07
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
着すぎの黒sugary
21.07.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
256.jpg
土曜はシュガリってました。
なんかもう毎日疲れるやら眠いやら暑いやらで、ロリィタさえも全然やる気なかったんですが、でもプリティ行かないと落ち着かない病気の自分なんで結局行ってました。
なんもしない地毛なあたりがやる気無さが伺えます;
ほんとは家で漫画読んだりごろごろダラダーラしたいのに行かないと落ち着かないのだよ。病気すぎる・・
案の定特に何も買いませんでした。
行ったらチョコに使える気なお袖とめが入荷してたみたいで、在庫はなかったんですが、もし茶色配色の方が買えなかったら困るので、お探し頼んでおいたら見つかったみたいなのでミント白をお取り寄せ頼んどきました^^
何か絵型見てるとチョコっぽいやつ他にも出るみたいで、バレッタチャンス再来!
手に入るかなぁ。。

この日も色々歩いて回って足が限界にクタクタになりました。ぺたんこ靴なのに自分足弱すぎるし。
女の子なヒール靴って全く履けないんですよ。女の意地で一回BABYのヒールサンダルはいた事あるんですが、足引きずりながらどうにか帰ると、でかい水ぶくれいくつかと靴擦れの嵐でもう使い物にならねぇぇな足にされてもう履かないと売りました(爆)
まぁ、無理してはいても足に悪いしね、履きやすいの万歳!


全然どうでもいい話題ですが、最近のプリクラはやばいですね。
さっきハリポタ見に行ってすっぴんでプリクラ撮って来たんですが(←チャレンジャーやな)、なんかまつ毛勝手に増量!なやつでMAX設定で撮ったらやばいくらい描き足した様なまつげになってびっくりした。だってすっぴんやしアイラインもまつ毛さえも無い顔やから写らへんやろうな目やのにバシバシになってて笑った(笑)なにしろ彼氏の目もバシバシにまつ毛生えた(笑笑笑)
是非ロリィタの時にバシバシ詐欺したいと思います。
(でも嘘すぎるにも程のある見破れるまつ毛でワロスwww)
 
 
コメント返信です。
16.07.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
遅いにもほどがあってすいませんでした!

ChuChuさん
こんにちは~マカロンタワー肯定派さんがおられる^^
ありがとうございます!
転売目的で買いに来る人って、本当に欲しい人の枠が少なくなるのでやめて欲しいですね><
今回はチョコ人気過ぎてそれ関係なく惨敗でしたが・・でも次からは気を抜けないと勉強になりました(笑)

wamoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ハット褒めて頂けて嬉しいです^^でも近くで見るとガタガタ裁縫なんですよ;;
裁縫自体は知識ないので、本とか見ても専門用語やらやり方に戸惑いすぎて投げ出すタイプなので・・とりあえず形にするッ!を目指して工作気分で作りました。売れるほどキレイに作れたら良いんですけどねー・・。でもそう言って頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

ろぜるさん
こんにちは!チョコ本当に激戦でしたね・・
あれでも今までの予約の中では一番早く行ったんですが、全然ダメでした・・TT
私も黒ピンクだけでもOPにしたら良かったかもです~;;形すごいかわいいし!ちょっとあの時はピン茶ミン茶の茶色のリボンタイに夢中すぎて黒はミニ袖でいいかなとずっと思ってました。でもどれも可愛いんですけどね^^
確かに予約の日はごちゃごちゃでしたがいやもう、いつでも気にせず話しかけてやってくださいね!?気軽に話しかけてもらえると嬉しいですv私もろぜるさんかな?と確信もてたら話しかけさせて貰いますね^^予約お疲れ様でした!

ゆーきさん
こんにちは!チョコ予約お疲れ様です!
どんだけーー!!?な惨敗と完売速度であの日はガタガタでしたよ><まさかのまさかでした。
・・というか、マジですかーーー!!!ええっ・・そんなホントもう、ゆーきさんの方がよろしいなら、是非貸し合いっ子お願いします!心優しすぎます、メッセージ見た瞬間もう成仏してもいい気分になりました(爆)
同じ型や色違いチョコでも、他のシリーズのでも、うちが持ってるやつならなんでもお貸ししますよ!何でも言ってくださいね!!チョコでもなんでも双子したいです^o^
本当にありがとうございます!
 
