03
1
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
今週のお買い物状況☆
30.03.2009.Mon / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
138.jpg
新しいケータイ写り悪いような・・。すごい顔ぼやけた。
ウチの撮り方と設定の問題かな?違うと思うけどな~;
(ちなみに背景とかは加工でぼやかしてます)
今日は色々あって用意にやる気無くてし簡単に出来る感じコーデで☆
JSKは久しぶりにBABYですよ。これすごいラクチンで形が可愛い^^長めの丈が落ち着きます。ハイウェストでベビードールっていうのが大好物なんです。実は後ろもBABYの鞄背負ってます。
スクール調に背負うのが好きです。プリティのも可愛くてそのうち欲しいですけど、BABYのは値段も倍なだけあってしっかりしていて長く使えそうです☆
他のものはプリティ♪
マシュマロボーダーオーバーニー黒初めて履いたけどかわいいvvvv
ピンク白は前に試着して、ウチが履いてはいけない感じがした。
139.jpg
何もしなくていいストレートらくちん♪
新ケータイのカメラは自分撮り設定が無くて大ショックです。。
なんだよ自分なんて撮るかよナルシストかよみたいな批判があったのですか?ブログとか書く人は要るんですよ、付けてくださいよ!
とりあえず何回か撮って漸く顔入りました。。
いつも出かける用意に手間取って遅刻中みたいなギリギリに頑張って撮っているのでこれじゃあ少し困るよ;;;
前のケータイと両方使いますか!(・ω・´)

今日はのんびり昼過ぎに出発し、夏に大阪公演するコルテオのチケットをゲッチュして、美容院を終えたRai蓮ちゃんと15:00過ぎくらいに合流してプリティに行きました♪ロリデビューのお手伝い♪な感じで自分何も買わないはずが、つい買い物を・・!
140.jpg
だってときめきリボン黒残ってるんだもの・・・!!(TT)バニーリングも黒残ってるんだもの・・・!!(TT)
Rai蓮ちゃんがリングお買い上げで預かってもらってた間に、ラス一でもう一個出てきたんだもの・・!おそろで買ってしまいましたー。
あとチェベリバ入荷してて、思わず黒可愛くて今現在また欲しくなってきた(爆)
なんなんでしょうこの物欲は・・。欲しいなぁチェベリバ黒・・ワンピで。

プリティ後にしてからRai蓮ちゃんの好きなキュフラに行って、その間にプリティで買い物を終えたMちゃんと合流。
(皆プリティにはまって来てクフフ・・しめしめ(´ψψ`●)
Mちゃんの髪の毛どんどんメルヘンになるので楽しい(゜ω゜)そのうち金ピンクになってそうだ!Mちゃんについて行った店でお部屋柄スカートを見つけてしまい、此処でもお買い物をしてしまった自分・・!意志弱い!
143.jpg
うわはーい♪初メタモですよ~☆☆
お財布はメタモなんですが、服はカーデの他初めてです!スワンレイクも売ってたけど、ワンピだったし、それはさすがに金が・・で諦めました。
胴が人一倍長いから、腰を基準で着るスカートが嫌いでJSKやOPが好きなんですが、これでスカートに挑戦です!着るのは楽だ!
6000円でした(´∀`)♪
他にも昔のプリティの服が見れたりで楽しかったです。またたまに覗こう~っと。

以下撮ったプリクラですv
145.jpg
英語綴りを間違えている。(←自分)
144.jpg
146.jpg
このプリ機、撮ったやつ全部送れるという便利なプリやった~♪
ま、送れなくてもスキャン出来るけどな!(笑)
下のスタンプの鉛筆みたいなキャラがもやしもんくさい可愛さです!
 
 
お菓子売り場
29.03.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
147.jpg
プリは土曜日にRai蓮ちゃんとMちゃんと撮ったやつです~☆
土曜日記は次に書きます。
Rai蓮ちゃんはブログで顔隠してるし、一応隠しとくよ!

先日ケータイを変えにスーパー的店に行って、データ登録に待ってる間にお菓子売り場に寄って駄菓子見たり色んなお菓子を見てたんですが、その時発見した子供用おもちゃ!

「メリーゴーランドのバランシング」(←やじろべえ)
141.jpg
馬キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!

