12
1
2
3
4
5
6
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
クリスマス☆パーティー
25.12.2009.Fri / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
368.jpg
19日はクリスマスパーティーでした!!
うちはずっと、白と金のクリスマスツリーになるっっ!!て決めてたので前身そんなカラーのコーデでした。
配色とかより、一つや決めた色で全身決める方が目立つと思う!
髪の毛ももっと白に近い明るい金髪をクラッセで買いたかったんですが、財政難のためいつものシペラスの金髪です(`・ω・´;)
形もなんか・・失敗した!
369.jpg
シャンデリアOPが「シャンデリア」「雪の結晶」なのですべてそのモチーフです☆
今回顔に貼ってるシールも片方がシャンデリアで、片方が雪の結晶なんだぜ・・・!
オーバーニーも去年出たファー付きの雪の結晶柄の白金のやつ。
頭は白金のリボンやベル、オーナメントに、またまた結晶やらシャンデリアカチュのリボンぶっちぎって付けたり、てっぺんには白のクリスマスツリーを生やしました(爆)
見えにくいけど、唇も金です!アイカラーの金色塗りたくってもうブロンズ像にでもなった気分です♪。゚+.(・∀・).+゚。
髪の毛の盛り上がってるところは実は、増毛です。でもやっぱ全部あげて超ボリューミーなツインテにしたほうが可愛かったな><失敗!
この日のためにタッセル白も買ったし、最近出たスカラップハートトートバッグも買いました。
白使いやすいのに無かったから、まぁいい機会だったかな。
ギリギリだったのでその日店頭にて履き替えたんだけど(笑)カレンダー欲しかったんだ。

372.jpg
超でしゃばりの自分WWW
この日はすごい大人数!!プリクラぎゅうぎゅうだしヽ(o'ω'o)ノワーイ
まずプリティであつりちゃんと合流!黒白(シルバー?)なカーニバルコーデカワユス♪モノクロコーデ好きだぜぇぇぇ!!あつりちゃんも頭はクリスマス使用♪色々前に材料見に行ったんだぜo(≧∀≦)o
ふたりで皆が来るまでにまぁ色々な準備。。
プリティに戻ったらのあちゃんが居て合流☆のりよさん、いきなり寒さにお腹壊してトイレに向かう(爆)
ホッカイロ装備!復活(`・ω・´)シャキーン
のあちゃんは流石ピンク激似あいのカワユっ子ちゃんVVVドリーミーのピンクに、赤ドットのポニーコートで今日もふわふわ可愛かった(*ノωノ)
その後幹事のありかちゃんが!!!ピョンピョンやってきたぁぁぁーー!!なんだそれ!なんなんだその可愛い頭は!
今日はありかぴょんと呼ぶ事に決定しました。キャンスタに合わせたウサやらプレゼントボックスとか色々付いててかなり楽しい髪型です(゚ρ゚;)
ジャケット厨の自分は、そのフォルムとその頭の後姿が最高にツボでしたぴょん♪
カラオケの予約時間が迫ってたので向かいます。。
そして途中にてりさちゃんと合流☆
りさちゃんもピンクが激似あいな女の子です♪今日はうちらの中で一番正統派ロリちゃん、妹ちゃんです('A`*)b
だが、本気を出すとうちらの誰より素晴らしいデコロリになる事をうちは知っている☆☆☆
始めてであった時・・衝撃だったぜ(-`ω´-)★大好きだ!
そしてカラオケに到着。
なんかすごい綺麗なゴージャスなカラオケやった!
少しして、ますみちゃん、ぶぅちゃん双子が登場!!!
うおーーーーサーカスっっっ!!!!ナイス完璧だけど、それぞれ少し違った個性を出してるめっちゃかっこよかった♪ますみちゃんはシルバーウィッグに、黒い羽がすごい目立ったコーデで、ぶぅちゃんは明るめの金髪と黒が綺麗なコーデ(*゚0゚;;)ていうかぶぅちゃんみたいな色の金髪にしたかったのよ、ええなぁ~^^
373.jpg
カラオケではプレゼント交換しました、音楽がなり終わった時に手元にあったやつを貰えるという^^
曲長すぎてかなり回しまくって疲れたという(笑)でも楽しかったー!
ありかたんのハンカチが当たったよー♪♪♪うちのしょーもなくてゴメンッッッorz
カラオケの後はプリティに戻って引き取るものは引き取り、プリクラとって鍋パーティーに★★★
なんか色々時間無かった!特にプリ撮る時間がなかった><
鍋の前にありかちゃんお誕生日おめ~なプレゼント渡しました^w^喜んでくれてよかった!
鍋はトマトコラーゲン鍋。え?流行ってるん?
謎だったけど、メッチャ美味しかった♪後のリゾットもめっちゃウマーーーやった!
371.jpg
まぁ・・ここからは何も書かなくてもいいよね。
カオス\(^o^)/

