07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Wonder☆★☆Party
08.12.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
351.jpg
WonderPartyサックスは、三ノ宮店オープンの時に着ました~。゚+.(・∀・).+゚。
サックス物少ないんでサクピンコーデしかできないんですが・゚・(つД`)・゚・
大好きジャケット、ピンク初おろしです。黒は着過ぎって程しつこくきてやるんだからぁぁー!(既に着まくってます)
靴は去年のプリティのピンクブーツあわせました♪
実は途中でリボン取れて散々だったんだけどね。。
350.jpg
雨の日は部屋がくらいから自分撮りできないんですよー。
光で飛ばさないと晒せない域の顔だからねorz
きもくてすんません。
ブレたんでシャープ加工しております。
何系かわからないんですが、オレンジチーク、バージンクォーターのカラコン、肌色っぽい口紅、グロスでクラシカルめなメイクを心がけてみたり。。毛も金の方がいいのかもねぇ?
ボリュ巻き片方付け大好きです♪

三ノ宮店は色んなブランドが固まってるのでラクチンですね♪
でも少し離れてて歩いていくのも好きだったりするなぁ。まぁ、家から遠いので利用は大阪店です。
特に買い物はしなかったかなぁ。
売り切れ品色々あったんだけどね(*'v'*)
あつりちゃんと駅で合流して、ビブレまで連れて行ってもらいました。
しばらくその階を物色してる間に、ありか様がご到着なされました。
あつりちゃんの友達のあやらんちゃんともバッタリ^o^
ありか様の御友達の甲斐ちゃんも合流☆な感じで今日もワイワイ♪^^
352.jpg
あつりちゃんとは、ワンパとハット合わせと聞いてただけなのに、ジャケット、髪型も何か偶然に合ってました^p^ワンパの落ち着いたピンクと合うジャケットとか合わせがうまいあつりちゃん☆
ありか様はと言うと、今日も美しいプラチナブロンドが映える黒のワンダーパーティーコーデをお召しになられておりました。なんと形が素晴らしく美しかったケープもノーブランドにてお安くご購入なされたそうで、今回もお買い物上手を発揮されるありか様なのでありました。

そうそう、神戸に行ったら欠かせない☆老詳記の肉まんも一人で南京町に寄って買って帰ってきました~☆
すごい悪目立ちするこの格好で、店内で3個食べて、20個をお持ち帰りにしました。笑
もう毎日食べたい老詳記の肉まん!

プリにも書いてるけど、クリスマスパーティー楽しみ~♪
ちゃんとコーデ出きるか謎やけどね。。
今回はハロウィンより人数もうんと多いっぽいからほんとワクワクですよ~!
 
♪ みみ
初コメです!

のりよさんかわいすぎます☆

どんなメイクしてるんですか?
すごくかわいいです(^u^)
もう、ほれちゃいます!プリティの
お洋服すべて似合っててうらやましいです!

それでは、長々と失礼しましたorz
10.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/120-dbc46bc3