 
夏の陣・チョコ戦惨敗orz
13.07.2009.Mon / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
225.jpg
日に日におばさん顔になっていくのりよさん・・。
お母さんの四角い輪郭そのままになってきたよ;

土曜日はRai蓮ちゃんとあやちゃんと3人でプリティに出陣してきました~
もちろん狙うはメルチョコです。
9:30くらいに言ったらもう既に20人以上ならんでいて、ちょうど前にありかちゃんとのあちゃんが並んでました。
3色欲しかったのは、ピン茶・ミン茶のOPと黒ピンミニ袖が欲しかったんですが、結局戦に負けて希望は黒ピンミニ袖だけしか無理でした。ミントはまだ枠があったのでこれもミニ袖にしました。編み上げにも引かれたけど、袖があるほうが好きです。
神すぎるワンピ無理すぎて泣きたい(;∞;)もういっそ黒ピンをワンピにすればよかったかなぁ。
もう仕方ないけどね。ミニ袖を愛して着ます。機会があればOPお迎えしたいと思います。
転売クソヤロー共に大金貢がねばならぬのかな?転売・・まったくおこがましいよ。誰かどうにかしてよ。消し去ってやりたい。
でもあのチョコリボンネクタイ付けたくて仕方なさ過ぎる(><)
むしろ一回着れたらほっこり少し満足出来そうな気がするので誰か買えた方着させてください。。私のもってるお洋服何でも変わりに貸しますので(;;)ううぅ・・


ちなみに今日のコーデは黒エトワです!
223.jpg
黒エトワOPにマシュマロボーダーOK(←だっけ?)履いて黒エナメルシューズです。
カチュ無いので頭物は手作りしました。
224.jpg
何か卵ついてる。。。。と思われるのは風船のつもりです(笑)
エトワンダーランドには風船たくさん描いてあったので。
白い鳥さんもたくさん飛んでたのでまた鳥も使いまわしました。
今となっては作ってる時間を睡眠に当てて始発でプリティ行け!!!の後悔の嵐ですがね(笑)
228.jpg
素材はマカロン用に買っておいた粘土です。とっても軽いですよ♪
時間無かったから荒い作りなのは容赦して下さい;ラメ入りニスでさりげなくキラキラしています。

プリティの後は色々ぶらついて、ご飯食べつつだべりまくってました。
色々喋りすぎてあっという間に時間過ぎてました。もっと話してたかったけど電車なくなるので帰りました。ロリィタで野宿は嫌だよ;;
・・まぁ予約は散々だっけど、色んなお知り合いの方にも会えたし楽しかったです!
そのくらいポジティブに行かないと立ち直れないよorz
縁があれば自分の元にもOPきてくれると信じたい。
ミント色買えただけでも、この日のための気合い入れのためにチョコミントアイスやチョコミントジュース飲みまくってたおかげかな・・。


おまけ。
227.jpg
皆で撮れば怖くない!
おトイレにて(笑)
横にあやちゃんの鞄入っちゃったわ;
255.jpg
黒の服は飛ばないから全然気を使わなくて良い^^★
二人ともまた遊んでください!!
あやちゃんの黒メモケかわゆだよvvvバリバリロリィタになってきたあやちゃんに(しめしめ・・^p^)の自分です。
Rai蓮ちゃんは基本はサイバーなので服が原色だからプリでよく服を背景と間違われて飛ばされるんだけど(笑)、今回は飛ばなくて良かったね!紫マーブルすごすぎる・・^^
アイメイクや銀のつけまが凝っててすごかった!
(金銭的な)余裕が無いだけで、サイバーも一回くらいバリバリでやってみたいんだよね。チューブボンバーになりたい。

また追記でコメレスします。
いつも遅くてごめんなさい;
 