その後も急ぎプリクラ撮ってたんだけど、電車なくなると駄目だから帰宅しました。
くそーーー\(^o^)/うちのいなくなった後に可愛いりさたんと妹プリ撮りおってぇぇぇぇ!!!\(^o^)/激しく嫉妬。
りさたんはもう果てしなくモエモエな上に、私はこの子ほど気の効く子に出会った事がありません!いい子です(^o^)またカラオケ来ておばさんを萌え殺して\(^o^)/
話し変わってこの上のプリ・・うちの名前忘れられてる\(^o^)/おのれぇぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あつりちゃんのカーニバル記念にパシャリ
374.jpg
ほほぉぉぉーーこれがあのカーニバルなのかぁ!
はじめて見た(近くで)Σ(・ω・ノ)ノカワワ~♪
(前にインテのイベントで着てる子一回見たきりだ)

まぁ駆け足に書いたけど、こんな感じに楽しかったです♪
 
Theme:わぁーい☆(≧▽≦)☆ / Genre:ブログ
 
ボンネ作りたす。。
23.12.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
367.jpg
マリオネットgirl用のボンネを作りたいんだけれども。。
不器用で直ぐには無理><
ボンネ一個も持ってないから参考にもできんしなー。。困った困ったなー。
店頭で出る頭物はゲットできる気がしないし、ボンネの方がインパクトあって可愛いよね。
ハァン・・出来上がることが出来たらいいな。(=ω=)
次にはクリスマスパーリーの記事を書きたいです。(今日は寝る)
 
 
あまいあまいQpotケータイ
14.12.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
359_20091213232135.jpg
Qpotケータイ・ビターをゲット致しました~☆
Qpot自体興味は薄かったんですが、ケータイがあまりにも可愛いのでついっ・・・><
サディスティックプリティの予約の比較にならない位、さらなる厳しい状態で頑張った・・自分、うん、頑張った。
なんでこの日だけこんなに極寒な夜なの・・!て程で凍えながら並んでました。
本体は写真撮ってないので(チョコので撮ったから)、付いてた可愛い冊子を少しご紹介しますヽ(o'ω'o)ノ
360.jpg
女の子かわいい~♪
361.jpg
男の子も可愛い~♪
363.jpg
364.jpg
甘いコラージュデザインちっくですね。
362.jpg
カンパイ☆

ゲットした昼から出勤頑張って見せびらかしに行ったら、ケータイよりボロボロのクマだらけにやつれた自分を心配されました。
うん、それだけ頑張ったんだよね。
朝方、ゴミ収集のトラックのおじさんに不振がられ、ケータイのために並んでる事を伝えたら、後で缶コーヒー買って戻ってきてくれました。マジでもうここで凍え死ぬかもと思った時だったので、暖かさが見も心にも染みました。

SHはアイコンやら配置が色々違う上、ボタンが柔らかすぎて少し使いづらいけど、可愛いので長く使おうと思います♪
Meltyチョコ着たいですねぇ。
365.jpg
これもろた♪笑


さてさて、コメ返です!
さおりんごさん
汚い図ですが、少しでも参考になったのなら嬉しいです!。゚+.(・∀・).+゚。
私ので駄目なところは色々改善してオリジナルハット作ってくださいね♪
中々暇がないですが、何かまた作ったら載せてみますね!^^

