01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
新年会!
23.01.2010.Sat / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
398.jpg
新年会はマリオネット漸く着ましたー★
どうにかボンネ間に合って作れた(;´・ω・`)=3ホッ
こういうコーデってリボンタイ付いたブラウスとか着たくなりますね。持ってなくて無理でしたがo゚(p´□`q)゚o。(セールで夏用ぽいので買ってしまった)
スカートなんでラクチンです♪胴長いからぼってりしてるんやけど/(^o^)\サスペンダー買わな!
ボンネって憧れてたけど、初が自分のとかorz
あとウィッグの上からボンネ支えるの大変ですね!どうしてもバサッと前にずり落ちちゃうから、ちょっと不恰好だけど上でアメピンで止めてました。時間無かったけどコームとか付けないとだめですね。
399.jpg
何か色合いのせいか何なのかわかりませんが、すごい傍から見たらバンギャっぽいかも~と不思議な気分を感じて出掛けました。
うちだって・・シドくらいはちょっと知ってるんだからヘ(^o^)ヘ 
あ、ボンネは緊急で家にある針金使ってブリム形作ったので全然崩れません!ガッチリです(笑)かたいよぉ~
ネックレスもトランプです★メタモのです。
今回もなんだかんだ、プリティのはずがメタモで全員集合してたという笑
マカロンのお店でパフェ食べた!
403.jpg
折角だからマカロン乗ってるやつにしたら良かった。。美味しいけど何かすっぱかったよ~すっぱい面積多すぎなのをよくうっかり頼んでしまう。。
上のサクサクした砂糖菓子のようなスティック美味しかったな~( ´∀`)
まったりまったりしたらまぁお決まりのプリクラ撮りに☆
400.jpg
新年会メンバーはおなじみメンバー含め、お久しぶり☆えりちゃんも来てくれました~♪ヾ(*´□`*)やはり美人さんです!!!
最近回り可愛い子多すぎて、恐れ多く消え去ってしまいたくなる日が多々あるよ/(^o^)\
↑こんなこと書いてるが、新年会はまだもう一回あるッッ☆☆☆ワホーイ
401.jpg
ハロプロネタ多すぎヘ(^o^)ヘvvvvv
のあちゃんはBABYのくみゃちゃんで、ハットにソフィーちゃん乗ってた!かわい~い( ゚∀゚)彡絶妙なバランスコーデだわん☆
ありかちゃんはことりブーケ!お上品可愛い!黒の中に青が涼しげで小鳥ちゃんもかわいい(*´・ω・)
あつりちゃん・えりちゃんはマリオネット赤双子★黒だけど混ぜてもらって三つ子になってきたヾ(゚ω゚*)ノ
えりちゃんのストレートバンスカワイイ。゚+.(・∀・).+゚。中々ストレートヘアのコーデってうちらの中では無い??からすごい新鮮で可愛かった!真似しようもおばちゃんだから自重しまっす/(^o^)\あともう少し若ければあともう少し可愛く生まれてたら/(^o^)\
あつりちゃんは今日はちょい大人っぽいコーデだった!スチュワーデスさんみたいやとかエレベーターガールみたいやとか言ってごめんよwww普通にかわいいから、そういう表現なだけで褒め言葉やからぁ~~!!!あのメタモのジャケットめっちゃ可愛いなぁーー!パイレーツのジャボも最強カワイイわ( ´∀`)
マリオネット組プリも撮ったよ♪
402.jpg
            のりよ/ウッハ!\
(カワイコちゃんどもに挟まれちゃったよウフフ。゚+.+゚。)
一人黒やったり鞄も違うしでなんかKYやけどなwwwww
404.jpg
仲良しトリオ!な感じでイイ♪

夜はチーズフォデュとパスタやピザ食べ放題でワイワイ☆あんまり注文できなかったなぁ( ´∀`)だけどフォンデュ美味しかった!こう皆で鍋とかつつく系好きだ!次なるはチョコフォンデュかな??これからグルメツアー増えそうな予感wwww
そのうち絶対カレー連れてくからな!!!!

