12
1
2
4
5
6
7
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
大阪店お茶会
30.12.2010.Thu / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
653.jpg
AngelicPretty大阪店お茶会の日はひめちゃんとしちゃさんと参加したよ♪
メロディドール着ました。
かなり懐かしいね!言われた\(^o^)/こういうのは宣伝的に新しいの着ていくものですか?
ワタシKYだからわかんねーある!でも反省も後悔もしてねーあるよ!\(^o^)/
654.jpg
こっち見んな<●>∀<●>
久しぶりにおかっぱー
私の輪郭に合わない髪型なんだけど、なんかメロディ系っておかっぱにしたくなる。
バイオリン的なものひけたらかっこいいのにな。
花音ちゃんみたいにでかいコントラバスとか持ってみたいね。
(関係ないけど分島花音ちゃん割と好きです。もっと曲カラオケにいれてほしー。リブレットのPVまじかわいいとおもう(*´д`)+)


さて、お茶会は数分遅れてしまうという失態(ノω;)駅からダッシュしたし;;;
案内されていったところは前良く貸しきってたタルト屋さんだった\(^o^)/ビックラ
少人数とはいえ店員さんも入ったら割りとぎゅうぎゅうでした。
店員さん達お疲れ様でした!
机にはコラボドール達とケーキセットがv
657.jpg
今回のは物により小さいお人形さんですね。(・ω・*) かわいー!
欲しいけどあまりお人形家に置けないし予約とかしてません。うちの部屋にはふつくしいセバスが居れば十分です(笑)(あ、ぼっちゃんも欲しいんでした。引き続きどこかで売ってたら情報下さい!)
ビンゴゲームしたりドーナツゲームしたりしました。
ビンゴではオーバーニー頂きました^^知らん間にビンゴってたという失態ww
ドーナツゲームとは不安定なティーカップの上に、サイコロを振って出たドーナツをトングで挟んで積んでいくゲームです。
658.jpg
ドーナツタワー

659.jpg
アッー!
倒れたら負けです(笑
ひめちゃんの積み方・潔さ・ノリの良さが男らしくて全俺が惚れた( ・`д・´*)
短い時間でしたけど楽しめました、有難う御座いました(´ω`)/

その後リサイクルショップにてエミキュの赤カーデ購入ー。
これの同じ青、夏に大活躍したので、お安く赤売っててヤッタ♪
655.jpg
本日のおもひで達。
クマトート貰えた~、ベアカフェ買ってないから嬉しい('A`*)b

甘いもの食べた後は勿論うどん!←
ウチとヒメちゃんはもう既にうどん中毒者なのでしちゃさん巻き込んでレッツゴーつるとんたん<●>ω<●>
今回は肉団子入ってるやつにしました。
656.jpg
悔しい事に冬メニュー、苦手なカブ入ってるのが多いですorz
カブと茗荷以外はやはりウマーでした。゚+.(・∀・).+゚。
とんたんにて色々だべれて楽しかった♪♪
もう3人でインテ出たらいいよね。
しちゃさんにはほんと例のサイトリスト作ってもらいたいものでござる\(^o^)/

とんたん後は自分ちょっとやることに焦ってたんで帰らして貰ったけど・・もっと遊びたかったです(ノω;)
また是非遊んでね!
660.jpg
こんな寒い冬に春の花妖精ひめたんがやってきた!周りはお花畑になった!
しちゃさんの赤白ホリナイコーデかわゆヽ(o'ω'o)ノ次はうちも赤白で着たくなったvvv
662.jpg
去年くらいだけどメロディ白手に入れたときは頭も銀にしたかったの実は(笑)
もう精神落ち着いちゃったから叶わないかなぁ。
661.jpg
二人が「おしゃれ番長おしゃれ番長」て言ってるの誰の事やろうて思ったらなんと自分やったwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにオーバーニーは去年ファンシーメロディー着たときも左右で黒白ってたw
メロディ系着るとき靴下どっちも捨てがたくて絞れないのよね。
黒と白二人が主役!て気分です。