いつも拝見させて・・・の方
ウィッグの件ですが、付けている前髪とボリュ巻きの部分以外は地毛が見えています(><)
なので結構写真では見えていませんが、境目は色が違っていたりするんですよねー;上手い方は、同じ色に染めて全然わかりません。
私は元が茶髪なので、金髪のポイントウィッグを持っていないのはそのせいです(笑)少し位の違いなら、カチューシャ等頭物を付けて、境目を隠してしまえば分りません♪(*・ω・)
ただ、プリシラのボリュ巻きは本当にボリュームが凄いので、ツインテールで両方に付け、前髪を付けたら地毛を全部隠してしまうのも出来ると思います☆

ひめこさん
最近ひめこさんBABY着ないんですか??BABYは沢山持たれてるイメージです♪(゚p゚*)ワクワク
白雪姫まじで可愛いです!マザーグースとかも憧れてるんですが、持ってないんですよねー;;星が一杯でなんてロマンチックな服なんだ!!
あのベーグル屋さん、難波にもう一軒あるみたいですね!?今度はそこで買おうかな~^^ベーグルは最初マクドで始めて食べて美味しい印象は実は無かったんですが、あそこのは美味しいです!色んな味があるし♪
りんくう安いんですが、ロリ服以外には、とことんがめつい自分大発揮でした。。折角行ったのに勿体無いですねorz

みみさん
そんなに褒められたの初めてですよぉー><嬉しいです!
逆に全部サギ写すぎて申し訳なくなりました(;`・A・´)
メイクは下手な自己流過ぎて紹介出来るものでもないですが、また時間あれば紹介してみようかな??と思います。
コメントありがとうございました☆

ぬさん
ピエロメイク似あってませんか??^^;
まぁ、似合うに似あわない有りますが、したいなぁと思った色んな事してみたいのです♪
似合うものだけをやってるだけじゃあもつまらないと思っていますので。
あとですね、そういうコメントは、人によってはすごく気にされたりショックを受ける方もおられると思いますので、他のブログにコメントする時は、思っても控えるようにしましょうね^^


拍手押してくださった方もありがとうございます!♪(^Д^)ノ
 
 
シアター黒
11.12.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
359.jpg
先週、シアター黒着た時です。
なるべくサーカス!サーカス!な感じで。
イノワの立ち襟ブラウスにファンメロのチョーカー(加工後)をつけたり、先週あやらんちゃんが付けてて可愛かったチュール飾りもパクッて付けた^o^
頭うるさいちょっと失敗だ!
355.jpg
今回ボリュ巻きは、長い部分を入れ込んでデカお団子風に。
いずれピエロピエロしたい衝動が少し先走ってピエロメイクをとうとうやっちゃったこの始末。
会う友達みんなにキリトやって言われたけど理解できんでごめん><
帰って画像検索してわかりました。まぁ、確かに。。。笑
実は黒シアター着るのは二回目です。
引き取って直ぐ一回着たんだけど、気合入れなさ過ぎてとてもさらせないです><
薬膳カレーを食べにいったんだけど、そこのご主人に「民族衣装?」て言われました笑

356.jpg
今回はみんなバラバラなんです☆
というか、合わせるのも好きだけど、バラバラも好きです。
むしろ、気分屋の自分なので、その日に好きなの着たいから縛られるのもしんどいのでごめんね(協調性無し)
メイクの都合か気分的なものかで顔死んでるけど許してね。何人か殺って来た後のような顔だ。。。\(´o`)/
あつりちゃんはローズトワレ。買って今まで一度も着てなかったというつわものでした。
最近のならわかるけど・・トワレっていつの!!!??うちまだロリィタ本気でしてない時期よ笑
お手製のボリューミーな薔薇がインパクトだしてるよ!!
どうぞ「薔薇の人」と呼んであげてください♪
ありかちゃんは先週、ドリーミーは黒ライダースに合わせる!!!て言って「えええええ」てなりましたが、かっこ可愛くコーデしての登場でした!
ケラとか見てると色んな工夫コーデあるもんねぇ。
チャレンジャー精神旺盛のありかちゃんバンザイ!
その前に可愛いから多分何しても似合うよ!/(´^o^`)\
354.jpg
ちょ・・ヘタリアwwwな落書きは無視の方向で。
髪の様子このプリくらいしか写ってない・・ですが、巻きついてるのはメタモのレイトブルー着た時に作ってたやつの色違いです。
もっと上手い付け様思い浮かばないかなぁ。。