ふーー・・記事追いついて良かった!お風呂いこ~っと(*´_ゝ`)
 
 
シアター合わせ☆
20.01.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
390.jpg
皆でシアター着た日☆
はじめて青をおろしました。
サーカス団長ぽくもある赤ジャケット・・この同勢力の高彩度を誇る青と合わせるのはやばいwwwwと思いつつも合わせちゃった人(笑)
ブーツ赤がよかったけど、ないから黒!メタモのセールで赤ゲットしたんですww今日届きました♪タイムセール7000円ですよ!ビバ!タイムセール!
メタモのセールすごすぎる^^キャンディスターラビットのピンクワンピも7000円とか・・買いそうになったけど、淡い色だからおばさん自重したよ^^青だったら悔し涙を流すところだなぁ。。
ずーっと欲しかったトランプシリーズのやつの黒ワンピもゲット!可愛い~~^ω^のあちゃんもゲットしてたからゆーきちゃんらも皆で合わせようぜ!
ただなかなか機会が無いんだけれどもねorz
週2日くらいはがっつりロリィタできたら消化もはやいのにね。
載せるほどでもないから載せてないですが、実は平日もオリプリ以外の服とかたまに着てるんですよ^^
タータンチェック系とかリボンシュガーとかメロディードールとかショコラちゃんとかが着やすいところ。
394.jpg
ポニた~~~ん☆
白馬の王子様ハァハァ。。←いいかげん王子系したいよ。
毛はツインテ+少々増毛でもっさり。

この日は、まぁ皆どうせ遅刻すんだろって事でとらやで目的の生地とかを物色ヾ('∀'ヽ)
帰りにまむちゃん見かけたよ♪道理でピンクで可愛いロリィタちゃんが歩いてると思った☆
同じく生地見に来てたのかな??
次の目的はココア!クリスタの輸入雑貨のお店で売ってるこれ!
396.jpg
前に試しに買ってみたんだけど、甘くてまったりもったり美味しい!てことで色々挑戦しようと沢山買ってきた!
外国の甘すぎるのが苦手って人は駄目かもしれないココアですが('A`*)b
まだ試してないのあるけど、やはりホワイトチョコココアが一番かな☆青パッケージのも美味しい!(←買ってる量が物語っている)
黄色はキャラメルナッツやったかな、ちょっと微妙やった、科学ぽい味やった。
赤はラズベリーぽいけどまだ飲んでない。全くどんなココアだ笑
ウォンカチョコも安かったから一つ購入!彼氏にアボカドチップス買って帰ったヽ(o'ω'o)ノ
既に荷物重くて帰りたくなった(爆)
ゆっくりプリティに向かう。
まだ誰もこねぇぇな所でのあちゃんがやってきて、メタモセールに行ってきたらしくタイムセールがうんたらかんたらススス・・スゲーーーーーーーー!!で一緒にメタモまた行ってもらった!フェアリートランプ黒ワンピ半額ゲット\(^o^)/♪♪♪行く度にずっと欲しくて見てたから嬉しい!
トランプまじで好きだ!
そのあとあつりちゃんとありかちゃんもメタモにて合流。皆セールにウハウハで思っても見なかった買い物多発!
もうメタモに乗りかえたいです色々な意味でーーー!!プリティのブラウスもつい30%オフで買っちゃったけど、まぁそんな安くないよねぶっちゃけ。貧乏人からしたら安くないわ!
三ノ宮で取り寄せ頼んだ7000円になった今日届いたブーツも、包装やら手紙まで添えてあって・・そんな優しさはじめて与えられて涙でそうになったよ。こんなセール品にまで包装の手を抜かないメタモル素敵ですvvvvvvvv
まぁボロクソ言っててもプリティのお洋服も店員さんも好きですがね/(^o^)\
☆~ぷりんとくらぶ~☆
392.jpg
左から
のあちゃん(ピンク)・ありかちゃん(赤)・あつりちゃん(赤)・自分(青)です★カラフル~♪
391.jpg
ブーーン
ありかたんおちゃめで今日も可愛い^ω^最近コーデがカッコいいんだぜ!でも可愛いんだ!トランクとか持たせて列車旅をさせてみたいコーデである!
のあちゃん・・キュキュン(*ノωノ)こんな無邪気なピース&ウインクを決められる子そうそう居ませんよ!自分は確実オカマのようなウインクになるに違いないしな。第一印象も眩しい笑顔と可愛い口にやられたんだっけなぁ、、、可愛すぎる。
俺のあつりvvvv今日も赤が似合って眩しいぜ!!髪の毛アレンジやアクセも手を抜かないし、アレだ、サーカスの玉乗りガール的な感じだ!可愛いぃぃヽ(o'ω'o)ノ
自分はカチュ前に落ちかけてんぞ!!!
397.jpg
あつりんと♪

その後はプリティでめっちゃ店員さんにオススメされたベビーカステラを食べに、えべっさん付近の屋台にれっつごー!えべっさんえべっさん♪・・は行かずにベビーカステラを。うちはお金下ろさないと交通費しかないという馬鹿げた状況に陥ってしまっていて皆からおこぼれカステラを貰う(お前帰れ!)
395.jpg
まじで行列できているという、ほんわりさっくりモチモチベビーカステラでマジで美味しかった!来年はちゃんと買おうと思う!その後はコンビニでお金おろして、メイドカフェでまったりご飯食べて帰りました^^ノシ
2010年はお洋服買うの自重したいなぁ。。お金なさ過ぎるorz・・・とか言ってるそばから欲しいの出てきたよぁぁぁorzorzorz
2010年はオークションを覚えたい!笑
 
