11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コメントレスです☆
16.11.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
コメントレスです、有難うございます!
拍手押してくださる方も感謝です^^

ますみちゃん
コメレス遅すぎるってね><ごめんんん!
ほんと声かけて良かった!仲良くなれて嬉しいです☆
ハロウィンは楽しかったよありがとうね~♪
ますみちゃんどんだけパステル似合うの・・きっと色が白いからですね^^
また機会作って皆でワイワイしましょう~♪

ひめこさん
こんにちは!エアリー初だったんですよ♪色が可愛いかなぁと思って。。
だがしかし!本当に前髪が少なすぎてパカパカ割れ割れでした・・orzしかも切りすぎたという。。
何やらひめこさんもハロウィン派手に楽しんでたみたいで!
生で魔女っ子ひめちゃん見たかったーーー!!o(≧∀≦)o

あつりちゃん
遅くてごめん!!まさかあそこまで気合入ったハロウィンあつりちゃんが見れるとは思ってなかったよ^^
むしろあの同じコーデで左右対称な感じで並びたかったなぁ!
また同じ双子とか色々行ってみよーやってみよー!ヨロシク☆


さおりんごさん
はじめまして!コメント有難うございます☆
4つご褒めてくださって有難うございました!皆本当に可愛かったです^^
ハットについての質問なんですが・・裁縫とかチンプンカンプンのとり合えず形にしたな感じで申し訳ないのですが・・とり合えず図にしてみました!
下に貼っておくので参考に出来るとこだけ参考になったら・・と思います(;`・A・´)わかりにくくてスミマセン;;

サトル
おおお~!!コメントありがとぉーー!。゚+.(・∀・).+゚。
いきなりお邪魔してゴメンネ☆むしろお邪魔しなくても影からコソーリ見てるかもしれないよ♪(笑)
毛は自分の少ないからウィッグだよん^^
また次なる同窓会とかロリィタで行ってしまおうと思うのでよろしく!
たまに会いに行くんで相手してやってねv

さおりんごさんへ>
343.jpg
 
 
チョコ黒ぴんく*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*!!!☆
16.11.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
340.jpg
チョコ黒ぴんく二回目着ました~
久々のボリュ巻きでまぁ普通なコーデです。
今年初のケープコーデです!ケープ好きですが、あっっっっつい!!
ていうかケープすごい付けにくいわ暑い時すぐ取れなくて発狂しそうになるわで・・
首もとのボタン(付けにくい)をつけてまだシャランとなってるパールも引っ掛けないといけない(やりにくい)を成した上に、リボンブローチも傾いてないか直さないといけないという、かなーり短気な自分にはたまらない構造です。
もうポンポンついた紐くらいでキュッと蝶々結びしたら終わりなように作り変えたい・・。
電車とか乗りたてでホットフラッシュ暑い時マジで気を失うかと思う(更年期)
足もとは今日はピンクじゃなくて、茶色のクララショートブーツ合わせました♪('ヮ`)
341.jpg
ピンクロって可愛いよね^^vv
久々のボリュ巻きは重かった。。チョコカチュ初めて付けたけど、上リボンがしぼんでて悲しい。
前髪無いから前髪ウィッグ付けるものの、何かモコッとなるから少し苦手だったりもするのです。(今更)
なんかオデコが異様に広くて異様にモッコリしてるから余計にモッコリモッコリするのです。
むしろアゴもでかいしモッコリだから鼻とかが逆に凹んでるとかかな?鬱い。。。

それより、今思い描いてるクリスマスコーデが楽しみすぎて、それをするには色々またお金がいるからどうするか悩み中です。でも色々買い出してるからするしかない??
うああー・・こんなんで年中金欠。orz

この日は彼氏と出かけてたので、プリティにはササッとしか居なかったんですが、ひそかに入荷かもと思ってたタッセルをお取り置きしてきました。今年のは・・て思ってたんですが、なんか入荷までに欲しくなって思い切りました。ピラピラの外せるし、リボンクリップとか付けたらいつものように履けるじゃんね!
最近サーカスとかカコイイ系のしか着なくなってきたから丁度良かったと思います。

プリティにはバンビ合わせのありかちゃんとあつりちゃんがいてクラシカルかわゆかったですvvvo(≧∀≦)o
あつりちゃんが着てたエミキュのバンビも前々からいいな~と思ってたので羨ましいわ~(・ω・`)
ありかちゃんのイノワロッタちゃんも激カワユで良いなーー(・ω・`)(・ω・`)
可愛い子が着てる服は全て欲しくなるマジック・・我慢・・(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
クラシカルもいいけど。最近ほんとパイレーツ熱い!
なるならパイレーツな、ちょいダーククラシカルがいいなー。
次のなんたらナイトメアちょい欲しい。。レターカードのも欲しい・・この物欲の塊めッ


全然関係ないけど、次の日はきのこ狩りに行きました。
仕事でキノコ写真いっぱい見てたら、生キノコ見たくて仕方なくなって山に探しに行ったのです。
色々沼っぽいとこでグチョグチョにサバイバルしながらキノコ探してきて楽しかったです♪
あんま無かったけど、あるっちゃあ~あった(*´◇`*)
きのこはかわゆです☆
山の中のちょっと開けてでもしてる場所を見つけると秘密基地にしたくなる癖は小学生から健在です!
 
