11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
初詣
20.01.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
388.jpg
かなり日記放置してるけど。。2010年初!
あけましておめでとうございます^v^ノシ
新年早々皆で初詣してきました☆(アメ村神社のね笑)
皆で別珍合わせだったんだけど、、なんかうち別珍あんまし持ってない。。。
シャンデリアは前に着たし、マリオネットは頭ものないし・・クラウントランプは何年か前の初詣に着たなしぁで、エンジェルポニーでした^^;
一部別珍入ってるからゆるして!
彼氏が家に着てたのでコーデ写真撮って無かったもんでプリだけですが、なんか色々失敗して(まつげとか)きもくなってしまいましたorz
新年早々ぎゅうぎゅうなプリで楽しい^o^遅刻してごめんなさい!
ありかちゃん・ますみちゃんがデザート黒、のあちゃんがデザートピンク、ゆーきちゃんがデザート白、ぶぅちゃんが個人ブランドの赤・・
デザート率高いwwww
黒欲しいよ黒うちも成金仲間にして(><)
久々のサイゼでまったりしてお参りに行って、おみくじを引いたらロリィタ運は吉でした!
無難に過ごそう!
1日に引いたのはメインのおみくじは中吉でした☆

んーで・・セールはスルーのつもりだったんですが。。
プリティに行ったら赤ジャケットが半額に・・・!!!!!(><)つ;;
393.jpg
ということで・・ついにジャケット3色コンプです笑笑
赤はあんまり着ないからどうしようかな~・・と思ってたんですが、何か色々着まわせそうな感じでいい感じです♪
是非次は白も出してください!!白ジャケット欲しい。。。
デザート組がオセロカラープリクラ撮ってる間に、のあちゃんとぶぅちゃんとでプリ撮りました~☆
このプリ赤いwwww^w^;;
389.jpg

遊んでくれる友達・ブログ見てくださってる方々、今年もよろしくお願いします♪
(同人活動もしたいのでちょっと休憩するかもですが。。^^;)
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/129-c8ee690d