 
メモリアル白
06.07.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
218.jpg
土曜はメモケ着ました!
今日はプリティにはチョコサンプル見に行っただけです。
全部白いからちゃんと撮れなかったんです・・。すいません;
服は
★メモリアルケーキOP(白)
★同カチュ(斜めの方)
★最近出たアームカバー(白)
★メモケOK(白サックス?)
★他小物
です。
二の腕一段と出ててピーンチ\(^o^)/
白のオーバーニーのヒザむにむにピーンチ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもまじでウェディングパラダイス☆
219.jpg
頭~
メモケが来る前から準備してた(というかたまたま見かけて買っておいた)白い鳥さん(100均)と白い花のブローチと、ハート形のレーシィなキャノティエとか蝶とかミニティアラがついてます。
自分撮り機能が無くてズレてて、これまたすいません;;他のオリプリと違ってメモケは色々なモチーフがあるから、思い切って色んなもの付けて良いやーと色々付けてみました。
220.jpg
こっそり地味に蝶。(一回で全部撮れない><)
ボリュ巻きは涼しげ度アップで短めに見えるようにピンで長さ調節しました。
これがまた上手くあげられなくて団子からチョロ毛出てるみたいになってなんか微妙><
次は自然にポニテにして使用したいな。

この日のお昼は、おいしい小籠包食べに2回行った事のあるでっかい水槽のあるオサレな中華料理屋さんで、はじめてお昼の食べ放題いった^o^
221.jpg
(撮影はby彼氏)
遠慮なく大好きな小籠包食べ放題パーティーできる♪色々メニューあるけど、小籠包だけでも10個以上食べた\(^o^)/幸せすぎる
また行きたい~
口に入れるまでスープをこぼさないように食べるスリリングさがまた良い。こぼしたらすごい落ち込むし美味しさ80%減ですからね。

おまけ
222.jpg
でかくてごめんなさい・・誰これ^p^
全身写真は勿論飛び飛びでメモケ全然写んなかった;;;;

もう寝ないとなので簡単な日記で申し訳ないです。
今日はポニョDVD買ってみたりエヴァも見に行ったりで楽しかった!
エヴァやはり劇場で見ると迫力すごい♪んで上映中また暇あればもう一回見に行きたい。
 
 
アリスデコ!
01.07.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
217.jpg
アリスデコ買ってきましたんv
何か雨でずぶぬれてたけど、思い出したんで買ってきた(笑)
makiさんかわゆい~~
で、さんざん絵型のときから「なんだこれwwww」的にひやかしてた魔女っぽいハット被ってらっしゃる!
何か自分では「ねーよ」でもmakiさんやと可愛い^^可愛いアイドル魔女っ子ぽいwww



・・・・・・で、これは無理でも意外とトンガリ帽子もチャレンジしたらどうか!?ということで!



216.jpg
いっそマカロンタワー乗っけてみたら頑張れそうな気がする!(精神的な自信です)
そうや、これ。作ってしまおう。
可愛い可愛いマカロンイエローワンピちゃんの頭物無いから困ってたし。
実は頭物って意外と持ってないんですよねーTT
エトワもマカロンもパーラーもワンパも持ってない・・(しょんぼり)
まぁ、同じカチュしても定番過ぎて微妙な心境になったりもするけど(わがまま)
マカロンパーティーなやつが現れたら「ねーよ」て言ってやってください。


コメ辺です。
ゆうちやさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ファンとか恐れ多いお言葉ッ・・;;どうぞ早まらないで下さい!
メモケ可愛いですよね!白の次に黒が欲しかったんですよ・・黒もすごくかわいい・・
でもチョコのために我慢しました!
周りはどうかは分からないんですが、今回は各カラー+ブルーな色合いが新鮮で爽やかで気に入っています^o^
ツインテはプリシラのボリュ巻きを両サイドにつけているので、全然巻いたりしてないんですよ。付けるだけラクチン!なんで良かったら買ってみてくださいv
地毛で頑張っているのは昔の記事であると思うのですが、私も不器用なのと毛量ないのでクシャクシャ逆毛のボサボサです(´‐ω‐)=з
 
