06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
みるきーみるきーぷらねっと
18.06.2011.Sat / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
806.jpg
ちゃぉー(=゜ω゜)ノ
久しぶりにはじけた気がします。ミルキープラネット☆
いや、はじけては無いけどパステルを着るのが久しぶりなわけです\(^o^)/わー
ひ と が よ け る ♪
地元の単線田舎駅にこんな奴がいたらまぁ気がおかしい人ですよね。
ロリィタ時においてオートに発動するATフィールド\(^o^)/

はははずかしいぃぃぃぃとなる前に、離れかけてたロリィタ魂に再び少し火がともりました。
キターーーー( ゚∀゚ )ーーーーーー
(キターとか古いですね多分wwww)
というより新たにロリィタちゃんはピンクが良い!という新世界をみる第三の目が開眼しそうとだとかなんとか・・
現在すこし開きかけでございます。
こんなBBAになってから厄介な事ですね^p^
気にせず存分に着てもいいんやけども、コスプレと両立する体力がないのでそれだけが問題です。
バランスよくどっちも出来る性格ならいいのにな。
807.jpg
ロリッー★(痛)
あえて金髪でなく茶髪もってくる私(*´`)
金髪にあわないことは自分で分かっているのです。
頭物買ってないから久々にメリーゴーランドハットを出動させてみましたー。
シュガーリィを手放した今、もう出動する事は無いと思っていました。
808.jpg
全身コーデ撮ってからちまちま追加された頭物・・。
ビスケットのはひめちゃん手作りのやねんでっ('A`*)b
本物なので美味しそうです(*゚-゚)


今日はかなーり前からうどん行こ行こ言ってたひめちゃんと遊んだよ('A`*)b
雨なのに傘持って来ていなかった自分はまずBABYで真っ白の傘買いました^^
シンプルなの持っていなかったので・・。
何かドットとかプリント物ばかり買ってたんですよねぇ・・。
まぁ昼からうどん行っても仕方ないのでアルション行ったよ(^o^)
ケーキの方はひめちゃんはじめてやったので気に入ってもらえてよかった!
メニュー色々チャレンジしたいんですよねぇ。
いつもサヴァラン頼んじゃうけど今日はガトーショコラ系のケーキを。。
809.jpg
ひたひたなのはミルクティーですよ(^o^)/
ナッツとかバナナも散りばめられてて美味しかった!カロリーは気にしちゃ駄目!
マカロンも頼んだとかもにょもにょ。。(^×^)
アルションのアフタヌーンティーセット一度食べてみたい・・。

ここで既にわりとお腹ふくれた訳ですが、プリ撮ったり時間つぶしつつうどーん★
もう夏メニューに変わってた!!
810.jpg
竜田揚げが乗ったつめたいサラダうどん。
余裕で食べきりました\(^o^)/夏メニューも色々味見したいなぁ♪

この日珍しくそんなに混んで無かったので、じっくりまったり話せて良かったです(*´д`)
ひめこ氏とは定期的に会うとメンタル面が癒され、整うのでほんとに大切なお友達だなぁと感じます。゚+.(・∀・).+゚。
可愛いしプリンセスだしロマンティックでチャーミングだけどしっかりしてるBABYだよひめこ・・(*´д`)


プリだよー☆
811.jpg
何だかいつものうちら反転だよね今日ww
パステルひめこは赤に挑戦されてたよ\(^o^)
赤かわいいいフレンチカフェ赤かわいいい
ぴのこみたいでボブ可愛いいいvvvvv
813.jpg
ひめちゃんもビスケット付けてたからおそろだねっv('ヮ`)v
ほんとこのブローチエミキュ着るときとかも大活躍間違いなし!
812.jpg
次はピンク双子したいですっっvvvvvvvv(*´∀`*)
ピンクだけほぼ手放したというのにーーーーー'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
メルチョコとかピンク+濃い色のしか残していない。
 
 
コス近況
18.06.2011.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
コスプレー
追記にて。

基本ロリィタブログなので追記にしていますが・・最近のはまり具合の通り、コスの機会の方が増えそうなのでコス+ロリィタブログにもしかしたら変えるかもしれません。。
その時はいきなり載せているかもしれませんので、閲覧してくださってる方お気を付け下さいませ。
同時に御了承お願い致します。

余裕があれば別に立ち上げるのですが・・基本あっちこっちの顔で分けるのが消極的ですので。。
立ち上げると確実にこっち放置する事は目に見えているのもあります・・
とりあえずまだ考慮中なので、そんな感じで宜しくお願い致します。
 
 
カワイコちゃん達は正義
13.06.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
797.jpg
ちょっと前に着ました。ファンタジックドーリーラベンダー。
もう暑いので首元開いて半袖でも生地が分厚いのでなかなかに暑い\(^o^)/
ワンピの形可愛いけど時期凄く選びますよね。
ブラウス入れたら首元いけるか謎やし・・。
798.jpg
久々のおばロリつらい~
濃い目の色のサイドあり前髪ちゃんがなじまないので、色違いの前髪下に重ねるという荒業に・・。
↑見えてます。



この日は可愛い可愛いちょこらちゃんをありか氏と愛でようの会でした笑(=゜ω゜)ノ+
二人のブランクがそこそこあったので改めてゆっくり遊べてかったです(*´ω`)
お店回ったりカフェでお話しまくったり、最後アルションに落ち着いたり楽しかったです♪
799.jpg
ガレット前食べたのと同じですw
生ハムが大好きなので・・。
800.jpg
クレープは法善寺のなんたらの。
抹茶とか白玉に弱いので(*´д`)ボリュームあるフルーツだし生地も美味しいしクレープリーのアルション大好きv


ほんとハリポタの例の会実現できたら良いよねぇ(^ヮ^)フォイ!

ぷりくら~
804.jpg
のりよさんのポージングがダサいとかつっこみは無しで。

803.jpg
落書きまでもフリーダムな我等!
ゴーイングマイウェーイ\(^o^)/

805.jpg
パステル姫降臨されし!!!

両手に可愛い子二人のりよさんウハウハDAYでした(ノ)=ω=(ヾ)もぐもぐ



遅くなりすぎましたコメ返です><

ひめちゃん>
もう返事遅すぎて・・その・・ごめん・・orz
二人とも可愛いやろぉぉぉぉ♪
て、あああああああああ今日メタモの件言うの忘れたわぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
また次回にwwwww


ESさん>
返事遅くて申し訳ありません;;メッセージありがとうございました!
コーデやヘアメイク等褒めてくださり恐縮です。。(*´`*)
割とメイクは定まってるようで定まってなかったりな毎度試行錯誤なので微妙な日とマシな日があったりします笑
各お洋服によってイメージが違うので髪形とかはなるべく変えて着たいと思っています^^
はいー!近畿在住です。遠出がほぼ出来ない感じなので近畿内をちょこちょこ遊びに行きますね。兵庫は路線とか時間のかかり具合で行く回数は少ないですが神戸とかお洒落で好きですv
ブログ是非遊びに行かせていただきますね、有難う御座います♪(・ω・*) ≡3


はさん>
ワロス\(^o^)/
 
