09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
fantasicな秋ですよコーデ
28.09.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
545.jpg
fantasicdolly今回は赤★♪
やばいいいぃぃぃぃぃ!着てみて赤すごく気に入った赤かわいいよ赤~~!!
今週こそはプラネット着ようと思ったんだけど、あまりの秋晴れのすがすがしさに、「そんな消化のために服選んでられっか!好きなん着るわ!!」
てなっておろしたー♪正解ー^o^
秋・・素晴らしい!ジツニヨイモノダーーーー
夏バイバイ!久々こんにちはロリィタライフ!
546.jpg
ニャン!(調子に乗っている^p^)
いつもアイメイク恐いから・・今回は下まつ毛はつけまどころかマスカラ自体放棄しました。
ロリィタやし抑えめに頑張ろう。。
そしてくりくりドーリー再来☆新しいプリシラのん欲しいけど、ずっと保留中やわぁ。ツインテ用に2つ買うのって結構な支出になるよね。泣
ベレーは安く2000円くらいでげと!
こういうところでもうずらーっと色んなカラー買おう、そうしよう。ベレー大好きや!


今回はRai蓮ちゃんとおでかけ~
今週インテであったイベントでコスする予定やったんやけど、お互い衣裳間に合わなかったんで延期にした=▽=
ええねん、うち太秦いきたかったし、京都でこそやるべきコスやからその時に頑張るわ!
てことでマカロン食べに行ったです。
547.jpg
(写真はラザニアになります爆)
マカロン食べに行きたいー買いに行きたいーなチャットしててRai蓮ちゃんが「マカロン買いに」を「マカロン会に」で変換し間違えた事により、マカロン会を開くことになりました。
ダロワイヨに着いたらご飯食べたくなったので何故かラザニアとグラタンを食べる二人でした(意味不明)
おいしかったです^^マカロンもちょっと食べましたよwww
今日もキュフラで沢山話してました。
店員さんがスナップしてるからまた来て!てRai蓮ちゃんに連絡してくれたので、撮影にマカロン後も戻ってまただべってましたvvv
店員さん楽しすぎる=▼=全く付き添いだけのうちにも沢山話してくれはるし嬉しい♪

548.jpg
コーデこんなかんじ。
クララショートブーツ今年も履きまくる!
しかもパイレーツ様、今年も再販してくれるという神・・買わずに後悔してた残りの白と黒も即効予約しました。
はやく入荷しないかなぁ^^
今日のRai蓮ちゃんは白紫で珍しいカラーでした☆この白羽織、和!な感じでイイ~v
549.jpg
マカロン会という名のご飯会記念。
その後はぷらぷら~とお店やゲーセン回りつつ移動して色々小物物色。
550.jpg
グルーミーげとされました!ハロウィングルーミー可愛いね。
目と耳が三つのやつは正直恐いです。
クレアーズでハロウィンなグッズ色々売ってて、パンキッシュなハロウィンカラーな髪止めも購入されました↑
ハロウィングッズて毎年見てて楽しいですよね♪

腹具合も微妙やったんでメイド喫茶でまったりしようと向かったら、入れ違いであつりちゃんらに出会ったよ^^
ま、うちらの行動パターンはこんなもんやよな☆
ほんと入れ違いやから一瞬しか話せんかったけど、苺双子かわえかった^o^またあそぼ!!

時間的にあんまいれなかったけど、だべった後はまたプリ撮ってお別れしました(・ω・
らいたん、衣裳・・がんばれよ!(うちもな
 
 
L★O★V★E★ア★ジ★ア★!
28.09.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
541.jpg
コス的な記事なんでいきなり追記的な。
お嫌いじゃない方はどうぞ的な。
 
 
おかっぱめりーごーらんど
23.09.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
539_20100923113620.jpg
ぼちぼち涼しくなってきましたねー。ワンピ一枚で着れるシーズンが終わります・・てことでシュガーリィ着ました。
顔は駄目駄目でした。
やぱシュガーリィ短いのー。
サックスのカチュとポニーソックスで、やったこと無かった黒サックスな感じで。。まぁてきとーに。
最近昔ほどコーデ考えたりしないでテキトーに合わせる事多くて気持ちの落ち具合に自分で自分が悲しいですね。
特にアクセとか邪魔で付けてないレベル。。
コーデよりおたくの方で頭がいっぱいじゃーーーい<●><●>
よく考えたらシュガーリィよりプラネットはやく着やな夏が・・あああ
540.jpg
ワンピのボレロみたいな切り替えと看板みたいなロゴ部分が可愛い(・ω・*)

