10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
大神伝
22.10.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
573.jpg
最近買ったゲーム。
DSのはカプコンになってからだから微妙かも・・て思ってたけど結構おもしろい☆
クニヌシとチビちゃん描こうと思ってたけど、もう彼が出てきちゃったから衝動を押さえられるわけないよね!
前作からウシワカスキーです。イッスンも好きです。
まだあんま進んでないから詳しくはわからないけど、もう・・なによこのプチワカ^p^ウザかわいすぐるwwwww
ワカ様よりなんかナルシーで花輪そのものでしたぜ。このビューティフルボーイが!!!
ハースハース^p^おかっぱの少年がいたらこのお姉さんそれだけでライフをエンジョイできるんだよーベイビィ!
ヘタリアやら黒執事その他で「萌え」は常に感じてきたが・・なんか・・「萌え」と「笑い」と「癒し」がトリプルアタックされてキュンキュン来過ぎて思わずヘヴン状態になって呼吸もままならなかったショタコン大魔王のりよさんが此処に\(^o^)/もうどうしたら・・・!!
この状態・・一体体内に何が分泌されてるんでしょうね。幸玉一億個は出た。
これで黒髪少年やったらもう昇天してたかもしれません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(いわゆるハク様的な)



・・・えー・・いきなりきもい日記書いてごめんなさい。反省なんかしてないけどな( ´,_ゝ`)y─┛~~{こういう人なんだよ)
まぁ、DSもいいけど、一番はやはり一作目の大神が素晴らしいです。
ショタコンである必要は全くありません。ほのぼのするんでやったこと無い人は是非やってみてね('ヮ`)
 
 
ある日 森の中 狼さんに出遭った
19.10.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
569.jpg
Lumi3かわいい~~★★★
この日は森のおうち。
このワンピとっても好き(´ω`)
風景と物語が広がってるお洋服大好き。
森ガールというより、森婆ちゃんてイメージ(´ω`)(←どんなや)
手に入れたクララ他カラーをとりま出動させたくて無理矢理白はいたけど、これはいけてるのだろうか??
白いブーツなんかコーデムズイ!
何と合わせたらいいんだろ~?
まるでスケート靴を履いている気分(;´・ω・`)=3
それより最近のウチのコーデは、
上からベレー・なんか服・ボーダーオーバーニー・クララで決まって来ている(´・ω・`)>゛-☆


まずは腹ごしらえー。
571.jpg
生ハムブームでプロシュートにはまってます。


この日はABCクラフト行って来た!
色んな材料売ってて激テンションあがる!
時間潰せすぎていつも足疲れるんだ。
落ち着いたコーデ用にアクセサリー作りたくて。。
普段アクセとか作るの皆無な自分やけど挑戦してみた('ヮ`)
572.jpg
しょぼい\(^o^)/
色々作ってうまくなっていきたいところや。。

あとまたジェーン寄って来た。
可愛いスクールぽい鞄かっちゃったv
いくつになってもスクール調というのは弱いです!
普通にも使えるけど、メタモのブリティッシュストライプにも合わせれるかな(*σ_σ)
先週から気になってたけど、向かう途中電車で同じ鞄持ってる人見かけて、可愛すぎてもう、あとは勢いでした。
アーガイルカーデも欲しいけど高かったorz
白可愛かったのに今週もう無かったですorzでも紺も黒も可愛いよー。ブラウスも欲しいよー。
貧乏には辛いですorz
でもこうして、手に入れるまでもんもん考えてるのも日々の活力なんですよねw
欲がないと目標が無くなって生きていけないし頑張れない。

・・・でもって次のプリティ可愛いですねv
軽くプリティ卒業できるかもと思ってたのにー
駄(^o^)目(^o^)で(^o^)し(^o^)た(^o^)★
てかてか、鼓笛隊的な服がほしいんだよー!と色々鼓笛隊服デザインしてた数分後に新作公開だよ\(^o^)/
なんだこれは\(^o^)/
ジェーンとかで出して欲しかったけど、まー笑
まだ少しロリィタ頑張れるよね私(^o^)>?????(;o;)・・・。

もいっこだけ☆
570.jpg
もう少し寒くなったら、アイボリー的な色のティペットつけて森のおうち着たいです!
もこもこブーツとか履いたら森ガールになれるかな?笑
ではまた。


