05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
チョコ黒ぴんく*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*!!!☆
16.11.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
340.jpg
チョコ黒ぴんく二回目着ました~
久々のボリュ巻きでまぁ普通なコーデです。
今年初のケープコーデです!ケープ好きですが、あっっっっつい!!
ていうかケープすごい付けにくいわ暑い時すぐ取れなくて発狂しそうになるわで・・
首もとのボタン(付けにくい)をつけてまだシャランとなってるパールも引っ掛けないといけない(やりにくい)を成した上に、リボンブローチも傾いてないか直さないといけないという、かなーり短気な自分にはたまらない構造です。
もうポンポンついた紐くらいでキュッと蝶々結びしたら終わりなように作り変えたい・・。
電車とか乗りたてでホットフラッシュ暑い時マジで気を失うかと思う(更年期)
足もとは今日はピンクじゃなくて、茶色のクララショートブーツ合わせました♪('ヮ`)
341.jpg
ピンクロって可愛いよね^^vv
久々のボリュ巻きは重かった。。チョコカチュ初めて付けたけど、上リボンがしぼんでて悲しい。
前髪無いから前髪ウィッグ付けるものの、何かモコッとなるから少し苦手だったりもするのです。(今更)
なんかオデコが異様に広くて異様にモッコリしてるから余計にモッコリモッコリするのです。
むしろアゴもでかいしモッコリだから鼻とかが逆に凹んでるとかかな?鬱い。。。

それより、今思い描いてるクリスマスコーデが楽しみすぎて、それをするには色々またお金がいるからどうするか悩み中です。でも色々買い出してるからするしかない??
うああー・・こんなんで年中金欠。orz

この日は彼氏と出かけてたので、プリティにはササッとしか居なかったんですが、ひそかに入荷かもと思ってたタッセルをお取り置きしてきました。今年のは・・て思ってたんですが、なんか入荷までに欲しくなって思い切りました。ピラピラの外せるし、リボンクリップとか付けたらいつものように履けるじゃんね!
最近サーカスとかカコイイ系のしか着なくなってきたから丁度良かったと思います。

プリティにはバンビ合わせのありかちゃんとあつりちゃんがいてクラシカルかわゆかったですvvvo(≧∀≦)o
あつりちゃんが着てたエミキュのバンビも前々からいいな~と思ってたので羨ましいわ~(・ω・`)
ありかちゃんのイノワロッタちゃんも激カワユで良いなーー(・ω・`)(・ω・`)
可愛い子が着てる服は全て欲しくなるマジック・・我慢・・(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
クラシカルもいいけど。最近ほんとパイレーツ熱い!
なるならパイレーツな、ちょいダーククラシカルがいいなー。
次のなんたらナイトメアちょい欲しい。。レターカードのも欲しい・・この物欲の塊めッ


全然関係ないけど、次の日はきのこ狩りに行きました。
仕事でキノコ写真いっぱい見てたら、生キノコ見たくて仕方なくなって山に探しに行ったのです。
色々沼っぽいとこでグチョグチョにサバイバルしながらキノコ探してきて楽しかったです♪
あんま無かったけど、あるっちゃあ~あった(*´◇`*)
きのこはかわゆです☆
山の中のちょっと開けてでもしてる場所を見つけると秘密基地にしたくなる癖は小学生から健在です!
スポンサーサイト
 
Theme:こんなことがありました / Genre:ブログ
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/117-61917b36
