05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
白雪姫!
07.12.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
344.jpg
かなり遅くなった日記。。
やりたい事多すぎて逆に何も消化できないモヤモヤモヤモヤした毎日('□`)
強い精神力と行動力がない。。

えーと、BABYの白雪姫を着た日です。
写真のラクガキ変な気合い入れすぎですね。ワロス
昔日記に書いたけど、うちがロリィタ始めた初購入のお洋服です。
ロリィタしてた友達に一緒に来てもらって買いに行きました。
うちがこれ選んで、合うカーデ・鞄・カチュを見繕ってもらった記念のコーデです。゚+.(・∀・).+゚。
ボリュ巻きとかまぁ、プリティなりの着こなしになってきてますが☆

★ワンピ:BABY
★カーデ:Heart E
★カチュ:Heart E
★オーバーニー:プリティ
★靴:プリティ(赤)
345.jpg
元気なかったボリュ巻きを巻きなおしたらクルクルになった♪
最近少しずつ巻くの出きるようになってきたよ。
そして、はじめ分らなかったから仕方ないんだけど、ウチが欲しいのはボリュ巻きじゃなくて、あで巻きの方だな~と最近分りました。

この日は大学でお世話になった先生の個展にいってきました~★
ほんと力強い素材感が素晴らしい作品を作る先生だわ。
こんな格好だけど、作品の前で一緒に写真撮ってもらってきましたよ~笑
見学に来てた現在の在学生にもみられてしもたよwww
そのあと勿論昼からはプリティにいきましたとさ(爆)('ヮ`)

店にてあつりちゃんと合流~★
日が開きすぎてなんか忘れちゃった・・まぁ色々まわってきました笑
クリスマスに向けてとか、色々物色。
王子したい日に向けて研究。
ありかちゃんは用事があったから、ほんとひと時しか会えなかったけど、誕生日プレゼントくれました~o(≧∀≦)o
ありがとう~~o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

プリクラです。
346.jpg
あつりちゃんはスワンレイク☆かわいい~ヽ(o'ω'o)ノ
スワンどの色も可愛いよね、リアルタイムウチも予約しようかなと思ったんだけど、バイトの昼休み中に電話繫がらなくなったんでやめました(笑)お金なかったからよかったけど(。-`ω´-)
しかしあれだな。。この時のBABYかわいいな!
プリティももう少しこれくらいでっかいスカート面積使って表現してほしい。裾すぎて勿体無い。
私、絵でも服でも世界が入ってるのがすきなんです。物語とか。
このグルーッとまわって物語りになってる白雪姫すごい見てて楽しいしたまらないです。
347.jpg
このプリはじめて撮った!前にあつりちゃんとえりちゃんが撮ってたからウチも撮りたくて撮ってもらった♪
四角だから服は映らないけど、肌が綺麗に写るからスキーーヽ(o'ω'o)ノーーー
また誰か一緒にこれ撮ろう~~♪
ニキビあと地獄のウチには嬉しいプリクラ!
348.jpg
ありかちゃんがね、ウチのボサボサになった紫ウィッグを綺麗に巻いてくれたんです!!!
もう、、ありかちゃんウィッグ巻くのすんごく上手いんですよ!
で、素晴らしさのあまり二人で叫んだ今日の一言。↑
ありかちゃんの素晴らしさは語りきれないほどあるんです。


おまけ。
次の日はりんくうのショッピングモールに彼氏といってきました。
ほら、ロリィタだから服は買ってないんだけど、ベーグル沢山買ってきました。
349.jpg
帰りに撮ったから下のつけま取れ掛けのボロボロおばさん顔ですが。。><
何気にミラクルキャンディ☆
スポンサーサイト
 
♪ ひめこ
白雪姫可愛いですねぇ!^^
BABYはやっぱ可愛いです~><
プリシラつけたらやっぱプリティって感じになりますよね。
最近はメタモの店員さんもプリシラつけてますけど^^
りんくうのベーグルベーグルおいしいですよねぇ!!
りんくうはそこまで遠くないのでよく行きます~^^
ボリュ巻き私もだいぶやばくなってます^^;

08.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/119-358ea03d
