06
1
2
4
5
6
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
サックスぽにたん三つ子☆
29.06.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
214.jpg
ウマ━━━(゜∀゜)━━━━
あつりちゃんが落書きしたこのプリ好きだwww
ということで、土曜日はシュガーリィみつごでしたー☆
ようやく下ろしてあげられたサックスシュガリィ☆☆☆
サックス可愛いなおい!ピンクリボンと共にサックス生地と、パステルの色合いが一番可愛いかも^o^
でも一番好きなのはやはり黒かな?(ハッキリ柄推奨の自分。)
211.jpg
★シュガーリィサックスJSK&カチュ
★ビスチェ風リボンブラウス(ピンク)
★エンジェルポニーOK(サックス)
★ティーパーティーシューズ(ピンク)
★他アクセ(TiniStarネックレスとかときめきリボンとかあもちゃんのお城とか)

雑誌に良く使われたりmakiさんが着てるのもかわゆいって事で買ったビスチェ風リボンブラウスすごく気に入ってます!!
キラキラフェアリー買ったんで、今年はもう薄いブラウスいらないなと思ってたけど買ってよかった一品!
生地がジョーゼットなんで変に膨らまず膨張しないし、袖部分にたよりなくぶら下がったリボンがはっきり太い二の腕が見えないように隠してくれて、かわゆくなで肩にしてくれる(気がする!!)
前にやってたバイトが力仕事やったんで、筋肉もりもり肉肉とした太い腕が今は見事な贅肉になっているので有り難い・・(ダイエットしろ)
もちろん涼しいし最高♪
212.jpg
二人ともハデハデでくると分かりつつも、暑さに弱いのでいつものボリュ巻きです・・
ごめん。気合いもくそもなくてごめん!
でもブラウン面積多すぎるので、気休めにツインテ根元部分にサックス羽つけました。本当に取って付けたような(実際取って付けただけ)のしょぼい気休めだことでした(●´・△・`)
途中で風でちょっと飛んでったし;;
二人が来るまでセール物見てたけど、無理に買うことも無くチョコ一直線節約なんで、入荷したメモケOKだけ引き取って何も買いませんでした。
とうとう70パーセントオフになってたクラウンチョーカーとか、担当さんが進めてくださったけど、迷った挙句合わせる服無いので買いませんでした。
あれって何か上品レーシィ系に合う気がするし、レーシィ好みじゃないし(´∵`)もっとポップなアクセ出たときのために我慢我慢。

で、後からやってきたありかたんは素晴らしくデコレーションな女の子になっていました。
何??ときめきリボン・・ネックレスにあらずな所にぶら下がってますけど??
どうなっているのですかそれ??
プリでは全然伝わらないけれども、 後ろもぐるりと色々ついてて飾られた女の子でした(⌒_⌒)カワユシカワユシ
あつりちゃんもうちの今こそ求めているミルクティウィッグで完璧なパステルお姫様で登場して「うわ自分やべ・・」てなりました。一人パステル足りないよΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)シュガーリィなのに・・orz
ごめんね・・そのうち頑張るよ・・(涼しくなったときにでも苦笑)
これでも帰宅後の自分の汗臭さに驚きを隠せなかったです。肉食だもんね、自分(´・ω・`)

プリだよー
あつりちゃんデータありがとう!
213.jpg
このプリ色飛びにくくていいかも!
215.jpg
みんなのびっくり顔かわゆヾ(●´∀`○)/″
次はよつごできるのかな~?楽しみ^^自分もっとハデハデに頑張りましょうだよ!
はぁ・・もういっそ人間じゃない異形な者になってみたい・・。
 
 
コメントレスです。
27.06.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
KERA~
209.jpg
210.jpg
チョコ可愛いですね、マジカワユランキング五本の指に入るよー。
はやく買いたいけど先ですね。でもいま入荷されても買えないから助かる;

