01
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ホリナイコーデ2
31.01.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
696.jpg
さむいうちにもう一度は着とこうというホリナイヽ(・ω・)/
白とエンジとグレーな感じ(ノ)・ω・(ヾ)
ベレーにはaxesのカーデから取ったブローチかなんかつけてるw

大阪向かう車のテレビで、「からあげが世界を救う」的ななんか言ってたのを聞いたとたん
「からあげ!!( ・`д・´)」
てなって食べにいった笑
697.jpg
から揚げ定食という、定番やけどそう自分ではなかなか頼まないこういうご飯、久々に食べた(=゜ω゜)ノ
一気にこんだけ食べたいわけではないんやけど・・ねv
めちゃうまやったwお腹パンパン!

やばい(´ω`)この日の内容わすれた(はやく書かないから・・)
たぶんパイレーツで予約してウィッグとか買いに行ってたんやっけか。
そんでもってデパ地下という理想郷にたどりつき、おいしそうな料理見てたらこの日一番のテンションのあがりようやったwww
おいしそうなサラダ買って帰ったよ。
これからちょくちょくこの食の楽園へと行こう。高島屋最高です。


ぷりとか
698.jpg
ショボーンクッション買ってもらたw彼氏も買ってたw
このショボーン顔が茶色プリントやのよ。
699.jpg
しょぼーん・・






それで、後々開催されたショボーンクッションネタ写真選手権

彼氏作
702.jpg
ちょこんぬ




703.jpg
ズンチャカズンチャカ






のりよ作
701.jpg
ぶしゅうぅぅ
ヘッドトゥリップおういえー
ヘヴン状態








そして最終形態













700.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・






新手の使途です。
(これを越える挑戦者受付中。)


704.jpg
でわまた!
 
 
おたくでよかった
19.01.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
687.jpg
1/9はインテ行ってきた^o^♪
パニエで広がった服であの混雑電車に乗る勇気なんてありません・・で、前に譲っていただいたシャーリー着て行きました。
なんだか道端でパレット開いて油絵描いてそうなコーデでしょ^^
688.jpg
中はセールでゲットしたジェーンのパーカー着てました。青々しいコーデである。
アーガイルってほんとかわいいー
689.jpg
あたまでけぇ^_^



インテはひめちゃんが参加されるので行こうと思ってたのだが・・知り合いの参加率が高くて(一般含め)びっくりした!
いつも目的のサークルさんの本買いに一人で行き、手に入れると即帰るパターンやったのですが、じっくり楽しめたよー^^
今回大きめやったのね、意識せず行ったけど、人すごく多くて混んでて中々到着できず・・そしてパンフ買うはめにorz
でも遅れてよかったんです♪
だって大学の友達Cちゃんに会えたんやもん♪あのニュートラムの中で、同じ時間に同じ車両に乗るとか奇跡としか言えない・・。
うちのケータイについてたオタク的マスコットキーホルダーで気づいてもらえたらしく付けててよかった!!!
割と数日前にガチャガチャして付けたやつやからそれもミラクル^o^
そのまま一緒に向かいました。Cちゃんは参加するはずなのにこの時間・・(あれ?^^)
到着したらひめちゃんも頑張って用意してました。
サークル参加する人もめっちゃ早く行かないと間に合わないとか、交通が一番大変なとこですね・・。
来るだけで体力いるよインテ。
はじめて友達といった高校生の時は4時5時起きとかしてたけど、今はそんな必死さ無いです。・・さむいじゃん><お腹壊すよ・・
あ、それが初めてじゃなかったわ。はじめては中学の音楽の先生に連れてってもらったんだった(どんな状況ですか)

それでーそっからあつりちゃんと合流した。
あつりちゃんの知り合いのとこいったり、気になるサークルさんで並んだり(同じ趣味でお姉さん嬉しいですよ)
もっかいCちゃんとこ行ってひと時売り子してたり。
ほんと出たいわインテー。出たらたまにお世話になってる同志の方たちと楽しく交流したいのー!!
こう・・・・あれよ・・・、話しかけたいロリィタさんが目の前に居るのに「あ、自分私服だよ無理、話しかける勇気ない」て感じるみたいに、まず同じ世界の土踏んでからでないと何か嫌なの。
だから・・・・がんばるぞー><