この日は途中であつりちゃんの彼合流!な感じでご飯食べに行きました。
コーデとか客観的に見て色々アドバイスくれて素晴らしいじゃないか!(*゚-゚)仲良くねぇ♪^p^
あ、そうそう、マリオネット無事ゲットしました~♪
まぁ色々あって今日入荷してないと思ってウィッグの店行ったりのんびりしてたんですが、なんと入荷してたという情報をありかちゃんに教えてもらって急いでプリティへ!
この日あんまりお客さんがいなくて余裕でした。
黒とサックスをずーーーっと迷ってて、実物見たらどっちも捨てがたいときたので、黒JSKとサックスSKを確保したんだけれども。。なんか胸元がケーキの時みたいにスカラップになってるのが全く理解できず。。どうせこのジャケットと合わせるんやろうし、特に上半身のデザインの良い所がなかったので、二人のごり押しにより、両方スカートにしました。゚+.(・∀・).+゚。
胴が長いので試着もさせてもらったんですが、まぁ・・・スカートでもいけるかも?笑
着てるときと脱ぐときラクチンですよね♪プリティスカートデビュー☆祝ヽ(o'ω'o)ノ
ごちゃごちゃしすぎない、トランプというわかりやすいモチーフと表現で、初心のロリータ服みたいですんごく可愛いです☆☆☆


いきなり関係ない話。
353_20091208025404.jpg
コンビニ(サークルK??)に売ってるラムちゃんカフェオレが可愛い♪
 
 
Wonder☆★☆Party
08.12.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
351.jpg
WonderPartyサックスは、三ノ宮店オープンの時に着ました~。゚+.(・∀・).+゚。
サックス物少ないんでサクピンコーデしかできないんですが・゚・(つД`)・゚・
大好きジャケット、ピンク初おろしです。黒は着過ぎって程しつこくきてやるんだからぁぁー!(既に着まくってます)
靴は去年のプリティのピンクブーツあわせました♪
実は途中でリボン取れて散々だったんだけどね。。
350.jpg
雨の日は部屋がくらいから自分撮りできないんですよー。
光で飛ばさないと晒せない域の顔だからねorz
きもくてすんません。
ブレたんでシャープ加工しております。
何系かわからないんですが、オレンジチーク、バージンクォーターのカラコン、肌色っぽい口紅、グロスでクラシカルめなメイクを心がけてみたり。。毛も金の方がいいのかもねぇ?
ボリュ巻き片方付け大好きです♪

三ノ宮店は色んなブランドが固まってるのでラクチンですね♪
でも少し離れてて歩いていくのも好きだったりするなぁ。まぁ、家から遠いので利用は大阪店です。
特に買い物はしなかったかなぁ。
売り切れ品色々あったんだけどね(*'v'*)
あつりちゃんと駅で合流して、ビブレまで連れて行ってもらいました。
しばらくその階を物色してる間に、ありか様がご到着なされました。
あつりちゃんの友達のあやらんちゃんともバッタリ^o^
ありか様の御友達の甲斐ちゃんも合流☆な感じで今日もワイワイ♪^^
352.jpg
あつりちゃんとは、ワンパとハット合わせと聞いてただけなのに、ジャケット、髪型も何か偶然に合ってました^p^ワンパの落ち着いたピンクと合うジャケットとか合わせがうまいあつりちゃん☆
ありか様はと言うと、今日も美しいプラチナブロンドが映える黒のワンダーパーティーコーデをお召しになられておりました。なんと形が素晴らしく美しかったケープもノーブランドにてお安くご購入なされたそうで、今回もお買い物上手を発揮されるありか様なのでありました。

そうそう、神戸に行ったら欠かせない☆老詳記の肉まんも一人で南京町に寄って買って帰ってきました~☆
すごい悪目立ちするこの格好で、店内で3個食べて、20個をお持ち帰りにしました。笑
もう毎日食べたい老詳記の肉まん!

