07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ショコラちゃんとネイル
04.01.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
381.jpg
年末のおでかけラスト!
今日は一人なので、久しぶりに落ち着いたショコラちゃんコーデ☆
ショコラちゃん好きすぎるww
お取り置きしてたポニー達を引き取ってきました。
387.jpg

髪は前回記事と同じです。ベレー被るのむずかしい・・><
ウィッグで盛ってる時とか、どうやって被るのか誰か教えてください。。
被れないから皿のようになる・・orz

今日は折角一人なのでネイルしてきました( ゚∀゚)о
いつも担当店員さんのネイルが可愛くて、人生一度は・・!と勇気を出して!
同じお店に行ってきました^^
この忙しい年末、予約もせず突然乗り込みです(爆
7時からならできる・・かな・・て事で自分と、担当してくださった方の終電を気にしつつ、11時過ぎまでかかって(最後はラインストーンを別の人が同時進行するという荒業で)どうにか完成して頂けました!
383.jpg
こんなんです!
ネイルの店で待ってる時や、プリティでも何にしよう~~~と店員さんや、お店に来てたゆーきちゃんと考えつつ、トランプがいいかなぁ?ティーセットとかでも?とか言ってて「じゃあトランプ的な方向で!」となったのがこれ。
マイメロとか描くの上手な方だと分ってたので、特にマイメロ好きじゃないけど可愛いから付けて貰いました♪カワイイ('A`*)b
384.jpg
右手。親指のでかいスペードのトランプには大きいリボン^^
マイメロちゃんはハートを持っています。
385.jpg
左手。
こっちのマイメロちゃんはダイヤ持っています♪中指はポニーたんバッグの座る部分みたいなダイヤな市松みたいな柄とレース。
人差し指のトランプはぷっちょ君に似てると言われて以来ぷっちょ君です!目がハートやからメロメロなぷっちょ君やでぇぇぇ
(そんなん言ってたらぷっちょ君ネイルしたくなってきた。。)
指がゴモゴモ太いのがコンプレックスなんで(そんなん言ったら顔も身体も全部じゃ!)、シャキーンとして貰えて嬉しい反面、生活しにくい要介護なもんでアレだけど、とりあえずまぁ・・久しぶりのネイルで嬉しいです^^


関係ないおまけ
Wiiで作ったリー君(NARUTO)の似顔絵
386.jpg
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/128-aed4a9e3
