08
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
supacomi
23.08.2009.Sun / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
280.jpg
それはそれはしつこく着てるコーデ再来。
いつも大抵どこか変えて同じコーデはしたくない感じなんですが、ホイップ黒のこのコーデは何かしつこくやっています(笑
ホイップ黒は本当に着たくなる服NO.1です。迷ったらこれ!みたいな。
最後まで手放したくない服ですね~。
ベレーとか、この二日秋を先取りです!

今日はオッターク☆スペクタクルな日でインテックスのコミックシティに行ってきたとか^o^
まぁ買い物はしなかったんですがね。参加させてもらった本とか受け取ってきました!
あとATCでコスプレしてた友達にも会ってきました。
つかれたー^^今日湿気とかやばいよ。

おたく関連な場所に行く時やそう見られたくないときはロリィタ着ない主義やったんですが・・なんかもう、いっか!ということで着て行きました。こうしてどんどん痛い人間になっていくのですかねー。コスプレしたいよん。
282.jpg
いつもより楽しそうですねー、別にナルトを回ってきた訳ではないのです。

コメントレスです。
ゆーきさん
送れてスイマセン!
チョコとって来たにもかかわらず既に一つ着てしまいました/(^o^)\
あと我慢できずに思い切ってピン茶をゲットしたんです!(早まったアホです)
なのでこれで遠慮無しにピン茶あわせも出来ます☆よかったら双子したいです~!
自分店頭にはやく行き過ぎなのか、ゆーきさんに中々出会えず残念です(TωT)
茶会はピンクしか持ってないので、すごく欲しいところなんですよねー!
 
 
メルティ~なチョコレイト☆
23.08.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
273.jpg
メルティチョコレート、黒からおろしました!
9月から~の方が多いような気がしますが、私はチョコはいつでもオッケーだと思ってます^o^確かに秋っぽいけど♪
・Meltyチョコレートミニ袖(黒ピンク)
・Meltyチョコレートミニハット(ピン茶)
・Meltyチョコレートオーバーニー(黒)
ハットは黒出なかったのは両方あわせられるからか!^^かわいい~vv
鞄はリボンの持って行ったけど、引き取ったチョコの鞄に変えて帰りました(笑)
ヤッバチョコ・・やばかわいい・・。茶色愛しい。。。甘い~
黒ピンク、パーラーと違うよ!て思ってたけど、引き取ったとき比べたらあんまし色味変わらなくてアレ?て思ったけど、やっぱり着たら全然全然違うかった!お上品可愛い感じ!
274.jpg
使いすぎたボリュ巻きに少々飽きてきたし、疲れたのでウィッグ変えてみました。
名前分かりませんが、なんか滝みたいにびろーんと作られてるウィッグを各サイドにまきつけたやつ。
長さアップー♪そんなに重くない^^
今日はお取り置き分引き取りに行っただけです。
あつりちゃんに出会って、ありかちゃんとりさちゃんも来たのでプリ撮ってご飯一緒さしてもらいましたー。
ちょっと今日はずっとやってみたかったネイルがしたくて、お店に行こうとしてたのでお昼過ぎにお別れしてサロンへ。
はじめてで緊張したけど、お姉さん楽しい人やったし楽しくデザイン考えながらやって貰いました♪
277.jpg
お姉さんに撮ってもらったやつ。何のモチーフかというと勿論・・。
278.jpg
馬です^^-☆
279.jpg
やっぱプリティの服に合いやすいように、リボンモチーフにしてもらおうかと思ったんですが、やっぱポニーたんにしてほしくて挑戦してもらいました。
右手から左手にかけてポニーたんが一方向に駆けていく感じです。
うーんvvネイルはまりそうだ可愛い!!!
もうすこし長めのスカルプに挑戦したいところだけど、生活に支障でそうなんでまたそのうちに頑張れそうなときに(笑)
今回はジェルです。伸びてきても下から足せるようなので便利だなぁ。。
嬉しいです。
・・で、みんなで撮ってもらったプリです!
275.jpg
あつりちゃん・りさちゃんがお菓子双子でありかちゃんがパーラー♪
276.jpg
いやー相変わらずみんな着こなしがかわゆい・・。
お菓子の国ほしいなぁ><
 