Theme:こんなことがありました / Genre:ブログ
 
真っ赤コーデ♪
09.11.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
331.jpg
最近ポーズのテンションが高いです。
ドリーミー予約の日はシアター赤着ました♪
トランプ柄のカーデは、数年前に同じデザインのをプリティが出してたのでそれをあわせています。
シアターカーデ買わずによかった♪
ていうかドリーミー予約するつもりじゃなかったのに、周りの空気につられてしてもうたやんかぁぁぁあ~!
ありかちゃんもノリでしてしまって、すごい後悔しすぎてて逆にウケた笑
パステルはもう駄目なのでモチロン黒にしました♪切り替えのです。
まぁずっと黒だけ悩んでたんだけどね。
332.jpg
すごい眠い顔の写真しか取れなかったのでカッと目開けたら、無理してるのわかりすぎてもうwwwwwww
夜はウィッグ巻くのに寝不足です。。。
下のアイライン書き忘れが原因か???

私エンジ系の赤以外のこういう赤!!の服初めてなんですよねー。どきどきだ。
シアターは黒・青・赤買ったので着まくりたいです。

333.jpg
ありかちゃんと赤双子でした♪
赤は初めから似合いまくりのありかちゃんの横に並ぶのおこがましいよ自分^p^
カーデもブーツも真っ赤でかわいいぃ!!
334.jpg
自分は既に暑くてカーデ脱いでます笑

二人でシアター予定だったんですが、急遽あつりちゃん、えりちゃんの青双子と一緒させてもらってよつごになりました♪
337.jpg
原色4人派手!!^^
えりちゃんとは初めましてです、すんごい可愛い(*゚д゚)
青双子ペアは鞄も同じハートゴールドで、掛け方とかも後ろから見て同じで超かわゆかったです^0^
ありかたん、うちらもガンバロォぉぉ!><
336.jpg
皆可愛くて自分変にニタニタした写りしかなくて選ぶとき困りますorz
このムッツリ野郎自重!(残念ながら普段からそういう顔さ)
最近プリでさえサギれないので、メイクやらポーズやら表情とかマジで要研究かもしれません。

この日は何か珍しくヲタヲタした所巡りまくった日でした。
最近オタク方面に気合いが足りないので良い刺激になったよ、とりあえずコスプレしたい。
今したいなーと思ってるものは戦国無双の長政様と、エヴァのマリちゃんとかだよ。
長政様のイケメンぷりは無理がありすぎるけど、したいんだよ。
色々回った帰りは、パスタ食べて結構遅くまで喋り続けてました。
ほんと楽しかったよありがとう~^^

この日はBABYのコート引き取ってとあるものをお取り置きしました。
最近王子が熱すぎてパイレーツに傾いています。
王子なやつです♪はやく引き取って色々がんばって着たい!
問題は隠され続けた太もも!!!


おまけネタ的な。
335.jpg
本気すぎる痛い自分↑
 
 
★HAPPY★HALLOWEEN★
09.11.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
325.jpg
ハロウィンはバンパイア着ました~!
気分は魔女っ子吸血鬼です★
数日前に「やっぱ一日だけのハロウィンやし!」てことで夜中思い立ってウィッグのラベンダーをエアリーで注文して毎日帰ってから巻きました。
コンタクトもディファイン再開!な感じで注文しました。
赤にしたかったけどこの日だけな気がしたので自重。。
ハロウィンカラーのキャンディボーダーオーバーニーも、勿論この日のために買いました!
326.jpg
巻くの下手なんでボサボサゆるゆるなんですが・・('ヮ`)
加工したかのような色合いは自然になったんですよ。。部屋のカーテンピンクやから光が透けて。
下まつ毛は初めての挑戦!

プリティ行ったら超マスカレードなあつりちゃんがやってきて超本気モードでした!
327.jpg
薔薇いぱーいな上、逆には仮面ついてる(;`・A・´)
すんげーー・・
329.jpg
バンパイア柄ハッキリ写って超カワイイ( ´∀`)
ロリブランドじゃないからウチのブーツ短いよー・・長いのほしい・・お金ないぜ(´+ω+`;)
まぁ今回はキャンディボーダーがちゃんと写ったからいいか!
あつりちゃんはBABYのお茶会だったので今週も途中でおわかれ。。
ベストドレッサー賞頂いたそうですよ♪おめでとう^^

おっと、その前にありかちゃん、あつりちゃんと食べたハロウィンプレートのランチ。
338.jpg
これとデザートとドリンク付いて、安い上にカロリーもヘルシーらしかった!
おいしかった~^^

今日はありかちゃん、ますみちゃん、ゆーきちゃんとハロウィンパーティーだったのです♪
タルト屋さんの一部屋を貸しきってお喋りしてました~。゚+.(・∀・).+゚。
328.jpg
今日のありかちゃんは真っ黒★★★ゴスロリな感じで美人かわいいたまらん!でした。
ますみちゃん・ゆーきちゃんはトイパレ双子でパステル可愛いってことで黒白な分かれがバランスよかった^^
のりよさんはパステルはもう若い子に任せるぜ(* ・`ω・*)ノ

その日プリティに来てたRai蓮ちゃんともプリも撮ったよ~★
プリ機近くにあるから便利♪
ほんのひと時でしたが。。。お店の予約時間がきてたので。。
330.jpg
ファーふわふわなハロウィンにゃんこな感じでかわゆでしたー('□`) ♪あ、でもこうもり羽ついてるからデビルニャンコ・・?笑

プリティから4人でタルト屋さんに向かいました♪
今日は梨のタルトを頼んでみた!
339.jpg
シャクシャク美味しかったー( ・`д・´)
お店の全部いつか制覇したい!

タルト屋の後はカラオケにいきました~★
何かロリィタさんたちとカラオケいくの実は初??
カラオケは好きです、ロリ友居ないときはよくひとカラばっかり行きました!!(淋しいやつめ)
というより練習やら好きに歌えるやらでひとカラ大好きです。最近暇無いけど、またひとカラ行きたいな~★
この日は色々皆のテンションすごかった笑
一人KYのウチですが、また一緒に行ってね~。゚+.(・∀・).+゚。
 