何故に馬をチョイスした!馬好きロリィタのウチ狙いか!!
おもっきり「メリーゴーランド」て書いといて背景写真は観覧車ktkr!
見栄え的のチョイスか!!?
しかし馬好きの私、何か作るときにでも馬モチーフ使えるかもと2つお買い上げ☆
一個105円☆
142.jpg
普通に使ってもクルクル回って地味に可愛いです(*´ω`*)
何かと下にプリティ袋の模様持ってきたがるので、写真の都合ではみでた。。下に引いてるのは袋を切り取ってラミネート加工して下敷きにしたやつです笑
 
 
拍手レスです。
24.03.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
137.jpg
メリーゴーランド的なキャノティエ。欲しす。。。(服はシュガリィ描いたつもり←テキトー・・)

みいさん
こんにちは~^^カラフルハート中々遅いですね。このままお金が出来たときに出てしまうと買っちゃいそうで危ない//あれ似あわないのすごい想像できるのにかわいいんです!でもそれよりラベンダーイエローとミントイエローが見!た!い!
私もプリティが無かったら多分激ニート生活してると思うんですが・・でも着たいので頑張って働いてたりしま・・す(笑)
プリティこれから毎月新作出しそうな勢いで最近やばいですね?ちゃんと選ばないと破産して死にそうです。ジャムの次のストライプのやつ、早く全デザインみたいですねー(・∀・)♪

ともさん
こんにちは!
絡むという言葉の程度をいまいち分かってなくてすいません(^o^;)
ブログ行かせてもらいました!またメッセージも残しに行きますね♪♪
ともさん全然初心者ぽくないんです・・が!?私も買ってるだけで着こなし初心者ですいません;
いえまじで可愛くて羨ましいです!こんなロリィタさんが奈良におられるなんて、なんかそれだけで嬉しいです!
ブログこれからも覗きに行っちゃいますね。

ありかたん
やばい・・自然にたん付けで呼んでしまうよやばいやばい・・
ほんと色んな双子しようね、たまにBABYがまじったり(笑)
うちの持ってる服色々着せて楽しんでみようとも思う(・u・)
エトワ是非着てみてね。
チクショウ~(・ω・♯)チーカマじゃなかったのかー!チーカマ双子が出来ないではないか!
あのピンクは酷いよね・・(;;)隠したい・・
いつも目にはキラキラシールだよ~☆星がとがり過ぎてたりシール硬かったら超ちくちくして痛いけど、柔らかいのは大丈夫!
他にももっと色んなの付けたいよ。


他にも拍手どうもありがとうございます!
 
 
シュガリィ双子^o^
23.03.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
135.jpg
土曜日はシュガリィ双子しました~☆☆☆☆☆☆☆
ロリィタ本気になって、本気で双子したの初めてです!!嬉しかったです!!
一緒に双子してくれたありかちゃんありがとーーーーvvvvむっさかわええ・・嫁!嫁!
ありかちゃんの友達の甲斐さんも途中から遊んでくれて、プリも撮ったんだけど、うっかり載せていいかはっきり聞くの忘れてた故に、一応隠しておきます。すごい綺麗でそいでいてかっこいいお姉さんなのに勿体無いですが・・ッ!!!!(でも一番若いとかね・・(★ω★;))




131.jpg
何色着ようかとずっと考え続けて、ギリギリにピンクにしました。馬もまだ乗馬してない子はサックスのみとなったよ、最近シュガリィ沢山着れて嬉しい♪
太りすぎてこのボッテーンとした堂々とした立ち姿どうにかならぬのか??(^p^)カーデのボタン留め過ぎ??細すぎるのも嫌だけど、いくら何でももう少し痩せねば・・。
夏を迎えられない二の腕をしとる・・。ぽっちゃりしててもほわ~んとぷにっと可愛い女の子になりたいなー・・
しかし、要は顔なんだろうな・・顔が可愛いとぽっちゃりしてても可愛いもんね。自分は身体ぽっちゃりで顔はこけてる最悪パターンなんだなこれが・・!誰かウチの腹の脂肪をほっぺに注入して!それかエラ削って!
132.jpg
毛はボブに切ったやつを内巻き具合に膨らまして中に逆毛立ててボリュームアップしてみたやつです。
胸元はカーデの上にブラウスのでかいジャボを出したら貴族な気分だった(笑
間にスターネックレス付けました☆