 
フルーツパーラー☆
17.08.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
268.jpg
先週のことですが・・;
夏のうちに!ということでパーラー着ました^^
先週行かなかったので、とうとうチョコのピン黒をお引き取りしてきました。
割と思ってたよりパーラーと大差ない色だったけど、全体的に秋っぽいというか上品でそれでいて可愛いので早く着たいです☆
チョコはほんと、久しぶりに神だなぁ・・ハフン=w=
なんだかんだ金に物を言わせてピン茶もゲットしたのです・・・よ・・。
もうほんと・・神!!! 軽く死ねた。
恐らく持ってる服の中で堂々一位に輝きました。
キングオブキュートです。マジかわゆランキング一位です。
同時に・・マジ財布打撃ランキングも一位でした。TTアウチ
しかしチョコにはとことん身を捧げたいと思うほど可愛いです。
友達の狙ってたハットを買いに頑張って朝早く行った上、買うつもりなかった自分も買ってしまいました。ベレーもお取り置きしてしまいました・・。わぁぁぁ
通帳復帰への修復時間の目処は立っていませんな感じだよ。オワタ\(^o^)/ 
269.jpg
適当に作ったリボンくっつけて相変わらず、ツインテです。
出かけるのがいつもより早いせいか、部屋も朝日?に光り過ぎてカメラの調子が違っててふんわりフィルター勝手にかかった(笑)全身写真がほんと見にくいです、すいません。
控え目なポイントウィッグ買ったので、次は少し違う髪型にしたいなー!

この日はいつも店頭でお会いしてたゆかちゃんと友達になって、メタモ行ったりご飯食べれて嬉しかった日でした^o^♪たまたまパーラー同士で双子できた!
ありすちゃんとも会えて、しばらく店頭で「バンビ可愛い~」やら3人でお話してました。
メタモではラビットちゃんを予約したので内金入れてきました。プリティよりお取り置き期間が長いので助かるわ~!でもはやく手元にも来てほしい矛盾。レイトブルーにしました★

272.jpg
ゆかちゃんとプリ~☆
ゆかちゃんピンクパーラー可愛かったよーー^o^
うちはこの毒々しい黒ピンクが自分の中身っぽくて気に入ってるよ^o^

余談コーナー。
270.jpg
ミントチョコって、ピンクミントコーデするにはどんな合わせが一番いいんだろう・・。考えてみたけどちょっと難しいです。ミント靴ゲットしてピンクオーバーニーの方がいいのかな?わからない。。
 
 
ピンクエトワでチョコお引取りヾ(*´Q`*)ノ
04.08.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
262.jpg
ようやく最近の記事に追いついた・・。
先週のありすちゃんのピンクエトワ可愛かったのでエトワ着ました!
(顔ケッバ・・いつもケバいですけど)
先週買ったリボンバッグ使います!
自分ハートポシェットのヘビロテ半端無いからね^^
267.jpg
なんかもう・・アップ載せてすいませんねぇm(_ _)mスマン
ピースウゼですね。
今日は風船ツイン付けです☆
黄色濃いから足元はキャンディボーダーのイエローピンクで中和したつもりです。
いつも馴染まない・違和感ぶりから付けるの少ない前髪ウィッグもつけました。この日地毛ハゲすぎた(ToT)
毛量憧れるけど、ガラッと雰囲気変わるから何かいつも付けれなくて;なんかすごい変な顔になる。
きっと輪郭の都合で合わないんだと思う。デコも広いしでかいしすごいエラ顔なんだよね・・。整形したい。
その前にエステくらい行ってみたい。近所の温泉施設で一回やったくらいだ。笑

さてこの日はチョコアクセゲットしてきました^o^
プリティで少し久しぶりにりさちゃんに会えて嬉しかった♪地毛でもウィッグでもいつでも可愛いし色んな雰囲気のコーデ出来て羨ましいなぁ~!
263.jpg
買いすぎた^p^
でもバングル黒も欲しかったな・・黒可愛かったよゴールドとの組み合わせが!
でもチョコ引取りを考えると使い過ぎれないので我慢しました・・。
お袖とめは茶色なくなってたから買いませんでした^^前にお取り起きしたやつ引き取ってきました。
264.jpg
付けたときのツルッとした滑らかなカーブがすごい馴染んで美味しそうだー^p^vvvv
リングは全プラじゃないので、はめた指もリング部分が細くて窮屈でないしらくちんだ!
小物ばっかり撮ってて肝心の服は撮影してません状態です;;
ミニ袖ミン茶引き取ってきました^^来週は黒ピン引き取るかな~
265.jpg
プリです。
足元は涼しげコルクサンダルです。
あやふやだったけど・・エトワ綴り間違ってないよね?
いつもラクチンのボリュ巻きですが、毎回付ける位置を少し悩みます。
最近分かったのは、上に付けすぎると何か嫌だって事!
盛り!て感じがするから・・・。
横か少し下めで頼りない感じのツインテ加減でつけたいなぁ。
もっと下で付けたいんだけど、さすがに根元ボリューム凄いから変かな??
266.jpg
ウソやで!
 
