09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
レイトブルー最高★
27.09.2009.Sun / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
305.jpg
今週はメタモのCandy Star Rabbitシリーズを早速着ました!
レイトブルー新鮮すぎるっっ><
派手派手に着たかったので、久しぶりにフルウィッグです。
チカチカするやつが横歩いてごめん、今回も彼氏と。。。
302.jpg
メタモ:レイトブルーシャーリングJSK
プリティ:キラキラフェアリーブラウス(?)ピンク
 最近でたコラボのオーバーニー(ブルー)
 マジカルポニーバッグ+ハートショルダーバッグ
 ローズパールクラウン(ピンク) 他
ネックレスは全部プリティのキャンディのやつと、ワンパのと、tiny starつけました。
303.jpg
自分ウィッグの下のネットの締め付けで、ひどい頭痛がしてしんどくなるので、ネット無しで頑張って髪収納した。少ない毛もたまには役に立つわ。
黒×ブルーなストライプ服なので、ブラウスも黒かな?と思ってたけど、あえてのピンクで随分可愛いコーデになる事に気づいたのでしたvv
なんでもピンク合わせたら可愛いというプリティ的考えですね。
309.jpg
コームだけだったので、軽いヘアアクセ作ったよ。
ポンポンとかビーズやら縫ってシャラッと巻きつけるやつ。
308.jpg
青のエクステも買ったんだけど、うまく巻けなかったのでウィッグと一緒に三つ編みにした。
ウチ全然ウィッグ巻けないんですけど??コテが悪いのかやり方が駄目なのか。
困った・・。

プリティのサーカスは、これ以上鮮やかな青ぽいのでドキドキだなぁ~。
だがそれが楽しみだ。
あ、プリティでブログ見てますって行ってくださった方有難うございます!
またお会いしたら話してやってくださいm_ _m

久々に派手にして楽しかったのでプリも沢山載せちゃいます^o^/
304.jpg
306.jpg
307.jpg

おまけ笑
310.jpg
マヨチュッチュ的撥音で。
マジカルポニーかわゆ過ぎて思わずチュッチュしたくなります。
引かないで下さい。
ええ、のりよさんは変人です。(何を今更)

コメレス
ひめこさん
こんにちは~☆私も久々に会えて嬉しかったです^^またいつかゆっくりお話したいです。
コルテオ、是非私もオススメしますよ!ひめこさんのブログ見させていただいてると、デザインが何か物づくり的な事されてるのかな?と勝手に思ってるんですけど(間違ってたらすいません;)コルテオは何らかの刺激になる芸術性高いものだったのでホントオススメします^▼^
ジャケットですが、今は暑いのでまだよく分かりませんが、極寒な時でなければある程度冬に大活躍しそうな気がします!コートと違ってスカートも隠れませんしね♪
また機があれば、あやちゃんとも気にせずお話しちゃって下さい^^

ゆーきさん
こんにちは!同じくメタモ店員さんにビックリ仲間ですね!ほんと驚きましたよ。
是非レイトブルー双子したいです!今回一回着ちゃったけどマジ気に入りました☆
サーカスは何色狙ってるんですか?語りたいです><
今度あったときは絶対メアド聞くんだから・・ッ!自分忘れすぎだ。。
お互いサーカスゲット出来たら良いですよね^^チョコの時のショックはもう受けたくないですマジでTT

ありかちゃん
ボブ褒めてくれてありがとう><
あの日「ピノコ風です!」て言いまくってたら「四つ付いてるんですか?」てつっこまれて「そういえばピノコは4つやった・・」と落ち込んだのは内緒の話。
ありかちゃんも何気に載ってたケラスナ激カワユやったでvvvサギ写命の自分はああいうの載せられたら恐ろしすぎるよ。ほんますごいよ!
ジャケットはトルソーに飾ってあった時点で衝撃を受けたけど、「スカートとフルで4万超えますね~」て店員さんに言われて諦めたんやけど、やっぱ我慢できなかった・・皆でジャケット合わせ出来るね!かっこいい集団になりそうや。黒の自分は王子系とかしたくなる気分^^
合わせしたいシリーズ随分溜まってきたね。。来週はヨロシク♪
 
