11
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
誕生日デート
23.11.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
604.jpg
ううぅ・・一気に連続で日記更新するのそろそろ疲れてきた・・
17日が誕生日だったんですが、平日だったので休みに祝ってもらった誕生日デートです。
歳は・・・・・聞いちゃならんわ!!!。゚+.(・∀・).+゚。。゚+.(・∀・).+゚。。゚+.(・∀・).+゚。
察して感じて空気を読め!!!!
今回は・・ブランドごちゃまぜ学園の生徒です。
605.jpg
メタモとジェーンとプリティ('ヮ`)
気の毒に可哀相なくらい前髪がスカスカでありません\(^o^)/ハゲ★

ジェーン覗きたかったので、いつもあたりでプラプラしてから紅葉と箕面の滝を見に登山(笑)コース!
足死んだ\(^o^)/
スニーカーはいてれば山道なんて猿の如く四足歩行で駆け回れるのに\(^o^)/
紅葉もまだそんなにしてないみたい。
606.jpg
秋の山道は最高に気持ちいいですね。
あーまた屋久島行きたい。

滝の前は結構茶店があって、そこでうちらの大好きな足湯があって一時癒されました。
だけどふやけて柔らかくなった足がさらに痛かったわーw
あと焼いて売ってたアユが最高においしかった(^H^)
夜はいつもと雰囲気変えて中華のコース料理だったんだけど、全部油なコースはしんどい\(^o^)/
北京ダックはじめて食べたかも。
(基本の牛・豚・鶏以外の肉は割と抵抗あるのです^p^;)
でもおいしかった♪
そして足がもう一歩も・・・\(^o^)/ここまで疲れるとは\(^o^)/


今年の誕生日プレゼントはずっと欲しかった鞄買ってもらった。゚+.(・∀・).+゚。
609.jpg
610.jpg
中も子供部屋みたいなとてもエキゾチックな柄で全部好き!(*´д`)

608.jpg
そう!これよ!これでこそプリのデカ目効果だよ(前記事のプリと比べてw)
サギの一言ですよねーwwww
607.jpg
地毛がうねうねすぎる!


あーもうなんかもう限界に疲れた、眠いです。
流れ書きになってしまいましたがここまでにしてぼちぼち風呂いって寝ます。
 
 
ショタコンのおばさんが大好きな少年のコスプレしてニヨニヨしているの回
22.11.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
603.jpg

しえ・・・・ると言うのもおこがましいよ!!/(^o^)\クソにまみれろ!!!



・・・ということで、黒執事やっちゃった人です。
ロリィタさん黒執事好きな方多いからほんとごめんなさい。
シエル好き過ぎてごめんなさい。
アロイスもおいしいですごめんなさい。
キモードはきもいですごめんなさい。
セバスと結婚したいです、恐れ入りますスイマセン。
とにもかくにも全員好きです申し訳ありません。

高い衣装買ったのに、おまけに持って行ってたパイレーツの服の方が数倍見栄え良かった。
さすがです、有難う御座いますアリパイ様。

なんだかんだぼちぼちコス機会増えてきました。
何らかのとこで見かけましたら宜しくしてやって下さいね(´_ゝ`)




帰りは腹減ったーとイケアに(何故
ミートボールが食べたかったのー。
あと草原みたいで一目惚れした絨毯買った!
イモ頼んだらミートボールに既にイモついてた(´_ゝ`)
600.jpg
601.jpg
お菓子の家があったよ。
コスした後の顔は(以下略
お洋服は唯一もっているmilkのロイデコだよ。
今私にエンブレムとか紋章とか見せたらあかん!!!
 
 
京都っていいな
22.11.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
598.jpg
京都は良い・・

今回は念願の写経も初体験★
心落ち着くかと思ったけど、足がしびれて落ち着かなかったとかねφ(・ω・*)
だが、文字というものを見つめなおせた気がする(何

596.jpg
風塵雷神カコィィ・・

597.jpg
595.jpg
この龍、天井に描かれてるんですよ!すごい迫力!!!


この日はずっっっっっっっと行きたかった抹茶フォンデュ食べに行ってきた♪
割と隠れ家な所にあって、前回発見できなかったんだw
591.jpg
陶器のお重に入ってる豪華(*´д`)

パカッ
592.jpg
白玉みたいなお餅や桜餅、ケーキに栗^^*
美味しそう♪

二段目
593.jpg
二段目はフルーツがメインですなヽ(・ω・)
いちご・バナナ・柿・わらび餅・さつまいもv
(柿だけは苦手ですスイマセン。゚(゚´Д`゚)゜。)

結構苦めの濃いお抹茶チョコレート(*´д`)
濃いお茶大好きぃぃぃぃ!!ほろにが万歳!
599.jpg


しかも!