大体回ったらひめちゃんとこでまったりしてました。
頑張って制作した姫ちゃんいつも以上にねむたそう^^おつですv
かわいいかわいいビスケットブローチ頂いてしまいました・・。
691.jpg
中身は本物なのだよ♪おいしそうー
早くつけてお出かけしたい(ノ)・ω・(ヾ)

インテからはシャトルバスで帰りました。300円でこの優雅さ・・すごい・・もうニュートラムとか乗れないぜ・・。
前席であつりちゃんとあやらちゃんが色々と熱弁しててスゲェ・・て思いながらうとうと・・(´ω`)
「萌え」を言語化して伝え合えるのは素晴らしい事やと思うのです。
自分なんか・・できないんや・・。
あやらちゃんが、それは右脳か左脳かの感動のとらえ方の違いでなんちゃらかんちゃら言ってくれて「OH!そうだったあるか!」てちょっと嬉しくなったけど、冷静に考えたら多分確実、ただ単に語彙力がないだけです。文章に置き換えられないのです。

てな感じで着いた弁天町なんもない・・てさまよった挙句アンティークなカフェを見つけて腹ごしらえして居座りました。別々に乗ったのでヒメコチームと結局合流できなかった(ノω;)
大人しくバス降りた付近のガストかなんかに入ればよかったのかな。もう既にそういう人たちで溢れ返ってそうだったのでやめたのや(゚´Д`゚)
食べたやつ。
690.jpg
照り焼きチキンサンド(*´д`)ウマッ
色んな紅茶もケーキもあったので色々食べたかったなぁー。
遅くまで熱い二人の若者と過ごせてよかったある。(←精一杯まとめた)
ちょっと脳みそショートしたけど、元気貰ったある!

ルミなかたある・・(´・ω・`)
695.jpg
ちなみにあつりちゃんがオールドエンブレムでユニオンジャックで、あやらちゃんがベアカフェです。゚+.(・∀・).+゚。
694.jpg
おたくイイネッ!!!
 
 
2011年セールめぐりんぐ
18.01.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
684.jpg
年初めのあつりんと初双子^^
またまたトランプアリスで。(トランプアリスなのかアリストランプなのかいつもわからない)
前と少しは変わるように合わせるもの色々変えました。
685.jpg
今日のメイクはなんだかいつもより強気な気がする・・
前髪の位置が高いの・・か?

あつりちゃんがメイデンのセールに行くというのでついてった(・ω・
初めて行ったけどさすがにセールなのであの空間とあの客数はいっぱいいっぱいだったwww
お買いものと引き取りできてよかったね^ω^
そっから心斎橋にやってきてエミキュいってきた。ミルクのとこに置いてあった苺の服が気になって気になって欲しかったー=ω=
うう・・でもここでセール以外の物買うのは痛い・・我慢。ほしいよ~。
なんか本日ビスケット予約日だったみたいで・・でも店員さん一言も教えてくれないから知らずに出てって後で気づいたという^p^
言ってよ!(まー普段から何も買ってない人には言う必要ないですよね^p^)
また機会があったら白欲しいです白♪トリコロールリボンかわういv
あとはニア回ったりジェーン行ったりはしご状態でした。
あつり氏の今日の散財は素晴らしいものだった^o^
うちは自重の一日のつもりでしたが、ジェーンで半額になってたパーカーだけつい買ってしまいました。
王冠刺繍の紺パーカー。
紺色の羽織物ってホント無いんでうれしいです^_^♪しかもダブルジッパーktkr!
AラインなJSKにもうれしい設計です♪♪
つかれたーのでオムライス食べてまったりしたよ。
686.jpg
自分でルーかけたけど汚かった。。
そして二人ともマッハで食べた(´ω`)ゴチソウサマ

ぷりくりゃ
682.jpg
アウターありver~
あつり氏のジェーン帽子カワウイ(*´д`)
赤被って帽子も双子したかったものだー。
それだといい感じに黒と赤に分かれたのにっ!
ベレーしか持ってないワタクシ。
680.jpg
脱いだver~
二人とも型は違うの。
うちはカーデ着てたから見えないですがJSKです。
681.jpg
ジェーンのカーデ可愛すぎる(ノ)・ω・(ヾ)この色はドイツ!な気分になるのだ。
=ヮ=ぶるすとー
あつりちゃんのロマアラで購入してた手作りネックレスがエミキュ世界観にあっててかわいい(=゜ω゜)ノウサッ

