04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★フェアリートランプ☆
26.04.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
467.jpg
日記頑張れ自分!
フェアリートランプ着た日~★
ずっと着たかったのよね~(・ω・*) 自作抜いて初のボンネ!?
ボンネいい( ´∀`)♪ちょっと恥ずかしいけど、逆にちょっと顔隠せる(←?)
ボンネでボンバーなツインテてやりたいけど難しいよね。。ボンネ邪魔で盛れない('ロ')
この日とある場所でコイツを目撃しちゃった方はどうぞ忘れてくださいね^p^
468.jpg
今日は滝のようになってるカールウィッグ二枚付けでおろしてる風~
地毛と混ざってるけど同じような色だからわからないかと!
シンプルな髪型でも迫力出るのがボンネだね^p^


今日集まったメンバーもいつものメンバー(*'v'*)
470.jpg
まぁのんびりお店回ってDALLOYAUで少しお茶して・・て感じかな?
あまり時間が無かったー。
469.jpg
いつも食べてるマカロンパフェ!
パフェってついつい頼んじゃうよね。毎週甘いもん食ってるから5㌔程太ったよ/(^o^)\オワタ



皆は夕方から三ノ宮店にゴーしてたので、うちはあつりちゃんと難波で遊んでたヽ(o'ω'o)ノ
472.jpg
シャーリーにはじめて連れてってもらった!
お店可愛いけど、やっぱお母様たちが子供のために買い物してる中、こんな不審なお姉さん達なので恥ずかった/(^o^)\自分が着ますから!というお姉さんだからね^p^うふふ
ビスケットあつりちゃんかわいーなー!
エミキュ可愛いよね^^最近熱いです。
この日はじめてエミキュでお買い物しました。取り置いてもらってたドットリボン?引き取ってきました。
カルピスみたいで可愛いです!店員さんにコーデしてもらった青カーデも一緒に^^
まだまだ寒かったりするんで中々着れないけれど、はやくもっと暖かくなったら着ようと思います★
471.jpg
いつも自分だと覗かなかったお店連れてってもらったり新鮮だったヾ(*´∀`*)ノ
ぱーすたー食べつつ色々たべれて今日も楽しかったよ☆
 
 
4/3のこと。
26.04.2010.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
466.jpg
このネタしつこすぎwwやけど、ヘタ好きさんならこの背景には書くであろう・・まるかいて地球!
日記たまりすぎだーー;;
4/3。この日は記念すべき友達の結婚式^^
自分は二次会だけの参加やったのでお昼はRai蓮ちゃんと遊んでもらったよ♪
二次会は「ロリで来ていーよ!」て言ってくれたんで、イノワで抑え目にしたつもりが・・クリクリドーリーで派手になってしまたorz自重・・自重よ自分orz
寒いからいつものジャケットはおっちゃったけど、中はメタモの白カーデでクラシカル系~。
何気にブログにイノワ服載せるの初??
梅田店オープンした時に買ったやつ^^

はい、のりよさん見事にRai蓮ちゃんをヘタにハメる事にだーいせーこー☆★したので二人でによによオタツアーしてました^^♪
ええ、すごく・・楽しすぎました!!!
ああ・・ロリィタというお洋服が大好きで大好きで服だけ買えればいいとか思ってお洋服の事だけ考えて心を満たしていた時はもうすごい昔のように見事にオタに咲き戻りました自分^p^
お洋服が好きで服のことばっかり考えてたら、オタ方面の事は自然と薄らいでたんで、「あ・・自分、オタ卒業できるかも」とか思ってたのはどうやら甘かったようです^p^ふそそ
今は服も欲しいし二次元も愛したいしと・・さらなる大変な日々が待っていそうです。
服に掛けるお金は減らそう。。
465.jpg
ワンコインのやつ★
かわいいよね(´ω`)あとアルフレッドさんが出たらコンプです。欲すぃ(´ω`)♪
フィギュア集めるようになってんなぁ・・自分(´ω`)笑

ヘタはまる前の二人
Rai「この前日本橋であれ、ヘタリアなんかなぁ・・?フィギュアを大人買いして街中で開けてウフフアハハしてる女の子達おってウワァやったで~」
自分「へぇー、すごいな~、好き過ぎて待ちきれず見ててんやろな~ハハハハハハ^p^」

/(^o^)\

今のうちらか!!!
気持ちは100パーセント分かります。(´_ゝ`)ノシ
と、それは置いといて(っ・ω・)っ根本的な趣味・好みは合うみたいやので二人とも毎日フィーバーしとりますよ♪