あーファンメロ着たい。消化する間がない。
 
 
★黒シャンデリア双子★
28.12.2010.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
647.jpg
前にあつりちゃんと黒シャンデリア双子してきました。
あつりテスト乙である!・・で、久しぶりに何か派手な事に・・。双子するのも何か久しぶりだなぁーテンションあがった!
そのうちまんまガチ双子とかしたい!
648.jpg
あつりんが頭がんばってそだったので、とりあえずボンネに有り合わせのアクセその他装飾をクリスマスちっくに突っ込んだ(笑)
落ちないか心配で頭無駄に疲れた・・けど案外落ちなかったです^υ^
ただ前髪ウィッグがずれた時の直しが一番大変です。
茶色はいいけど金髪が全然未だに形も馴染んでくれない件についてorz

プリティで合流・カタログだけ買って、他ちょこちょこ回ってたら、あやちゃんとRionさんにバッタリ出会えたよヾ(゚ω゚*)ノホリナイ双子かわゆす!かわゆす!
その後だべり場所を確保しにご飯へ=3
パラソルってとこでパスタなランチ食べながら、いざ話しまくらん・・!と思えば店員のお姉さんがやたら絡んで来てくれて中々話せず^p^
しかもこの日は即食べてたので写真撮ってないのさ。
ミニパフェも付けてガッツリなのにペロッと食べたピザ具合・・
途中であやらちゃんも少しの時間合流してくれて楽しきひと時でした=ヮ=
是非コスプレご一緒したいんだぞ!
のりよさん日々のニキビだけでテンション下がって最近何もしておりませぬがorz
でも色んな友達がニキビ対策を色々教えてくれて感謝感激です;ω;
諦めず色々試すどー!!!
プロアクティブまじでいいんですかね?かなり昔お試ししてみて微妙だったからやめたけど、再び試そうかな・・。
そして自分が日本に居る限り治らない系のニキビじゃないことを真剣に願う!(←酷すぎるよこれ・・)
私の悩みの8割はニキビと言っても過言ではないんで切実ですわ。

カフェ後あやらちゃんとバイバイして文化屋等うろついてそこでベレー白と紺買った♪
ベレーコレクション増えた^o^ワァイ
パークスでプリ撮って、プロシュート食べつつ持ち帰り分も買ってバイバイしたよ。
まじでおいしいプロシュート・・毎朝食べたい。
久々にあつりんと遊べてほんと楽しかった^o^
652.jpg
あつりちゃんは黒銀青で雪の女王みたいやった(*´д`)

651.jpg
一列にズラーッとシャンデリア並びまくりで楽しいな~
650.jpg
あつり氏懇親の落書き。゚+.(・∀・).+゚。

また双子して遊ぼうなりノシ
・・いつになったらホワイテ双子できるかな。。(アレ系の羽織や合わせウチ全然持ってないから温かくならないと駄目だよなぁorz)
ロリィタコート「重くて着れんわ!」て全部売り払ってしまって、寒さがしばれる最近になってちょっと後悔しています(爆)
ジャケットで去年しのげた筈なのになー・・ジャケットは好きすぎて日々増えてるんだけどあまりに寒すぎる。
薄いのに厚手カーデ並に温かいヒートテックとか誰か科学の力で出して下さいお願いします。





We are GACHI FUTAGO!!!!!!!
649.jpg
きも\(^o^)/

ではまた。


コメ返
あいぼん
貴船神社有名・・なんかなぁ??結構な山奥で静かなところだけど、そこそこ人が居たので人気かも^^
是非あいぼんも機会あらばダーリンと行って来て☆
来年もどうぞ宜しくお願いします!
一緒に仕事できてほんと素敵だね。

ひめたん
貴船神社、実は石階段付近が工事中?なんか、土砂崩れ後みたいに工事されてて癒し度が半減やったんよ(´ω`)あとトイレの中の注意書きが「ここにケータイ落としたら二度と取れませんのよ」的な奥様言葉でウケた\(^o^)/うちでも一人でここ行ったら「リア充爆発しろ!」てなりそうだよ笑
でも基本神社とかは一人でぷらぷらするのが好き^ω^
そして来年も毎度うどん食いに行こう☆b
 