683.jpg
今年もよろしくvvvvvv
 
 
お正月ジュヴァンセル
18.01.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
年明けには彼氏とまたふらっと京都いってお参りしてきました。
服とかチェックオンザチェックオンザチェックとかトリプルチェックというカオスという何も考えてもいないコーデだったので載せる余地もありません。私服はそんなもん。変でも気にしない、それこそ私服。
んで帰り・・ぷらぷら歩いてたらなんと祇園フォンデュのジュヴァンセルが正月なのに開いている!・w・
しかも冬季限定の正月なフォンデュがあったので食べて帰りました。
677.jpg
和風でとてもよろしおす。。。
雪だるまはマカロン^p^
678.jpg
このセットは抹茶チョコでなくて普通のチョコレート。
抹茶は残りを抹茶ミルクにしてくれた代わりにこれはチョコレートコーヒーにしてくれます。
残念ながらコーヒー苦手ですTT 苦いのイクナイ!
甘いミルクカフェオレなら頑張れたのにちょっと残念だねー。

雪だるま君、発毛<●><◎>☆
679.jpg
汚い食べかけですいません^p^
2011年も京都で色々食べたいなー。
 
 
リボンシュガーコーデ
17.01.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
675.jpg
去年最後くらいのロリデートの時の白黒なコーデ。
なんかデート時は常にこんな感じですね。あまり変わり映えしないと思うー。
特に書くことないかもd(d'A`) マンド♪マンド♪マンド♪マンド♪ ('A`b)b (めんどさに逃げた感が・・)

いつもプロシュート食べる所でなんたらババのデザート食べたよ。
674.jpg
初めて食べたんだけど、ラム酒にビタビタ浸かってるのだよ!
ジュワァーとぼとぼとラム酒でてきてびっくりしたけど、ラム酒大好きなのでウマー^p^^p^^p^
基本酒は飲めないけどラム酒舐めるのは大好きwオイ
お酒も楽しく飲めるなら飲みたいもんだが、赤くなって頭痛くなるだけなので嫌いだぜ・・==

673.jpg
とんたんでは豚汁うどんたべたよ。
冬メニューちゃくちゃくと食べてる!
カップうどんとかでも豚汁うどん大好きなのさ。
でも比べるならとんたんでは洋風なうどんが食べたいなぁと何故か思いますね。
それがとんたんのオリジナリティー!て感じがしてどうもね。

てな感じでした!
676.jpg
下半身が柄柄しておるでよ。

そんでそんで!
祝★まんが日本昔ばなしDVD化!!!
夢でないかしら。腐った日本で生きるオアシスだわ。
じわじわと全巻集められたら・・が夢である!
 
 
サプライズなクリスマスパーリィ
05.01.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
670.jpg
実は年内の日記はまだ終わっていないというね。
年明けまでに色々片づける!は自分には出来ないみたいです。
そういうだらだら先延ばしで色々無駄にしてる事も多くて良くないのは分かってても体は中々やってくれないんだよ・・ね。
関西ロリっ子クリスマスパーリィはサプライズパーティー着ました。
ザクリ!グサリ!ドシャリ・・・ 街は一瞬にして血に染まり(ry
久々のけしからん毒々しさ!
私は甘さより毒々しいの好きなのさ。
ホイップの黒とかね。大好きもう。
気持ちが荒ぶってる時にサプライズパーティーゲットしてしまったのだが・・現在中々落ち着きすぎて着れなくてどうしよう・・てなってたので、
「クリスマスパーティー・・そうだ今しかない!!」と久々に頑張ってみた。
671.jpg
ウィッグは巻くのヘタなうちのやつを去年ありかたんが巻いてくれたやつ=ヮ=♪
(嬉しいけど色激しすぎてあまりコーデに合わせられないという;▼;)

この日は本格的に電車で、前にいざ座ろうとしたおじさんが激!躊躇してしばらく突っ立って迷っておられました^p^
おじさんはそのうち微かにによによして仕方なく座ったのでした^p^
おじさん・・よく頑張ったな^p^

