10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シャンデリアおろした(゚p゚*)
27.10.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
316.jpg
土曜はシャンデリア着ました♪
去年は一度も着ずに終わって、今年初です>v<
足元が黒すぎるので、パイレーツ茶色のクララ・ショートブーツを合わせてました。
今年出たこのブーツすごく気に入りました、黒も白も欲しいなぁ(笑)
シャンデリアオーバーニーはきつすぎてその・・もにょもにょ==
なのでこの日、このコーデに合うオーバーニをメタモで手に入れました。次はもうすこしバランスよく着れそうです^^♪
317.jpg
実は髪の毛は地毛に前髪ウィッグ付けただけなので色がすんごい浮いているのです^p^
だって地毛の前髪量の無さといったらもう無理!てことで許してくださいね。(これはこれで変だけど)
320.jpg
今年一番の買い物をしたと自負している「別珍ドットジャケット」。
ジャケット初挑戦ですが、もうメロメロです。腕の太さもカーデより緩和してくれるし、何と言ってもラインがツボ(*´◇`*)
すでに4・5回くらいコーデに使ってます。すごい活躍、すごい重宝!
我慢できずにピンクもまた引き取ってきます。赤は服あまりもってないので。。赤すごい可愛いよね^^
あつりちゃんとありかちゃんがゲッチュしたのでコーデ見せてもらってニヤニヤします☆
シャンデリアはちなみにワンピで中は半袖で着ました。
318.jpg
321.jpg
あつりちゃんとはシャンデリアで合わせよーて言ってただけやのに、二人とも黒白コーデでした。
あつりちゃんはこの後集まりがあるらしかったので、気合い満々!ボンネが派手で可愛いです(*ノωノ)自分の地毛のボリュームの無さは泣けますね、ラクチンでしたけど!
今年出たシャンデリアカチューシャを購入して、途中で付け替えました。
322.jpg
はぁ・・この美しいボリュームv(゚´Д`゚)

プリティではゆーきちゃんにバッタリ会って、ますみちゃんも勇気出してナンパして、ありかちゃん、のあちゃんとわいわい遊びました^w^
お昼一緒に食べてお店回ったりタルトも食べたり♪
メタモではハロウィンのお菓子もらった☆メタモ優しい~~~vvv
チョコや飴にまぎれて、雪の宿が一枚はいってて帰ってからひそかに笑った(笑)
タルトは前は人が沢山並んでて諦めたタルト屋さん、連れてってもらってはじめて食べたけどボリュームもあるし、ウマーでした♪
323.jpg
ウチが食べたのはフルーツいっぱいのやつ^^
来週ハロウィンもここでワイワイする予定~♪楽しみすぎる♪♪
話しすぎて皆とプリ撮る暇がなくなったのがすごい残念でしたorz
来週は丁度ハロウィン☆なのでみんなのオシャレがすごい楽しみだな。
うちは派手すごいのは無理かもだけどヴァンパイアおろす予定~☆
しつこく大好きなジャケットと合わせるよ。
324.jpg
かわいいわ~~o(≧∀≦)o
 
Theme:ブログ日記 / Genre:ブログ
 
パステルおばさん☆
27.10.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
313.jpg
最近随分日記書くの遅れてきた・・><
前の週の分です。
最近のりよおばさんはパステル離れしてきてもうだめです。
てことで、敢えておもいっきりパステルにしてみたら人の目も恥ずかしすぎて駄目でした。
どこかにもっと濃い色がないと駄目だ><
シュガーリィピンク、合わせ方にもよるけど、もしかしたら着収めかな?
二回しか着てへんがな!
あと、カーデもムチムチすぎて「もうカーデもいらんな」てなった。
ダイエットの手段は難しいのでカーデを諦める(笑)
ジャケットに生きます。

いつもより遅めにプリティに行って、帰ってきたあつりちゃんとしばしのプリタイム★
319.jpg
314.jpg
バンパイア赤かわいーー!
写真じゃ「赤はいいかな」て思ってたけど、実物すごい良い色で赤欲しい!てなった。
でもラベンダーもかわいいんだから^^☆
ツインテだったのにいきなりバンスを外してプリ撮るあつりちゃんが面白かった^^w
ショートもかわいいよねv
あつりちゃんは次の用事があったので早めにおわかれ。。
ありかちゃんとのあちゃんと合流して遊んできたよ^^
お洒落なマカロン屋さんで長時間おしゃべりタイムで、出る頃にはもう遅い時間に。。
(むしろ居すぎて追い出された??笑)
マカロン乗ったパフェがおいしくてますますムチムチになってカーデは脱ぎ去りました^^;
315.jpg
ありかちゃんはボリュームたっぷりのふわふわタータンツインテで可愛いキ●ンディ×2ちゃんで、のあちゃんがお上品ティアラローズピンクやった^o^
ていうかのあちゃんと初めてプリ撮れてとっても嬉しいです!かわいいぃ~~オホホ^^
ちょ、最近右見ても可愛い子、左見ても可愛い子でウハウハです。
 
 
コメントレス
19.10.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
遅くなってすいません!