 
素晴らしきコルテオ☆
24.09.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
298.jpg
22日はずっと前からチケット取ってたコルテオに彼氏と行ってきました!
サーカス!サーカス!うひょーい!
次のサーカス柄着て行きたかったよ、でも無理だからファンシーメロディにした♪
オーバーニーも白黒にしてみた。
299.jpg
カチュ無いからBABYのです。
キラキラになるラメスプレーを、ずっと前に髪にかけた時にカチュにもラメ付きすぎてキラキラしとる。
ファンメロ胸元の三連リボンには星とか付けてキラキラにしてるよ。

とりあえずまー、自分感想とか描くの苦手で伝えられないからあんまり書かないけど、コルテオすごいよかった!
最初に盛り上げるための、シャンデリアを使ったパフォーマンスがもう凄いすごすぎていきなりヒャーーーーーーてなって顔は常に半笑いに歪み、目はこれこそ感動で涙流れた。
ほんと綺麗やし人間もほんとに人間??な動きで綺麗だしもうたまらなかった。
終わるころにはメイク取れとるかもて思ったけど、それは大丈夫でした。ほんと夢の世界だよ。
世界観や音響・ライトアップ全ていいな!て思った。
なんかライトアップ一つで、加工映像のような綺麗な感覚で見れたんですよ。
今までなんで行った事なかったのか・・・。次に公演するときも絶対いこう!
コメディっぽいギャグを挟みつつ、素晴らしいパフォーマンスが沢山見れました。

その後プリティにちゃっかり寄って帰ったんですが、「サーカス好きな方多いですが、ガチで見に行く人はいませんよー笑」て言われた^^
んなことないよーー^^^^^^
それから「チケット代考えればブラウス買いますよ~」て話になってた。笑
確かに、自分もどうでもいい事は「これなら○○が買えるし・・」ていうガメツイ思考なので確かに!ておもった^^・・・けど、コルテオはそれでも見たかったし、見た価値あるなぁと思えたので行ってよかったです。
是非興味ある方行って見てください☆

301.jpg
300.jpg
プリなんだよ~
 
 
お部屋柄白~^^
24.09.2009.Thu / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
296.jpg
先週はメタモのお部屋柄着ました!
プリティのブラウスに付いてたピンクジャボも付けて首元ふわふわです。
オーバーニーはプリティのホイップの白ピンクで☆
頭は何やらピノコちっくです^^
地毛プリン過ぎてもうフルウィッグ系じゃないとやばいいいーー

この日は友達のあやちゃんが来るまで、プラプラとユザワヤやらをぶらついてからプリティ行きました。
そしたら久しぶりにひめこさんにお会いできました^o^♪
プリティ大阪店のお茶会以来で嬉しかったですvvvのりよさんは必死野郎なので大概早めに店に行くので・・ね(笑)
お友達も皆さんティアラローズ合わせでかわゆかったです^^
んーで、この日はお取り起きお願いしてたオーバーニー達にとどまらず、ジャケット買ってしまいました×0×
ずっと昔からジャケットって欲しかったんですけど中々買えなくて・・。
折角ならレジメンタルのにしようと思ってたんですけど、着まわしとかデザインのかわゆさでポンポンレース(?)が付いたやつのにしました。・・先週から気になってたんだよね。
まだ暑いから着れないけど、もんのすごい可愛い。全色欲しいくらい!(でも高い・・)
着た瞬間、「もうカーデなんていらんよ」て思ったほどジャケット厨になろうかと思いました。
(つまりはカーデは腕の太さやら明らかにわかるのでそれとの違いがあるのである)
そんで、オーバーニーはなんたらコラボのブルーを買ったので担当さんにびっくりされました。
「何故この色を??」みたいな笑
合う服無いですもんね。メタモのレイトブルーに合うかな?て思っちゃったんだよ。
でもサーカスも手に入れて合わせたい。手に入れ・・られたらいいな。

