05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ホイップマジック♪
19.10.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
18.jpg
またホイップマジック着てプリティ行ってきました!オーバーニーは初おろしのキャンディボーダーオーバーニーのイエローピンク***
程よいカーデがなかったので前に紹介した安い大中のボレロを無理矢理着ていきました(汗
でもまぁ・・・・・どうにか・・?笑
何か久しぶりにお婆ちゃん達に「お人形さんや~」て言ってもらえて嬉しかったのですが、運悪く場所がトイレから出てくるときだったので申し訳ない恥ずかしさがあった。順番待ちのお婆ちゃん達やったのさ。;お人形さんトイレ行っててごめん!

この日は色々入荷しそうな気がしていたのにも関わらず、睡眠と準備に時間を費やしてしまい、ピンクのケープゲットできませんでした・・・!!!あ゛あ゛あ゛あ゛~~~ばか~~~!ファッション捨ててでも乗り込めばよかった!
とりあえず駅で開店時間に電話して、キャンディボーダーのピンクサックスは取り寄せで押さえる事が出来たのですが、ケープがどんなかを現物見て考えたかったとかアホな魔が差してしまい、着いた頃には手遅れ。。。(´Д\);
とりあえず白と黒をおさえました。。Prettyリボンファーケープの方です。ケラで見てどうかな?て思ったけれど、レースも取り外しが出来て便利そうだった!
ピンクも欲しかったよう・・。
アンプリ大好きっ子になって間もないですが、これも乗り越えないといけない試練なのですね。。来年は生まれ変わるで!計画的即決ロリになる!
22.jpg
またよく見えませんが、首にはスカラップハートプリンセスチョーカーつけました♪
しかしこの日は熱かったのでちょっと苦しかったです。帰りには半袖でした。
今の時期は半袖から長袖にファー物だったり色んなファッションの人が入り混じっていて面白いですね。19.jpg
さて、またもやメタモさんのアクセです♪
メリーゴーランドネックレス☆☆☆
メタモさんのアクセすっごくメルヘンで最近ツボです~~!
前に紹介した馬車とか、車輪が回って凝っていたので、これも回ったら気が狂うほど超テンション上がる!!!て思ったけれど、普通に作られていて回りはしませんでした。笑
でもすごく可愛いです(*^u^*)
17.jpg
余談ですがネパールカレー食べました。美味しかったですが先にクレープ食べてしまいかなり苦しかったです。最近インドカレーとか本格的なの食べに行くのが好きで、セットに付いてるタンドリーチキンとか香ばしくて大好きです。ナンも大好き!
前に行ったインドカレーのインド人のおじさんも面白くて、派手なロリで行ったら超反応されて「着て来てくれてありがとー!」みたいな感じでおもしろかった笑
スタンプカードのスタンプが可愛い亀ちゃんで、可愛いーて言ったら「ゼニガメだよー」て言っててまた面白かった^^
あとパコの映画も見てきました。キラッキラで感動物でよかったです☆
CGちょっとうるさすぎかもですが。。
土屋アンナかっこかわゆーー!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/12-8f0cc462