 
初詣
20.01.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
388.jpg
かなり日記放置してるけど。。2010年初!
あけましておめでとうございます^v^ノシ
新年早々皆で初詣してきました☆(アメ村神社のね笑)
皆で別珍合わせだったんだけど、、なんかうち別珍あんまし持ってない。。。
シャンデリアは前に着たし、マリオネットは頭ものないし・・クラウントランプは何年か前の初詣に着たなしぁで、エンジェルポニーでした^^;
一部別珍入ってるからゆるして!
彼氏が家に着てたのでコーデ写真撮って無かったもんでプリだけですが、なんか色々失敗して(まつげとか)きもくなってしまいましたorz
新年早々ぎゅうぎゅうなプリで楽しい^o^遅刻してごめんなさい!
ありかちゃん・ますみちゃんがデザート黒、のあちゃんがデザートピンク、ゆーきちゃんがデザート白、ぶぅちゃんが個人ブランドの赤・・
デザート率高いwwww
黒欲しいよ黒うちも成金仲間にして(><)
久々のサイゼでまったりしてお参りに行って、おみくじを引いたらロリィタ運は吉でした!
無難に過ごそう!
1日に引いたのはメインのおみくじは中吉でした☆

んーで・・セールはスルーのつもりだったんですが。。
プリティに行ったら赤ジャケットが半額に・・・!!!!!(><)つ;;
393.jpg
ということで・・ついにジャケット3色コンプです笑笑
赤はあんまり着ないからどうしようかな~・・と思ってたんですが、何か色々着まわせそうな感じでいい感じです♪
是非次は白も出してください!!白ジャケット欲しい。。。
デザート組がオセロカラープリクラ撮ってる間に、のあちゃんとぶぅちゃんとでプリ撮りました~☆
このプリ赤いwwww^w^;;
389.jpg

遊んでくれる友達・ブログ見てくださってる方々、今年もよろしくお願いします♪
(同人活動もしたいのでちょっと休憩するかもですが。。^^;)
 
 
ショコラちゃんとネイル
04.01.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
381.jpg
年末のおでかけラスト!
今日は一人なので、久しぶりに落ち着いたショコラちゃんコーデ☆
ショコラちゃん好きすぎるww
お取り置きしてたポニー達を引き取ってきました。
387.jpg

髪は前回記事と同じです。ベレー被るのむずかしい・・><
ウィッグで盛ってる時とか、どうやって被るのか誰か教えてください。。
被れないから皿のようになる・・orz

今日は折角一人なのでネイルしてきました( ゚∀゚)о
いつも担当店員さんのネイルが可愛くて、人生一度は・・!と勇気を出して!
同じお店に行ってきました^^
この忙しい年末、予約もせず突然乗り込みです(爆
7時からならできる・・かな・・て事で自分と、担当してくださった方の終電を気にしつつ、11時過ぎまでかかって(最後はラインストーンを別の人が同時進行するという荒業で)どうにか完成して頂けました!
383.jpg
こんなんです!
ネイルの店で待ってる時や、プリティでも何にしよう~~~と店員さんや、お店に来てたゆーきちゃんと考えつつ、トランプがいいかなぁ?ティーセットとかでも?とか言ってて「じゃあトランプ的な方向で!」となったのがこれ。
マイメロとか描くの上手な方だと分ってたので、特にマイメロ好きじゃないけど可愛いから付けて貰いました♪カワイイ('A`*)b
384.jpg
右手。親指のでかいスペードのトランプには大きいリボン^^
マイメロちゃんはハートを持っています。
385.jpg
左手。
こっちのマイメロちゃんはダイヤ持っています♪中指はポニーたんバッグの座る部分みたいなダイヤな市松みたいな柄とレース。
人差し指のトランプはぷっちょ君に似てると言われて以来ぷっちょ君です!目がハートやからメロメロなぷっちょ君やでぇぇぇ
(そんなん言ってたらぷっちょ君ネイルしたくなってきた。。)
指がゴモゴモ太いのがコンプレックスなんで(そんなん言ったら顔も身体も全部じゃ!)、シャキーンとして貰えて嬉しい反面、生活しにくい要介護なもんでアレだけど、とりあえずまぁ・・久しぶりのネイルで嬉しいです^^


