04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
レイトブルー最高★
27.09.2009.Sun / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
305.jpg
今週はメタモのCandy Star Rabbitシリーズを早速着ました!
レイトブルー新鮮すぎるっっ><
派手派手に着たかったので、久しぶりにフルウィッグです。
チカチカするやつが横歩いてごめん、今回も彼氏と。。。
302.jpg
メタモ:レイトブルーシャーリングJSK
プリティ:キラキラフェアリーブラウス(?)ピンク
 最近でたコラボのオーバーニー(ブルー)
 マジカルポニーバッグ+ハートショルダーバッグ
 ローズパールクラウン(ピンク) 他
ネックレスは全部プリティのキャンディのやつと、ワンパのと、tiny starつけました。
303.jpg
自分ウィッグの下のネットの締め付けで、ひどい頭痛がしてしんどくなるので、ネット無しで頑張って髪収納した。少ない毛もたまには役に立つわ。
黒×ブルーなストライプ服なので、ブラウスも黒かな?と思ってたけど、あえてのピンクで随分可愛いコーデになる事に気づいたのでしたvv
なんでもピンク合わせたら可愛いというプリティ的考えですね。
309.jpg
コームだけだったので、軽いヘアアクセ作ったよ。
ポンポンとかビーズやら縫ってシャラッと巻きつけるやつ。
308.jpg
青のエクステも買ったんだけど、うまく巻けなかったのでウィッグと一緒に三つ編みにした。
ウチ全然ウィッグ巻けないんですけど??コテが悪いのかやり方が駄目なのか。
困った・・。

プリティのサーカスは、これ以上鮮やかな青ぽいのでドキドキだなぁ~。
だがそれが楽しみだ。
あ、プリティでブログ見てますって行ってくださった方有難うございます!
またお会いしたら話してやってくださいm_ _m

久々に派手にして楽しかったのでプリも沢山載せちゃいます^o^/
304.jpg
306.jpg
307.jpg

おまけ笑
310.jpg
マヨチュッチュ的撥音で。
マジカルポニーかわゆ過ぎて思わずチュッチュしたくなります。
引かないで下さい。
ええ、のりよさんは変人です。(何を今更)

コメレス
ひめこさん
こんにちは~☆私も久々に会えて嬉しかったです^^またいつかゆっくりお話したいです。
コルテオ、是非私もオススメしますよ!ひめこさんのブログ見させていただいてると、デザインが何か物づくり的な事されてるのかな?と勝手に思ってるんですけど(間違ってたらすいません;)コルテオは何らかの刺激になる芸術性高いものだったのでホントオススメします^▼^
ジャケットですが、今は暑いのでまだよく分かりませんが、極寒な時でなければある程度冬に大活躍しそうな気がします!コートと違ってスカートも隠れませんしね♪
また機があれば、あやちゃんとも気にせずお話しちゃって下さい^^

ゆーきさん
こんにちは!同じくメタモ店員さんにビックリ仲間ですね!ほんと驚きましたよ。
是非レイトブルー双子したいです!今回一回着ちゃったけどマジ気に入りました☆
サーカスは何色狙ってるんですか?語りたいです><
今度あったときは絶対メアド聞くんだから・・ッ!自分忘れすぎだ。。
お互いサーカスゲット出来たら良いですよね^^チョコの時のショックはもう受けたくないですマジでTT

ありかちゃん
ボブ褒めてくれてありがとう><
あの日「ピノコ風です!」て言いまくってたら「四つ付いてるんですか?」てつっこまれて「そういえばピノコは4つやった・・」と落ち込んだのは内緒の話。
ありかちゃんも何気に載ってたケラスナ激カワユやったでvvvサギ写命の自分はああいうの載せられたら恐ろしすぎるよ。ほんますごいよ!
ジャケットはトルソーに飾ってあった時点で衝撃を受けたけど、「スカートとフルで4万超えますね~」て店員さんに言われて諦めたんやけど、やっぱ我慢できなかった・・皆でジャケット合わせ出来るね!かっこいい集団になりそうや。黒の自分は王子系とかしたくなる気分^^
合わせしたいシリーズ随分溜まってきたね。。来週はヨロシク♪
スポンサーサイト
 
♪ ゆま
初めまして♪初コメです。
以前プリティさんで見かけた事があるんですが…(確か風船付けてらっしゃった時…)あの時は凄い可愛いな~と友達と言ってたんですがブログ見てたらあの時の方だ~!と感激しましたv-238

メタモさんのこのシリーズ素敵ですよね~♪ゆまも買ってしまいました!!レイトブルーってなかなかないですよね。最近メタモさん可愛いpt多くて散財してしまいます…。
05.10.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.10.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.10.2011 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/109-308e5ab2