 
とあるトランプアリスコーデ
27.12.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
644.jpg
漸くひと段落しましたので日記書けます。。
うー今年もう終わりそうだな。
エミキュのトランプアリス(だっけ?)着ました^^
ずいぶん前に譲ってもらって普段とかにたまに着ます。トランプ可愛いです!
645.jpg
見えないから分からないけど・・初めての赤ブラウスでした。
プリティから最近ボルドーぽい可愛いの出たんでv

この日は大学時代の友人Sと久々に会いました!
割と普通に頑張ったコーデなのにスカートでウチだと気づかれました。(アレ?)
友達もすごく・・変わって無かったです^^
人生の幸せにおいては先越されましたけどね<●>ω<●>コノヤロー
幸せになりやがれ!
ありかちゃんらがよく行ってるガレット屋に一度行ってみたかったので行ってきました。
教えてくれてサンクスありか氏!
二人で頑張って少し迷いながら着きました。いやーケータイとか全く使いこなしてないウチなので便利機能に感動したまじで。
いっぱいだったので予約して、その間友達の彼氏用のモンハン買いに日本橋いったら丁度入荷してたみたいで買えました^^ヨカッタヨカッタ
その後食べた物
646.jpg

あれ?
ガレットは?

・・・ついクレープの方が食べたくなってクレープになってた(笑)
サラダも付いてるクレープランチでした。
ガレット食べたことないので次行った時は食べる!!

んで、いやー・・なんか・・ね、
ロリィタまだやめる気ないし出来る時に精いっぱいお洒落して遊びたいポリシーで生きてますが・・
ロリ友以外とお話できたとき、改めてもっとやる事あるだろ!て気付かされますね・・。
焦った所で自分の場合、納得しないと次が出来ない子だからしようがないけれど、心の片隅に年相応の人生も考えて生きてこう・・。
かなりいい刺激になりました。

ちなみに、友達は漫画家です。
目指してた頃から知ってるけど、今こうして夢を叶えてると言う事は素晴らしい事だと思います。
漫画とかオタク文化やらなんやらで沢山増えた時代になったので、中々活躍していくのは荒波が大変そうだけど、頑張れぇ><俺は応援し続ける!
「さくら真呂」の名前で活躍してらっしゃるので、漫画興味ある方是非手に取ってあげて下さいね^^♪
いやー久々なのに全然久々じゃ無かった一日。
色々話せてよかったー。
忙しい事もこれからたくさんあると思うので、また空いた時たまに会おう・・ぞ!(なぜか信長風)
 
 
ちょっと英国へ~Holy Night Story~
15.12.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
638.jpg
季節過ぎちゃあれだから早速ホリナイ着た^^v
精一杯ブリティッシュしたつもりです。意外とこのレジメンJK活躍してくれます。
ベレー白のがいいかなぁと思ったけど、案外これでも良い気がします。
というより白ベレー無いんですけどwいつも買うとこでなんと白売切れてたorzまた入荷しろ!
639.jpg
アンティークな英国クリスマスシーズンなイメージ(どんなw)
クリクリドーリー被ったら強制的に上半身撮っても服かくれるからあんま意味ないw
冬のうちにもっともっとアンティークなコーデが出来ればいいなぁ。