Rai蓮ちゃんとTちゃんが大阪で遊ぶみたいやったので、出かけることにした私はホイホイ同行させて頂いてました(´ω`)
午後からぼちぼち集まってフレッシュネスで喋ったり服屋まわったりまたーりまたーり☆
TちゃんがRai蓮ちゃんの好きなブランド、キュフラデビュー♪てことで店員さんと皆でわいわい着せまくって服選びしてましたヽ(´∀`ヽ)
Tちゃんの足の長さと細さ・・尋常じゃねぇぇぇ( ´;゜;ё;゜;)
足長すぎてパンツも選べないとか何?ほんと日本人?
(コスプレ面で)すごく・・羨ましいです。
うちコスは男性しか多分しないんで、背高いの本気羨ましいです。ゴツゴツブーツとか・・履いたコスしたくなかったんですが・・最近背が低いだけでちんちくりんなんで妥協して履きたくなってきた位です/(^o^)\
TちゃんとRai蓮ちゃんがお買い物済んだらプリティに付き合ってもらいましたヽ(・ω・)/
ずっと気になってたクラシカルレジメンが見たかったのです。
ずっと迷って迷ってオフィシャルみてて、プリティでは珍しい型パンツだけ・・と決めていったのに、試着したらジャケットとスカートの合わせ神!!!!!で、なんかそっちを取り置いて帰りました・・(´@ω@`)アレ?
また王子デビューが・・遠・・ざか・・・・てもんもんもんもん考えて結局数日後電話でパンツとネクタイもおさえてしまた/(^o^)\あああああ財布ほこりしか入ってないぃぃぃぃorz
給料日はやくッッッ!!!!
ほんとはやく引き取ってウハウハしたいです(・ω・*) ソワソワ
プリティで王子できるなんて可愛すぎるですよvvv
昔出たヘンゼルとグレーテルセットまじで欲しいんです。全然見かけないんだけど・・だれか着てくれないかなぁ。
兄妹な双子コーデで歩いてる人見たいぃぃぃ(ノ)'д`(ヾ)可愛すぎる

夕飯食べたら結構な時間になってたんだけど、Rai蓮ちゃんと1時間だけカラオケして帰りました。たっぷり遊んだな・・!
プリクラ撮りたかったんだけど、お互い終電やばかったんで無理でした・゚・(つД`)・゚・
そんな感じでした~


コメ返です☆
みどさん
はじめまして!コメント有難う御座いますv
fantasic dollyお褒め下さり恐縮です、ありがとうございます!
みどさんはJSKにされたんですね^o^JSKも可愛いですよね!どういうコーデにされるんですか^^
ワンピの型がすごく好きなんですけど、まぁ・・冬場はどう合わせようかな??と若干保留中です笑
パニエもプリティのでオーガンジーパニエ使っています。コートの重さでもまぁまぁ広がってくれる心強いパニエですvでもそろそろしぼんできました(ノω;)腰で紐で縛るタイプなので、ゴムの伸びも気にしなくてよくて便利です('A`*)b
ミキさん
はじめましてvコメントどうも有難う御座います^^
あああこんな自分でも似合ってるとかッ;;;
すいません有難う御座いますとても嬉しいです///(*;□;*)
年齢とか・・そんなの気にしたら私もロリィタ脱ぎ去らなくてはなりません/(^o^)\
年齢というより、明らか自分の趣味が変わったり、テンションが下がったりしない限りは着たいものはいつ着てもいいと思いますよ('A`*)b
その基準は人それぞれだと思いますが、もうどう頑張ってもしわしわで着てても恥ずかしくてロリィタが楽しくなくなるまでは自分は着たいですv


拍手押してくださる方もいつもありがとうございます!
 
 
マカロンと執事
15.09.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
537.jpg
前さっそくデートでマカロン着ましーた!
でもこれでも暑くて暑くてすぐ地毛はベタベタになり、なんかもう・・とりま適当に着たっていう残念さでした^o^
インナーて何合わせたらいいんだろう・・エミキュ本当に分からないです。
とりあえずブラウス入れとけ、のロリ以外コーデというものが分かりません。女子として残念です^p^
昔買ったナオトフリルのレース付きTシャツを入れました。


この日はコス用の布ちょい買って、それ以外の目的といえば・・・・

これ!!!!!
539.jpg
セバスチャンげとなりん^p^^p^^p^
今更?てねw
ええやん、黒執事はまったんだもの!
家庭教師verはちょこちょこ見かけたものの、こっちが中々発見できず・・何件か回ってまんだらけまで行って漸く発見!
ですがシエルが何処にもいないです・・(;ω;)ウッウ
二人並べてあげないと意味ありません。どなたか大阪らへん中心に見かけた方いらっしゃったら教えてください!
てことで今は私のための執事セバスです<●><●>フッハーーーーー!!!!