プリにも書いてるけど、クリスマスパーティー楽しみ~♪
ちゃんとコーデ出きるか謎やけどね。。
今回はハロウィンより人数もうんと多いっぽいからほんとワクワクですよ~!
 
 
白雪姫!
07.12.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
344.jpg
かなり遅くなった日記。。
やりたい事多すぎて逆に何も消化できないモヤモヤモヤモヤした毎日('□`)
強い精神力と行動力がない。。

えーと、BABYの白雪姫を着た日です。
写真のラクガキ変な気合い入れすぎですね。ワロス
昔日記に書いたけど、うちがロリィタ始めた初購入のお洋服です。
ロリィタしてた友達に一緒に来てもらって買いに行きました。
うちがこれ選んで、合うカーデ・鞄・カチュを見繕ってもらった記念のコーデです。゚+.(・∀・).+゚。
ボリュ巻きとかまぁ、プリティなりの着こなしになってきてますが☆

★ワンピ:BABY
★カーデ:Heart E
★カチュ:Heart E
★オーバーニー:プリティ
★靴:プリティ(赤)
345.jpg
元気なかったボリュ巻きを巻きなおしたらクルクルになった♪
最近少しずつ巻くの出きるようになってきたよ。
そして、はじめ分らなかったから仕方ないんだけど、ウチが欲しいのはボリュ巻きじゃなくて、あで巻きの方だな~と最近分りました。

この日は大学でお世話になった先生の個展にいってきました~★
ほんと力強い素材感が素晴らしい作品を作る先生だわ。
こんな格好だけど、作品の前で一緒に写真撮ってもらってきましたよ~笑
見学に来てた現在の在学生にもみられてしもたよwww
そのあと勿論昼からはプリティにいきましたとさ(爆)('ヮ`)

店にてあつりちゃんと合流~★
日が開きすぎてなんか忘れちゃった・・まぁ色々まわってきました笑
クリスマスに向けてとか、色々物色。
王子したい日に向けて研究。
ありかちゃんは用事があったから、ほんとひと時しか会えなかったけど、誕生日プレゼントくれました~o(≧∀≦)o
ありがとう~~o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

プリクラです。
346.jpg
あつりちゃんはスワンレイク☆かわいい~ヽ(o'ω'o)ノ
スワンどの色も可愛いよね、リアルタイムウチも予約しようかなと思ったんだけど、バイトの昼休み中に電話繫がらなくなったんでやめました(笑)お金なかったからよかったけど(。-`ω´-)
しかしあれだな。。この時のBABYかわいいな!
プリティももう少しこれくらいでっかいスカート面積使って表現してほしい。裾すぎて勿体無い。
私、絵でも服でも世界が入ってるのがすきなんです。物語とか。
このグルーッとまわって物語りになってる白雪姫すごい見てて楽しいしたまらないです。
347.jpg
このプリはじめて撮った!前にあつりちゃんとえりちゃんが撮ってたからウチも撮りたくて撮ってもらった♪
四角だから服は映らないけど、肌が綺麗に写るからスキーーヽ(o'ω'o)ノーーー
また誰か一緒にこれ撮ろう~~♪
ニキビあと地獄のウチには嬉しいプリクラ!
348.jpg
ありかちゃんがね、ウチのボサボサになった紫ウィッグを綺麗に巻いてくれたんです!!!
もう、、ありかちゃんウィッグ巻くのすんごく上手いんですよ!
で、素晴らしさのあまり二人で叫んだ今日の一言。↑
ありかちゃんの素晴らしさは語りきれないほどあるんです。


おまけ。
次の日はりんくうのショッピングモールに彼氏といってきました。
ほら、ロリィタだから服は買ってないんだけど、ベーグル沢山買ってきました。
349.jpg
帰りに撮ったから下のつけま取れ掛けのボロボロおばさん顔ですが。。><
何気にミラクルキャンディ☆
 
