこのなんかも使われてるみたいなので、名前マークいれる事にします。
あまり写真に余計なの入れたくなかったんですけどね・・対応も中々思いつかないので仕方ないです。
邪魔っぽくないかわいくオサレにするには・・とお花っぽくしましたが、マークと気づかれず使われたら潔くアドレスとかにしようかと考え中です。
使わないでね。お願いします。
 