プリティ大阪店のお茶会券、残り二枚やって、特に買うものないしなぁ~的に諦めようかと思ったんですが、定期入れが欲しかったので買ったら「あと千円ですよ~」て言われて、1000円の物なんてないのにキャノティエ可愛かったから買っちゃって、結局参加する事になりました♪♪♪
わーわーわーお茶会はじめて!!!緊張するるる!!!!
もし来られる方でこのブログ見てて「こいつか」て気づいたら話しかけてやってください//多分すごい緊張してます。
あもちゃんとかmakiさんとか撮り放題ですよ~とか聞いたけど、緊張して写真頼めるのかも心配チキン!makiさんとお会いするの初めてなんですけど・・ドキドキやん;;;;この可愛いプリント達の生みの親!神!ですよ(><)こんな私のロリ人生を楽しくしてくれる神様です。

そしてぷりくらです。
134.jpg
シュガリィ、すごい淡いから光飛ばせないゆえ、私の顔は見ない方向で右の可愛いお姫様ありかたんとお洋服をお楽しみください的な!
自分ピースのつもりなのかなんなのか、きっと忍者が好きだからドロン的な印だと想定される。
しかし、ロリィタさんとプリクラ撮って「AngelicPretty」!てずっと書きたかったの・・(p∀;)アリガトウ
一人だけ着てても書けないからね!!!夢が一つかないました。

133.jpg
甲斐さんの友達の働いているカフェに連れて行ってもらったんですが、それはもう雰囲気すごい素敵で、食器も置いてある家具とかもレトロさ漂うなんともいえない良い空間で、そこでスイーツ♪というロリィタっぽい!みたいな時間を過ごしました。
ケーキとか紅茶もガッツリ☆ボリュームで美味しかったです^^

もひとつおまけに・・☆☆
136.jpg
このプリのありかたん可愛すぎて・・!
頭なでなでして可愛い可愛いと言葉攻めして照れさせまくりたい。(という気持ちはのりよさんのいやらしい顔でそのSっぷりが見て取れます)
そんなやつですが、懲りずにこれからも色んな双子してください~\(*´∀`*)/
 
 
ショコラちゃん♪
16.03.2009.Mon / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
128.jpg
おでかけショコラちゃんワンピースピンクですvvvv
Rai蓮ちゃんにオークションで見つけてもらえて、自分オークションよくわからないのでお願いして落としてもらいました☆☆☆
ショコラちゃん、発売時からすごく気になってたのです♪まさか今になって私のところに来てくれるなんて・・ショコラちゃん・・かわいい・・。ありがとう。
しかも第一希望!なワンピースのピンクです^^寒いので非ロリブラの黒い羽織るの着てしまって全然可愛さが伝わりませんが、また写真撮って載せたいです!
ワンピの状態の半袖のままで着たら可愛いのに、生地の都合で無理そうだなぁ。ロンググローブ欲しいです。
Rai蓮ちゃんありがとう♪♪♪入金に走ってくれたRai蓮ちゃんのママンもありがとう♪♪笑
でも土曜は凄い雨で、しかも寝坊して全然気合いが入らなくて色々駄目でした。頭ぐっしゃぐしゃだし。。前髪も切りすぎてアホみたいな顔でした。
サギ写も撮れないので全体図だけで容赦してください。
しかしショコラちゃん、こんな遠くから撮ってもお目目がキラッ☆と星間飛行しています、すごいですね。怪し可愛いわ!
129.jpg
ホワイトデーでおねだりお取り置きしていたティーパーティーシューズいちごみるく買っていただきました////
わわぁぁああぁぁーー!
これが巷で噂のメジャーなティーパーティーいちごみるくなんですね!!!とうとう私の所にもやってきました!
色々服も増えてきたし、今更・・!??て感じですが、初いちごみるくなんです。
なのでとっても嬉しいです。
これで安心してシュガリィもメルヘンに着れそうですvv
130.jpg
一般の方から見ると何の違いが!?一足でいいじゃん的なカシスといちごみるく並べてみました。
カシスもまだ履いていません。なんか勿体無い・・。
初めて中敷買いました。いつもプリティの中のリボン柄模様が履いてるうちにすぐ消えるんですよね;;
もっと大事にしなくては。
でも店員さんにはいつも「綺麗に履いてますねーw」て言ってもらえて嬉しいんですが、まぁ休日履くくらいですからね(笑
いちごみるくはシュガリィ・キャンディ・エトワとかと、カシスはドットエンジェルポニーやワンパ・ホイップと合わせたいです♪
でも贅沢言うと、ティーパーティー型のエナメル靴がでるのをずっと待ってるんだぜ。
それが先に出てたらティーパーティー買わなかったかもしれないくらいエナメル可愛くて欲しいのです。でもヒールあるのは疲れるからなるべくは嫌だな。ぺたんこ希望!
自分足短いから昔から厚底好きで、デコレーションばっか買ってたんですが、最近はぺたんこ可愛いなと思います。