本日はキリストンカフェで皆でごはん。
梅田でひめちゃんと合流してプリ撮ったりもにょもにょなうちの用事を終わらせて皆と合流~
何やらシャンデリアが綺麗なお席に座れました!
写真うまく撮れなくてぶれたので紹介できませんが・・orz
予約してくれたますみちゃん幹事有難う!!!
もうこの日は場所の雰囲気より店員さんのラムもにょもにょ事件でそんな事しか記憶に残ってねーや^p^^p^
ある意味貫きとおした店員さんは男かもしれない・・といまだからこそ思ったり思わなかったり?
みんなで目指せポケモンマスターの曲に合わせつつプレゼントまわして止まったとこのプレゼント交換したよ!
ひめたんの当たった^^
672.jpg
チョコは仕事中つまんで体力を回復した!
薔薇アロマは今も目の前のパソ付近をほんわり良い香りに包んでくれてるよ♪ありがとうヽ(o'ω'o)ノ


プリだよ。
664.jpg
ひめちゃんはドーリィミントでピンクミントコーデ、ジャケット気に入ってくれて嬉しいよ^^楽でカッコイイしスカート柄も隠れないし最高なんだよ!かわいいお団子頭ちゃんと元に戻ったかな??
663.jpg
俺の頭リボンがそれぞれ自由な位置にずれすぎ\(^o^)/
ゆーきちゃんが神カーニバルピンクで、お馬さんまでなんと白ピンクにリメイクされてて可愛い可愛いぽにたんかわええ王冠もかわええ神!!でした´Д`*
ぶぅちゃんはホリナイ赤!同じ黒赤っぽくてもエレガントさやお上品さが全然違うかった!クリクリドーリーはそのうちもっさーと馴染んでむしろ広がって来るけん大丈夫b
ますみちゃんはオーロラシティ♪ボブとのコーデが可愛くてmilkオーロラ欲すぃ・・と実はまじまじ見てたウフ
ありかたんはカーテンコールvこういうエレガントさ漂う服をさらっと着れるのは実に素晴らしい事だ!
見事にお譲様でしたvvvもう痩せなくていいマジで\(^o^)/
何かゲーセンにコスプレな人ちょこちょこいたけど、なんかあったんでしょうかね。外にまで着て歩いてたからびっくりしたけど笑
まー自分も一般の皆様的に見たらコスプレでした。
665.jpg
もーここまで派手スタイルも中々することはないかもですね。


コメレス
ひめたん
そやろ??あの落書き激バロスやろ('ヮ`)♪
描きながら自分で爆笑してたでwwwwwwww
「本来こうして遊ぶもんやんな!!」て二人で何かに気づいたあの瞬間。
シャンデリア何色が欲しいのー??ピンクならニアにも売ってたけど他色は中々難しいよね・・。

あつりん
そうするわ!あやらたんとファンメロ双子したい(=゜ω゜)ノ♪
創作意欲でますか??ありがたいありがたい・・そういうの大事だよね。こればっかりは出ないと始まらんので、うちも創作意欲ださせてくれるブロガーさんて大好きo^_^o
 
 
あけおめことよろ的な
04.01.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
669.jpg
あけましておめでとうございます!

こんなブログですが覘きに来て下さる方々どうも有難う御座います。゚+.(・∀・).+゚。
今年もボチボチ宜しくお願いします♪

昨年もたくさんロリィタ着て、カワイコちゃん達と遊べて自分は幸せで御座いました。
今年も楽しく付き合ってくださいね!
そしてまた新しい素敵な出会いもあればいいなぁ~。

個人的には今年はロリィタもそこそこ楽しみつつ、オタク的活動の方をもっと出来たら良いなぁと思っております。
色んなロリィタお洋服が着たい!と日々思ってはおりますが、ある意味もうそれだけより何か自分の技術使える何かをしたいよねぇ・・ていうところ。
あと海外に行ってみたいです。
もうとりあえず近場でもいいから日本から一度出てみたい。
(ぱぱぱぱぱすぽーとってなんですか!???)
そして一人暮らし出来たらしたい。
自分にいいわけしない人間になりたい。

思うところは沢山あります。

とりまさっきやっとくべき事終えたのでカッとなってリハビリにシエル描いてたらもうこんな時間・・
風呂でゆっくりベルばら読む計画がぁぁぁぁぁぁorz(オスカル様ぁーーーーーーッ!)
ゆっくりHUNTER×HUNTER見る計画があぁぁぁぁぁぁorz(キルアたんんんんんんッ!)

今年も可愛い少年にたくさん出会えますよ~に★ヽ(゜∀。)ノ
 
