05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
★ドットリボン~★
17.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
486.jpg
おひさです~
ちょい前デートにてエミキュのリボンおろしたです(´ω`)
エミキュまじであわせる物持ってなさすぎて・・上半身の夏っぷりと足元の重さがなんともいえませんが許してよ☆
487.jpg
↑ちなみにこっちの被ってるカンカン帽は落書きのスタンプだからね?笑
上のは本物。途中で買ったんです。
付けて来たリボンコームと合わせてエミキュのコーデとしてはちょっと派手ですねヾ(*´□`*)
最近敬礼ポーズ好きだなwww

いつもはお土産で買ってったりして彼氏も気に入ってるDALLOYAUのマカロン食べに行きました♪
489.jpg
このセットはじめて頼んでみた。
マカロンの間にアイスが挟まってるやつ。ウマーー。゚+.(・∀・).+゚。
次からヘビロテしそうだわ。やっぱケーキセットとかパフェもいいけど、ダイレクトにマカロン食べれるほうが良いと思った。
あとはいつも行っていつも食べてるお蕎麦屋さんでいつもの山かけ蕎麦!
まじうまいです。
これからの時期ほんとお蕎麦おいしいので、一人で大阪行ったときとかも食べよう♪
まぁ・・・・そんな感じ!!
普通なデートっぽいのはね!
最近自分のおたく行動が容赦ないのでデート場もおたくおたくしてきましたです。
付き合ってくれる彼氏・・すごいな・・感謝!





そして









少し前に作ってくれた愛妻弁当(彼氏作)が









コレよッッッ!!!



488.jpg
菊ーーーーーーーーーー!!!

とうとうキャラ弁に挑戦してくれるようになりました。
なんかもう・・
この・・
なんともいえない愛らしさ・・・

とりあえず、恐れ入りますが背景→体→顔な順番に食べてみました。
嬉しいけど勿体無くて食が進まないよwww



おまけ。
490.jpg
13・14日と伊勢に潮干狩り旅行行ってきたのです。
おかげ横丁で食べたロールケーキとお抹茶セット。
残念ながら水族館で時間潰しすぎたので、おかげ横丁に着いたのは観光地終了~間近だったのでゆっくり出来なかったのですが・・すごく大好きな雰囲気のところだった!絶対またリベンジしてやります!
潮干狩りは・・風が強風過ぎて死にましたとさ(笑)

あー・・明日からまた平日が始まるのか、鬱すぎる\(^o^)/
スポンサーサイト
 
 
アリスインワンダーランド
03.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
481.jpg
今日はGWがあって唯一のフリーの日♪日記消化できた良かった\(^o^)/明日からもう働きますorz
いいもーん別の日に休み貰って旅行行くから(^ω^)♪
土曜はえのさんとアリスインワンダーランド見てきました!
アリスだし何かアリスっぽい服が着たかったんで、何にしよう~と考えつつチェス柄アリスに落ち着きました。
ワンパサックスでも良かったんだけど、こっちのがアリス!て感じだったのでww
482.jpg
アクセはaxesで買ってもらった懐中時計~♪アンティークな感じがかわいいけど結構重いよ^^
リボンは例の100均のバレッタvクラシカルでようやく出番キターですv


今日は映画行く人多そうだったので先にチケット確保しに行ったんですが、ほんとすごい人で18:45のがギリ取れた感じでした。あまり遅くなると電車が・・;;;;;やったので^^;
そこから時間まではお店巡りしました~★
プリティにちょい久しぶりに行きました。最近何も買ってないので何か担当さんに悪いので一人では行かない感じです^^;
ティーポットのリングがちょっといいな~と思ってたからあったら買おうと思ってたけど、なかったからまた気まずかった(´ω`)にゅーん
次の苺もなー・・可愛いけどなー・・買うなら白が可愛いと思うねんけどなんか我慢できるというかー・・最近熱さが足りない感じorz
年とったな自分、プリティ若くてたまらない感じが最近辛い^^;若くてぷりぷりな子が沢山着れば良いと思います。
いやでもプリティ好きなんで持ってるのはまだまだ着ますけどね!黒とか主にね!←
BABY覘けば、薔薇の名前柄が一部入荷しててわーーてなった!
みたかった紺の新色!かぁわいー( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)vvv
最近まじで赤と青と白の組み合わせの服が熱い!!!
でも即買える程余裕も無いのでとりあえず保留。。><
メタモにてブリティッシュJSKサックスをお引取り(^o^)さわやか学生さん
(早速次の日着て、赤目四十八滝登りました\(^o^)/笑 なんて山登りな学生さん)
近くまで来たのでエミキュ寄りました~。今だ着こなしがよく分かりませんが、エミキュ可愛く着れる子になりたいです^^
そのあたりで難波に戻ってプラプラ~。
ベーグル屋?さんなカフェに連れてってもらい腹ごしらえ(´ω`)
483.jpg
チーズケーキを食べる可愛いロリィタえのさんの隣りでがっつり食べるピザのりよさん
(´_ゝ`) {糖分より塩分の気分でした〕
照り焼きウマーでしたvv
絵や趣味なことに色々お喋りして隣のフィギュア屋さん寄ったりなんかしつつ時間が来たので映画館へヾ('∀'ヽ)
キャラメルポップコーンを連れて座ったはいいものの、やはり3Dメガネまつげ邪魔\(^o^)/
ディファインは取ったけどまつげ取りたくなかったので手で支えてラストまで耐えた\(^o^)/
基本左手で持ち、疲れたら右手、やっぱり左がしっくり来るから左で持つけど左手疲れるから肘を右手で支えつつ(爆)
そんなこんなだったけど映画は面白かったv
今の時代のアリスて感じで・・・お!、ネタバレはしませんがやはりアリスな世界観はいいですねv
帰りはプリとってバイバイしましたー。
485.jpg
えのさんはメタモのワンダーシルエット黒赤コーデでトランプみたいで可愛いーー!
髪の毛がツートーンなのがポイントですね( ´∀`)★
484.jpg
このフレームサーカス可愛いーヾ(*´∀`*)ノ

