04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
mint★chocolate!
15.09.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
283.jpg
だいぶもう過ぎてしまったけど、ミントチョコ着た時です~
多分バンビちゃん予約の日のコーデです。(予約してませんが笑)
カチュないので色々大変すぎます・・。バレッタと共にすんごい昔に作った白リボンコーム二つ付けてました。
靴と鞄も白でどうにか頑張りました。
鞄はHeartEです。ロリィタ一番初めの時に買ったやつ。大分汚れてます><
ニキビもひどくて色々くたくたコーデでした。
なんかパニエ足りてないし;;
オーガンジー買ってからその一枚でやってきましたが、もうくたびれてきたかもね・・。
285.jpg
あつりちゃんとミント双子だったよ♪
でっかい白リボンとふたつのミントリボンが可愛いvvv
おかっぱもめっちゃ可愛い~!てことで帰りにウィッグの店連れて行ってもらって私も買いました。
いいねぇおかっぱ!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/104-fc33517e
