09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
真っ赤コーデ♪
09.11.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
331.jpg
最近ポーズのテンションが高いです。
ドリーミー予約の日はシアター赤着ました♪
トランプ柄のカーデは、数年前に同じデザインのをプリティが出してたのでそれをあわせています。
シアターカーデ買わずによかった♪
ていうかドリーミー予約するつもりじゃなかったのに、周りの空気につられてしてもうたやんかぁぁぁあ~!
ありかちゃんもノリでしてしまって、すごい後悔しすぎてて逆にウケた笑
パステルはもう駄目なのでモチロン黒にしました♪切り替えのです。
まぁずっと黒だけ悩んでたんだけどね。
332.jpg
すごい眠い顔の写真しか取れなかったのでカッと目開けたら、無理してるのわかりすぎてもうwwwwwww
夜はウィッグ巻くのに寝不足です。。。
下のアイライン書き忘れが原因か???

私エンジ系の赤以外のこういう赤!!の服初めてなんですよねー。どきどきだ。
シアターは黒・青・赤買ったので着まくりたいです。

333.jpg
ありかちゃんと赤双子でした♪
赤は初めから似合いまくりのありかちゃんの横に並ぶのおこがましいよ自分^p^
カーデもブーツも真っ赤でかわいいぃ!!
334.jpg
自分は既に暑くてカーデ脱いでます笑

二人でシアター予定だったんですが、急遽あつりちゃん、えりちゃんの青双子と一緒させてもらってよつごになりました♪
337.jpg
原色4人派手!!^^
えりちゃんとは初めましてです、すんごい可愛い(*゚д゚)
青双子ペアは鞄も同じハートゴールドで、掛け方とかも後ろから見て同じで超かわゆかったです^0^
ありかたん、うちらもガンバロォぉぉ!><
336.jpg
皆可愛くて自分変にニタニタした写りしかなくて選ぶとき困りますorz
このムッツリ野郎自重!(残念ながら普段からそういう顔さ)
最近プリでさえサギれないので、メイクやらポーズやら表情とかマジで要研究かもしれません。

この日は何か珍しくヲタヲタした所巡りまくった日でした。
最近オタク方面に気合いが足りないので良い刺激になったよ、とりあえずコスプレしたい。
今したいなーと思ってるものは戦国無双の長政様と、エヴァのマリちゃんとかだよ。
長政様のイケメンぷりは無理がありすぎるけど、したいんだよ。
色々回った帰りは、パスタ食べて結構遅くまで喋り続けてました。
ほんと楽しかったよありがとう~^^

この日はBABYのコート引き取ってとあるものをお取り置きしました。
最近王子が熱すぎてパイレーツに傾いています。
王子なやつです♪はやく引き取って色々がんばって着たい!
問題は隠され続けた太もも!!!


おまけネタ的な。
335.jpg
本気すぎる痛い自分↑
 
♪ サトル
今日は突然の訪問ありがとう!!!!
ほんま嬉しかったんやでぇ~v-406!!!

のりPの小物使いっぷり、いつもコチラ見さしてもらいながら尊敬しておりますv-353
今度レクチャって頂きたいですv-42

今日の毛髪は本物よな(i-278)??
あの毛髪をこないなカツラ…ウィッグに収められる技も教えて頂きたいもんですな☆

また来ておくれやす♪♪♪
お人形さんみたいな服で^0^)~♪
13.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/116-dc43aae5