コメ返です♪
ゆさん
はじめまして!コメント有難う御座います。
はいーウィッグです^^地毛が少ないのでロリとか膨らむ系の服着るときはウィッグないと見れたもんじゃないんですよ笑
プリシラのめちゃ楽エクステ(やったはず)を付けてます。一枚では少ないので2枚付けてます。滝みたいになったパチンとはめれるエクステ?なんで、フルウィッグと違ってむれないしラクチンですよ('A`*)b

あやちゃん
お久でーす☆Dolly予約以来やね^^
是非とも11月双子しよ☆
プリティ今はほぼパステルやけど、昔は結構渋い色の服出しててんで~('ヮ`)
またメールしまーす♪
 
 
エミキュマカロンでおでかけ
13.10.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
567.jpg
次の日の祝日はマカロン(´ω`)
パニエ入れちゃったらすごくボーンてなっちゃった!笑
パイレーツのクララショートブーツ引取りに行かないとだめだったのでー。
とうとう来た。これで3色俺のもの(=゜ω゜)ノフフフ
あとはじめてジェーンでお買い物してみた。
と言ってもブローチだけなんだけれど、ジェーンまじ可愛い('ヮ`)
高いから気楽に買えないけれど、ちょこちょこいろいろ集めたいなぁ(・ω・*)
568.jpg
昨日で足が限界に疲れてたので、この日もすぐ疲れた笑

ミリタリーショップ見つけて入ったら例の如く熱くなったけど、「ヘタリアにわかオタクがショップではしゃぎだしてミリオタが迷惑してるで」的な事を彼氏に前々から言われてたので、何の興味もないようなそぶりを装って見てたで(爆)
<★><★>ギン
目だけは必死↑
だけど、ショーケースやら展示品の中にふっつーにヘタリアフィギュアが所々飾られていたので、お店公認すぎて逆にふいたよ。
紋章とか装飾帽子とかブローチとかかっこよくてまじ素敵☆
 
 
神戸バースデー遠足(`・ω・´)
13.10.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
560.jpg
先週末は彼氏の誕生日だったので、神戸に遊びに行ってました。
まだまだ日中は暑いですが、秋になってからというもの・・めっきりファッションに落ち着きが出てきました\(^o^)/
しばし秋らしい服でなるべくブリティッシュ(!)に生きる!(←目標)
(ちなみにこの落ち着いたJSKプリティなんですよw)
で、上のボブで出掛けようとしたんですが、なんか似合わなかったんでいつものクリクリドーリーに変更↓
561.jpg
あ・・暑い・・\(^o^)/
ボブ似合う顔になりたい( ´Д⊂
朝から顔死亡により隠します。
ここまでニキビ酷い生き物そうおらんて\(^o^)/


神戸には六甲山付近で遊びました。
だがしかし!
私は神戸に行くと、老祥記に行かねばそわそわしてたまらんので、南京町に寄っていくことにしました。
ショコリキサー飲みながらぷらぷらー。
ブルスト屋発見!!!
562.jpg
はわはわはわドイツさんッッッ!!!
ヘタリアの血的なものが騒ぎ出して食べて行くことにヾ(´▽`*;)ゝ"
トマトソースのとカレーソースのやつ。
美味しかった^^
そんでもうお腹いっぱいになる二人・・
でも老祥記の肉まんを食べるのは私の使命なので、食べて行きました。
563.jpg
やっぱり蒸したては最高です♪
いつか99個買って持って帰る<●>ω<●>
彼氏のための日のはずが自分の欲求を満たし過ぎのお昼ごはん`・ェ・´)
もう二人の腹ゲージはMAX。

なんか色々バス乗り過ごしたりなんかして六甲山に着くのは予定より遅くなってしまいました。
牧場でまったりした。
羊いぱーい
564.jpg
みんな向こう向いてるシュールさ。(みんな小屋に入って休みたいのです)

チーズ館にて。
565.jpg
親分の国自重(#´O`)
ラクレット食べたかったけど我慢(´ω`)


なんだかんだ一番の目的は夜景ですv
三大夜景のひとつだそうな^^
ロープウェーで登ってすごく高いこの場所、昼間普通にイノシシ数匹歩いてたよ^^; ^^;
温度差凄くて夜は寒かったけど、すごーく綺麗でした!
566.jpg
このブログスキンだと、横幅がないから、あまり迫力を伝えられずすみません・・。
でもこのスキン気に入ってるから変えたくないんだよなぁ。
でも横幅ほんとほしいんだよなぁ。orz