これで終わりじゃありません⊂(・ω・)⊃
じゃーん
594.jpg
残った抹茶チョコはミルクを入れてホット抹茶オレにしてくれる。゚+.(・∀・).+゚。


ほっこりしてごちそうさま。
 
 
AngelicPretty学園・クラシカルレジメン制服
22.11.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
588.jpg
おひさですヾ(゚ω゚*)ノ
ブログ書くのめんどかったりなんだりで放置してますた。゚(゚´Д`゚)゜。

あ、ものすごく今更ですが、甘ロリなブログ村抜けました(・ω・*)
薄々変化に気づきながらも、「もう自分・・甘くねぇや!」て悟ったのでイキナリですがやめました。
告知もせずすいません・・村から来てくれてた人ありがとうね(*´д`)
偶然見てくれてたとか何やら色々あったんで、今まで話しかけてもらえたりお友達が出来たんだと思います。感謝!ブログ村!\(^o^)/
カテゴリ変えるんでも良かったんですが、なんかもういいかなと思ってやめました。
それでも来てくれる人たち、偶然辿りついちゃった人、これからも宜しくね('ヮ`)

んでんで、前にRai蓮ちゃんと双子したときの!
クラシカルレジメンのジャケット&スカート双子だよ\(^o^)/
本日は二人ともプリティ学園の生徒です♪
いつも隠していた太い太ももがあらわに\(;^o^)/\(^o^;)/
下半身デブとは俺のことよ。
あと思春期真っ盛りの学生はニキビで朝から顔面終了のお知らせ。

プリティで靴下買ったり、ジェーンでカーデ買ったりして回りました。
ジェーンのティーポットとカップのブローチかわいすぎて気になりすぎます・・!でもカーデで精一杯なので保留にしたらもう無かったというね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン←この日じゃなくて、リアルタイムの状況です。
ジェーン服もだけどアクセ可愛すぎるよね。今の私はああいうアンティークなやつに心直ぐに奪われるんですよorz
んで、
えっと、
あー・・
日が空きすぎて・・笑
とりま色々回って鳥食べまくってカラオケちょっとして帰りましたヽ(・ω・)/

ぷりくりゃ
590.jpg
Rai蓮ちゃんは青レジメン♪
こっちも可愛いよね!散々迷ったけど、着まわしを取って黒にしたw
その後落ち着きだしたんで正解かなwww
最近のプリクラは事前にちゃんと目の大きさ調整できるらしく、いつもキモイのでそこまでデカ目にしなかったら残念な・・顔に・・・<●><●>;
プリ基準で最近メイクの濃さ落としてたのが仇となったか(爆)
Rai蓮ちゃんがオレンジとか青とかの色が特に似合うのは周知の事だが、髪の毛と服でダブルに攻めて来てGOODだよ~~<★><★>b

はぁ・・あもちゃんみたいな体系になってこれ着たいですね・・(顔もね)
 
 
まんが日本ちょいオタばなし
06.11.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
587.jpg
電脳コイル動画見たらつい熱くなっちまったぜ。撮ったDVD全部見直そうかな・・
いつもPS2でDVD見てるんですけど、最近死にかけなんですよね・・。ディスク読み取れなくて強制終了される(TT)
パソコンでも見れるけど、パソコン触りながらアニメ見たいんでどうしようもない(´_ゝ`)
テレビも大きい薄い今どきなの欲しいんだけと、うちのテレビビデオ付きなのでこれなくなったらビデオ見れなくなる(それは困る!)
時代が進むにつれて順調にひとつひとつ付いていけなくなる自分が悲しくもあり、でも変わりたくも無い葛藤\(^o^)/
だがパソコンももう重たいから新しいの欲しいよ~\(^o^)/一体何年使ってるんだこれ。5・6年は経ってるよ\(^o^)/

今のプリキュアって面白いんですか?
おジャ魔女作画なので気になってるけど全然見てないの。
ちなみに私は夢のクレヨン王国とかおジャ魔女とかナージャ世代。(どれも今でも見てるがな!)
ナージャと、まんが日本昔ばなしを話せるお友達は24時間募集中です。
居なさ過ぎる。(特に後者w)
今の時代って微妙なクオリティアニメが数多いだけで何も見る気がしないや(´ω`)(偏見ですが)
あ、黒執事みてたね。ごめんなさい。

コメ返!
★ひめたん
ハロウィン楽しかったねぇヾ(゚ω゚*)ノ
筋肉痛になったのか!?関係ないが私は地元の温泉行って打たせ湯かかりすぎて筋肉痛になったよ\(^o^)/
あの・・是非うどん食いながら愚痴会開こうね♪予定分かったら教えてね~v

★のあたん
おつかれちゃーん☆酔っ払ったのあちゃんカワユス!
あの芸術ケーキは崩れずもってくるの不可能だよね(´ω`)うちは味が美味しかったら気にしません♪
時間が無かったのが味わえなくて残念。。また作ってねヽ(´∀`ヽ)
毎週パーリー素晴らしい<☆>ω<☆>
 