かなり遅れてすいません;コメントレスです!
毎日パソコン作業な故、目が疲れて帰ってから中々できなくて><

ろぜるさん
はじめまして。返信遅れてすいませんでした;
あーーはい。大阪店に居ました><何かテンションメチャクチャやってお恥ずかしい・・。すいませ・・
ろぜるさんのブログ行かせて頂きました☆わーわーわー見ました!ろぜるさん確かに見ました!サックスシュガーリィを金髪で可愛く着こなしてらっしゃるなぁと、こちらこそコッソリひそかにしっかり見てました。完璧でした。そんな完璧なロリィタさんからメッセージ頂けて嬉しいです(゚▽゚*)ハットも褒めてくださりどうもでした!今度見かけたら是非話しかけてやってください^^

ChuChuさん
こんにちは!参考なんてそんな・・全然して貰えたら逆に嬉しいですヽ(´▽`)/普段着はとんでもコーデしか着れないもので、ロリもたまに変なの混ざってるかもですが・・いいかも?と思えるものがあれば是非参考にしてやってくださいヾ(´ε`*)ゝ
白メモケ・・根拠の無い自己満な意味深さですが嬉しかったりするわけで・・//変なノロケ日記にコメありがとうございます!

藤子さん
はじめまして。星座柄買われたのですね!
私の場合、もうひとつの型は合わせるブラウスとか分からなくて・・あと全体に柄が入ってる欲張りな感じでベビードールにしてました//二つともスカートの広がり方が違うので、コルセット型は丸く広がってプラネタリウムみたいに可愛いと思いますヾ(=^▽^=)ノ
私も、昔は色々なブランド着たい感じやったので、BABYもちらほら覗いてたんですが・・プリティ大好きになって以来、あまり行かなくなってて久しぶりにお店に行きました><
クジで次回ポイント多く押してくれる券当てたのは良いとして、多分使うまでに期限切れますTT

なぉちゃん
こんにちは!ちょ・・前髪多いとか羨ましいッッ!!
多分生え際が上すぎて・・(デコ広すぎて)余計に隙間が目立ちすぎてぱっつんに切ってもぱっつんに見えない非ロリな前髪やから・・本当に羨ましいTT
まぁ遺伝なので諦めてます・・(ノ_-。)
ブログ開始おめでとです!パソコン自体詳しくないんで細かくは無理ですが。。何か分かる事なら何でも聞いてください☆

ゆーきさん
こんにちは!まじですか!来てたんですか!?
私としたことが本気で気づいてませんでしたorz違う人やと思ってました。気にせず声かけてやってください!そして友達やらを巻き込んでどんどん知り合いの輪が広がっていって素敵ですよ(●´ω`●)
ハットは何か・・単体で見ると良いとして、付けると馬ブラブラしすぎて若干良いのか心配です;
メモケもゲットおめでとうございます!チョコは益々強敵過ぎてお財布のダメージがかなりやばいです!今のうちに働いて働いてレベルアップさせますヽ(=´▽`=)ノ

ななさん
はじめまして。
記事に対する御指摘どうもありがとうございます。
遅い対処では有りますが、修正しておきますね、次回からは気をつけて書くよう心がけます!

ののさん
はじめまして!
私もののさんのブログ覗かせてもらった事あります(*´∇`*)わーコメント頂けて嬉しいです。
ハット全然真似していただいてもOKですよ!むしろありがとうございます//
私も無理とは思いつつも作ってみたら割と楽しいし、順序気にせず形にすることだけ考えたらできました(笑)是非挑戦してみてくださいー!

ぽよさん
はじめまして!チョコは「ピンク×ブラウン」・「ミント×ブラウン」・「ピンク×シロ」・「ピンク×黒」で出るみたいですよ^^
写真はもう何処かで見られたかもしれませんが、KERAの写真です。参考になれば良いのですが・・。
詳しくは本屋でレッツ立ち読みです笑

ともさん
こんにちは!勿論覚えてますって!ロムって下さってるようで嬉しいですTT
シュガーリィのうちが好きとか・・有り難いお言葉ありがたや・・中々たくさん着れてませんが、これからも沢山着れる様に頑張りたいです!
中々平日やらに着るのは大変ですからね。。着たいコーデの消化が追いつきません;
プリシラ本当にラクチンですよ!ちょっと頭重くなりますけど・・巻くのとか一切しないで良くなった上にスピーディーに用意できる!寝癖があっても全然関係ない!という便利さです。是非機会あれば試してみてください(o^∇^o)ノシ