夜はコース料理だったんだけど、そんなに値段高くないやつだったのに、二人とも大絶賛に美味しかったです!
苦手なやつもおいしく食べれました。
ここにしてよかったぁ(・ω・*)
また来たいなぁ^^
でも神戸まで来るの結構疲れるんですよね笑




コメ返
るーなさん
はじめましてこんにちは☆
童話柄コーデ褒めてくださって有難う御座います!
エミキュってもっと・・さりげなく盛り盛りでなく着るものであるイメージもあって、エミキュ好きさんには邪道的コーデかも?と思ってたりもしたんでほんと嬉しいです~^^どうもです☆

Rai蓮ちゃん
ハッ!そうなのか!白雪姫だったのか!
いやーまー、りんごがあるけどまさかね~と思ってたんだけどやはり!?
スッキリしたわーありがと!
青キュフラこれからの時期やしなかなかCOOLな気温とカラーで楽しみどすえ(´∀`)

ますみたん
Oh~~~我が姫ますみん。・゚・(ノд`)・゚・。
うちも最近会えなくて淋しいよ~!
ハロウィンにはそなたの王子が抱きしめに行くからな( ・`д・´)
童話柄まじでカワユスな柄と色で気に入ったでアル~♪
 
 
童話柄で夢見るお嬢様気分
03.10.2010.Sun / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
551.jpg
今日は休みなんで今回は早々更新(´ω`)
心は秋の気分満々なのでエミキュの童話柄着ました♪
夏場に譲ってもらってたんで、涼しくなるのをずっと待ってました('A`*)b
カワエエ~~~!!!童話とか・・すきすぎる・・。
3種の絵があるんですが、ひとつはアリス、2つは赤頭巾、だが3つめが何なのかわかりません;゚д゚)
知ってる方誰か教えてください笑
秋といえどもなんか凄い暑かったんで;;;ブラウスは透けてるプリティのやつ。
これすごく着心地良くてシワにもならないし気に入ってる♪
552.jpg
秋気分でいつもよりほっこりカラー加工でお送りしております。

今日は彼氏とデートv
コス用のブーツ見ようと日本橋行ったけどいいのなかった・・。
まず着いたらスイーツで腹ごしらえ(´ω`)
553.jpg
秋パフェ♪
なぜか昆布ついてたけど・・海藻嫌いなんでいらんですわ(´_ゝ`)
彼氏がうまいとイチゴミルクと一緒に食べてました(謎

前皆でつるとんたん行ったとき、是非彼氏とも行きたかったんで、お昼に行って来ましたー!
やっぱり人気で9組待ちやった。
暑かったんでサッパリ行こうと思ったんですが、やはりここ来たら挑戦しときたかったカルボナーラ!
石焼きでジュワァァと来た時は一瞬後悔しましたが・・・・
う・・ウマ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━
554.jpg
普通のカルボナーラより和風で心地よい香ばしさ・・うますぎた。
パスタもカルボナーラはしんどいから滅多に頼まないんだけど、これは・・うどんのくせに病みつきになります。
しばらくこれ食べようか(笑

あとはオタカップルのきもちわるい一日になるのではしょります/(^o^)\げへへ
あ、夜はおでんとか色々。おでん美味い季節ですなー!昨日も一緒におでん食べに行ったのに2日連続おでんおでん^^

ぷりくらー
555.jpg
上コーデでは付け忘れてましたが、首元には黒リボン結びました。
これちょっとしたお嬢様みたいで好きv

びふぉー
556.jpg

あふたー
557.jpg
さて何が違うでしょう??



正解はベレーの色。
途中で買い足しました♪ボルドーカラーのベレー。
こっちの方がかわいいので途中で被りなおしました。
髪型もふたつに縛るなり三つ編みにするなりでお嬢様感アップさせてもよかったな(・ω・*)
まんま被るとこの日には暑すぎでした;
そんな感じで~。

家に帰ると全身鏡が消えていました。
風で倒れて割れたので処分されたそうなorz
次からコーデ写真撮れなかったらすいませんねぇ
558.jpg
 