この前ひめちゃんと遊んだのだ^∀^
うどんに興味持ってくれて、つるとんたん行きたいって言ってくれたので行ってきた!
季節メニュー冬に切り替わってた゜∀゜
どんどん出るから何回行っても飽きないや~。
パスタにいろんな味があるみたいにうどんも和風洋風好みで食べれるから♪
待ち合わせはプリティにした^^
クリスマスパーリーのチケットが残ってたんで、どうせなら行きたいなぁ~・・と、何か買おうとなって、二人とも色んなコーデに使いまわせるような利便性のあるものを購入した^p^
大阪店でのお茶会的なの2回目だ!
ゲストもいないし少人数でまったりらしいけど・・どうなんでしょうね笑
チケット見るに、時間一時間くらいしか無いんですが(笑)とてもスピーディーに終わりそうですw
まったり参加したいと思います=ヮ=
何着よう~・・
プリティ後はうどん食べた!
とんたん後はメイド喫茶行ったり。
うちはカードがようやく貯まってなんか写真付きのにグレードアップした!笑
本日はなんか頼んだメニューによってメイドさんと写真撮れる日でしたが、普通なの頼んでちょっと後悔した・・。
かといって誰指名したらいいか分かんないのよね><(でもメイドさんと写真撮りたい・・)


とんたんで。
640.jpg
ヴィシソワーズのおうどんにしてみた!
カルボナーラよりこってりでもなく、でも濃厚でウマ^H^
結局秋のうちに松茸うどん食べれなかったなぁ・・でも店に行くとつい具が色々入ってる系にしてまうんだ。
トッピングも好きなの出来るけど、松茸はそれだけで香り楽しまないと死んでしまうからなぁ・・。
松茸・・大好きなのよ<●><●>

つるとんたんにて色々お話聞いて、改めてひめこは愛と希望を振りまいている、まさに姫だと思いました。
世界中のちょっとした事で落ち込むような人、ひめこに会うと良いよ!!!
不可能を可能にする、愛に生きるミラクルひめこだよ(←まとめた所こういう印象になった笑)
ここまでポジティブに諦めず挑戦する力はなんなんだろう・・
私は頑固な所は頑固だけど、割とすぐ諦める現実的タイプなので尊敬だよ!(その少ない頑固部分はてっていして頑固というまた厄介タイプ)
そんな私ですが、理屈としては諦めてるのは自分が決めただけであって、諦めず本気でやったら何事でも叶うとは本当に思うんですよね。
ただ面倒だからやらないだけであって。

ここからは割と逸れたまた別の話。

子供のころは夢があって突っ走るのが一般的かもしれませんが、私の場合子供の時から「夢は夢だ叶う訳無い」という冷めた人間だったのでwww逆に大人になってたら「勝手に決めつけてただけだった!」てわかったんですよね。
ただ現代は疲れることが色々多いから(;==)
それに邪魔されて気づくことも気付かなかったり、気付いててもさらなる努力をする事に疲れて諦めたり。
そんな事をもんもん思うと何とも言えない気分になります。
ただ、時間も余裕もあるのに決めつけだけで何もせず諦めちゃう人が居たらそんな人は、
そうじゃないから。
チャレンジしてみて^^

と、逸れたがそんな事が書きたかった。
偉そうなこと言っても私本人が実行できてるかは別です。でもそういう考えを頭の片隅にでも置いとけば何かといいと思うので。

そんでもって私の愚痴も聞いてくれてひめちゃんありがと^^
基本嫌な事があっても、それが仕方ない事なのかどうかだけで無理やり自己解決するんで、そういうの抜きに日々貯まるストレスを誰かに聞いて欲しかったの~!
また是非愚痴会開いてね!


ぷりくりゃ
641.jpg
美容院後の明るい髪のひめたんかわゆ^p^
うちも一時期明るかったけど、持ってるプリシラ合わせられなくなるからずっと茶色だ。笑
642.jpg
ひめちゃんはBABYでうちはホリナイ。
背中のうさくみゃちゃん可愛いv一回背負ってみたいわうさくみゃ^^
643.jpg
クリスマスパーリィ楽しみでーす。
参加される方よろしくね。
 
 
お寺ロリィタ
13.12.2010.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
627.jpg
前に貴船神社まで行った時のコーデ。
神社に全くそわないロリィタ^p^まー大抵の場所は合わないからいいけどな^p^^p^
クラウントランプ着ました~。
このJSK気に入っているんだけど、私が太い以前に腰リボンがダントツで短い!
短すぎてリボンに結ぶの苦労します・・。結構前のだからね。改善されてったんだろうね。
しかし別珍はほんによろしすなぁ・・=ヮ=