も え ま す な 。


ちなみに8400円で仕えに来てくださいました。


プリは暑くて悲惨な写りしか無かったんで今回はやめときます。
 
 
Dollyでロマアラ♪
12.09.2010.Sun / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
532.jpg
おひさです(;`・A・´)毎日涼しくなったと思ってもあっついですね!
この前はあつりんとのあちゃんとロマアラ行って来ました!
そろそろロリしたかったので、暑いの我慢してFantasicDollyおろしました!
ある意味ブラウスとJSKより首もとの開いたこのワンピの方が涼しいんじゃないかと思ったのです。
どっちでも暑かったです。
二人はエミキュで楽して来てました(=゜ω゜)コンニャロメェェ
だが色合い的には二人の方が派手で可愛かったです!
533.jpg
つばさちゃん下まつ毛付けてました。
つばさちゃんの下まつ毛の可愛いさったら無いのでウオーー!!と再販で買ったんだけど、うちが付けたら可愛くならないのです。どうしてかしら(´@ω@`)(元が残念です)
んでプリ機のデカ目効果によってそれがさらにケバくされるのでいつも後悔するけどなんかたまに付けちゃう。
つばさちゃんかわゆ過ぎる効果・・。

Dollyがんばって買いすぎてからずっと金欠なので、ロマアラ行っても買わない!と決めてたくせに素敵なもの多くてちょこちょこ買ってしまいましたorz
ロマアラはじめてで、どんなんだろう~と思ってたけど、皆さんの作品すてきっくなんだぜ・・!
また使ったときとかに是非紹介したいな(・ω・*)
行ったらゆーきたんに出会えた!ちょっとしか時間無かったけど、久々に会えてよかった♪
お互いコスがんばりたいねぇぇ!
コスプレ、ジツニヨイモノダー\(^o^)/
黒執事みんなでやりたすぎる、アニメ笑えすぎて毎週テンション上がりっぱなしです。腹筋崩壊やで・・
でもリアルタイムにどうしても見れな過ぎてニコニコにお世話になってます。多分ニコニコだから余計に面白いのね。538.jpg
ロマアラ後はつるとんたん連れてってもらいました♪
ウチうどんとかそばとか和風のもの食べに行くの大好きだから、ロリィタちゃんと行けたのが凄く嬉しかった♪
大抵は彼氏とかに付き合ってもらうからね・・洋風より和のお店でのんびりする方が涼しげで幸せ・・☆
それは置いといて、このメニューwwww三宝メニュー頼んでるよこのピザ(´ω`)b
色々味見したくて・・あつりんに制止されるも強行。
これが・・ピザの生き様なんだぜ( ・`д・´)
思ったより各器がでかすぎて苦しかったけどね・・
でも是非また行きたい!うどんでこんなにメニュー多いお店初めてでオラわくわくしたよ!
ゆっくり喋れて満足!
この後もとりあえず暑くて暑くてまたカフェでまったりお茶しつつお喋りしてました(´ω`)

プリ☆
534.jpg
あつりんのシャーリー黄赤コーデまじ可愛かったヽ(´∀`ヽ)この濃い黄どうやって着るのとか思ってたけど、あつりん元気な色すごく似合う!
のあちゃんはドットリボンピンクコーデv今日もピンク姫は眩しくかわいかった。゚+.(・∀・).+゚。何でそんなに細いん!
535.jpg
それぞれ今日買ったものー
エミキュのマカロン引き取ってきました!再販感謝なのです☆茶色です、すんごくかわいいーずらーっと感がディスプレイでたまらん(*ノωノ)
536.jpg
なか★よぴ
本日でよりいっそう仲良しになれた気がするよ。ワーーー/\(^o^)/\ーーーーイ
次の予定が楽しみなのです(((((((っ・ω・)っ フフフ♪


コメントお返事
Anaさん
はじめまして★コメントどうも有難う御座いました!
コーディネイトお褒め下さりとても嬉しいですvあまり凝った合わせ出来てなくてすいません^^;頑張ります!
是非また来て下さい♪
 