あ、バニーは華麗にスルーしました。
しかしあれだ、シュガリィが好き過ぎて、本当に好きなものを買うと割と他は我慢できるわ・・て最近なった。これからはもっと他の事にもお金かけるようにしよう~と。
ジャム瓶も形はかわいいけど、我慢できると思う。
 
 
シュガレンジャー!
12.03.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
127.jpg
何気にイエローマカロンまじってるとか(笑)
シュガリでイエロー出てたらかわいすぎてやばい。
この五色で双子どころか五つ子とかやったらやばそう。

さて、コメントレスします!
毎度毎度遅れてしまってすいませんんん・・!

みいさん
こんにちは! あああ・・みいさんのブログ行った事ありました!!!!!
というかコメントして下さった時点でアドレス張られてるのを今まで気付かなかったという失態ですスイマセン!
みいさんのブログもプリティものが多くて、自分と同じ匂い(?)を感じてたんですよvこれからも通わせてください^^
カラフルハート買われるんですか? うう羨ましいです・・ほんと自分無理で(><)きっとお金たまるまでに入荷して無くなっていくんだろうな・・切ない・・。もし先まで残ってたら買いたいです!絶対に合わない系統なんですけど可愛いですね。買うとしたらやっぱ一番はサクピンかなぁー?
オリジナルプリントは勿論かわいいし、買ってしまいますけど、形だけで言うと他の服のほうがいいのたくさんありますよね!!!

なかさん
こんにちは~☆返信遅すぎですよねごめんなさい!
前は店頭にてお会いできて嬉しかったですvvvvサクピンコーデすごく春らしくて可愛かったです(>∀<)
いやしかし、迷うアイテムを同じロリィタさんと話して決めるってすごく楽しいですね。あのポシェットはもうコーデに使われましたか?余裕があれば私も買いたかったです、コロンとして可愛いし、軽い荷物に使いやすそうですね♪実は私も荷物は色々持っていないと落ちつかない性格だったんで、ロリィタするまで小さい鞄て使わなかったんです。今は最低限持つことに慣れたもんです☆

ともさん
はじめまして!
ともさんも奈良仁なんですか?奈良でロリィタさんてあまり見かけないので嬉しいです!!
しかもプリティ信者さんvvvv
ともさんも大阪店に行かれてるんですか?
いきなり絡むのもどうも小心者でドキドキするので、もし店とかで見かけたら是非声掛けてください!
 
 
シュガーリィコーデその2
09.03.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
122.jpg
バイト先から書き込んでみるので少々ざざっと書きます。
土曜日コーデはライラックにしました!
長そでカーデが無いので、半そでボレロ調な服を合わせたんですが、そんなに寒くなかったので大丈夫でした。
ら・・ライラック・・・何だこれ!!!!!
見てるより着てみて感じるこの可愛さ幸せさ・・・・ッ!
ウチの写真載せたところで全然伝わりませんけど、着たらすごい(自分が)幸せです!
初ライラック、新しい感覚。。。すごいかわいい・・。
今も給料日をまだかまだかと待ち望む苦しさだけど、でも買ってよかったです
。可愛い可愛い~よしよしノシ
でも可愛すぎて全然着こなせない(;◆;)
123.jpg
ときめきリボンのライラックバングルを見せたかったんですけど・・はっきり写りませんでしたね。
やはりピンクに似てるので同化します。
毛は前と同じのおかっぱウィッグです。
余談ですが、日曜に髪の毛染め直して脱プリン!したのでまた地毛もアレンジ頑張りたいです。
前髪のボリュームだけはどうにもならんですけれど・・。
124.jpg
とうとうゲットしたプリティのカーディガンです☆これでコーデの幅が増える・・というか着れる!
よかったー。これからの時期カーデないときついですからね。
125.jpg
配色お袖とめ!!!
これなに?ちょ・・可愛いんですけど!?
先週に、「実はまだ入荷してるものがあるんですよ・・」とレジにていきなり出現したアイテム、なんだそれ!?
残念ながら順番的にサックスとライラック以外しか残ってなくて、分納ってことで「来週買う!!」と意気込んでても、また遅刻かまして逃す。がーん
しかも電車途中で貧血起こして一回降りたし(TT)(貧血なんて何年ぶりだよしかもこのタイミングでかよ的な)
でもお金助かったと華麗に諦めました。
126.jpg
そのあとははじめてIKEAに行きました。
そこで食べたミートボールとロールキャベツです。ロールキャベツは肉を使っていないけど肉っぽいのが入ってて、ちょっと不思議な味でした。
大豆かな?畑の肉だし。
ミートボールは機会あれば買いたい美味しさでした♪

