03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シャンデリアおろした(゚p゚*)
27.10.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
316.jpg
土曜はシャンデリア着ました♪
去年は一度も着ずに終わって、今年初です>v<
足元が黒すぎるので、パイレーツ茶色のクララ・ショートブーツを合わせてました。
今年出たこのブーツすごく気に入りました、黒も白も欲しいなぁ(笑)
シャンデリアオーバーニーはきつすぎてその・・もにょもにょ==
なのでこの日、このコーデに合うオーバーニをメタモで手に入れました。次はもうすこしバランスよく着れそうです^^♪
317.jpg
実は髪の毛は地毛に前髪ウィッグ付けただけなので色がすんごい浮いているのです^p^
だって地毛の前髪量の無さといったらもう無理!てことで許してくださいね。(これはこれで変だけど)
320.jpg
今年一番の買い物をしたと自負している「別珍ドットジャケット」。
ジャケット初挑戦ですが、もうメロメロです。腕の太さもカーデより緩和してくれるし、何と言ってもラインがツボ(*´◇`*)
すでに4・5回くらいコーデに使ってます。すごい活躍、すごい重宝!
我慢できずにピンクもまた引き取ってきます。赤は服あまりもってないので。。赤すごい可愛いよね^^
あつりちゃんとありかちゃんがゲッチュしたのでコーデ見せてもらってニヤニヤします☆
シャンデリアはちなみにワンピで中は半袖で着ました。
318.jpg
321.jpg
あつりちゃんとはシャンデリアで合わせよーて言ってただけやのに、二人とも黒白コーデでした。
あつりちゃんはこの後集まりがあるらしかったので、気合い満々!ボンネが派手で可愛いです(*ノωノ)自分の地毛のボリュームの無さは泣けますね、ラクチンでしたけど!
今年出たシャンデリアカチューシャを購入して、途中で付け替えました。
322.jpg
はぁ・・この美しいボリュームv(゚´Д`゚)

プリティではゆーきちゃんにバッタリ会って、ますみちゃんも勇気出してナンパして、ありかちゃん、のあちゃんとわいわい遊びました^w^
お昼一緒に食べてお店回ったりタルトも食べたり♪
メタモではハロウィンのお菓子もらった☆メタモ優しい~~~vvv
チョコや飴にまぎれて、雪の宿が一枚はいってて帰ってからひそかに笑った(笑)
タルトは前は人が沢山並んでて諦めたタルト屋さん、連れてってもらってはじめて食べたけどボリュームもあるし、ウマーでした♪
323.jpg
ウチが食べたのはフルーツいっぱいのやつ^^
来週ハロウィンもここでワイワイする予定~♪楽しみすぎる♪♪
話しすぎて皆とプリ撮る暇がなくなったのがすごい残念でしたorz
来週は丁度ハロウィン☆なのでみんなのオシャレがすごい楽しみだな。
うちは派手すごいのは無理かもだけどヴァンパイアおろす予定~☆
しつこく大好きなジャケットと合わせるよ。
324.jpg
かわいいわ~~o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
 
Theme:ブログ日記 / Genre:ブログ
♪ ますみ
いつものりよさん見かけてもドキドキして話かけられなかったので、声かけていただけてうれしかったですー!!
お話させていただいて、ほんと可愛くてきゅんっとしてしまいました!
ニヤニヤしまくりで申し訳ないです・・w

シャンデリアのコーデすっごく可愛くて、ジャケットむちゃくちゃ欲しくなりました・・・!!
のりよさんのコーデすごく可愛くてお洒落で、まねしちゃいたくなります♪
ハロウィン楽しみですねぇ!!
私なんかがご一緒してもいいのか不安になってそわそわしてますが・・・w
のりよさんのヴァンパイアすっごく楽しみにしてます♪
27.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/114-733db242