関係ないおまけ
Wiiで作ったリー君(NARUTO)の似顔絵
386.jpg
 
 
クリスマスその2
04.01.2010.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
377.jpg
かなり日が空いてしまいました;
記事は・・去年のだけど、クリスマスかな?(今回は彼氏との)
クリスマスのくせに・・馬が入荷との事なんで大阪行ってもらいました。すまない><
ずーっと白馬が欲しくて王子様になりたかったので、白狙いだったけど、両方買った友達等に触発されて
ピンクも買いました。
ほんと酔っ払いみたいな色だよねピンク^^でもまぁ可愛いからいいや♪
最近のプリティセンスで、サテンリボンやら何かカラフルなラインストーン色々派手なのがちょっと微妙・・な所ですが、形が前と一緒でしっかり立つように作られてるのがすごく可愛いので気に入ってます('A`*)b
376.jpg
髪の毛は最近みんな持ってるくりくりドーリー?巻きのやつ。
当初は「社長ウィッグ社長ウィッグ!」言ってて「ほんとだ・・」てなってたんですが、担当さんがツインテに縛ってるのが可愛くて可愛くて購入。゚+.(・∀・).+゚。自分まだ縛ってないから普通につけてるけど、バサッと被れて楽で便利★

お昼ごはんはちょっと良いコースたべて、奈良に戻ってプレゼント買いに。。
今回ヲタカップルはゲームづくし\(^o^)/
375.jpg
うちが彼氏にWiiと戦国無双3(←自分がやりてぇんだろ)で、彼氏からはDSとポケモン!
PSPと迷ったけど、まぁとりあえずDSにしてみた。これでプリティの予約待ちも暇しないね^^
白が見た目可愛いけど、黒の方が画面見やすいとおもったんで黒!
しかし無双・・なんで長政様あんなヘタレに・・('ロ')まぁええけど。織田軍ラブすぎる\(^o^)/あと意外と長宗我部が使いやすくベンベンロック野郎なのが気に入った!鍛えてやる、凄絶にな!
おっと・・ロリブログなんでヲタ話はそこそこにしないと('ヮ`)
プリクラ★
378.jpg
今日はメモケ白!ジャケットはピンク羽折ってたよ♪
379.jpg
実際に背はこんくらいな気がする(最近測る機会ないからね)
380.jpg
ネタ的な。。
前にカールおじさん見にいったときに映画館で貰った3Dサングラスつけてみた笑
これから映画は3Dになっていくのかなぁ?
CGやアニメはいいかもだけど、リアルな実写映像は2時間見るの目が疲れそうだぁ(´+ω+`;)

コメント返信です!
ひめこさん
Disneyのケータイも可愛い気がします!え・・いくらだったんですか?;
Qpotのも高かったです・・2年間頑張って支払います(Тωヽ)可愛いくせに使いにくいんだぜぇぇ( ~_ω_)~
海外旅行けっこうかかりますよね・・って行った事ないんで想像なんですが、でもその経験を考えたら無理しても一度は行きたいです。
あ!mixi!すいません自分です!大丈夫です!あんまりと言っていい程更新しないので返信ド忘れてまし・・たスイマセン!後で返しますね!ありがとうございます!

しずさん
無断転載て・・どこもそんな画像あげていませんよ?ヾ( ゜д゜)ノ
Qケータイのですか?自分でケータイで写真撮りましたし、大丈夫ですよ。これが他の所で使われたら無断転載になりますけどねぇ。そういう場合を考えて、プログのタイトルは入れております。
マリオネットの写真も撮ってもいないし載せてもいないので、誰か他の方と勘違いされてるんではないでしょうか('A`*)b

ゆーきちゃん
ありがとぉーー^o^クリスマスパーリーゆーきちゃん参加できないの残念だったです・・(Тωヽ)
しかし初詣のデザート白ゴールド超絶素敵に可愛かったで☆服は違えどシャンデリアと双子チックにできた所やねー!
しかしそれよりチョコやらマリオネットやら、キャンスタやらうちがゲットした暁にはメタモのトランプのも双子できるし消化できず歯痒い・・!
とりあえず次はドリーミィ合わせにてヨロシク!

ゆーさん
コメントありがとうございます!
クリスマスはオーナメントまみれにしたかったので乗せまくりましたーヽ(o'ω'o)ノ
流石にてっぺんにデッカイ星はウーン・・な気がしたのでツリーを☆
プリで見るともっとツリーデカくても楽しかったかもと思ってる脳みそ末期です('A`*)b
最近無難すぎるコーデがつまらなくてどんどん人外になりたい感じです!


最近異様に拍手もいっぱい貰えてどうもありがとうございます!嬉しいです^^
 