それからこの後、とうとうレイトブルーのうさぎちゃんを引き取りに行ったので、今現在早く着たくて仕方が無いのです^ω^うほーかわゆい青よの!
ところでメタモの店員さんが最近好き過ぎます。
新作の予約日だったので、あやちゃんが予約するってのことで「今日予約ですよね?」て聞いたら、
「予約日なんですけど~・・・、次の方が多分ツボられますよ?」て返ってきたのが凄いびっくりした^^
普通新作とか関係なく何でも勧めるものが店員さんだと思っていたので、無理に勧めぬ心遣いが、何かすごい嬉しかった。そしておもしろかった(笑)
メタモって何でプリティより色んなところが親切なんだろ~。(生産数もろもろ色んな意味で)
でもプリティが好きなんだよね自分。
好きなんだ!

その後はカラオケしてウィッグのお店見て帰りました☆
はやくレイトブルー着たい~~♪
297.jpg
色々飛びまくってわからん!なプリクラ。
あやちゃんはカーデの下にメモケのサックスでした♪
いつも黒とかのイメージだからすごい新鮮だった!
逆に髪はすごい金髪イメージなので、黒髪になってるのも同時に新鮮だった。
次は是非ウィッグでピンクになってください★
 
 
ピン茶ワンピチョコ様!
16.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
291.jpg
まさに膝まづいてたたえたくなる神的可愛さorz orz orz
漸く記事おいつきました。
茶会ショコラゲットしたし、神ワンピ様をその、着させて頂きましたで候。。
かわいすぎて勿体無すぎる><><><><
でも寒くなってきたし、この可愛い半袖で着れるのは今のうちなので勇気を出して着ました。
雨だったけどねTT
でも可愛すぎてそりゃもうポーズもクネりますってね。
本体が可愛さに追いつか無すぎるTTTTこれほど悔しい事があるか!
あ、おろす前なので部屋で靴履いちゃいました^^
292.jpg
上の写真では付いてませんが、ハットの反対側淋しいのでリボンコーム付けました。
もうロリィタ初心者のときに作ったものだから全然雰囲気合わないんだけど仕方なかった。
トーションレースラブなBABY好きやった頃だからね。
反対側にプラプラしてるのはブレスレットなんだよ実は(爆)
そういえば予約しすぎて久しぶりにBABYからDM来たよ。みさこたん可愛いvvv
プリティの方は最近大阪店遅いよねっていうww忙しいんだろうな、すいません。
ていうか新作可愛すぎてもうコノヤロウ休ませろプリティテメェェな感じでもうサーカスとか金レース熱過ぎて狂い死ぬ。財布も死ぬ。
その前に買えるように体力精神力全てかけなあかん。わーお!ぎゃーす!
あのピエロなんかマリオネットなんかのオーバーニーハァハァする。ああいうの履きたかったんだよ私は。太いけどおばちゃん履いちゃうよ??うん、履いちゃう。
そういえば来週とうとうコルテオ見に行くんだよね~♪楽しみ^^
随分前にきっちりチケット買っておいてとうとうですよ。狭いみたいなのでプリティ~~で行きたいけど迷うですね。でも普段着無さ過ぎるので多分無理矢理着ていく。迷惑にならないようにしなきゃ~。

293.jpg
この日は久しぶりにゆったり出発して遊んだ日でした。Rai蓮ちゃんとあやちゃんと久しぶりに出かけたよ^o^来週も遊ぶ!
294.jpg
うちとあやちゃんがチョコでRai蓮ちゃんがキュフラです。
295.jpg
にゃにゃー!

メタモでばったり☆あつりちゃんとありかちゃんにも会ったよ。二人もプリティの新作見てきたみたいでキャーーー!!!てなった笑
メタモ店頭で激迷惑な話だ^^爆爆爆
ていうか早くメタモのレイトブルーのあの子を引き取りに行きたくて仕方が無い!
あああなんでこんなに散財野郎なんだ自分。
 