朝の貧血といい、今日はとりあえずしんどかったので7時くらいに帰ったんですが、今度は降りる駅で電車を寝過してまた引き返す羽目になる始末・・何、今日厄日?
そして待ってる間にも知らんうちに後ろから外のフェンス越しに中高生の女子がこっちを盗撮しとって、本気でしばいたろかと思いました。(寝起きは超絶機嫌悪いのです)
 
 
コメントレス
03.03.2009.Tue / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
Rai蓮ちゃん
すんごい遅れてごめん~!今となりに居るけど(笑)返信します。
チェベリバすごく可愛いよ☆え、初ロリいきなりぶっ飛んでこれで行っちゃう???
やっちゃおっか???ね??黒ピンクもかわいいけどね^^
いちごネックレスあるし、チェベリバと合わせれば可愛いよw
自分が多分買えない分、是非着て見せてほしいなぁ。

ちゃにこさん 
こんにちは^^返信遅れてすいませんでした・・!
チェリーベリーバニー想像以上に可愛くて焦りますよね;欲しいですけど多分・・もうお金がどこからも絞り出ない状態です⊂二( ^ω^)二⊃悲しい・・でもうさぎのために馬の多色を我慢した人も多いみたいですし、それと引き換え馬を買って牧場を作ったと思うしかないですね。。あもちゃんが着てる写真を見てお腹いっぱいにしたいと思います。
ちゃにこさんはお洋服郵送なんですか?もうそろそろ着いてる頃ですかね、是非着てあげてください♪しかし最近まだまだ寒い日が多くて困りますよね(^^;)ほかの子も早く来たいのですが、丈の短さと薄さでまだまだ日を選びます。
ポニーオーバーニーは可愛いので買って間違いなしですよ☆なかよしバニーは買えなかったので靴下も買ってないんですが、ウサギがどーんと入っていてかわいいですよね><

なかさん
こんにちは!シュガリィとうとう来ましたね♪なかさんもずらりと並べていますか?
もういっそ壁紙にしたい気分です。
というか・・もしかしたら土曜日なかさんを見かけたような違ったような、少し確信がなくて話せなかったんですが・・来てました?^^; 何気にシュガリィ黒で双子ちっくでドキドキだったんですが、違ってたらすいません・・。そうだったら話せば良かったと後悔です//
プリティのトレンチコートはまだ全然持っていないんですよ;;
いつもコート買いたい時期にでるのでどうしても我慢してしまって・・。可愛いんですけどね!
ピンクとかグレーとか欲しいところです(-∀-)

みいさん
こんにちは~、更新が反映される方法を教えてもらったので、これからは分かりやすいかと思います!
みいさんのブログなんていうタイトルなんですか!?ブログ村ならもしかしたら訪問したことあるかもです(・∀・)というか気づいてない時点ですみません・・;良かったら教えてください^^更新怠るとすぐにランキングって落ちますよねぇ(汗)
話題古くなって申し訳ないですけど、前のあの服がカラフルハートでした!見ました?すごいですよ・・サックスとピンクは可愛いですけどミントイエロー(だったかな)とイエローラベンダーの色が特殊すぎてびっくりしました。着る人を選ぶかも知れないし、もしかしたら着たら可愛いかもですごい気になります!
チェリーベリーバニー悩んでるんですか?私はあもちゃん位の身長でも全然気になりませんし大丈夫と思いますよ!でもシュガリィがパニエ出るほど短かったのでそれは少し心配になりますよねぇ・・。(プリティ、ミニスカの可愛さに目覚めたのか??)とりあえずもうサンプルが回る時期になったので、一度見られたらいいかもですね(⌒∀⌒)バニーオーバーニーを持ってなくて分からないんですが、多分あのサックスなら合うんじゃないでしょうか?

ひろこさん
こんにちは!シュガリィ全部いっちゃってすいませぬ!(><)
確かに冬服になれてた今の時期に見るとぺらいです(笑)でも夏場は助かりますよ(笑)
シュガリィは後ろリボン普通でしたね。しかも一個一個見てたら馬のチョイスが適当だと知りました。
あのオーバーニーはどれも可愛いと思います♪服がカラフルなのでどの色も合うと思います!
ノベルティですが、ひろこさん同人誌とか見られたことおありですか?まぁ、あんな感じの印刷本でした//
チェベリバって略してる方いるんですか!?知らなかったです・・。こんな変な略し方は私くらいかと思ってました。笑
普段BABY行かれてるんですね^^ごくたまに私も覗きます☆また見かけたらよろしくです!
 
