04
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
21
22
24
25
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コメントレス
01.04.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
ひめこさん
こんにちは~☆確かにいろんな名前を使い分けるのは少し大変ですよね;私もいろんな時で変えてますけど、ここでは実は本名です(笑)本名は漢字ですけど・・
お茶会参加されるんですね!!!是非お話したいです><でも当日は色んなロリィタさんが集まるわけで、テラびびってますけど・・緊張もあり、しかし同時に楽しみです♪是非声掛けてください!
多いだろうとシュガリィで行きます^^♪いつもいまいちコーデにインパクトが足りないので何か頑張りたいんですが・・天気含め用意が不十分でどうなるやらです・・(TT)

tomoさん
はじめまして!プリティしか無いって感じのブログですがヨウコソいらして下さいました~!(日本語変)
そそんな、、色々褒めてくださってありがとうございます;;嬉しいです(><)実際もうプリティを着ていいのかわからない本気でおばさんです・・特殊メイク練習せな。。。
プロフィール画像はひそかにプチお団子ヘアーでした!黒ピンクコーデの時は黒のお馬さんを持ちたくなりますvvv

葵さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ピンクのティーパーティーシューズは思ったより可愛くて、履きだすとそのよさがすごい分かって「どうして今まで買うの後回しにしてたんだ・・!」となりました。
ここは黒かな?といつも黒い靴をあわせてたコーデが足元をピンクにするとすごい可愛くてvvさすがメジャーに人気のピンク色、合わせ易くてどれも可愛いコーデになれます♪これからも重宝したいです。

Rai蓮ちゃん
着実に服ゲットの道を進み、ロリに近づいてますね!感心感心。
はじめは本当に集めるの大変だけど、基本のものを買えば使いまわせるんで今は踏ん張りどきだよ!
チェベリバ可愛かったよなぁ・・(;o;)ほしす。
今回残ってて帰れば是非双子したいし、これからも可愛い服出るから先でもできるよね!フフ
あ、顔出しても大丈夫やったんや~すません;;
では次の機会から載せちゃいますぞ☆

ともさん
こんにちは!また来てくださって嬉しいです(゜▽゜)/私も伺うの遅くてすいませ・・;
ともさん全然初心者に見えないですほんと!
シュガリィの可愛さに気付きましたか~☆ふふふ、可愛いですよ!まぁどれも可愛いですけど、今回は馬好きの私にはたまらないデザインでした。
メリーゴーランドキャノティエ自分でも欲しいんで、ぼちぼち頑張って作るのチャレンジしようかと思ってます。立体的すぎて・・難しいです・・(T*T)そもそも立体的すぎるキャノティエて・・(笑)これはハットの域?
ハットっていうのも可愛くて人気なのに、最近プリティリボン以外出してくれませんね;もっとハット含めボンネとか出してほしいです!プリティのボンネしたことないんです。
 
