04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あまいあまいQpotケータイ
14.12.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
359_20091213232135.jpg
Qpotケータイ・ビターをゲット致しました~☆
Qpot自体興味は薄かったんですが、ケータイがあまりにも可愛いのでついっ・・・><
サディスティックプリティの予約の比較にならない位、さらなる厳しい状態で頑張った・・自分、うん、頑張った。
なんでこの日だけこんなに極寒な夜なの・・!て程で凍えながら並んでました。
本体は写真撮ってないので(チョコので撮ったから)、付いてた可愛い冊子を少しご紹介しますヽ(o'ω'o)ノ
360.jpg
女の子かわいい~♪
361.jpg
男の子も可愛い~♪
363.jpg
364.jpg
甘いコラージュデザインちっくですね。
362.jpg
カンパイ☆

ゲットした昼から出勤頑張って見せびらかしに行ったら、ケータイよりボロボロのクマだらけにやつれた自分を心配されました。
うん、それだけ頑張ったんだよね。
朝方、ゴミ収集のトラックのおじさんに不振がられ、ケータイのために並んでる事を伝えたら、後で缶コーヒー買って戻ってきてくれました。マジでもうここで凍え死ぬかもと思った時だったので、暖かさが見も心にも染みました。

SHはアイコンやら配置が色々違う上、ボタンが柔らかすぎて少し使いづらいけど、可愛いので長く使おうと思います♪
Meltyチョコ着たいですねぇ。
365.jpg
これもろた♪笑


さてさて、コメ返です!
さおりんごさん
汚い図ですが、少しでも参考になったのなら嬉しいです!。゚+.(・∀・).+゚。
私ので駄目なところは色々改善してオリジナルハット作ってくださいね♪
中々暇がないですが、何かまた作ったら載せてみますね!^^

いつも拝見させて・・・の方
ウィッグの件ですが、付けている前髪とボリュ巻きの部分以外は地毛が見えています(><)
なので結構写真では見えていませんが、境目は色が違っていたりするんですよねー;上手い方は、同じ色に染めて全然わかりません。
私は元が茶髪なので、金髪のポイントウィッグを持っていないのはそのせいです(笑)少し位の違いなら、カチューシャ等頭物を付けて、境目を隠してしまえば分りません♪(*・ω・)
ただ、プリシラのボリュ巻きは本当にボリュームが凄いので、ツインテールで両方に付け、前髪を付けたら地毛を全部隠してしまうのも出来ると思います☆

ひめこさん
最近ひめこさんBABY着ないんですか??BABYは沢山持たれてるイメージです♪(゚p゚*)ワクワク
白雪姫まじで可愛いです!マザーグースとかも憧れてるんですが、持ってないんですよねー;;星が一杯でなんてロマンチックな服なんだ!!
あのベーグル屋さん、難波にもう一軒あるみたいですね!?今度はそこで買おうかな~^^ベーグルは最初マクドで始めて食べて美味しい印象は実は無かったんですが、あそこのは美味しいです!色んな味があるし♪
りんくう安いんですが、ロリ服以外には、とことんがめつい自分大発揮でした。。折角行ったのに勿体無いですねorz

みみさん
そんなに褒められたの初めてですよぉー><嬉しいです!
逆に全部サギ写すぎて申し訳なくなりました(;`・A・´)
メイクは下手な自己流過ぎて紹介出来るものでもないですが、また時間あれば紹介してみようかな??と思います。
コメントありがとうございました☆

ぬさん
ピエロメイク似あってませんか??^^;
まぁ、似合うに似あわない有りますが、したいなぁと思った色んな事してみたいのです♪
似合うものだけをやってるだけじゃあもつまらないと思っていますので。
あとですね、そういうコメントは、人によってはすごく気にされたりショックを受ける方もおられると思いますので、他のブログにコメントする時は、思っても控えるようにしましょうね^^


拍手押してくださった方もありがとうございます!♪(^Д^)ノ
スポンサーサイト
 
♪ ひめこ
Q-pot買われたんですねー!!!
Qは好きですがdocomoだったので諦めました^^;
とかいいつつ1年前にdisneyに機種変して返済終わってないですorz
Qのも高いですよね(それ以上に高かったdisn(ry

BABYは悲しいかな海外旅行の資金を作るためにほぼ売りました^^;
でもやっぱ可愛いので店に行く度に格闘です^^;
難波にありますねー!
本当においしいです!もうなんも挟まなくてもイケますwww
17.12.2009 / URLEDIT
♪ しず
転載画像にブログ名入れるのはどうかとおもいますよ。著作権って知ってますか?
前のマリオネットスカートの加工転載もそうですが、プリティサイトの「当サイト内の全ての画像・文章の無断転載・加工を禁じます。 」は読めますか?
引用だからって言い逃れは的を得ていませんよ
20.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/123-febebfdc