アリスほんと良かったー二人でハート女王の城に住みたくなった!
そしてマッドハッターの戦闘服に惚れた!
マッドハッターみたいな赤毛が欲しくなった!
ずっと赤毛のアンみたいな色のウィッグ欲しかったし買おうかなぁ~
 
 
をたおうじ(^ω^)
03.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
478.jpg
えー、先週?Rai蓮ちゃんと遊んできました~♪
前々から行こうぜ!て言ってたヘタリアカラオケ行ってきたある^p^
もう今年着る事はないと思ってたけど・・すごく寒かったのでまた別珍スタイルでした。
なんか全然女の子になる気が無い日やったので王子!!!
ぽにたん下げるだけでなんかすげーメルヘンwwwwプリティとパイレーツ合わせるの無りぽいな!
でも寒いのでプリティのジャケットです。
479.jpg
ヘアスタイルはウィッグ無いからおかっぱしか無理だなー。。おかっぱ好きやからええけど、折角の王子やから男性ぽいショートカットヘアとかビジュアルビジュアルしたのしてみたいなー・・。
もう地毛をそうするしか・・・(。-´ω`-)前ケラショで相談したらすごい制止されたけど(笑)確かに普段着何も合わなくなる('-`)
イケメンになりたす・・整形ですね・・わかります。

さてさて、この日は二人でま●だらけに長時間いました(爆)^p^
Rai蓮ちゃんのコス衣装やらウィッグやらを店員さんと共に選んだり何やらですごい楽しかった!店員さん気さく過ぎておもろいww
なんかグレンラガンのイベントある日やってすごい人が沢山居てびっくりしたよ・・
衣装あるとこ全部人が並んでて見れねーし見てたら割り込み扱いするしまじいい加減にしろ^p^必死すぎ
買い物済んだ後は、カフェの店員さんがもいもいのコスしてはったんで楽しくヘタ話しながらお茶してました!
もうそれだけで夕方になってました(爆
色々物色したあとはレッツカラオケー\(^o^)/♪♪♪
ええもう、カオスwwwwww
Rai蓮ちゃんのノリの良さは最高です!
是非また行きましょい!!!
取り敢えずそれまでにいっぱい歌えるようにいっぱいキャラソンが発売されるといいと思います。
480.jpg
プリクラもカオス\(^o^)/
とてもよく笑った一日でした!おたくマンセー!!
 
 
★パン双子★
03.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
473.jpg
初エミキュ(´ω`)パン着てみました。。
欲しい欲しい思ってるうちに大阪店ではなくなったので、京都にドライブデート行った時京都店に残ってたのを買って頂いたのですv
パン可愛いなパン。゚+.(・∀・).+゚。食べるのはパンよりご飯派やけど(笑)
はじめて京都まで車運転して疲れた(´ω`)←今日のドライバーば自分w
いきなり余談やけどその時京都祇園で食べたスイーツ♪
477.jpg
季節限定の桜が満載のロールケーキv
ウマーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
もう自分和菓子大好きなんです。(特に餅が)
洋も良いけど和菓子サイコー!!
しかも和と伊のコラボスイーツ\(^o^)/桜ドルチェとktkr
いろんな意味でフィーバーします\(^o^)/\(^o^)/
点てていただいた抹茶とセットです。
最近お抹茶が出る和菓子食べに行くのがマイブームです。ほろにがい抹茶と和菓子を順番に食べるのがだーいすき(´ω`)
これでも昔お茶点ててたのですよ(部活でなwww)
おうちにお茶席ほしいです。。


さて、余談終わり。
この日はあつりちゃんとパン双子( ´∀`)♪
うちが黒であつりちゃんが赤!
やっぱ赤似合うよあつり(´_ゝ`)ノシ
イノワで合流して何やら滅多にないメアリーのセールがあるやらで連れてってもらいました。
クラシカルでお上品なお姉さん達がいっぱい来られてました(`・ω・´;)←場違いの人
見るだけのつもりがほんと綺麗なラインのお洋服と安さで、つい自分も一着買ってしまいました。。
茶色のワンピースで、バイオリン習ってそうなお嬢様になれそうなお洋服です(´ω`)♪
色違いで買ったのでまたこれも双子したいですvv
ウィッグのお店見たり、サブウェイで腹ごしらえした後は珍しく天王寺に向かいました~!
milkまわったりABCクラフトとかアニメィ・・ゴフンゲフンとか回ってました。
ABCクラフトのある建物の入口でなんとますみちゃんとバッタリ!!!
この日ワンダークッキーの予約日だったので、みんな心斎橋にいると思ってたからびっくりでした(゚ρ゚;)
ますみちゃんはこれからmilk見るみたいだったので、いったん別れて後から合流~♪
プリクラ撮ってまたまたタルト食べながらだべりタイム!
これまた閉店までだべり続けてたよ。
今日はグレープフルーツのタルトにしてみた!
474.jpg


この日もまったりまったりまったりな~と楽しかったですよv
475.jpg
うちだけハートバッグちゃう・・
476.jpg
普段エミキュ着る人からしたら何なんだろねっていうコーデですね自分w
カーデはメタモでベレーとかプリティですよ。ベレーまじでうまく被れないし、どうしたらいいのよ全く!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。