さてさて、夕方からはこれまた凄く久しぶりに会う同級生Aたんと合流して二次会に向かいました!
あーもうなんでこう、昔からの友達って変わってるようで変わってなくてすごく嬉しいものなのか!(日本語おかしい)
相変わらずすぎてそれが可愛すぎて自分は色々オッサン化してしまいました。
最近まわりがオッサンオッサン過ぎて自分はまだまだ・・と思ってましたが、普通から見たら十分オッサンでした( ´∀`)懲りずにオッサンとたまに遊んだって欲しいです♪
二次会ですが、結婚式とかそういう系初やったのでドキドキしてたんですけど、なんか二次会だけですごい泣けましたo゚(p´□`q)゚o。
だってウエディング衣装で登場してくれたんだもん!
旦那さんと寄り添って、綺麗な衣装につつまれて、その幸せそうな姿を見た瞬間、思いも寄らず涙腺が爆発してしまいました。
ああああああああ・・・・
やはり結婚とは・・感動するものなのですね・・!!!
なんか自分、ロリィタとか好きなくせにウエディングドレス着たいという欲求があまりなくて、なんか漠然としないものだったんだけど、「結婚・・いいなぁ。」と思いました。
誰かが結婚したら、続々回りも続いて結婚するという現象の意味が少し分かりました。みんなこの感動と気持ちにつられるのかな?わからないけど、そういう勢いも良いなぁと思ったり(・ω・*) v
普通に生活してたらあれだけど、自分の場合こんなロリィタ中毒でおたくやからなぁーーー。。
アホでポイポイお金使っちゃうし、計画性ないし、まだまだ与えられる事に喜び、与えられないと拗ねるようなしょうのないガキなので、そこらへんの精神性や心をもう少し整理して生きていけるようになったら自分も・・結婚したいなぁ。
Aちゃん、ホントにお幸せに!!!!
 
 
☆★シュガーリー7つご☆★
20.04.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
460.jpg
日記さぼりぐせがまた;;;;
まぁオタの方があれやこれやで仕方ない感じですが笑
久々にシュガーリー着ました!黒はやっぱり落ち着くなぁ~^^
でも久しぶりにコテ気味なprettyスタイル!で緊張しました(←何)
カチューシャはどうしても勇気が出なかった・・というよりあれだなぁ。
自分顔でかいからボリュ巻きツインテ+カチューシャがすごい破壊力になる事に最近気づきました。(遅)
自重します。
461.jpg
もう光バンバン飛ばしていきます。ていうかアップ画像そろそろグロいから自重しようかなおばちゃんorz
これ撮った時久しぶりの茶カラコンしてんけど、ディファインじゃ無かったら案の定顔怖すぎたから、結局ディファインに変えてでかけました。


日が空いて色々忘れちまったぜこんちくしょー!
いつものメンバーシュガーリー族です!
なんか黒とサックスしか居ないミラクルやった^^
462.jpg
463.jpg
ありかちゃん・あつりちゃんがサックス。
ますみちゃん・のあちゃんと自分が黒。

だがしかし!今日はまだ人が増えるのだーー!!
464.jpg
おひさ!ひめちゃんとめぐちゃんヾ(*´∀`*)ノ
だがここでまた、ひめちゃん→黒 めぐちゃん→サックスというこの二色!
黒とサックスの集まり。゚+.(・∀・).+゚。
しかしプリ撮ってますみちゃんは残念ながらタイムオーバー・゚・(つД`)・゚・
ギリギリまで遊んでくれてありがとー!
この後みんなで飲めるし食べれるしなカラオケへGO--!
ご飯美味しいし良いところだ・・自分魚介類食べれたらもっと楽しめたろうに。。
だからミネラル足り無すぎて肌ボロボロなのね・・そう思っておこうorz

ひめちゃんは変わって無くてよかった!ひめちゃんのコーデはいつも魔女っ子ぽくて理想の雰囲気コーデで素晴らしい♪久々に色々話せてよかった^^
ありかたんとのあちゃんのパワフルさと眩しさは今日も絶好調な爆発具合でした!
あつりちゃんは幹事色々サプライズまでありがとう~・゚・(つД`)・゚・
ひめちゃんおつ!なサプライズケーキ登場させてくれたんだぜ!さすが俺のあつりvvvv
めぐちゃんはもう萌え萌えですた(*´ω`*)Cagayaki!GIRLS再現率パネェ・・
のりよさんも電波ソングやらモエモエな曲大好きだから歌うけど、本物を目の前にして「ハハァァーー」orzてなった
!かわえー(p´□`q)
そんなこんなで時間はあっという間やったけど、ひめちゃん、また遊びに帰ってくるんやで~ヾ(*´□`*)


コメント返信です。
★あつりちゃん
ごめんかなり遅れた><
トイボ気軽に着れてほんまええよ。
バレッタは近所・・では無いけど地元の100均に偶然売っていたので購入しちゃったわぁ(´ω`)
クラとかやるの増えたら活躍しそう♪

★じゅなさん
はじめまして、感想どうもありがとうございます^^
何か前々からエアメール的なカラーが好きだったので、最近マリンカラーもはやっている事ですし描いてみました!
擬人化・・ww確かに・・そういう目線になった今は二度美味しい感じがしますねwwむしろそういう理由でいいから着たいです!!ふふふ
涼しげなカラーなところが魅力(´ω`)☆
 
 
春ですねー
05.04.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
459.jpg
エアメールな服が出てほしいという ただそれだけ。

(上は適当なんでこのデザインはねぇなという感じだけど)
どっかメタモかそこらあたりから出ないかなぁ~

ぼちぼち春眠暁を覚えずな季節ですね。
ご飯食べた今もう眠いです、日記もそりゃサボりますよ。
 