ふうたんさん
はじめまして!新作チョコ可愛いですよね!!チョコはめためた可愛いくせにブラウンが入ってるせいか比較的控え目にも着れると思うのでおすすめです(^o^)
私は高3の時は自分がロリィタになるとも思っても見ませんでした笑
私は用意に時間かかるので・・普通に家から来て行きます。駅まで送ってもらえるのはまだ良いとして、自力でいくなら田舎なので軽く下妻状態ですq(T▽Tq)
でも家の都合やら何やらで、途中で着替える人も居ますよ^^

あつりちゃん
返信遅れてごめんよぉぉ(;д;)
ポニテ最近じわじわとお気に入りやねん☆ポニテ用のポイントウィッグほしい・・。
ロリはポニテでもっと着てみたいな・・割と行けると思うんだけどな。ボリュームさえ出せばアウトじゃないはず!涼しいし良いよ^^
あつりちゃんよりぽちゃぽちゃ肉がついてて暑がりなうちは、前のあつりちゃんカーデ着てる日尊敬物やったよ、お洒落は気合いよね!
これから双子とか三つ子やらやら沢山したいよ><どうぞお願いしますッ!

なーにゃさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
前から覗いていただけてるとの事、嬉しいです!割と同じような記事ばかりのブログですが、更新ぼちぼち頑張ります(o^∇^o)ノ


かなの溜め込んでしまってすいませんでした!沢山コメント頂けて嬉しいです(_TдT)ありがとうございます。
でわ寝ます!
 
 
みらくる☆DAY
22.06.2009.Mon / comment:6 / trackback:0 / 未分類
 
203.jpg
味楽る☆のりよ^^(NHKのミミカより)
ピンクのミラクルキャンディはじめておろしました。
濃いよね、元気のいいピンクです。
店で担当とは違う店員さんに「ピンク着てるの珍しいですねー」と言われました。
買うけど・・心持ちピンクに抵抗があるおばさんロリィタです^^bあからさまにピンク着たのそういや久しぶりだったかもー。
基本似合う似合わない関係なく色んな色着て楽しみたいんです。赤は少ないですけど・・。ただ赤も着たいけど赤の前に優先的に欲しい色買ったら買えない・・みたいな。
今日はプリティさんおなじみ、ボリュ巻きツインテに、フツー的なコーデにフツーな着こなしです。
定番・・!て感じでしょ?
靴下暗くて分かりづらいですが、白ピンクのドットハートオーバーニーです。
靴はまたピンクサンダル。やっぱりプリティ夏用のサンダル、茶会より通気性も良いし軽いしラクチン爽快♪て感じです^^少しかかと高い分足の見栄えも良くなる気がするし、他の色も欲しいなー。
でもそれより茶会サックスと、チョコに向けての茶色の茶会欲しいな。
チョコは今の所三色は買うつもりです。ちょっと最近すごい買い物してしまったので買えるお金があるか謎ですが、頑張ります!
あやつは・・シュガーリィ以来の大物やでほんまに!
いわゆるキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━(゜∀゜)━━━━です。
電撃結婚の如く、ビビッときましたていう事です。電撃お迎えしたる。
なんぼ辛くても手に入れたるで、うちはやったる。金貯める。
最近、買いすぎ自分アホやと思いつつも、絶対欲しい的な物への追求や執着心、高い理想像への妥協無い追求も誇りを持つようになってきた。
頑張る自分素敵よ。傍から「何かあほな事言っとるよ」て思われても、ロリィタに関わらず何事においても、自分信じて高く目標持たないとそれなりで終ってしまう気がするよ。
妥協した中途半端さは嫌いだよ。(もちろん追求に頑張ってるという事だけで自分完璧とか思ってなんかいませんよ)
でも、私は特別極端人間なので、どうでもいい事には微塵も努力をしない訳であって、駄目な所はとことん駄目です。
でも何でもかんでも気合い入れてるとそれだけで人間疲れちゃうでしょう?なのでそれはそれで良いと思って生きています。勿論今の段階ではそれでスルーできないもっと偉くならないと行けない所もたくさんあるけど、そこは頑張りつつマイペースに。
ひとりの人間の人生なんて、いくら考えても生きてる意味とかなんて別に何も無いし、楽しんだ者勝ちです。(勿論やっていい範囲でですけどね)
おや全然違う事に話それた\(^o^)/
204.jpg
今日はたれ目効果サギ写で下から撮ってみた。
胸元にこれまたプリティ主張のごとくロゴのブローチつけてた。
206.jpg
腕には早速鬼のように素早く注文したあもちゃんコラボのアクセ!☆
・・・といいたいのですが・・・・ちょっとリングは、私のうっかりにより事故に遭われまして・・・・ちょっと・・もにょもにょな事に・・・ああもう思い出したくない!
この写真が最後の元気なお姿です・・。