神社付近は結構山の中なので寒かったです(´ω`)プルプル
でもこのしっとりした空間がいいのよねぇ。
恋みくじは水面に浮かべるとでてくるの。
629.jpg
彼氏が大吉で自分は中吉でした\(^o^)/
まーいい感じかな\(^o^)/
前違う神社で引いたら凶やってんけどな笑
恋愛関係無いが昔、正月のおみくじで2年か3年か連続で凶引いたりして萎えたわ('ヮ`)
628.jpg
神水とったどーー!
300円でお水筒に入れて持って帰れたので買ってみた。
水の神様も奉られてるみたい。
633.jpg
途中、中がすごい空洞になってる木があったので下から撮ってみた。
子供なら中にすっぽり入れるくらい見事な空洞でした。
630.jpg
相生の大杉。
同じ根から生えた2本の杉の大木がぴったりと寄り添うその姿が、仲睦まじい老夫婦の姿にたとえられ、相生(相老)の杉と親しまれている。
・・だそうです!

歩きながら色々撮ってみたよ。
631.jpg
さすがに帰る頃には体が冷えきってました;;自販のココアが美味すぎて死にそうになったとか。

祇園に戻ってビーフシチュー食べた。
店内は凄く昭和!な感じがしたけどお肉柔らかくてうまかった(*´д`)
シチュー以外は・・もにょもにょ・・ww
632.jpg

















あとメイト寄って(爆)ヘタリアのフィギュア箱買いした\(^o^)/
634.jpg
なんでプーがリーダーってんの??
今回パーツ多くてなんか大変だ・・・が!
かわえええ(゚´Д`゚)vvvvvv
635.jpg
とりま全部出して見たの図。
カナダさんの顔が逆になってんのとギリシャの顔もぶっ飛んでますねwwww
シークレットのちび達が可愛すぎてどうしようかと。゚+.(・∀・).+゚。。゚+.(・∀・).+゚。
今はちゃんと組み立てて飾ってますよ♪
北欧兄弟ほしいよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・第三弾出してくれるかな・・
あと個人的にはチビキャラより等身が普通なフィギュアの方が好きなので、そういうのでクオリティもそこそこので出して欲しいです。
自分で作ってもいいけど面倒だしww
あーそれよか公式のおもち達可愛すぎて発狂してまう死んでまうよぉぉぉぉ(;д;)rz ガクガクブルブル


んなかんじで

ぷりだぁよ。
637.jpg
ウッウッウマウマ(違)
636.jpg
でわまた!
 
 
メルヘンタータンな季節
09.12.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
623_20101209221058.jpg
何これ足ふっと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
太いのは今に始まった事じゃないがこのおリボンオーバーニーの太足強調レベルははんぱねぇ・・(・ω・)
太く見えやすい靴下こそ普通には着こなせる足が欲しいよねぇ~

メルヘンタータン(やっけ?)このJSKのフリル感はほんとボリューミーですごくて気に入ってるんですが、なんか写真じゃ伝わらないなぁ。パニエ大分衰えてるからなぁ。
あと前とかお腹部分もデザインかわいいのに上羽織るから大抵見えない(゚´Д`゚)
そしてすごく部屋が散らかっている(゚´Д`゚)(゚´Д`゚)
624_20101209221058.jpg
デートのときはいつもメチャ楽エクステ率が高いです。
ほんとラクチンなんだもの。

この日何したっけ・・多分ぷらぷら(オイ
シフォンケーキを食べたという事を写メがあったから思い出したんだぜ。
625.jpg

あとは・・うーん・・
ぷらぷら?
やばい・・アルツハイマー(´Д`)
日記は日が経たないうちに書かないと駄目ですねぇ。
626.jpg
ピースをしておる↑



あ!思い出した!!
テレビを買いにいったんでした。
エコポイントがどうとかで。
先週までは安かったのにもう買う人が多いから値引きもしやがらない店員に「話にならんわ!」と罵倒して帰ったんでした。
ということでまた安いときでいいやと保留(´ω`)テレビそんなに見ないしね。
しいて言えばアニメDVDが大きいテレビで見たいだけだからw
 
