08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
いつかの日記
12.08.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
521.jpg
書くほどの日記ではないですがデートでドットリボン着た時のコーデ。
前着た時と何も変わってないやん的な。靴下だけ涼しくなったやん的な(笑)
今年クルー丈のすけすけソックスいっぱい売ってて嬉しいです^o^青があったんでこれと合わせたくて買いました☆
しかもセールで安かった!3足500円くらいかな(笑)
エミキュは普通の服と合わせやすくて助かります。
523.jpg
顔面が険しいのは珍しくディファインじゃなくて紫カラコンしてたからです。(何か視線ちぐはぐでこえぇぇ)
コス用に買ったので試しに付けてました~。
何けしからん事やっとったんやな事は追記に。。
マスカラもブラウンやったのでとってもあっさりなメイクでした(実際あっさりじゃ無いけどね)
522.jpg
この日もダロワイヨでマカロングラッセ~☆
このコーデでこれを食べる、すごくデジャビュ。。まぁいい。


コメ返
Rai蓮たん
おう!ここにて返信ありがとよ!
是非おでかけしましょい~♪9月は今の所はいつでもいけそうだよ。
やりたい事も着たい服もイパーイで消化大変だよねぇ・・がんばろ!!あと人生にも上司にも!!
 