 
初めての乗馬☆
02.03.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
118.jpg
シュガリィおーろしたー♪
初めては黒い子に乗馬(`・ω・´)
か!わ!い!い!
が!しかし!
丈みじかいーーー!!!
なんだこの短さわー!?
ロリィタはスカートがふんわりなんで、少々太ももが太くったって見えないもんねー♪とダイエットを放棄している私下半身デブ最大の危機!見える・・(;ω;)
あと横のファスナーが本気で上がらなくて何回脱いで後ろの紐調整しなおしたか。。。
太いだけじゃなくて構成上上がりにくいと思うのですが・・・(;ω;)
ファスナーあげてくれる執事とか私居ないんだからね・・!困るよ!
胴長短足な私はまだしも、スタイル良い子は大変だよ?これ。
それ以前にパニエがはみ出て見えてだらしなくなる事が危険・・。
・・でもまー・・それでも馬が愛しくて許しちゃうわ。シュガリィ大好き☆
ほんと愛しくて次のうさぎ我慢出来そうな気がする。
119.jpg
もうプリンレベルが許容範囲を大幅に超えたのでウィッグにしました。
長くてぐっしゃぐしゃになってて、セットも自分出来ない子だから前にカッとなっておかっぱにしました!
担当様に「勿体無い~」て言われたけど、仕方なかったんです(TT)
切った部分も捨てずに付け毛として利用したいです!(^ρ^)ニヤ
梳くのがまだ足りないのと、内巻き具合が足りないのとでブワっと広がったちょっときもいおかっぱですが(笑)プリンな少ない地毛の頭よりは写真映りは綺麗ですね。
あ、写真は白ケープにピンクリボン付けてるんですが、後で黒リボンに変えました。首もとのやつです。
シュガリィ、着てる子沢山居ました^^
ま、かぶっても仕方ない可愛さだよね。自重できないよねw
120.jpg
ときめきリボンバングルのライラックです☆
このインパクト大のバングル、前回買わなかったのでライラックで補いました!写真じゃピンクとわからんねー^^
ここでなんですが、入荷教えてくださったありかさん有難うございました!
121.jpg
オーバーニーたち♪
馬のサックス、まさか自分の手元に来てくれるとは。。可愛い^μ^
シュガリのマシュマロオーバーニーは黒とピンクにしました。サックスのが可愛かったかな?
これ、お菓子の国のときのmakiさんのイラストの女の子がはいてるやつなんだって担当様が教えてくださったんですが、それが今商品になったとかすごいですね!
お菓子時代とか、私がまだロリ熱少なくてアンプリほぼ買ってなかった時期ですよ(θ∀θ)
素材がすこし違うんですが、どうなんでしょうね。とりあえず長持ちして欲しいです。

シュガリィがとうとう全色手元にきました!
わーわーわーい!\(⌒θ⌒)/♪
今ずらーりと部屋の壁にならべてインテリアにしています。
じっくりまだ見てないんですが、またゆっくりした日がくれば見ます。
色んな人が細部を紹介してらっしゃるし、もう此処で載せなくてもいっかぁと思っています。(めんどいだけじゃないのか)
また沢山着てコーデを紹介していきたいですw
お馬さん着てるとほんに幸せですのぅ(´ω`*)
プリティのカーディガンを黒しか持っていなくて、そろそろ本気で困るのでピンクとライラックをお取り置きしてきました。もう少し・・もう少しだけ頑張ってくれオラの財布状況・・!!!
人間お金が無いとどこか心にゆとりが出来ないですね。そろそろ貯めて落ち着かせたいです。ロリィタ物買い集めて一年が経とうとしてるので、今年はもう少し使いまわしてゆとりが出来るはず・・
他のブランドのカーデはあるんですけどね・・。プリティには合わなくて;
プリティにはぴっちり系が合いますよね。BABYさんのは肩幅気になるし(なんなのあれ)メタモさんのは大きいし・・。
あ、私が買ったのは昔なんで今のは知らないんで変わってたらごめんなさい。



コメントレス中々できずにすいません。。つい優先的に日記書いてしまいました・・。
明日にでも出来ればしたいです!すいません><
 