 
ロリィタお茶会♪
08.12.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
618.jpg
この前あやちゃんと遊んだ時コーデ。
ポッピングバルーン!久々に甘くてこっぱずかしぃ・・・
天気良くてすごく飛びました。柄みえない^o^
二人で遊ぶ予定だったんだけど、その日あやちゃんの繋がり関係でお茶会があるって聞いて、折角なんで一緒に参加してきた^o^♪
派手な方がいいって書いてあったから甘ロリ頑張ってみた!
619.jpg
可愛めにしたかったからクリクリドーリーアップにしてみたよ。
アメピンとかで頑張ったから何か頼りなかった上に顔でかいからパーンてなってちょっと失敗^p^
そんで私カチューシャが頭痛くなって苦手なんで普段はあまり付けないんだけど、同シリーズで買ってしまったし付けたらやっぱ頭疲れたなぁ。
だから最近プリティでもなんでもカチュ買わなくなりました・・。
毛とかにひっかけたら良いらしいけどね。それが出来ないストレートヘアーでカチュ付けれる人尊敬します=ヮ=
待ち合わせまでアメ村ぷらぷらしたりして時間つぶしました。ジェーンでバイオリン引き取ってきたよ。
普段より恰好が派手なんでびっくりされたけどね^^;スンマセン・・
プリティであやちゃんと合流♪
あやちゃんはホリナイ黒一式でした!ボンネで激かわだったよv
私は予約当日寝坊・・というかメイクも落とさずコタツで朝を迎えて「あ・・もういいや」て予約行かなかったんだけど・・店頭で店員さんが着てるの見て諦めきれず白スカート買ってしもた^p^
モチーフが・・モチーフが今の私にはやはり未練タラタラで可愛すぎて諦められんかったわ。ホリナイかわいいです!気に入った!!

その後待ち合わせ場所の淀屋橋に移動~
メンバーが集まった所で幹事のRionさんが連れてってくれました。
オールド・ローズ・ガーデンてカフェ(確かここ・・あってるよね??)ですんごく英国で良い雰囲気でした★∀★
パングラタンみたいなの食べました。思ったよりボリュームがすごかったです♪(多分どの料理もボリューム満点)
620.jpg
こんな感じにアンティークな雑貨がたくさんあってわくわくする空間です。(写真のテーブルはあんまアンティークちゃうけどww)
店内もっと写真撮ればよかったわ(´ω`)しくった
貸切の部屋だったので貸しきらないと入れないのかな・・またここ行きたいな('ヮ`)

こんかいのメンバーは、幹事してくれたRionさん・あやちゃん・ちょこらちゃん・みつこさん・まめさん・ウチの6人♪
Rionさんはこういうお茶会幹事を良くしてるみたいで、慣れてるし気さくな方でした♪ハデハデボンネでピンク可愛かった。゚+.(・∀・).+゚。
ホリナイ頭物マスターのあやちゃんはとても鴨好きを発揮してワロスwwあやちゃん、君は天然なのかい?両手に鴨かわいいぜ!
ちょこらちゃんとは店頭でたまに出会ったりしてたから今回話せて嬉しかった(*´д`)ほんまカワエエエ激しょこたん!
みつこさんは全身クラシカルでとても旅行中お嬢様で上品可愛かったヾ(゚ω゚*)ノふふふ・・なのにあれの活動されてるて聞いてテンションあがったww例のKさんわかりましたよ!て言っても此処見られてないと思うけどwwwあーすっきりした。
まめさんもクラシカル・・と思いきや中はローズトワレでしたwくるくるロングヘアとファーへドレコーデかわゆ!身長的にもとてもロリィタ似合う羨ましい方でしたv

