09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お茶したくなるワンパ!
16.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
286.jpg
ワンパコーデです。秋を感じますねぇ。
茶会の茶をゲットしに行った日です♪無事買えて良かったです~心から良かったです~!
これでチョコを無事に着れます。ピン茶は茶色のオーバーニー買えてればピンクの靴でも良かったんですけどね・・。
両方ピンクだと締まりが無いのでちょっと・・。
287.jpg
買ってから一年ぶりに漸く付けたティーカップハット☆
それはそれは一日よくズレ落ちて大変だった!ピンで必死に止めてるの丸見えww・・・が、帰ってから良く見たら中にコームがちゃんとあった(笑)あほや。
おかっぱにこのハットはちとでか過ぎたかな~?
そういえば茶会靴ライラックも欲しかった・・。バンパイアラベンダーにチャレンジしたから合わせたかったよ。
289.jpg
この日はあかねちゃん・ひめちゃん・ゆーきさんとご飯食べて遊んできました~☆
またプリ載せていいか聞くの忘れたので一応隠しときます;;次こそ聞こう。
あかねちゃんは黒ワンパ!^^ワンパはやはり黒が可愛かったかなぁ・・と思う可愛さです!
ゆーきさんはストロベリークリームで白赤コーデかわゆすぎvvvv
ひめちゃんは今回はじめて私服見たけどセ・・セクシーやった。。ごくり(←オヤジめ)
久々にワンパ着て、淡いピンクよりこれくらいのピンクが良いなぁーと改めて感じたのでした。
288.jpg
お昼に食べたカレーだよ☆
最近はカレー食べないと死んでしまう。そろそろ肌も黄色くなるかな(笑
うちのは付いてなかったけど、皆のランチについてたデザートが不味すぎてちょっとしたネタになった。


遅くなってゴメンですけど、ゆーきさんにここでコメントレス><
ゆーきさん>
もう店頭にて言っちゃったけど、チョコは無事ワンピゲット出来たのでまた機会あればピン茶双子しまっしょ~!平日プリティ行けるの羨ましすぎるです^^
お茶した日も色々お疲れな感じやったですけど、あまり色々責任やストレス感じないでポジティブにやっていけば良いと思うので元気出してください!人のやり方は気にせず自分なりに!が一番良いですよ。

りこさん>
新しい髪形褒めてくださって有難うございます♪
最近はバンス?が流行ってるし、見た目も変わらないくせに、巻きつけるのめんどくさい上、付けた部分が見苦しい感じやったりするので次はバンスゲットしたいところです!
ほんとはもっと長ーーな感じにもしてみたかったり^^
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/105-8ca012f5