今日はメモリアルケーキを引き取ってきました。
ちょっと・・勇気を振り絞って、前に彼氏にねだったのですよ。
それでメモケワンピをプレゼントしてもらいました。><
誕生日とかと違ってお洋服プレゼントしてもらったの始めてて、しかも大事なところは、白なメモリアルケーキ!てところで、何か・・何か嬉しいですよね、わかってくださいv
プリティをアホのように着てるってだけでうちと付き合ってくれてるだけ奇跡なのに、贅沢ですよね。
なんか、なにかに向かってすいませんて謝りたくなりますね。
メモケ白、すごく可愛いです!白は初めてなので嬉しいし、よごれも気になるけど気にしてても何も楽しめないので沢山着たいと思います!
白とサックスリボンの使い方が涼しげで可愛い。何か格子柄がいらないって人多いみたいですが、私は格子柄がつぼったわけで、格子とサックスリボンじゃなかったらメモケ買いませんでした。それくらい重要です☆
208.jpg
昼間に食べたおそば。「浪花そば にし家」ていうお店なんですが、そば好きなので前に入ってみるか的にはいったらすごく美味しくてまた行きました。二回とも山掛けそばです^^山掛け好き!山芋がすんごい粘り気で、それはもう汁に浸かっても掴めるほどで美味しいんです。そこに置いてある自家製の柚子七味がまたおいしくて、七味大好きなウチは二回目にして購入して帰りました。
MY七味にして鞄に入れて持ち歩いてやろうか。。
あとラーメン大好きなんで、晩御飯も麺!ラーメンでした。このロリィタ食べ物自重しない\(^o^)/
世界で一番好きな食べ物はラーメンです。(←悩みはニキビ?よくわかります)
あと本格的なカレーもよく食べに行きます。定期的にカレー食べないともう駄目だ・・。ナンもいいけどサフランライスも捨てがたいな。普通にパスタ食べたりオサレな所で食べるのも好きですが、まぁ、色々行きます。食生活バランスは・・本気でやばいです。
207.jpg
プリクラ♪
なんだこの違和感たっぷりの顔(笑)
多分眉が消えてるのと、描きすぎアイラインの上のつけまがはずれたり付けたりでパカパカしてるせいだ\(^o^)/

コメ返遅くてごめんなさい!
ちょっとおたく的意味の原稿という名の〆切に追われていたので;笑
終えたのでこれからバリバリロリィタです!イエー
追記か次の記事でコメ返しますね。ありがとうございます。
 
 
☆らいらっくメリーゴーランド☆
14.06.2009.Sun / comment:7 / trackback:0 / 未分類
 
199.jpg
ちょい久でシュガーリィらいらっく着ました☆☆☆ 二回目^^
だがまだ着て貰えていないお馬さん、シュガリィサックス。。
ごめん><もう少しで出番やからっっ!!><
ちなみに黒は3回くらい着た。黒やっぱり一番好きかな。はっきりしてる夜空ぽいところが!
パステルスキーさんにはこれくらいが良いのかわかりませんが、私はもう少しはっきりしたプリントの方が好きですねー。でもシュガリィは宝物です。
200.jpg
今日はつくったハット?むしろメリーゴーランドをはじめて乗せました。
お馬さん、重力には逆らえないのでてっぺんの子は常にポールに張り付いています(泣笑)
プリティだけでなく、帰りに寄ったクレアーズでも店員さんに反応してもらえて嬉しかった\(^o^)/
黒用も作りたいな・・。前のハット酷すぎてもう何か被りたくない・・
ピンクにはライラックカーデさえ着れば使いまわせるけど^p^笑
道で「パラダイスやなー!」とか言われたときの面白さが忘れられませんvvvぱらだいすてvvvvvv
201.jpg
前から載せてたハット完成図ですー☆

