04
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
21
22
24
25
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お茶会♪
06.04.2009.Mon / comment:5 / trackback:0 / 未分類
 
148.jpg
土曜日はプリティ大阪店のお茶会に行ってきました。
デジカメ忘れてケータイも画質というかピント合わない最悪保存機器しかもってなくて心ですごい泣いた!
今回の写真も、ピンボケをフォトショのアンシャープマスクを駆使してどうにか見れるように加工しました。折角の機会やのに自分のアホーーーー!!
149.jpg
接写にしてなくても、割と近くは撮れるんだよこのカメラ、イミフ。画素?
前日の夜までかかってシュガリィ用のハットを作りました。
外から見れればいいや的な中身はゴミです。糸に紙にセロテープ(たまごっち柄)にマチ針の嵐です(爆)
前に描いた絵のようにキャノティエ意識のはずが、これはすっかりハットになりました;また改造したいです。
髪もグレー系寄りのミルクティが良かったんですが、買う暇と金がないので金髪です。初☆きんぱつ!!
買っといて「似合わんッッ!!」とずっと掛けたまま放って置いてたウィッグをチョキチョキ整えてかぶりました。かなりイメチェンした気分でした♪でももう少ししっかりしたボリューム欲しかったなぁ。このためにとうとう眉を全剃りしました。明るい毛は大変ね。。

いつもは電車乗ってても見てくる人多い気がするのに、今回は全然視線を感じないほどの避けられっぷりな気がして逆に面白い気分でしたww
でも扉閉まる間に外からガッツリしたカメラで撮られてた。やめんかー!
153.jpg
お茶会は心斎橋のお洒落なカフェで、スイーツがどーんとしたプレートと、自由にとれるお菓子とですごいガッツリスイーツパーティでした。入口であもちゃんがウェルカムドリンク渡してくれたんだよカワウス!
個人的には、一見スイカに見える赤いケーキが薔薇の味がして好きでした!
香水とか付けないし、好きな香りって何?て言われるとわからないんですが、とりあえず薔薇の香りが好きです。でも花で好きな香りダントツNO1は金木犀です。

開始直後に始まったビンゴゲームは、当然何も当たりませんでした。クジ運だけは無い人生さ・・(゜ろ゜)
その後は喋ったり写真撮ったりしまくれる自由時間で、色んな方と交流が出来てすごい幸せな時間でした!!来る前は「そんな・・しゃべれないすよ・・ブルブル」と思ってたけど、テンション上がり過ぎて全然大丈夫でした!今日どんだけテンション上がってるかというと、冷え性のウチがロング手袋があるとはいえ、半袖で一日平気で過ごせたってことですよ!「寒くない?」ていわれてもむしろ熱いくらいでした。ありえんwww

まずはasukaさんと撮ってもらいました♪
151.jpg
馬アイテム増やしてください!と頼んでおいたよ(>▼<)q
質問にも丁寧に答えてくださるし、しっかりしてるけど何しろ面白い方でした。すんごい好きになりましたww
150.jpg
makiさんと♪
あばばばばばばば撮ってもらったたたたたた!!!!!
赤似合う!ていうか可愛すぎる!!
makiさんにも見てもらいたいがためにハット間に合わせるよう頑張った甲斐あって「参考にするよ」て写真撮ってくださったもう死んでもいい・・
ハットでなかろうと何だろうと、イメージのカケラでも何か作るときに参考にしてもらえたら、そこに私は生き続けれる幸せであってもう死んでもいいんだよきっと。
しかし自分顔でかいな・・並ぶと目立つからこれだから嫌だよね、ピンで撮らせてもらえば良かった。(今気づいた!)asukaさんもすごい小顔なんだわよね!
152.jpg
あもちゃんと♪
エンジェル・・・・!!!!\(*´Д`*)/
絶対あもちゃん人間じゃない、エンジェル!(←失礼で言っているのつもりはないですので;)
可愛すぎて2秒が限界です、それ以上見つめ続けられません、無理でした・・orz
でも一緒におった篤里ちゃんのテンションにつられて自分もあもちゃんとハグっちゃったよYABAI☆☆☆エンジェル細すぎた・・(´`;)
帰りも一人ひとりに一輪の薔薇を手渡してくれたんだけど、すごい卒業式を思い出したよ。遠い昔に終えた卒業式をネ。

夜遅いので箇条的にしか書けてないんですが、本当にすごい濃い一日でした。
結局プリティ閉店時間までお店で3時間以上語り尽くしてたし(笑)
あ、私の馬ポニたんの名前は「一二三(ひふみ)」になりました。担当様が決めてくれました♪
今日は店員さんたちも三つ子で可愛かったですvvvvv
社長もすごかったですvvvvv赤ばかりと思いきや、帰りはすごいデザインの濃いピンク黒を纏っておられました。
本当にすごい楽しいだけでなく、今日一日良い刺激になったと思います。
お茶会前にRai蓮ちゃんとプリとりに行った時に会った「派手!すごい!友達になりたい!」て思った二人とも仲良くなれたし(笑)
下はキューティーフラッシュでかっこよく決めてたRai蓮ちゃんとプリ☆
154.jpg
今日は帰りも素敵なロリィタさん達とプリクラ撮りまくったけど、またうっかり許可聞いてきてないので自分で見て楽しみます・・。



以下私信です。
★なかさん
3つ子企画をいきなりつぶしてしまって申し訳ありませんでした!ハット出来た浮かれ具合に派手にしすぎました・・。それでもプリも一緒に撮ってくださってありがとうございます。友達の方との双子コーデっぷりは完璧でした!!また機会あれば仲良くして下さい(><)
★ひろこさん
話しかけてくださってありがとでした!!お茶会の場はすごいわーわーとなってたので、またゆっくりとお話できる時があれば是非お話したいです!何気に同じシュガリィ黒で嬉しかったです♪
★篤里ちゃんとRちゃん
若さをありがとう・・!全然気にしなくてずうずうしく付き合ってもらいたいです、自分も少し若くなった気がしたんだよ、色々語らえてすごい楽しかったし、是非カラオケやら双子も三つ子もなんでもしたいです!二人の若さと技術・・半端ない・・おばさん見習います!

他にも話してくださった方ありがとうございました!こんなブログも見て下さってる方が結構いるんだなぁと嬉しかったです。
色々遅いやつですが、ブログされてる方へは勇気を出して自分も御礼言いに行きたいです(^o^)

それではおやすみなさい!
 