 
先週のこと。。
04.08.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
257.jpg
先週はマカロンミントでした。
これも勢いでゲットしたマカロンミントちゃん!
マカロンシリーズすごい可愛いです。全色コンプしたいです。淡すぎず濃すぎず一番好みだvvvv
何でもワンピ派の自分ですが、マカロンはホルターネックも可愛いなぁと思うのですが、あれは死ぬほど肩が凝る恐れがあるので挑戦出来ずです。。肩こり症には辛い・・(▼-▼*)
何気にミント初挑戦で靴下が無さ過ぎて、かろうじでミント??サックス??色が入っているマシュマロボーダーの白でいきました。
昔のバイブルか何かで、担当さんがミントマカロン着ていて写っていて、ずっと可愛いなぁ~と思ってたのでゲットできて嬉しいです^^
もちろん担当さんが可愛いので何着てもすごい可愛いのですけどね!
しかし夏場は暑過ぎてワンピ一枚が限度過ぎます(;~〓~)
襟があったり、もう少し露出少ないほうがロリィタは可愛いと思うんですが。。でも耐えられません;

この日は店頭でコテコテの可愛いエトワの子がいる!と思ったらありすにゃんだった(*゚▽゚)ノ
久々に会えて嬉しかった!チョコサロペ着たとこ見たいな~!
話してたらありかちゃんがすごいずぶ濡れでやってきたけど、濡れてる割に見た目全然崩れてなくてボンネで凄いピクニック調に可愛くメモケ着こなしてた♪
ああ・・多分ありかちゃんの今までのコーデで一番好きだ!ヽ(´▽`)/かわいい!
合わせてたBABYのオーバーニーが合いすぎててコーデの神かと思った。さすが考えまくってるだけあって尊敬します。。なんか自分今日、というか毎回基礎中の基礎っぽいコーデばかりですよね;すいません。
260.jpg
伝えたいけど伝えきれない飛びっぷり\(^o^)/うちのミントさえも写らんんんん!
あ、上のコーデには付けてなくて、プリクラで分かるんだけどいちごちゃんネックレス付けてたよ^^
ミン赤かわいいねwwでもきっとありかちゃんのフルーツパーラーミン赤コーデに影響されてる自分^^^^

ありかちゃんとお昼食べてプリ撮ってバイバイした後は美容院を終えたRai蓮ちゃんと合流してもっかいプリティ覗いてました。
Rai蓮ちゃんはキュフラに合う赤メッシュヘアーになってて、なんかもうアシメだしすごい事になってた!
261.jpg
前のオレンジメッシュも良かったけど、赤も迫力あっていいな^^そのうちどーんと青入れて欲しいよ^^
そういえば・・このプリデータ交換してないかも??(また送るね~;;)
うちも、髪型同じよりかは何か変えよ!てことでトイレで団子ヘアーにしたんだよね(笑)
でもピンもって無かったからねじりあげてカチュさして留めているだけ。意外と落ちなかった。
この日は可愛いリボンバッグが出てたから買っちゃったです。
キャンディより開くし、ふわふわ気持ちよかったから衝動買いです。
すごい入るし便利だからよく使ってますよ^^
 
 
☆お部屋柄白☆
03.08.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
258.jpg
大分日記がたまり気味なので頑張って書くぞー
忘れる・・。
勢いでメタモのお部屋柄白をゲットしました!
めっためたかわいい・・(*´∇`*)
待ちきれず仕事に着て行ってしまった。
同じ白でもメモケと違って柄くっきりで赤めが多くてかわいいv
メモケは淡くて青が入ってるのがかわいい!

某映画館に立ち寄ってこっそり撮影してきたよ。
化粧の薄さとカラコン無しのエグ顔さが伝わりにくい暗い照明加減で助かった。jё_ёjj
259.jpg
ウチのノーメイク顔だとこれが凄い似ているよ!
黒目が小さくて白目が恐ろしい所とクマが365日酷いところかがそっくりだ。
 
