07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シアター黒
11.12.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
359.jpg
先週、シアター黒着た時です。
なるべくサーカス!サーカス!な感じで。
イノワの立ち襟ブラウスにファンメロのチョーカー(加工後)をつけたり、先週あやらんちゃんが付けてて可愛かったチュール飾りもパクッて付けた^o^
頭うるさいちょっと失敗だ!
355.jpg
今回ボリュ巻きは、長い部分を入れ込んでデカお団子風に。
いずれピエロピエロしたい衝動が少し先走ってピエロメイクをとうとうやっちゃったこの始末。
会う友達みんなにキリトやって言われたけど理解できんでごめん><
帰って画像検索してわかりました。まぁ、確かに。。。笑
実は黒シアター着るのは二回目です。
引き取って直ぐ一回着たんだけど、気合入れなさ過ぎてとてもさらせないです><
薬膳カレーを食べにいったんだけど、そこのご主人に「民族衣装?」て言われました笑

356.jpg
今回はみんなバラバラなんです☆
というか、合わせるのも好きだけど、バラバラも好きです。
むしろ、気分屋の自分なので、その日に好きなの着たいから縛られるのもしんどいのでごめんね(協調性無し)
メイクの都合か気分的なものかで顔死んでるけど許してね。何人か殺って来た後のような顔だ。。。\(´o`)/
あつりちゃんはローズトワレ。買って今まで一度も着てなかったというつわものでした。
最近のならわかるけど・・トワレっていつの!!!??うちまだロリィタ本気でしてない時期よ笑
お手製のボリューミーな薔薇がインパクトだしてるよ!!
どうぞ「薔薇の人」と呼んであげてください♪
ありかちゃんは先週、ドリーミーは黒ライダースに合わせる!!!て言って「えええええ」てなりましたが、かっこ可愛くコーデしての登場でした!
ケラとか見てると色んな工夫コーデあるもんねぇ。
チャレンジャー精神旺盛のありかちゃんバンザイ!
その前に可愛いから多分何しても似合うよ!/(´^o^`)\
354.jpg
ちょ・・ヘタリアwwwな落書きは無視の方向で。
髪の様子このプリくらいしか写ってない・・ですが、巻きついてるのはメタモのレイトブルー着た時に作ってたやつの色違いです。
もっと上手い付け様思い浮かばないかなぁ。。

この日は途中であつりちゃんの彼合流!な感じでご飯食べに行きました。
コーデとか客観的に見て色々アドバイスくれて素晴らしいじゃないか!(*゚-゚)仲良くねぇ♪^p^
あ、そうそう、マリオネット無事ゲットしました~♪
まぁ色々あって今日入荷してないと思ってウィッグの店行ったりのんびりしてたんですが、なんと入荷してたという情報をありかちゃんに教えてもらって急いでプリティへ!
この日あんまりお客さんがいなくて余裕でした。
黒とサックスをずーーーっと迷ってて、実物見たらどっちも捨てがたいときたので、黒JSKとサックスSKを確保したんだけれども。。なんか胸元がケーキの時みたいにスカラップになってるのが全く理解できず。。どうせこのジャケットと合わせるんやろうし、特に上半身のデザインの良い所がなかったので、二人のごり押しにより、両方スカートにしました。゚+.(・∀・).+゚。
胴が長いので試着もさせてもらったんですが、まぁ・・・スカートでもいけるかも?笑
着てるときと脱ぐときラクチンですよね♪プリティスカートデビュー☆祝ヽ(o'ω'o)ノ
ごちゃごちゃしすぎない、トランプというわかりやすいモチーフと表現で、初心のロリータ服みたいですんごく可愛いです☆☆☆


いきなり関係ない話。
353_20091208025404.jpg
コンビニ(サークルK??)に売ってるラムちゃんカフェオレが可愛い♪
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/122-f31bbaf7
