04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お部屋柄白~^^
24.09.2009.Thu / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
296.jpg
先週はメタモのお部屋柄着ました!
プリティのブラウスに付いてたピンクジャボも付けて首元ふわふわです。
オーバーニーはプリティのホイップの白ピンクで☆
頭は何やらピノコちっくです^^
地毛プリン過ぎてもうフルウィッグ系じゃないとやばいいいーー

この日は友達のあやちゃんが来るまで、プラプラとユザワヤやらをぶらついてからプリティ行きました。
そしたら久しぶりにひめこさんにお会いできました^o^♪
プリティ大阪店のお茶会以来で嬉しかったですvvvのりよさんは必死野郎なので大概早めに店に行くので・・ね(笑)
お友達も皆さんティアラローズ合わせでかわゆかったです^^
んーで、この日はお取り起きお願いしてたオーバーニー達にとどまらず、ジャケット買ってしまいました×0×
ずっと昔からジャケットって欲しかったんですけど中々買えなくて・・。
折角ならレジメンタルのにしようと思ってたんですけど、着まわしとかデザインのかわゆさでポンポンレース(?)が付いたやつのにしました。・・先週から気になってたんだよね。
まだ暑いから着れないけど、もんのすごい可愛い。全色欲しいくらい!(でも高い・・)
着た瞬間、「もうカーデなんていらんよ」て思ったほどジャケット厨になろうかと思いました。
(つまりはカーデは腕の太さやら明らかにわかるのでそれとの違いがあるのである)
そんで、オーバーニーはなんたらコラボのブルーを買ったので担当さんにびっくりされました。
「何故この色を??」みたいな笑
合う服無いですもんね。メタモのレイトブルーに合うかな?て思っちゃったんだよ。
でもサーカスも手に入れて合わせたい。手に入れ・・られたらいいな。

それからこの後、とうとうレイトブルーのうさぎちゃんを引き取りに行ったので、今現在早く着たくて仕方が無いのです^ω^うほーかわゆい青よの!
ところでメタモの店員さんが最近好き過ぎます。
新作の予約日だったので、あやちゃんが予約するってのことで「今日予約ですよね?」て聞いたら、
「予約日なんですけど~・・・、次の方が多分ツボられますよ?」て返ってきたのが凄いびっくりした^^
普通新作とか関係なく何でも勧めるものが店員さんだと思っていたので、無理に勧めぬ心遣いが、何かすごい嬉しかった。そしておもしろかった(笑)
メタモって何でプリティより色んなところが親切なんだろ~。(生産数もろもろ色んな意味で)
でもプリティが好きなんだよね自分。
好きなんだ!

その後はカラオケしてウィッグのお店見て帰りました☆
はやくレイトブルー着たい~~♪
297.jpg
色々飛びまくってわからん!なプリクラ。
あやちゃんはカーデの下にメモケのサックスでした♪
いつも黒とかのイメージだからすごい新鮮だった!
逆に髪はすごい金髪イメージなので、黒髪になってるのも同時に新鮮だった。
次は是非ウィッグでピンクになってください★
スポンサーサイト
 
♪ ひめこ
こんにちは^^
この前はどうもですー!
あの日行き道にコメント(ブログに)しようとしたら何故か書き込めなくてやきもきしてたんですが会えたのでかなりびっくりしました!笑
なかなか会わない時間帯にお互い攻めてるんでしょうね笑
サーカス、財政難なので完全スルーになりました><;
コルテオやばいらしいですね、友達が「いくら払っても見る価値ある!」って言ってましたもん~。
あやさんとも喋りたかったのですがドキドキして目合わせられなかったです><;
(ただガッツリメモケサックスはロックオンでした、私もメモケサックスなので^^)
次会えればおしゃべりしたいです^^♪
あとジャケットうらやまし過ぎです。。。
冬一枚で大丈夫そうですか?^^
大丈夫そうなら私も欲しいなぁと思ってます。。。(コートイマイチだったので)
24.09.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.09.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.09.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/107-30cf656a
