05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
コメントレスです☆
16.11.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
コメントレスです、有難うございます!
拍手押してくださる方も感謝です^^

ますみちゃん
コメレス遅すぎるってね><ごめんんん!
ほんと声かけて良かった!仲良くなれて嬉しいです☆
ハロウィンは楽しかったよありがとうね~♪
ますみちゃんどんだけパステル似合うの・・きっと色が白いからですね^^
また機会作って皆でワイワイしましょう~♪

ひめこさん
こんにちは!エアリー初だったんですよ♪色が可愛いかなぁと思って。。
だがしかし!本当に前髪が少なすぎてパカパカ割れ割れでした・・orzしかも切りすぎたという。。
何やらひめこさんもハロウィン派手に楽しんでたみたいで!
生で魔女っ子ひめちゃん見たかったーーー!!o(≧∀≦)o

あつりちゃん
遅くてごめん!!まさかあそこまで気合入ったハロウィンあつりちゃんが見れるとは思ってなかったよ^^
むしろあの同じコーデで左右対称な感じで並びたかったなぁ!
また同じ双子とか色々行ってみよーやってみよー!ヨロシク☆


さおりんごさん
はじめまして!コメント有難うございます☆
4つご褒めてくださって有難うございました!皆本当に可愛かったです^^
ハットについての質問なんですが・・裁縫とかチンプンカンプンのとり合えず形にしたな感じで申し訳ないのですが・・とり合えず図にしてみました!
下に貼っておくので参考に出来るとこだけ参考になったら・・と思います(;`・A・´)わかりにくくてスミマセン;;

サトル
おおお~!!コメントありがとぉーー!。゚+.(・∀・).+゚。
いきなりお邪魔してゴメンネ☆むしろお邪魔しなくても影からコソーリ見てるかもしれないよ♪(笑)
毛は自分の少ないからウィッグだよん^^
また次なる同窓会とかロリィタで行ってしまおうと思うのでよろしく!
たまに会いに行くんで相手してやってねv

さおりんごさんへ>
343.jpg
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/118-57454a11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。