みうさん
はじめまして、コメント有難うございます!
質問ぜんぜんいいですよv
ボリュ巻きウィッグは、プリシラの「ロマクリ姫ロング」のボリュ巻きで、色はVM-04-TMOを買いました。
最近使ってませんが、一番ボリュームが出せて可愛いです^o^

レイトブルー褒めて下さった方
確かに自分も書きつつあまりいい言葉に感じなかったような感じがします;
変えておきますね^^
ご忠告ありがとうございました!

ありかちゃん
なんかレス遅過ぎてだいぶ遊んだ後でごめん。><
おかっぱ褒めてくれてありがとう~!
ジャケットはうちらの間で何か大人気やったね☆まさかピンクまでお取り寄せ頼んでしまう自分が怖い。。でも腕の太さがカーデよりマシだから重宝しそうだよ。
ジャケット合わせやらキャンスタ・サーカス色んな合わせしよう♪

ゆまさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
風船付けてた時。。ああ・・いつだろう;チョコ予約の時ですか??
そうだとしたら希望の予約できないショックでうるさかっただろう姿を見せてしまってすいません;;;;
ゆまさんもメタモのシリーズ買われたんですね☆最近KERAにも大きくクラウンレーベルが可愛いシリーズを出すようになったので、嬉しいけど(金銭的には)困りつつな感じです^^;笑

奈央さん
はじめまして!
お部屋柄着てた時のおかっぱウィッグは「Bibide-Babide-Boo」のやつです。このおかっぱウィッグは前髪の無いタイプのウィッグで、前髪だけプリシラの前髪ウィッグを付けています。
(なので前髪取ると禿げあがります笑)前髪付きのタイプも売っていますよ^^

※さん
こんにちは、ご忠告ありがとうございます、確かに自分も被害受けないようにもう少し転売屋対策考えてブログを書いた方がいいですね;
わざわざありがとうございます!

ゆんさん
はじめましてこんにちは!
ボブのウィッグは「Bibide-Babide-Boo」のを使っています。
コスとかのメーカーでなくて、割と普通の方が愛用しやすいメーカーです。なので色はカラフルなのは取り扱ってないんですが、テカテカしすぎない感じがかわいいです^^(これは前髪が無くて、前髪だけプリシラです)4000円くらいで買えました。

拍手も押して下さった方どうも有難うございます!
 
 
先週のコーデとか今週の事とか。
13.10.2009.Tue / comment:2 / trackback:1 / 未分類
 
311.jpg
また間が空いてしまいました~;
仕事上の都合ではじめたニコッとタウンのSNSにはまったりして、帰ってからもずっとやってたりしてました(笑)
ちょっと飽きてきた、よかった(笑)やりたいこと一杯あるのにそればっかじゃねぇ。。
コーデは先週のです。
ピンチョココーデは前のまんまなので何の面白さも無くてすいません;
ボブにだけ変えてみた。
チョコオーバーニーが無いのでこの日ボーダーのピン茶お取り寄せしてみた。
ポーダーとか、、太さ極まりないけど、チョコに合わせられそうなのワンパのオーバーニーだけだったので;;
312.jpg
こっちみんなww
顔険しすぎる。orz
ボブは楽でいいよ~サイドの毛が口に入りそうになるけれども!
この日は金髪のおかっぱも買ってみた。まだかぶってないけど、はやくロリ服と着たいなぁ。

昼くらいにプリティ行ってありかちゃんと合流~
ありかちゃんミントチョコで、なんちゃってボブが可愛かった!
ていうかありかちゃんが着てたミントJSK見て、チョコやっぱJSKもかわいいーと初めて心から思った。
ていうか可愛い人が着てるのを見るのはほんと欲しくなるよね。
プリティもあもちゃんがモデルじゃなかったら実はここまで買わなかったりしてね(爆)あもちゃん可愛いよ・・ふぅ・・。

アフタヌーンティーでご飯食べつつあつりちゃんともここで合流。
すさまじい女子会でうるさすぎて反省した。テンションガーーッッだったからその時は気づきつつも止められなかったけど、うるさすぎたよね。あと、後半は二人について行けなくなった(笑)
なんか色々すごいわ。ww
プリクラはもういっそ載せないでおくよ。笑
私的に載せたくても反論されそうだからやめとこ━(。-ω-)




今週は一応ロリだったけど、ニキビが凄くてマスクだったので写真は撮っていません。
なんたるマスクロリwwでした。皆に風邪?て言われたけど仕方ないですね。
チョコの時に泣きを見たので今週のシアターは本気出して朝から並んでました。
(もう転売屋なんかから買わないんだから!)
今の時期、朝はまだ暗かったので「ウチが一番やったらどうしよう」て思ってたけど7・8番目でした。
プリティは甘くなかったわ(´_`。)
でも無事予約できました~(⌒▽⌒)/
しかも予約日が彼氏の誕生日というなんというドンピシャな展開だったんだけど、ずらしてもらって11・12の二日間みっちり遊んできました。なので今日はゆっくり寝るつもりです(ゝ_ξ) ゴシゴシ

またあとでコメレスします、有難うございます!
ご飯食べてくる~
 