お茶会まではすごい緊張しててプリティで「どないしよどないしよ」て店員さんと話してたんですが、もれなく皆と話せてほんと楽しかったですvvv
こういうロリィタらしいお茶会したの久しぶり??
みんなで色んな服のお店回ったり(*σvσ)
プリクラも撮ったよー★
623.jpg
624.jpg
うは、恐れ多い真ん中w

皆さん有難う御座いました~!
また機会がありましたら是非誘ってください(´Д`)ノシ


☆げっちゅホリナイ★
ジェーンと無理矢理合わせたいにゅ(´ω`)
お友達割とホリナイ買ったみたいwみんなの着てるとこ見たいよ!
621.jpg
 
 
英国女子、になりたかった。
03.12.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
611.jpg
早速かばんが使いたかったわけです。
なんかこーゆうカラーのブリティッシュガールに異様に憧れを抱いている。
この日はそんなに寒くなくて上をそんなに羽織らなくても良かったので、アーガイルカーデも見えるコーデができて嬉しい♪
612.jpg
?年ぶりに髪の毛巻いたという。
まだプリシラやらなんやらウィッグが今ほど流行ってないときは毎週下手なりに頑張って巻いてたなぁ・・。
それにプリティ開店時間に覘く組やったので土曜日は毎朝早起きに大変・・;よくやってたよ自分(笑)もう無理。
いくら頑張っても地毛少なすぎて派手なコテロリには無理があるんで・・やっぱウィッグですよ。ラクチンラクチン(´_ゝ`)


この日も京都行くつもりだったんだけど、ジェーンのバイオリン入荷が気になって大阪で遊ぶ事に(´ω`)
公式サイトに発表されてからずっとずっと気になってたんです・・。
かなりはやい時期から毎週毎週店頭行って気持ち悪い客でしたww
プリティ戦争の名残でそわそわ体質が抜けません\(^o^)/コマタ
やっぱりこの日入荷してて、茶色のミニスカートが欲しかったんだけど、もうなかったのでネイビーっぽいのにしました。
でも合わせやすさで茶色と思ってたけど、割とネイビーのがかわいいかも♪
素材がくしゃっとしちゃうのだけ気になりますが、バイオリンモチーフとかアンティーク過ぎて好き過ぎますヽ(・ω・)/
どんなコーデにしようかな。


うどん好き過ぎてまたとんたんです。
いつかメニュー制覇したいけど、種類あり過ぎ&やっぱ決まったの頼んでしまうであんまり色々食べれてません^p^
今回はみぞれなんたらのおうどん。
赤いのは赤こんにゃくですよ♪
614.jpg

&牛たたき(とても好きなんです<●><●>)
615.jpg

そしてお久なエクチュアにてラム酒のチョコレートドリンク^^
613.jpg
ぽっちゃりカップルなので運動がてら歩いて行ったんだけど、案外直ぐ着いた。
おみやげにチョコげとしてのりよさん益々ニキビに襲撃されましたとさ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/死にたい
うまくメイクと光で飛ばしてるだけでもう自分のニキビは重症の病気レベル\(^o^)/
それでもまだ帰りに問屋でチロルチョコきなこもちを大人買いして帰ったというね。
きなこもちマイブーム過ぎる。
そして少しはニキビのために食べ物自重できる正確に生まれ変われというorz


ぷりくりゃん
617.jpg
Lumi3の背景かわゆすぎる。
616.jpg
マフラー付き★
このかわいいOKとマフラーはオークションにて譲ってもらったの('A`*)b
気に入ってますvありがとうございますvvv
ちなみにスカートは私が「ロリィタ」する第一歩にMAMかどっかそこらのブランドで買ったやつ。お店はユニオンジャックに置いてありました。
相当古いですw普通に洗いまくって履きすぎて肉眼ではもう恥ずかしいくらい白っぽくなってるんですけどね(;`・A・´)まだ履いちゃいます。
やっぱシンプルが一番沢山着用しますね。
 
