07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
クリスマスその2
04.01.2010.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
377.jpg
かなり日が空いてしまいました;
記事は・・去年のだけど、クリスマスかな?(今回は彼氏との)
クリスマスのくせに・・馬が入荷との事なんで大阪行ってもらいました。すまない><
ずーっと白馬が欲しくて王子様になりたかったので、白狙いだったけど、両方買った友達等に触発されて
ピンクも買いました。
ほんと酔っ払いみたいな色だよねピンク^^でもまぁ可愛いからいいや♪
最近のプリティセンスで、サテンリボンやら何かカラフルなラインストーン色々派手なのがちょっと微妙・・な所ですが、形が前と一緒でしっかり立つように作られてるのがすごく可愛いので気に入ってます('A`*)b
376.jpg
髪の毛は最近みんな持ってるくりくりドーリー?巻きのやつ。
当初は「社長ウィッグ社長ウィッグ!」言ってて「ほんとだ・・」てなってたんですが、担当さんがツインテに縛ってるのが可愛くて可愛くて購入。゚+.(・∀・).+゚。自分まだ縛ってないから普通につけてるけど、バサッと被れて楽で便利★

お昼ごはんはちょっと良いコースたべて、奈良に戻ってプレゼント買いに。。
今回ヲタカップルはゲームづくし\(^o^)/
375.jpg
うちが彼氏にWiiと戦国無双3(←自分がやりてぇんだろ)で、彼氏からはDSとポケモン!
PSPと迷ったけど、まぁとりあえずDSにしてみた。これでプリティの予約待ちも暇しないね^^
白が見た目可愛いけど、黒の方が画面見やすいとおもったんで黒!
しかし無双・・なんで長政様あんなヘタレに・・('ロ')まぁええけど。織田軍ラブすぎる\(^o^)/あと意外と長宗我部が使いやすくベンベンロック野郎なのが気に入った!鍛えてやる、凄絶にな!
おっと・・ロリブログなんでヲタ話はそこそこにしないと('ヮ`)
プリクラ★
378.jpg
今日はメモケ白!ジャケットはピンク羽折ってたよ♪
379.jpg
実際に背はこんくらいな気がする(最近測る機会ないからね)
380.jpg
ネタ的な。。
前にカールおじさん見にいったときに映画館で貰った3Dサングラスつけてみた笑
これから映画は3Dになっていくのかなぁ?
CGやアニメはいいかもだけど、リアルな実写映像は2時間見るの目が疲れそうだぁ(´+ω+`;)

コメント返信です!
ひめこさん
Disneyのケータイも可愛い気がします!え・・いくらだったんですか?;
Qpotのも高かったです・・2年間頑張って支払います(Тωヽ)可愛いくせに使いにくいんだぜぇぇ( ~_ω_)~
海外旅行けっこうかかりますよね・・って行った事ないんで想像なんですが、でもその経験を考えたら無理しても一度は行きたいです。
あ!mixi!すいません自分です!大丈夫です!あんまりと言っていい程更新しないので返信ド忘れてまし・・たスイマセン!後で返しますね!ありがとうございます!

しずさん
無断転載て・・どこもそんな画像あげていませんよ?ヾ( ゜д゜)ノ
Qケータイのですか?自分でケータイで写真撮りましたし、大丈夫ですよ。これが他の所で使われたら無断転載になりますけどねぇ。そういう場合を考えて、プログのタイトルは入れております。
マリオネットの写真も撮ってもいないし載せてもいないので、誰か他の方と勘違いされてるんではないでしょうか('A`*)b

ゆーきちゃん
ありがとぉーー^o^クリスマスパーリーゆーきちゃん参加できないの残念だったです・・(Тωヽ)
しかし初詣のデザート白ゴールド超絶素敵に可愛かったで☆服は違えどシャンデリアと双子チックにできた所やねー!
しかしそれよりチョコやらマリオネットやら、キャンスタやらうちがゲットした暁にはメタモのトランプのも双子できるし消化できず歯痒い・・!
とりあえず次はドリーミィ合わせにてヨロシク!

ゆーさん
コメントありがとうございます!
クリスマスはオーナメントまみれにしたかったので乗せまくりましたーヽ(o'ω'o)ノ
流石にてっぺんにデッカイ星はウーン・・な気がしたのでツリーを☆
プリで見るともっとツリーデカくても楽しかったかもと思ってる脳みそ末期です('A`*)b
最近無難すぎるコーデがつまらなくてどんどん人外になりたい感じです!


最近異様に拍手もいっぱい貰えてどうもありがとうございます!嬉しいです^^
スポンサーサイト
 
♪ ひめこ
うわーいいですよ返信!!;
違ってたサブい!!と思っただけなので!!笑
のりよさんと分かっただけで良かったです!!

Disneyまさかの8万ですよ^^www
まんまと奴らの商法にひっかかってます^^

おぉぉぉおお!!!
DS LLではないですか!?
羨ましいー!!!!
Wiiはいいですよ、うちは任天堂ファミリーなので^^
ザッパー系もおもしろいですよ(銃のやつ)
メモケ白いいですねー可愛い。。。
06.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/126-d380e1a7