今日は取り起きしてたブラウス取りに行くだけのはずが、アームカバー買ってしまいました\(^0^)/オワタ(財布が)
欲しいの常に優先なんでプレセール無視してしもたorz
しかも黒・白・ピンク基本3色も・・。
アームカバーはいらんとずっと思ってたけど、KERAメモケのあもちゃんが付けてるのじわじわ気になってたから真似したくて買ってしまった・・;
なんか、雑誌通りに着たく無いとは思いつつ、やっぱり魅力感じてしまいます。。makiさんが着てるのも真似したくて仕方なくなる><
吸収するだけ吸収して、そのうち自分コーデ出せたら良いと思いますけどね!

今日はお店でばったり篤里ちゃんに会ったので、わいわい話しつつありかちゃんも合流した感じで楽しかったです♪篤里ちゃんの話とテンションがいつも面白すぎてやばい。。色んな面で行動的な所もすごい尊敬できるし、ま、心配なところもあるけどね!(笑)
ありかたんはミントパーラー×赤な感じで可愛すぎるフルーツな女の子やって萌え萌えやった\(^A^)/二人とも気合100%なロリィタちゃんでクオリティすごいんで3つ子楽しんみ!うちもがんばらな。。

今回ありかたんと撮ったプリ☆
202.jpg
↑早速買ったアームカバーして帰るの図。
今日の靴はティーパーティーじゃなくて、涼しいピンクサンダルです。
もしかしたらキャンディーボーダーによってさらに膨張した足がマシに見えるだろうとか考えて(笑


コメントレスです。
なぉちゃん
こんにちは!メモケの予約日きてたんですねー!!
あの日は列から抜けるに抜けれない感じやったし大変でしたねTT
並んでたくせに前に並んでくれてた友達に代理予約して貰ったせこい自分乙。。ゆっくり見たかったけど、店頭がごった返すので一端そそくさと去る事にしました。
またゆっくりした日にでも見かけたら声かけたってください☆☆

りんごさん
はじめまして!わーかわいいとかスイマセン、ありがとうございます!初使用のボリュ巻きね迫力半端無い感じでした^▼^
美容院・・やはり暗い明るい関係なく色味自体が全然違う感じでがっかりです。。ああ言ってて文句言いに行けません(チキン!)小中学生時代の友達のお母さんがやってる所で、言おうと思えば言えるんですが言わない事にしますTT
基本おばさん達が利用する店で色も少ないんで、追求するなら自分が他の所に行けという気がするので、仕方ないと思うんですよね。

ChuChuさん
はじめまして!コメント有難うございます。
憧れるとか恐れ多いですよ;可愛いの9割はプリティのお洋服・カラコン・ウィッグに支えられています☆
プリシラは「ロマクリ姫ロング」のボリュ巻きで、色はVM-04-TMOを買いました。今回の写真で使っているサイドの色がそれで、前髪だけはまた違う色ですが、あまり差はありません^^
写真の移りでグラデーションかかっている様に見えますが、写りがおかしいだけで実際はかかっていないです大丈夫ですv

累さん
こんにちは!トイパレ白にケーキハットということは、いつも店頭でお会いしている方ですね!!?
何か今までお名前知らなかったので変な感じです^^
プリシラは「ロマクリ姫ロング」のボリュ巻きで、色はVM-04-TMOを使っています。
プリシラ安売り情報が店員さん含め話題になった日以来、大阪店のプリシラ率が急上昇した気がして面白いです。笑
累さんいつも素敵金髪ヘアー☆ですが、是非色んな色やプリシラコーデも見てみたいです!是非!

ちゃにこさん
わーお久しぶりです!
実はちゃにこさんのブログ見つけて以来こっそりお邪魔していますよ!]ω・。)
こってりがっつりプリティ着てらっしゃるのでかわゆし!です!!
馬ハットようやく付けてみましたが、どうでしょう??あまり間近では見るもんじゃないですけど^^;物作り最近楽しいです!
絵載せるとかオタ臭むんむんブログですが、こんなブログでも話題にしてくださって、ガクブルですがほんと有難うございます!こんな感じですが頑張ります!!

