11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
祝日コーデ
15.10.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
16.jpg
またロイプー着て出かけました。ハートショルダーバッグはことごとくヘビロテ☆
鞄より服中心に買っちゃいます。余裕が出たら鞄もっとほしいなぁ。開け閉め大変そうだけどバニティ憧れ☆☆☆
ロリのときはあまり荷物増やしたくないね。鞄でスカートつぶれるよ。
朝からウィッグ洗ったので(ちょっと半乾きだったけど・・)何も形作れずそのまま。
やっぱりウィッグしょっぱなから色々やってグシャグシャにしちゃったからボサボサだよウィッグ。。わーん;

前と似てるけど何気にブラウス別のやつで、ソックスもドットハートオーバーニーの黒ピンクだよw
靴はぺたんこエナメルシューズの黒あわせました。
プリティのカチュはピーンと立ってニャーン☆な感じなので(?)好きですwww
ワンダーパーティー、予約初日気づかなかったのでカチュゲットできずでした。。あぅ・・
土曜、入荷物は電話で聞いたのに名乗らなかったから予約聞きそびれた(アホス)
彼氏の誕生日祝いに神戸に遊びに行ってたのだよ。帰ってサイトチェックして愕然だよ(笑・・えねぇ!)
ティーパーティー、いきなりまた入荷しましたね。実はまだティーパーティー一足も持ってないのです。
ソール高いのが好きだったのでデコレーションばっか買ってました。
しかし足疲れにくいぺたんこが最近魅力で欲しくなりました。前に出たカシスが欲しいなぁ・・!なので今回は我慢。それよりエナメルでぺたんこがいい。エナメルかわいいwwエナメルまた入荷してくれ~~!(お金に余裕がある時に!)
ちょ、まじでやばいんだってば。コートとブーツとワンダーパーティーが一気に来るんだよ?
どんだけ!しかもワンパは二色頼んでしもた(゜Д゜;)おさいふ・・・(´Д`;)
頑張って働くのみですね。。みなさんも頑張ってますもんね!

さて、この日は大学での友達と久々にあってカラオケ歌いまくってきました\(^〇^)/
ウチの遠慮無しの電波ソングやアニソンの嵐に全然平気やったのでビックリした!
ていうか知って過ぎてびっくりした!さすがやの!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/11-5a91e7c8
