07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ピン茶ワンピチョコ様!
16.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
291.jpg
まさに膝まづいてたたえたくなる神的可愛さorz orz orz
漸く記事おいつきました。
茶会ショコラゲットしたし、神ワンピ様をその、着させて頂きましたで候。。
かわいすぎて勿体無すぎる><><><><
でも寒くなってきたし、この可愛い半袖で着れるのは今のうちなので勇気を出して着ました。
雨だったけどねTT
でも可愛すぎてそりゃもうポーズもクネりますってね。
本体が可愛さに追いつか無すぎるTTTTこれほど悔しい事があるか!
あ、おろす前なので部屋で靴履いちゃいました^^
292.jpg
上の写真では付いてませんが、ハットの反対側淋しいのでリボンコーム付けました。
もうロリィタ初心者のときに作ったものだから全然雰囲気合わないんだけど仕方なかった。
トーションレースラブなBABY好きやった頃だからね。
反対側にプラプラしてるのはブレスレットなんだよ実は(爆)
そういえば予約しすぎて久しぶりにBABYからDM来たよ。みさこたん可愛いvvv
プリティの方は最近大阪店遅いよねっていうww忙しいんだろうな、すいません。
ていうか新作可愛すぎてもうコノヤロウ休ませろプリティテメェェな感じでもうサーカスとか金レース熱過ぎて狂い死ぬ。財布も死ぬ。
その前に買えるように体力精神力全てかけなあかん。わーお!ぎゃーす!
あのピエロなんかマリオネットなんかのオーバーニーハァハァする。ああいうの履きたかったんだよ私は。太いけどおばちゃん履いちゃうよ??うん、履いちゃう。
そういえば来週とうとうコルテオ見に行くんだよね~♪楽しみ^^
随分前にきっちりチケット買っておいてとうとうですよ。狭いみたいなのでプリティ~~で行きたいけど迷うですね。でも普段着無さ過ぎるので多分無理矢理着ていく。迷惑にならないようにしなきゃ~。

293.jpg
この日は久しぶりにゆったり出発して遊んだ日でした。Rai蓮ちゃんとあやちゃんと久しぶりに出かけたよ^o^来週も遊ぶ!
294.jpg
うちとあやちゃんがチョコでRai蓮ちゃんがキュフラです。
295.jpg
にゃにゃー!

メタモでばったり☆あつりちゃんとありかちゃんにも会ったよ。二人もプリティの新作見てきたみたいでキャーーー!!!てなった笑
メタモ店頭で激迷惑な話だ^^爆爆爆
ていうか早くメタモのレイトブルーのあの子を引き取りに行きたくて仕方が無い!
あああなんでこんなに散財野郎なんだ自分。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/106-bb8ac485