Elizabethさん
はじめまして!
星座柄は今まで持っていた服と違った色ですごい新鮮な気分でした^^
夜空に光る星座たちがすごくロマンティックなんです☆
コメント有難うございました~!
 
 
パイレーツ★星座柄
10.06.2009.Wed / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
198.jpg
早速星座柄着た^p^/
昨日皮膚科でケミカルピーリングしたし、肌やすめよーな感じでファンデも塗らない気合いもくそもないニキビ面のくせに思わず着てしまった!
テラッとした生地で、さらっとふわっとシャララーンな着心地^^☆かわいいv
全身天の川みたいにキラキラしたかったから、くどいだろうけどプリティのファンメロオーバーニー合わせました。音符関係ないですけどね;黒銀でキラキラしたのこれしかなくて;
プレートカチュも、ここで金色は違うと思って外して付けました。全体的に紺×黒×シルバー的な色味で!
鞄は入りすぎて変形してるけど、気にしないで下さい。
髪の毛も黒くなってしまったし・・、何か初心に帰りそうなコーデに感じました。
プリティマジックでカラフルに慣れてると、着た瞬間「もっさい!」て思ったけど、たまには良いですよね^^
でもやはり自分はプリティが好きだと思いました。
これで歩いてても「何か自分と違うなー」と感じてしまったので。

友達のRai蓮ちゃんが思いの他気に入ってくれたので嬉しかったです^^♪
是非ゲットして一緒に着よう~v
 
 
カラフルハート双子☆
08.06.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
193.jpg
土曜記事の続き?です。
この日は初プリシラ付けていきました。いつも夢にまで見た簡単ボリュームがここに!!!
地毛では考えられないミラクルボリューム。こりゃあいい!
しかし同じロマクリ姫ロング買ったのにうちのは何か巻きが緩くてだらーんとなってる。(がーん)
ありかたんのくるくるしてた方がロリィタっぽい!!(TT)
ちなみに何か地毛の方がなじんだので、前髪だけ地毛です。(笑)量は少ないですけど・・。
ありかたんはヘアポニーもドットチュールで可愛くしていてめっさ完璧でした。うちは単に刺しただけなのでなんか見る限りにグラついています(T▽T)出直して来い!
196.jpg
腕のじゃらじゃら感を見せたかったらしい。
というかうっかり全身コーデの写真消してしまって紹介できなくてごめんなさい。。
ワンパのサクピンバングル、カラフルハートの方が合うではありませんか!
あとときめきりぼんサックス憧れだったの~漸く自分の指にはめれて嬉しい~!クールな色がイカしてるぅ~!だいすき!
大抵リングのサイズがでかくて落ちる!て苦情がありますが、のりよさんは指ぶっといのでめり込んでいますので大丈夫なんですよ^^bむしろ一回はめると中々抜けないですのよ☆

予約を無事終えた後は、ありかちゃんのお友達、のあちゃんと一緒にメタモ行ってその後お茶しました。連れてってもらったら偶然プリティお茶会した場所でした^^
暑かったのでパフェ食べました。
195.jpg
ごめん名前忘れた。基本食べれて美味しかったら内容にこだわりません。
あんず?だったっけ?すごいすっぱかった(笑)
とりあえず生クリームが好きなので、乗ってなくって内心しくったと後悔してました。
でも美味しかったです♪夏はパフェですね。
後はありかちゃんとプリとって、落ち着いたプリティに戻ってのんびりしていました。プリティでまったりするの好きなんですよ。居座ってても優しい店員さん達大好きです><
その後はBABYで星座柄を引き取って帰りました。

夕方からプリンを直すために地元の美容院予約してたんで行ったら・・・・・
・・なんか、黒毛にされました。
197.jpg
上のウィッグ見せて
「これ位にしてください」て言ったんだよ。
でもそれでも暗い気がしたから
「心持ちもっと明るくてもいいです」
ていったんですよ。

・・・・・・・

くろい!!!