 
10.30.ハロウィンパーリィー
03.11.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
586.jpg
HAPPY★HALLOWEEN!!!
てことで、今年のハロウィンは男装だ。
プリティのクラシカルレジメンジャケット&パンツで王子風コーデしたんだ、プリティで王子出来るのは中々珍しいよな。
男らしくかっこよくポーズ決めたつもりだったんだが、足が短すぎて全然決まらなかったぜ。
実際はヒール高めのブーツでもう少しマシにしたつもりなんだ・・。し・・仕方ないだろ!俺はまだまだ成長期なんだからッ・・な・・。


と、いう文章書くのもおばさんそろそろ疲れたんで普通に戻ります。
576.jpg
実は青コンはじめて!
チョイ前に他の買ったんだけど、カーブが合わないらしく窮屈なんで使ってない・・無駄な事したよ。カラコンそんな安くないのにね。
前日まで男装について何も考えてなかったんだけど、このウィッグがアロイスっぽかったんでアロイスでいいやvという勢いでそれっぽいカットになった。
また後でガチでアロイスコスに使いまわそうそうしよう。そして最終的にイギリスになるんですね。効率いいです。
中はパイレーツのヴィンセントブラウス?あわせたよ。
ここでは写ってないけど、ジェーンで買ったブローチも付けてった。

皆でトリックオアトリートするお菓子を用意してなかったので、少し早めに出発。
ABCクラフトでおされっぽいラッピング物を買い、アニメイトでオタクっぽいお菓子買って詰め合わせた(`-ω-´)←ここらへん何か違う。(ハンコックのクッキー入れたかったぜ・・でもあれ高かったんだorz)
用事済ませてジェーンで少し引き取りして、プリティであつりちゃ・・でなくてあつおと合流。
生のハロウィンあつおを見たかったので嬉しい('ヮ`)毎年豪華な装飾が楽しみですv
少ししてお久しぶりのひめちゃんと合流(*´д`)久々~♪
すごく全身姫で可愛かった!
それからしばし3人で行動ー。寄り道しつつ既にプリクラを撮りはじめる\(^o^)/
この日ほんと撮りまくったんで多めに紹介するぜ!
577.jpg
姫をエスコートする王子二人の図w
のりおさん狼男に変身w
頭物が無かったので、彼氏が昔からもってた耳を借りてきたw
てっきり狼耳やと思ってたら猫のダヤンの耳だそうです。(皮で出来てて中はふさふさ♪)
578.jpg
あつおイケメン♪絶対ヤンチャっ子やでこの少年<◎>ω<◎>
この構図好きや~

583.jpg
お!?
何やら王子が増えておる!
ゆきおの登場です\(^o^)/
まさかいつも可愛いお姫ゆーきが王子で来るとはドッキリでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そしてずっとヒメコのターン( ・`д・´)
579.jpg
俺ら3人が守る!!!

ここで俺の本嫁・トランプの国のますみ姫と合流したんだけど、予約してた店の時間が迫ってたので一端出発。
持ち込みオケーで騒げる場所だったので、色々買出しして向かいました。
お店でしばらくしたら、のあちゃんときらあちゃんが到着★
きらあちゃんとはお初でした(・ω・*) かわええのにかっこいいーの!まじほれる。
のあちゃんはいつもの甘い色と一転して、アリパイのヴァンパイアでゴージャス可憐なお嬢様やった\(^o^)/
今日はのあちゃんでなく、のあ様でした\(^o^)/すってきー
残念ながらこの日仕事やったありかたんも私服やけど参加してくれたよ!ありがとー。゚+.(・∀・).+゚。

みんなでトリックオアトリートしてお菓子やご飯たべつつ騒いだよヾ(*´∀`*)ノ
584.jpg
お菓子の天才のあ様のブライスケーキ
585.jpg
まじプロの味(゚д゚ )
もう一つあったんだけど、うまく撮れなかってん・゚・(つД`)・゚・ごめん
ドレスになってるんだよ('A`*)b

みんなでプリ
580.jpg
久々にぎゅうぎゅうです★
582.jpg
581.jpg
最後はカラオケでしたー!
終電があったんで途中で抜けたんだけど、久々に騒いだんで次の日声かれました\(^o^)/
次はクリスマスかな??
わからんけど、行事に集まれると嬉しいねヾ(゚ω゚*)ノそんな感じで~皆の珍しい格好見れて楽しかった!
しかし台風来てたのに雨一滴もあわず幸運な一日でしたよ♪
 
 
ちらりんこ
02.11.2010.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
574.jpg
ハロウィンは今年も(今年の方が?)すごくにぎやか楽しい事になってたんですけども、写真とかプリクラとかもういつもより撮り過ぎてどれ載せようかとも小一時間かかりそうな勢いなのでチラ見せなんだぜ〆(``∀´)/
お久しぶりプリンセスひめたんと王子あつおと王子のりお。

た の し す ぎ ま す ね
 
