11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
メルティ~なチョコレイト☆
23.08.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
273.jpg
メルティチョコレート、黒からおろしました!
9月から~の方が多いような気がしますが、私はチョコはいつでもオッケーだと思ってます^o^確かに秋っぽいけど♪
・Meltyチョコレートミニ袖(黒ピンク)
・Meltyチョコレートミニハット(ピン茶)
・Meltyチョコレートオーバーニー(黒)
ハットは黒出なかったのは両方あわせられるからか!^^かわいい~vv
鞄はリボンの持って行ったけど、引き取ったチョコの鞄に変えて帰りました(笑)
ヤッバチョコ・・やばかわいい・・。茶色愛しい。。。甘い~
黒ピンク、パーラーと違うよ!て思ってたけど、引き取ったとき比べたらあんまし色味変わらなくてアレ?て思ったけど、やっぱり着たら全然全然違うかった!お上品可愛い感じ!
274.jpg
使いすぎたボリュ巻きに少々飽きてきたし、疲れたのでウィッグ変えてみました。
名前分かりませんが、なんか滝みたいにびろーんと作られてるウィッグを各サイドにまきつけたやつ。
長さアップー♪そんなに重くない^^
今日はお取り置き分引き取りに行っただけです。
あつりちゃんに出会って、ありかちゃんとりさちゃんも来たのでプリ撮ってご飯一緒さしてもらいましたー。
ちょっと今日はずっとやってみたかったネイルがしたくて、お店に行こうとしてたのでお昼過ぎにお別れしてサロンへ。
はじめてで緊張したけど、お姉さん楽しい人やったし楽しくデザイン考えながらやって貰いました♪
277.jpg
お姉さんに撮ってもらったやつ。何のモチーフかというと勿論・・。
278.jpg
馬です^^-☆
279.jpg
やっぱプリティの服に合いやすいように、リボンモチーフにしてもらおうかと思ったんですが、やっぱポニーたんにしてほしくて挑戦してもらいました。
右手から左手にかけてポニーたんが一方向に駆けていく感じです。
うーんvvネイルはまりそうだ可愛い!!!
もうすこし長めのスカルプに挑戦したいところだけど、生活に支障でそうなんでまたそのうちに頑張れそうなときに(笑)
今回はジェルです。伸びてきても下から足せるようなので便利だなぁ。。
嬉しいです。
・・で、みんなで撮ってもらったプリです!
275.jpg
あつりちゃん・りさちゃんがお菓子双子でありかちゃんがパーラー♪
276.jpg
いやー相変わらずみんな着こなしがかわゆい・・。
お菓子の国ほしいなぁ><
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/100-e770775c
