09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
萌え?
13.10.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
12.jpg
出かける気ではなかったのに、出かける事になったのでテキトーにやってしまったやる気無いコーデ。
●ジュエリータータンチェックJSK だったかな?(AP) セールで買ったやつ。
●大中かなんかで2000円くらいだった気がするボレロ (なんか軽いロリやクラシカルロリと合わせられるのだよ)
●ホイップマジックオーバーニー(イエロー)
●デコレーションシューズ(ピンク)

13.jpg
そしてピンクメガネ!!

なにこれ、萌え系目指してんの?て感じで魔が差した(笑)
目は悪くないのでオサレメガネですよ。
お父さんは「何眼鏡しとんねん!伊達眼鏡か!伊達政宗か!!」と爆笑するので大変腹立たしいのです。だからこっそりつける(笑)
自分的にとてもアンプリに顔出せないようなコーデですが、地元に適当に出かけるのでいいやって着てました。
あと頭のプリンどうにかしろ。


しかし彼氏に奈良ホテルに連れてってもらったのでちょっと変な子来た;て感じだったかも(==;)
外見は「和!」な感じですが、中は明治時代!て感じの赤絨毯が素敵なところでカフェとか入れるのでした。誰だったか天皇とか来た場所らしい。すごい。
寒かったけど外のテラス?でお茶しました。写真は彼の飲んだダージリン?だったかな。アールグレイだったかな?
ポットがすごく変わっていました。
青いのは砂時計じゃなくて油みたいのが上に上がっていくやつ。はじめて見た(◎A◎)
うちはロイヤルミルクティーにしました。カカオ入りですっっごく良い香りで美味しかったです♪
14.jpg

15.jpg
関係ないですけど、これ見てくださいよ。
くらげなんですよ!
ぷよぷよふわふわ漂ってるやつばかりじゃないんですよ。
逆さクラゲやったかな。
かたまりすぎ(笑)
in須磨の水族園
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/10-c36c1b94