どうせ落ちるから暗めに入れたんだろうけど、どうなのよこれ、落ちなかったら文句言いにいくよーー!!
しかしなんとも言えないチョコ色でして、これはプリティ秋のチョコに向けて準備万端!ということなんですか???
そのころにはまたプリンになってるってよね。

あ、その前にパジャマですいません。
普段は地味っ子三つ編みとかでgoukの和柄服きたりして、休日の洋とは打って変わって和!してます。昭和なちんちくりんになりたいです。連続テレビ小説「純情きらり」の桜子ちゃんみたいになりたいです。(宮崎あおいの)
どうでもいい事ですが、ちなみにうちのipodの名前は桜子です。


話が色々変わってすいません。プリクラもうひとつ。



194.jpg
これ毛のボリュームageha並みで笑えるww顔は大変残念な感じやけどwww(むしろ誰)
カールの少なさでこんだけ雰囲気違うとか大変悲しいです。カールプリーズ!!TT
ありかたんひたすら可愛いわ、ホントなにこれ?何で出来ているんでしょうね?
自分、根性悪いのといやらしさが顔に素直に出すぎてて全く困ります。


それよりねむたい。ちょっと寝よ。。
色々言葉が荒いのは眠いんです、許してくださいねm--m
 
 
メモケ!
07.06.2009.Sun / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
192.jpg
メモリアルケーキ予約できました!ありかちゃんありがとう><
まさかのシュガーリィ超えの並び列が起きるなんて、その人気っぷりに驚きを隠せませんでした。
無事白ワンピを迎えられそうです^o^カチュはちょっと気分を変えて横リボンにしてみました。そんな小さすぎないし、可愛いよね。

すごい飛んだけど、カラフルハート双子でした。
途中入荷連絡来たパイレーツの星座柄も引き取ってきました。^^v
詳しくはまた今度~
 
 
コメントレスです☆
03.06.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
サクラさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
イラストも褒めて下さってありがとうございます><
チョコは服のデザインが可愛すぎるので絶対GETしたいです!困った事にこんな所でまた全色買いたいくらい気になってるんですよアレ。。ブログに載ってたやつ以外での色展開があるのか気になってやばいです。ほんと、この服買います!!的にヒットな気がします;;

Rai蓮ちゃん
返信おそなってごめぬ!チョコ見たときのトキメキきゅんきゅんがやばかったですね・・横でキュンキュンしててごめん><
あれは気になってる人多いっぽいから、もしや戦争??
なのでがんばるよぉぉーー出陣じゃぁああーー
チョコ服での双子の可愛さヤバイ!

まろんさん
はじめまして!
買いに行ったプリシラのウィッグは、難波から続いてる商店街(心斎橋筋というんですかね??)を本町らへんまでずっと歩いて行った「AMO」という名のアクセサリー屋さんの二階だったんですが、半額セールはあの日の次の日の日曜までやったみたいなんです><情報遅くてすいませんでした!

ゆーきさん
コメントどうもです、はじめましてこんにちは!
エロ○さんネタを知る人は限られているのでわかります!無事ガーターの買われたらしいから先週早速呼んでしまいました(笑)
メモケ特に白は戦争な気がしますからね;;東京とか大阪よりやばそうなんですが、是非福男・・否、福ロリになれるよう祈っています!まず自分も頑張らねばです^o^;
同じ奈良なんですね;奈良何気にロリィタさん潜んでる・・甞められないですね。またお会いした時は沢山お話ししてくださいねノシ

なぉちゃん
はじめまして!実物すごいおばさんのウチをちゃん付けで呼んでくれたので、こちらも思い切ってちゃん付けてしまいましたvv嬉しい反面申し訳なくなりますが^p^;
地毛の方がウィッグ独特の分け目とか気にせず出かけられたり締め付け無いから楽♪なんですが、量だけどうしても少ないのでウィッグたくさん使いたいのもあるんですけどね;こんなんでも参考にして貰えて嬉しいです!
ホイップOP売ってしまったんですか??プリティはワンピ可愛いと思いますよ!(自分の好みだけかもですけど)今回ホイップは濃いピンクに惹かれたので、その面積の多いJSKにした訳なんです^^
 
