09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
素晴らしきコルテオ☆
24.09.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
298.jpg
22日はずっと前からチケット取ってたコルテオに彼氏と行ってきました!
サーカス!サーカス!うひょーい!
次のサーカス柄着て行きたかったよ、でも無理だからファンシーメロディにした♪
オーバーニーも白黒にしてみた。
299.jpg
カチュ無いからBABYのです。
キラキラになるラメスプレーを、ずっと前に髪にかけた時にカチュにもラメ付きすぎてキラキラしとる。
ファンメロ胸元の三連リボンには星とか付けてキラキラにしてるよ。

とりあえずまー、自分感想とか描くの苦手で伝えられないからあんまり書かないけど、コルテオすごいよかった!
最初に盛り上げるための、シャンデリアを使ったパフォーマンスがもう凄いすごすぎていきなりヒャーーーーーーてなって顔は常に半笑いに歪み、目はこれこそ感動で涙流れた。
ほんと綺麗やし人間もほんとに人間??な動きで綺麗だしもうたまらなかった。
終わるころにはメイク取れとるかもて思ったけど、それは大丈夫でした。ほんと夢の世界だよ。
世界観や音響・ライトアップ全ていいな!て思った。
なんかライトアップ一つで、加工映像のような綺麗な感覚で見れたんですよ。
今までなんで行った事なかったのか・・・。次に公演するときも絶対いこう!
コメディっぽいギャグを挟みつつ、素晴らしいパフォーマンスが沢山見れました。

その後プリティにちゃっかり寄って帰ったんですが、「サーカス好きな方多いですが、ガチで見に行く人はいませんよー笑」て言われた^^
んなことないよーー^^^^^^
それから「チケット代考えればブラウス買いますよ~」て話になってた。笑
確かに、自分もどうでもいい事は「これなら○○が買えるし・・」ていうガメツイ思考なので確かに!ておもった^^・・・けど、コルテオはそれでも見たかったし、見た価値あるなぁと思えたので行ってよかったです。
是非興味ある方行って見てください☆

301.jpg
300.jpg
プリなんだよ~
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/108-d8ab6545
