03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
パステルおばさん☆
27.10.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
313.jpg
最近随分日記書くの遅れてきた・・><
前の週の分です。
最近のりよおばさんはパステル離れしてきてもうだめです。
てことで、敢えておもいっきりパステルにしてみたら人の目も恥ずかしすぎて駄目でした。
どこかにもっと濃い色がないと駄目だ><
シュガーリィピンク、合わせ方にもよるけど、もしかしたら着収めかな?
二回しか着てへんがな!
あと、カーデもムチムチすぎて「もうカーデもいらんな」てなった。
ダイエットの手段は難しいのでカーデを諦める(笑)
ジャケットに生きます。

いつもより遅めにプリティに行って、帰ってきたあつりちゃんとしばしのプリタイム★
319.jpg
314.jpg
バンパイア赤かわいーー!
写真じゃ「赤はいいかな」て思ってたけど、実物すごい良い色で赤欲しい!てなった。
でもラベンダーもかわいいんだから^^☆
ツインテだったのにいきなりバンスを外してプリ撮るあつりちゃんが面白かった^^w
ショートもかわいいよねv
あつりちゃんは次の用事があったので早めにおわかれ。。
ありかちゃんとのあちゃんと合流して遊んできたよ^^
お洒落なマカロン屋さんで長時間おしゃべりタイムで、出る頃にはもう遅い時間に。。
(むしろ居すぎて追い出された??笑)
マカロン乗ったパフェがおいしくてますますムチムチになってカーデは脱ぎ去りました^^;
315.jpg
ありかちゃんはボリュームたっぷりのふわふわタータンツインテで可愛いキ●ンディ×2ちゃんで、のあちゃんがお上品ティアラローズピンクやった^o^
ていうかのあちゃんと初めてプリ撮れてとっても嬉しいです!かわいいぃ~~オホホ^^
ちょ、最近右見ても可愛い子、左見ても可愛い子でウハウハです。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/113-924c9be2