 
お茶したくなるワンパ!
16.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
286.jpg
ワンパコーデです。秋を感じますねぇ。
茶会の茶をゲットしに行った日です♪無事買えて良かったです~心から良かったです~!
これでチョコを無事に着れます。ピン茶は茶色のオーバーニー買えてればピンクの靴でも良かったんですけどね・・。
両方ピンクだと締まりが無いのでちょっと・・。
287.jpg
買ってから一年ぶりに漸く付けたティーカップハット☆
それはそれは一日よくズレ落ちて大変だった!ピンで必死に止めてるの丸見えww・・・が、帰ってから良く見たら中にコームがちゃんとあった(笑)あほや。
おかっぱにこのハットはちとでか過ぎたかな~?
そういえば茶会靴ライラックも欲しかった・・。バンパイアラベンダーにチャレンジしたから合わせたかったよ。
289.jpg
この日はあかねちゃん・ひめちゃん・ゆーきさんとご飯食べて遊んできました~☆
またプリ載せていいか聞くの忘れたので一応隠しときます;;次こそ聞こう。
あかねちゃんは黒ワンパ!^^ワンパはやはり黒が可愛かったかなぁ・・と思う可愛さです!
ゆーきさんはストロベリークリームで白赤コーデかわゆすぎvvvv
ひめちゃんは今回はじめて私服見たけどセ・・セクシーやった。。ごくり(←オヤジめ)
久々にワンパ着て、淡いピンクよりこれくらいのピンクが良いなぁーと改めて感じたのでした。
288.jpg
お昼に食べたカレーだよ☆
最近はカレー食べないと死んでしまう。そろそろ肌も黄色くなるかな(笑
うちのは付いてなかったけど、皆のランチについてたデザートが不味すぎてちょっとしたネタになった。


遅くなってゴメンですけど、ゆーきさんにここでコメントレス><
ゆーきさん>
もう店頭にて言っちゃったけど、チョコは無事ワンピゲット出来たのでまた機会あればピン茶双子しまっしょ~!平日プリティ行けるの羨ましすぎるです^^
お茶した日も色々お疲れな感じやったですけど、あまり色々責任やストレス感じないでポジティブにやっていけば良いと思うので元気出してください!人のやり方は気にせず自分なりに!が一番良いですよ。

りこさん>
新しい髪形褒めてくださって有難うございます♪
最近はバンス?が流行ってるし、見た目も変わらないくせに、巻きつけるのめんどくさい上、付けた部分が見苦しい感じやったりするので次はバンスゲットしたいところです!
ほんとはもっと長ーーな感じにもしてみたかったり^^
 
 
mint★chocolate!
15.09.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
283.jpg
だいぶもう過ぎてしまったけど、ミントチョコ着た時です~
多分バンビちゃん予約の日のコーデです。(予約してませんが笑)
カチュないので色々大変すぎます・・。バレッタと共にすんごい昔に作った白リボンコーム二つ付けてました。
靴と鞄も白でどうにか頑張りました。
鞄はHeartEです。ロリィタ一番初めの時に買ったやつ。大分汚れてます><
ニキビもひどくて色々くたくたコーデでした。
なんかパニエ足りてないし;;
オーガンジー買ってからその一枚でやってきましたが、もうくたびれてきたかもね・・。
285.jpg
あつりちゃんとミント双子だったよ♪
でっかい白リボンとふたつのミントリボンが可愛いvvv
おかっぱもめっちゃ可愛い~!てことで帰りにウィッグの店連れて行ってもらって私も買いました。
いいねぇおかっぱ!
 
 
すたーないとしあたー☆★★☆
12.09.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
290.jpg
プリティの新作かわいーなー!!
立ち読みの時点ですごい叫んでしまった笑
何か今色んな所でサーカスブームですか?
サーカスすきだから良いや^^♪
BABYのとちょっと似てるけど、もっぱら自分プリティ厨ですからね!
ちょっとポツポツBABYやパイレーツに浮気してるけど自分プリティ狂ですので!
バンパイアとかブーツ予約してもたの><(コートも考え中)爆
お金・・・。
最近ブログ溜めてしまってスイマセン;;忙しかったりめんどくさかったり。。。
とりあえず今日の新作テンションのまま落書きしてみました☆
もうこれサーカスじゃなくてトランプマジックショーだって(笑)
ヘアカラーもトランプカラー!
ロリィタの初心、トランプとかベタなのも大好きです!
こんな双子誰か一緒にしてくり~
 
