03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
クリスマス☆パーティー
25.12.2009.Fri / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
368.jpg
19日はクリスマスパーティーでした!!
うちはずっと、白と金のクリスマスツリーになるっっ!!て決めてたので前身そんなカラーのコーデでした。
配色とかより、一つや決めた色で全身決める方が目立つと思う!
髪の毛ももっと白に近い明るい金髪をクラッセで買いたかったんですが、財政難のためいつものシペラスの金髪です(`・ω・´;)
形もなんか・・失敗した!
369.jpg
シャンデリアOPが「シャンデリア」「雪の結晶」なのですべてそのモチーフです☆
今回顔に貼ってるシールも片方がシャンデリアで、片方が雪の結晶なんだぜ・・・!
オーバーニーも去年出たファー付きの雪の結晶柄の白金のやつ。
頭は白金のリボンやベル、オーナメントに、またまた結晶やらシャンデリアカチュのリボンぶっちぎって付けたり、てっぺんには白のクリスマスツリーを生やしました(爆)
見えにくいけど、唇も金です!アイカラーの金色塗りたくってもうブロンズ像にでもなった気分です♪。゚+.(・∀・).+゚。
髪の毛の盛り上がってるところは実は、増毛です。でもやっぱ全部あげて超ボリューミーなツインテにしたほうが可愛かったな><失敗!
この日のためにタッセル白も買ったし、最近出たスカラップハートトートバッグも買いました。
白使いやすいのに無かったから、まぁいい機会だったかな。
ギリギリだったのでその日店頭にて履き替えたんだけど(笑)カレンダー欲しかったんだ。

372.jpg
超でしゃばりの自分WWW
この日はすごい大人数!!プリクラぎゅうぎゅうだしヽ(o'ω'o)ノワーイ
まずプリティであつりちゃんと合流!黒白(シルバー?)なカーニバルコーデカワユス♪モノクロコーデ好きだぜぇぇぇ!!あつりちゃんも頭はクリスマス使用♪色々前に材料見に行ったんだぜo(≧∀≦)o
ふたりで皆が来るまでにまぁ色々な準備。。
プリティに戻ったらのあちゃんが居て合流☆のりよさん、いきなり寒さにお腹壊してトイレに向かう(爆)
ホッカイロ装備!復活(`・ω・´)シャキーン
のあちゃんは流石ピンク激似あいのカワユっ子ちゃんVVVドリーミーのピンクに、赤ドットのポニーコートで今日もふわふわ可愛かった(*ノωノ)
その後幹事のありかちゃんが!!!ピョンピョンやってきたぁぁぁーー!!なんだそれ!なんなんだその可愛い頭は!
今日はありかぴょんと呼ぶ事に決定しました。キャンスタに合わせたウサやらプレゼントボックスとか色々付いててかなり楽しい髪型です(゚ρ゚;)
ジャケット厨の自分は、そのフォルムとその頭の後姿が最高にツボでしたぴょん♪
カラオケの予約時間が迫ってたので向かいます。。
そして途中にてりさちゃんと合流☆
りさちゃんもピンクが激似あいな女の子です♪今日はうちらの中で一番正統派ロリちゃん、妹ちゃんです('A`*)b
だが、本気を出すとうちらの誰より素晴らしいデコロリになる事をうちは知っている☆☆☆
始めてであった時・・衝撃だったぜ(-`ω´-)★大好きだ!
そしてカラオケに到着。
なんかすごい綺麗なゴージャスなカラオケやった!
少しして、ますみちゃん、ぶぅちゃん双子が登場!!!
うおーーーーサーカスっっっ!!!!ナイス完璧だけど、それぞれ少し違った個性を出してるめっちゃかっこよかった♪ますみちゃんはシルバーウィッグに、黒い羽がすごい目立ったコーデで、ぶぅちゃんは明るめの金髪と黒が綺麗なコーデ(*゚0゚;;)ていうかぶぅちゃんみたいな色の金髪にしたかったのよ、ええなぁ~^^
373.jpg
カラオケではプレゼント交換しました、音楽がなり終わった時に手元にあったやつを貰えるという^^
曲長すぎてかなり回しまくって疲れたという(笑)でも楽しかったー!
ありかたんのハンカチが当たったよー♪♪♪うちのしょーもなくてゴメンッッッorz
カラオケの後はプリティに戻って引き取るものは引き取り、プリクラとって鍋パーティーに★★★
なんか色々時間無かった!特にプリ撮る時間がなかった><
鍋の前にありかちゃんお誕生日おめ~なプレゼント渡しました^w^喜んでくれてよかった!
鍋はトマトコラーゲン鍋。え?流行ってるん?
謎だったけど、メッチャ美味しかった♪後のリゾットもめっちゃウマーーーやった!
371.jpg
まぁ・・ここからは何も書かなくてもいいよね。
カオス\(^o^)/

その後も急ぎプリクラ撮ってたんだけど、電車なくなると駄目だから帰宅しました。
くそーーー\(^o^)/うちのいなくなった後に可愛いりさたんと妹プリ撮りおってぇぇぇぇ!!!\(^o^)/激しく嫉妬。
りさたんはもう果てしなくモエモエな上に、私はこの子ほど気の効く子に出会った事がありません!いい子です(^o^)またカラオケ来ておばさんを萌え殺して\(^o^)/
話し変わってこの上のプリ・・うちの名前忘れられてる\(^o^)/おのれぇぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あつりちゃんのカーニバル記念にパシャリ
374.jpg
ほほぉぉぉーーこれがあのカーニバルなのかぁ!
はじめて見た(近くで)Σ(・ω・ノ)ノカワワ~♪
(前にインテのイベントで着てる子一回見たきりだ)

まぁ駆け足に書いたけど、こんな感じに楽しかったです♪
スポンサーサイト
 
Theme:わぁーい☆(≧▽≦)☆ / Genre:ブログ
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.12.2009 / [ EDIT
♪ ゆー
クリスマスツリーを頭にのせるとか、凄すぎますね(^ω^)
悪目立ちしませんでしたか?
26.12.2009 / URL [ EDIT
♪ ひめこ
あけましておめでとうございます^^
このかわゆマンバーを生で見れてよかったです笑
頭の上になんでも乗せてやれ精神大好きな私はもう皆さんの頭、大注目です!!!
mixiでのりよさん見つけたんで出しゃばってメッセ送ったんですが、、、のりよさんですよね!?笑
(今更違ったらかなりイタイと気付き焦っています;)
特にだから?な内容なんですが笑

カーニバル私も生で見た事ないです><
可愛いですよねー☆
のりよさんセットしたウィッグはずっとそのままなんですか??
03.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/125-99619c28
